アップルギフトカードに交換可能&最適なポイントサイト一覧!

交換先から探す
アップルギフトカード(旧:アイチューンズカード)を無料で入手するにはポイントサイトが良い…!のですが、ポイントサイトによってアップルギフトカードの稼ぎやすさには天と地の差がある事をご存知でしょうか?

という事で

当記事ではアナタが誤ったポイントサイトに登録して損する事を防ぐべく、ポイントサイト歴15年の筆者がアップルギフトカードに最適なポイントサイトを紹介します。

最短、本日中にアップルギフトカードを入手する事も可能な為、ぜひ最後までお付き合いください。

アップルギフトカードにおすすめのポイントサイト2選

まずは約50のポイントサイトの中からアップルギフトカードへの交換に最適な2つのポイントサイトを紹介します。

ちなみにアップルギフト”カード”という名称ですが、自宅にカードが送られてくる訳ではなく、入力すると残高が追加される”コード”が発行されます。

【1】ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

サイト名称 ポイントインカム
最低交換額 500円(5,000ポイント)
1ポイントいくら? 0.1円(10ポイントで1円)
新規の登録特典は? 上記の画像リンクから登録で合計300円
特記事項 アップルギフトカードへの交換が2%優遇

ぴよ先生
ぴよ先生

ポイントインカムはアップルギフトカードへの交換レートが2%優遇されており、490円分のポイントインカムポイントで500円分のアップルギフトカードと交換して貰えます!

しかし…2%の優遇など取るに足らない些末さまつな事。

ポイントインカムの最も注目すべき点は、イマ、最も各案件の単価(報酬)が高く、稼ぎやすいポイントサイトである点です。

例えば、他社サイトで450円貰える案件がポイントインカムなら500円以上貰える。といったようにとにかく単価が高い上に2%の優遇レート。

更に、ポイントインカムは単価200円以上のアプリ案件を5つ利用する度に500円分のアップルギフトカードが貰える「ポタフェス」という制度が存在します。

以上の理由でアップルギフトカードへの交換が目的の方にはポイントインカムがおすすめです。(アップル以外に交換する場合も基本的にはポイントインカムが最強)

ただし、ポイントインカムは初回交換時に不正チェックの審査(2~3日程度)がある為、スグにアップルギフトカードが欲しい方には向いていません…

▶ポイントインカムで現在開催中の登録キャンペーン詳細はコチラ

【2】コインカム

サイト名称 コインカム
最低交換額 500円
1ポイントいくら? 1ポイント1円
新規の登録特典は? 上記画像リンクから登録で150円
特記事項 アプリ案件での稼ぎやすさ史上最強

ぴよ先生
ぴよ先生

コインカムはポイントサイト史上最もアプリ案件に強いサイトなので、学生さんや完全無料で稼ぎたい方に最適です!

これは既にポイントサイトを利用している方でないと凄さが分からないと思いますが…コインカムはアプリ案件を利用してポイントが付かなかった場合、なんと運営が自腹でポイントを保証してくれます。(あんしん保証

ポイントサイト中級者の方は「ポイントインカムにもワラウにも同じ保証制度があるじゃん」と思ったかもしれませんが…それらの保証制度とは文字通り次元が違います。コインカムはなんと承認待ちが付かない場合でも保証の対象。

他社サイトでポイ活をしていると、いずれ、ポイントが付かず泣き寝入りを経験する事になりますが、コインカムにはそれが無いのが最大のメリットです。

▶コインカムで開催中の登録キャンペーン詳細はコチラ

【3】全対応サイト一覧

サイト名 モッピー ハピタス ポイントインカム コインカム ポイントタウン ニフティポイントクラブ ちょびリッチ ゲットマネー
最低交換額 500円 500円 490円 500円 500円 500円 500円 500円
交換手数料 無料 無料 無料 無料 無料 無料 無料 無料
交換日数 即時 3営業日 即時 即時~3営業日 即~翌日 翌営業日 即時 4営業日
交換レート 等価交換 等価交換 2%お得 等価交換 等価交換 等価交換 等価交換 等価交換

会員ランクを上げる事で交換レートがアップするサイトはいくつかありますが、最初からアップルギフトカードへの交換で優遇レートが受けられるのはポイントインカムのみでした。

以前はもっと多くのサイトが対応していましたが、名称がアイチューンズカードからアップルギフトカードに変更となり、対応サイトがガクっと減りましたね。

アップルギフトカードをより効率よく稼ぐ・貯めるコツ

ポイントサイトは予備知識ゼロだと稼げない・損をする事がある為、ここから紹介する3つのコツに軽くで良いので目を通しておきましょう。

【1】交換ルートに注目

  1. ポイントインカム▶アップルギフトカード
  2. ポイントインカム▶ドットマネー▶アップルギフトカード

ポイントインカムはアップルギフトカードへの直接交換ルートが常時2%優遇されている為、基本的には「1」の直接交換を行います。

しかし

稀にポイントインカムからドットマネーへの交換、ドットマネーからアップルギフトカードへの交換で2%以上の増量交換キャンペーンが行われる為、思考停止で直接交換を選択すると損をする事があります。

数十パーセントもの大きな差が生じる訳ではありませんが、少しでも損する事なく、賢くアップルギフトカードを貯めたい方はドットマネー経由での交換ルートも頭に入れておきましょう!

【2】下調べを徹底する

アップルギフトカードが欲しい方の多くはアプリ案件(ゲーム案件)を利用してポイントを貯める事になると思いますが、アプリ案件を利用して稼ぐ場合は事前に「所要時間」「効率の良い進め方」の下調べが必須です。

例えば「ロードモバイル」というアプリ案件を利用するなら下記のように検索します。

  • ロードモバイル レベル13 時間
  • ロードモバイル レベル13 効率

すると、効率の良いポイント獲得条件達成方法や条件達成までの所要時間を知る事ができる為、スムーズにポイントを獲得する事ができます。

この下調べを怠るとポイント獲得条件達成に1ヶ月以上を要する地雷案件に引っかかる可能性があるので必ず徹底して下さい!

ちなみにロードモバイルは超優良案件で、コチラの記事「ローモバ城レベル13の攻略法」に進め方をまとめてあります。

【3】有料の案件を活用

ポイントサイトには登録料金と同額のポイントが貰える100パーセント還元以上の案件(下記画像参照)があり、こういった有料案件を活用する事で普通にチャージするよりお得にアップル残高を獲得する事ができます。

こういった100パーセント還元以上の有料の案件は非常にお得ですが、ポイントサイト初心者の方は絶対に利用しないで下さい。

ポイントサイト初心者の方は利用方法を間違えてポイントが付かない事が間々ある為、登録・利用料だけ払ってポイントが付かないといった地獄を見る事になり兼ねません…

アップルギフトカードをアカウント残高に追加する方法

各ポイントサイトでアップルギフトカードへの最低交換額(約500円)を貯め、アップルギフトカードに交換申請をするとギフトコードが発行される為、アップストアのマイページ「ギフトカードまたはコードを使う」に入力しましょう。
  • STEP1
    アップストア右上のアイコンをタップ
  • STEP2
    ギフトカードまたはコードを使う
ぴよ先生
ぴよ先生

あとはポイントサイトで貰ったアップルギフトカード(コード)を入力すると残高が加算されます!

おわりに

  • アップルギフトカードが欲しいなら、総合的にイマ1番稼ぎやすく常時2%の優遇レートが適用されるポイントインカムがイチオシ!
  • アップルギフトカードが欲しい方に2番目におすすめなのがポイントサイト史上最もアプリ案件の単価が高く稼ぎやすいコインカム

アップルギフトカードに最適なポイントサイトがポイントインカム以外だと紹介しているサイトはペテン師が運営しています…笑

それ程、アップルギフトカードにはポイントインカム1強なので、ぜひこの機会に登録・利用してみて下さい!

以上、アップルギフトカードに交換可能&最適なポイントサイト一覧でした。

タイトルとURLをコピーしました