プレイステーションストアチケットを「無料入手」する方法!ポイントサイトからの交換がおすすめ。

交換先から探す

プレイステーションストアチケットとカードの違い

まず「プレイステーションストアチケットって何だ?コンビニで売ってるカードとは違うの?」ですが、カードもチケットも使えるものは同じで違いはほぼありません。
  • プレイステーションストアカード:コンビニ等で買う事ができてカードの裏に番号が書いてある
  • プレイステーションストアチケット:ネット上で入手可能でカードは無く番号だけが発行される

とにかく!どちらも同じという認識でOKです。

コンビニ等で入手できるプレイステーションストアカードの裏には、入力すると残高が増える番号が記載されていますよね。当記事で紹介するプレイステーションストアチケットは番号だけが貰えます。

例えるなら…アイチューンズギフト「カード」がプレイステーションストアカード、アイチューンズギフト「コード」がプレイステーションストアチケットに該当します。要するにどちらも同じですよ。

しつこいと思いますがもう1度…カードもチケットも同じです。

PSNチケットが欲しいならポイントインカム1択

ポイントサイトのポイントインカム

総会員数 400万人突破(サービス開始2006年)
ポイントの価値 10ポイントで1円
登録特典 合計350円(3500ポイント
特典の獲得条件 上記バナー(画像)から会員登録
プレイステーションストアチケットを無料で入手するにはポイントサイトが断トツでおすすめで、プレイステーションストアチケットへの交換に対応しているポイントサイトの中で最も稼ぎやすいのがポイントインカムです。

上記画像の通り、ポイントインカムでは1089円分のポイントで1100円分のプレイステーションストアチケットと交換して貰えます。

ポイントインカムは先ほどのバナーから登録で即時250円分のポイントが貰える為、自力で839円分のポイントを稼ぐだけでOKです。

ポイントインカムの紹介コード詳細!登録キャンペーンの参加方法を徹底解説。

839円だけって言われても…ポイントサイトを利用した事がないから839円を稼ぐハードルがどの程度か分かんないよ。

ポイントサイトを利用した事がないなら余計に楽勝です!スマホを持っているなら、次に紹介する方法で小学生でも簡単に稼げます。

最低交換額1089円を最速で貯める(稼ぐ)方法

プレイステーションストアチケットへの最低交換額(1089円)をカンタン、且つ最速で稼ぎたいなら、ポイントインカム登録後は「アプリ案件」をメインで利用しましょう。

ポイントインカムの中で最もカンタンでポイントの付与が早いのがアプリ案件です。(ポイント獲得条件達成後十分程度でポイントが貰える)

アプリ案件の掲載ページには[トップページ右上の虫めがね]→[メニュー左上のアプリ]の順に進むとアクセスできます。(下記画像参照)

  • STEP1
    画面右上の虫めがね
  • STEP2
    画面左上のアプリ

そして…重要なのはココからです!アプリ案件で効率よく稼ぎたいなら、ポイント獲得条件が簡単なアプリ案件から順に利用していきましょう!

  1. インストール後、起動
  2. インストール後、登録
  3. インストール後、特定の条件を達成

アナタがポイントインカムに登録した時には掲載終了している可能性もありますが、おすすめのアプリ案件をいくつか紹介しておきますね。

案件名称 エバーテイル
案件単価 約50円
獲得条件 インストール後、起動

案件名称 TikTok
案件単価 約250円
獲得条件 会員登録&動画を10分視聴

案件名称 ピッコマ
案件単価 約300円
獲得条件 2日連続マンガを読む

案件名称 d払い
案件単価 約150円
獲得条件 インストール後、初期設定完了

案件名称 スマートニュース
案件単価 約180円
獲得条件 インストール後、4日連続で起動

案件名称 gooドクター
案件単価 約120円
獲得条件 インストール後、会員登録

上記のアプリ案件を利用すれば要領を掴めると思うので、後は自力でポイントを稼いでみてください!
ちなみにゲーム系の案件(レベル50達成など)は利用する前に効率の良い進め方を調べてから利用してください。

【ポイ活】アプリ案件の効率良い稼ぎ方をベテランが解説!

交換完了したあとPSNチケットはどこに届くのか

ポイントインカムで無事1089円分のポイントを稼ぎ、プレイステーションストアチケットへの交換申請が完了したら[ポイント通帳の交換履歴]からプレイステーションストアで使える番号が表示されます。

あとは番号をコピーしてプレイステーションストアを開き[お支払い管理]→[チャージする]の順に進み、番号を貼り付ければ入金完了となります。

ちなみにポイントインカムからプレイステーションストアチケットへの交換はリアルタイム~翌営業日となっていますがこれは2回目の交換からです。

初回交換時には複数アカウントや不正チェックの審査があり、交換完了まで最短で3営業日ほどかかる点にご注意ください。

PSNチケットを無料で入手している人達の口コミ

おわりに

  • プレイステーションストアカードとチケットは同じように使えます!
  • プレイステーションストアチケットが欲しいならポイントインカム!
  • ポイントインカムは当記事内のバナーから登録するとスグに250円貰える!

プレイステーションストアの残高を無料で増やすにはポイントサイト、中でもポイントインカムが1番お得なので、これからは無料で残高を増やしていきましょう!

また、ポイントインカムで稼いだポイントは「Tポイントに交換してウエル活」「ポンタポイントに交換してポン活」に使うと更にお得なので、ポイントの使い道も考えてみてください。

以上「プレイステーションストアチケットを無料入手する方法!」でした。

タイトルとURLをコピーしました