【最速】無料でアマゾンギフト券が貰えるポイントサイト!

交換先から探す

当記事では「無料」「お得」「最速」でアマゾンギフト券が欲しい方におすすめのポイントサイトを紹介しています。

無料でお得にアマギフを入手できるポイントサイトはたくさんありますが…即日入手できるポイントサイトは極少。

最速でアマギフが欲しい方は参考にしてみてください!(アマギフに最適なポイ活サイトだけ知りたい方はコチラ

【PR】すぐにお金が欲しいならワラウ!

  • 初回審査なし!今日登録して今日交換可能!
  • スグにポイント付与されるアプリ案件多数!
  • 上のバナーから登録で最大500円貰える!
    当サイト限定!登録後トップページのウェルカムキャンペーンミッションから受け取れます。

他社サイトには初回交換時に交換審査があり、入会日中にポイント交換完了まで行けません。

しかし、ワラウには「初回交換審査が無い」為、本日中に電子マネーや現金が手に入ります。

関連記事:今すぐ500円〜1000円もらえるポイントサイト!アプリ案件で即日換金が可能。

アマゾンギフト券の即日入手が困難な理由は初回交換審査!

アマゾンギフト券へのリアルタイム交換に対応していると聞いて登録したのに交換申請から1週間待たされた!という方が後を絶ちません。

なぜなら…

多くのポイントサイトには初回交換時に不正チェックの審査があり、リアルタイム交換できるのは2回目の交換からとなっているからです。

他にも、初回交換時の審査は無いが、案件を利用してからポイントが付与されるまで最短で1日かかるポイントサイトも少なくありません。

なので…!

本日中にアマゾンギフト券が欲しいなら、初回交換時の審査が無く、さらにポイント付与も早いポイントサイトを利用する必要があります。

この2つのハードルは非常に高いのですが、当記事で紹介しているポイントサイトであれば、上記2つの条件を満たしています。条件を満たしているポイントサイトまで飛ぶ

アマゾンギフト券への交換が可能なポイントサイト一覧表!

ポイントサイト名 ポイントインカム ECナビ コインカム モッピー ハピタス アメフリ ワラウ ちょびリッチ ポイントタウン すぐたま ポイントエニタイム ポイぷる ニフティポイントクラブ
最低交換額 500円 300円 500円 500円 500円 1000円 500円 500円 100円 1000円 300円 300円 500円
交換ルート 直接交換 ドットマネー経由 PEX経由 PEX経由のみ ドットマネー経由 デジコ経由 直接交換 ドットマネー経由 PEX経由 直接交換 ドットマネー経由 PEX経由 直接交換 ドットマネー経由 PEX経由 直接交換 ドットマネー経由 PEX経由 直接交換 ドットマネー経由 PEX経由 直接交換 ドットマネー経由 PEX経由 直接交換のみ ドットマネー経由 直接交換 ドットマネー経由 直接交換 ドットマネー経由 PEX経由

最低限の安全条件を満たしており、ある程度の知名度があるポイントサイトで、アマゾンAmazonギフト券への交換に対応しているサイトの一覧が上記になります。

ポイントサイトからアマゾンギフト券への交換ルート

  • 直接交換とは
    ポイントサイトからアマゾンギフト券に直接交換する事。外部サイトを使用しない為、ポイ活初心者の方でも簡単に交換することが可能。
  • 経由交換とは
    ポイントサイトで貯めたポイントを1度ポイント交換専門サイトに移し、ポイント交換専門サイトからアマゾンギフト券に交換する方法。

「経由交換なんて面倒だ」と感じる方が多いと思いますが、経由交換を行った方が良い場合もあるため、直接交換一辺倒は良くありません。

アマゾンギフト券に交換する際、経由交換を行った行った方が良い状況については後半の「ちょっぴりお得に交換する方法」で解説します。

アマギフへの「交換レートが良いだけ」のサイトに要注意!

ポイントサイトのアマギフへの増量交換は罠。

  • Aサイト】アマゾンギフト券への交換で10%増量
  • Bサイト】アマゾンギフト券に交換しても増量なし

上記の2サイトがあった場合、ポイ活初心者はほぼ全員がAのアマゾンAmazonギフト券への交換で10%増量するサイトを選ぶと思いますが…本当に見るべき点は「案件単価」です。

お得に見える「増量交換」をしてくれるポイントサイトがどのように「増量」を実現しているのか?を考えてみてください。

答えはカンタンです。各案件の単価を削る(低く設定する)事により、パッと見お得な「増量交換」を実現しているのです。

アマギフへの増量交換の仕組み

つまり、単価が低く稼げないサイトだという事。単価が低く稼げないサイトだから数字のトリックでお得に見せようとしているのです。

大きな増量交換キャンペーンを頻繁に行うサイトの単価は、優良サイトと比べ半分、又は半分以下なんて事も珍しくありませんからね。

アマゾンギフト券の交換に最適なポイントサイト厳選3選!

1位│ワラウ(即日可能

ポイ活ならワラウ

運営会社 株式会社オープンスマイル
登録特典 上記バナーから登録後トップページのウェルカムキャンペーン達成で500円
交換ルート 直接交換・ドットマネー経由・PEX経由の3つに対応

ワラウは初回交換時の審査なし+ポイントの付与が早く(主にアプリ案件)大手サイトの中で唯一、本日中のアマゾンギフト券入手が可能なポイントサイトです。

安全性も極めて高く、ヒルナンデスやマツコの知らない世界といった人気番組での紹介実績もあります。

当ブログでは即金性に優れたワラウの解説に力を入れており、ワラウ用のポイント付与の早い簡単なアプリ案件をまとめた記事もあるので参考にしてみてください。

【簡単】ポイ活初心者におすすめのアプリ案件まとめ【所要時間5分以内】
ポイントサイトに登録した方の約7割はポイント交換に辿り着けません… つまり最低交換額までのたった500円すら稼げない方がほとんどです。 そこで…!当記事ではアナタを「確実」に稼がせます。 当記事でおすすめしているアプリ案件を利用した場合、最...

上の記事を参考に進めれば、ポイ活初心者の方でも「間違いなく」本日中にアマゾンギフト券を獲得する事が可能となっています。(スマホを持っている方限定です。

2位│ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

運営会社 ファイブゲート株式会社
登録特典 上記バナーから登録だけで300円+初回交換完了で100円+キャンペーン特典
交換ルート 直交換・ドットマネー経由・PEX経由

ポイントインカムは初回交換時に審査がある為、即金性はワラウに劣りますが、登録するだけで300円もらえるといった強烈なメリットがあります。

また、ポイントインカムは3ヶ月に1度のペースで千円分のアマギフが貰える登録キャンペーンを開催します。(上記登録特典の項目をクリックで確認。

アマゾンギフト券が貰えるキャンペーン開催中はワラウよりポイントインカムの方が断ぜんお得なので、開催中はポイントインカムに登録しましょう。

3位│ECナビ(要確認

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

運営会社 株式会社DIGITALIO
登録特典 上記バナーから登録後初回交換完了で千円分のアマゾンギフト券
交換ルート PEX経由のみ

正直、あまり稼ぎやすいポイントサイトではない上にポイント交換がPEX経由のみなのでおすすめできるサイトではありませんが、新規入会特典で簡単に1000円分のアマゾンAmazonギフト券が貰える点を評価しました。

登録特典で1000円分のアマギフを貰う方法は、当記事内からECナビに登録した後、翌月末までに1度ポイント交換を行うだけとなっています。

最低交換額が300円と非常に低いの簡単に達成可能。

稼ぎやすさ(案件単価)に関しては2サイトに大きく劣りますが、アマギフが欲しい方にとって、新規入会特典は非常に魅力的なのでおすすめです。

アマゾンギフト券への交換をちょっぴりお得にする裏ワザ!

裏ワザと言うほど大袈裟なものではありませんが、ポイントサイトを活用してアマギフ、アマゾンでのお買い物をちょっぴりお得に行う豆知識を紹介します。

臨機応変に交換ルートを使い分ける

アマギフに交換可能なポイントサイト一覧」で紹介した通り、ポイントサイトからアマゾンAmazonギフト券への交換には「直接交換」「交換サイト経由交換」があり、ポイントの交換サイトが増量交換キャンペーンを行う場合もあるので要チェックです。

イメージが湧かない為の方に流れを説明すると…

  1. ポイントインカムでポイントを貯める
  2. 交換専門サイトのキャンペーンを確認
  3. ポイントインカムからアマゾンギフト券に直接交換するより交換専門サイトを経由した方がお得な場合は交換専門サイト経由で交換を行う

ちなみにポイントインカムが対応している交換サイトは「PEX」「ドットマネー」の2つで、ドットマネーが稀に大きめの増量交換キャンペーンを行うので要チェックです!

補足)ドットマネーとはアベマTVやウマ娘と同じサイバーエージェント株式会社が運営する交換手数料完全無料のポイント交換専門サイト。会員数は脅威の2千万人を突破…

有料案件を活用してお得にチャージ

ポイントインカムには千円で登録して千円、またはそれ以上のポイントが貰える案件がある為、直接アマゾンAmazonに千円チャージするより有料案件を活用した方がお得にチャージできます。

千円で登録して千円貰える案件…一見プラマイゼロですが、ポイントインカムには2パーセントの増量があるのでプラスです。

ただし…

ポイ活初心者の方が有料の案件を利用するのは危険!ポイ活初心者は利用方法を間違えてポイントが付かない恐れがあります。

上記のように有料案件を活用するのはポイントサイトを数ヶ月利用し、ポイントサイトの仕組みを理解してからにしましょう。

関連記事:有料案件には危険性もアリ!なるべく利用しない方が良い理由とは

ポイントサイトで獲得したアマゾンギフト券の使用方法は?

ポイントサイトで貯めたポイントはアマゾンAmazonギフト券に交換するとAmazonギフトコードが発行されるので、Amazonのギフト登録ページにて発行されたAmazonギフトコードを入力すると残高が加算されます。

今更ではありますが…

ポイントサイトで交換した(獲得した)アマゾンギフト券はどうやって送られてくるの?という方もいるようですが、アマゾンギフトカードが自宅に送られてくる訳ではありません。

下記画像のようにコードのみが発行されます。(筆者がポイントインカムからAmazonギフト券/dgiftに交換した際の画像)
Amazonギフト券/dgift

ポイントインカムの画像を使って解説しましたが、基本的にはどのポイントサイトでも受け取り方は同じなのでご安心ください。

アマゾンでのショッピングが還元対象のポイントサイトは?

以前はモッピー等の極一部のポイントサイトがアマゾンでのお買い物で利用額の一部(0.5パーセント)がポイントとして還元されていました。

しかし、現在はアマゾンが還元対象のポイントサイトは存在しない為、アマゾンで普通にショッピングをしても損をする事はありません。

ECナビを含む少数のサイトがアマゾンを還元対象としていますが、還元対象ショップが少なすぎる為、還元を受けられる方はほとんどいません。

実際にポイントサイトでアマギフを貰っている人の口コミ!

おわりに

アマゾンはポイントサイト経由で利用しても還元を受けることができない数少ないネットショップです…

だからこそ、ポイントサイトで無料でアマゾンギフト券を獲得し少しでもお得にお買い物をしましょう。

以上「アマゾンギフト券への交換に最適なポイントサイト!交換レートは無視せよ。」でした。

タイトルとURLをコピーしました