アップルギフトカードに交換可能&最適なポイントサイト一覧!

交換先から探す
多くのポイントサイトがアップルギフトカード(旧:アイチューンズカード)への交換に対応していますが、サイトによって稼ぎやすさに天と地の差があるので注意が必要です。

という事で

当記事ではポイントサイト歴15年の筆者がアップルギフトカードが欲しい方に最適なポイントサイトを紹介するので、ぜひ最後までお付き合い下さい!

重要】アップルギフトカードへの交換ルートについて

ポイントサイトからアップルギフトカードへの交換ルート図解

ポイントサイトで貯めたポイントをアップルギフトカードに交換するには上記画像の通り「直接交換」と「中継サイト経由での交換」の2つのルートがあります。

簡単、楽なのは圧倒的に「直接交換」ですが、中継サイト(主にドットマネー)経由での交換には2%お得というメリットがあります。

(交換例)
490円分のポイントで500円分のアップルギフトカードと交換して貰える。(キャンペーン次第で増量額がUPする場合もアリ)

また

ポイントサイトの中にはアップルギフトカードへの交換に対応していないサイトもありますが…

中継サイト経由でアップルギフトカードに交換

直接交換に対応していなくとも、上記画像のように中継サイトを経由する事でアップルギフトカードへの交換が可能となります。

この中継サイト経由での交換は貯めたポイントを更にお得に利用する為に重要なので、必ず覚えておきましょう。

ぴよ先生
ぴよ先生

なんか面倒臭そうだし2%くらいいらねぇよ。という方は直接交換のみ行うのも全然アリです!

アップルギフトカードに交換可能なポイントサイト一覧

アップルギフトカードとドットマネーの両方への交換に対応したサイトを表にまとめました。
ちなみに
下記の表だけではどのサイトがアップルギフトカードに最適なのか判断できない為、必ず続きを御覧ください。
サイト名 モッピー ハピタス ポイントインカム コインカム(経由交換のみ) ポイントタウン ニフティポイントクラブ ちょびリッチ ゲットマネー
最低交換額 500円 500円 490円 500円 500円 500円 500円 500円
交換手数料 無料 無料 無料 無料 無料 無料 無料 無料
交換日数 即時 3営業日 即時 3営業日 即~翌日 翌営業日 即時 4営業日
交換レート 等価交換 等価交換 2%お得 等価交換 等価交換 等価交換 等価交換 等価交換
ぴよ先生
ぴよ先生

iTunesアイチューンズギフトカードからアップルギフトカードに変わったばかりなので、まだ交換に対応していないサイトも多いですね…

ちなみに

アップルギフト「カード」という名前ですが、自宅にギフトカードが送られてくる訳ではありません。

アップルギフトカードへの交換が完了するとコードのみ発行されるので、そのコードを入力するとチャージが完了します。

アップルギフトカードが稼ぎやすいポイントサイト2選

【1】ポイントインカム

ポイントインカムからアップルギフトカードへの交換図解

運営会社名 ファイブゲート
最低交換額 490円(直接交換)
交換手数料 無料
交換レート 直接交換でも常時2%お得
交換日数 即時交換完了(初回のみ2~3日)
登録特典 当記事内から登録で200円、初回交換完了で100円

▼ココから登録で合計300円

ポイントインカム

ポイントインカムがアップルギフトカードに最適クラスな理由は直接交換でも2%お得に交換できるというのもありますが…

一番の理由は単価が高く稼ぎやすいからです。

ポイントインカムは弱点の無いサイトで、全ジャンルの案件単価が高い為、稼ぎ方が決まっていない初心者の方でも損する事なく効率よく稼ぐ事が可能となっています。

そしてもう1点。

ポイントインカムには単価(報酬)300円以上のアプリ案件を5つ利用する度に500円分のアップルギフトカードが貰える「ポタフェス」という制度があります。

ぴよ先生
ぴよ先生

このようなギフトコードが貰える制度があるのはポイントインカムだけなので、アップルギフトカードが欲しい方にはポイントインカムが最適です。

▶ポイントインカムの「ポタフェス」とは?攻略方法を解説!

【2】コインカム

コインカムからアップルギフトカードへの交換図解

運営会社名 ファイブゲート
最低交換額 500円(ドットマネー経由)
交換手数料 無料
交換レート 2%お得
交換日数 約4営業日
登録特典 当記事内から登録で150円

▼ココから登録で150円獲得

コインカム

上の画像の通り、コインカムからアップルギフトカードへの交換はドットマネー経由での交換のみとなっています…

しかし

アプリ案件の単価の高さは”史上最強”なので、アプリ案件をメインに利用する事になる学生や収入の無い方は最も稼ぎやすいポイントサイトです。

とは言え、ポイントサイト完全初心者の方にとってはやはり中継サイト経由での交換というのはハードルが高め。

ポイントサイトと中継サイトにも登録なんて面倒ですよね…?

ぴよ先生
ぴよ先生

既にポイントサイトを利用しており、ドットマネーへの登録も済ませている方にはコインカムがおすすめですが、完全初心者の方はポイントインカムを使ったほうが無難です。

おわりに

今回はアップルギフトカードに最適なポイントサイトを紹介しましたが…
現金を稼ぐにしても、ペイペイを稼ぐにしても「ポイントインカム」「コインカム」が最強です。

ぶっちゃけ…ポイントサイトはこの世にこの2サイト以外必要ないと思っています。

とにかく単価が高いんで。

例え、アップルギフトカードへの交換が常時5%優遇されているサイトがあったとしても筆者はこの2サイトを使いますね。

何故なら、この2サイトの方が間違いなく5%以上単価が高いからです。

ぴよ先生
ぴよ先生

交換レートの優遇でお得に見せる「数字のトリック」を使うサイトが多数ありますが、そのようなサイトに騙されない為にも「どれだけ交換レートが優遇されていようと単価が低ければ無意味」という事を覚えておきましょう!

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました