【最新】ペイペイに交換可能なポイントサイト!稼げるゲームアプリに要注意。

交換先から探す

当記事では無料、且つ大量のペイペイが貰えるポイントサイトを3つ紹介します!

  • ペイペイポイントって何なの?
  • 通常のペイペイと何が違うの?
  • 今日中に入手する方法はある?

上記のような疑問は当記事ですべて解決&当記事で紹介する方法を用いて数万円分のペイペイボーナスを運用している学生もおり、再現性はバツグンです。

学生なら月に数千〜1万円、社会人なら月に数万円分のペイペイポイントを「完全無料」で入手することも可能なので、ぜひ最後までお付き合いください。

すぐにお金が欲しいならワラウ!

  • 初回審査なし!今日登録して今日交換可能!
  • スグにポイント付与されるアプリ案件多数!
  • 上のバナーから登録で最大500円貰える!

補足:五百円は登録後トップページ上部のウェルカムキャンペーンミッションクリアで獲得。

他社サイトには初回交換時に交換審査があり、入会日中にポイント交換完了まで行けません。

しかし、ワラウには「初回交換審査が無い」為、本日中に電子マネーや現金が手に入ります。

関連記事:今すぐ500円〜1000円もらえるポイントサイト!アプリ案件で即日換金が可能。

すぐにお金が欲しいならワラウ!

  • 初回審査なし!今日登録して今日交換可能!
  • スグにポイント付与されるアプリ案件多数!
  • 上のバナーから登録で最大500円貰える!

補足:五百円は登録後トップページ上部のウェルカムキャンペーンミッションクリアで獲得。

他社サイトには初回交換時に交換審査があり、入会日中にポイント交換完了まで行けません。

しかし、ワラウには「初回交換審査が無い」為、本日中に電子マネーや現金が手に入ります。

関連記事:今すぐ500円〜1000円もらえるポイントサイト!アプリ案件で即日換金が可能。

計3種類】稼げるペイペイの種類に要注意

お買い物 ポイント運用 割り勘 送金 出金
ペイペイポイント
ペイペイマネー
ペイペイマネーライト

重要なので先に言っておきますが、この中で最も価値があるのは「ペイペイポイント」で、ポイ活でペイペイを貯めるなら、絶対にペイペイポイントに交換可能なポイントサイトを使うべきです。

※理由は次の項目で解説しています。

ペイペイポイント詳細

お買い物 有効期限 ポイント運用 割り勘 出金 送金
可能 なし 可能 不可 不可 不可
3種のペイペイの中で唯一「ポイント運用」に使えるのがペイペイポイントで、ペイペイユーザーが最も欲しがるのも、このペイペイポイントです。

ポイント運用とはその名の通りポイントを運用するコンテンツで、ペイペイポイントをポイント運用に入れておけば自動で運用してくれます。(上記画像参照)

ペイペイポイントの主な入手方法はお買い物ですが、お買い物では通常200円のお支払いにつき1ポイントしか貯まりません…

しかし、ポイントサイトからの交換であれば1円分のポイント=1ペイペイポイントと等価交換して貰える為、大量のペイペイポイントの入手が可能です。

ペイペイに交換可能なポイントサイトはたくさんありますが、ペイペイポイントへの交換に対応しているサイトは少ないのでご注意下さい…

ペイペイマネーの詳細

お買い物 有効期限 ポイント運用 割り勘 出金 送金
可能 なし 不可 可能 可能 可能
現金でチャージしたペイペイの残高がペイペイマネーに該当し、ペイペイマネーはポイント運用以外の全てに使用可能となっています。

これについては特に解説する事はなし…

とにかく普通のペイペイ残高ですので…

ちなみに、ペイペイマネーに交換可能なポイントサイトは存在しない為、ペイペイマネーが欲しいのなら普通に働いてチャージしてください。

ポイントサイトで稼いだポイントを現金化し、その現金をペイペイにチャージするという方法もありますが、この方法には旨味がありません。

ペイペイマネーライト

お買い物 有効期限 ポイント運用 割り勘 出金 送金
可能 なし 不可 可能 不可 可能
ペイペイPayPayマネーライトは主にクレジット機能を使ってチャージしたペイペイ残高の事で、ペイペイマネーとの違いは出金ができない点のみとなります。

ここまで読んで分かったと思いますが、断トツで価値があり、ポイントサイトから交換するメリットがあるのは「ペイペイポイント」です。

ペイペイが欲しいのなら、必ずペイペイポイントへの交換に対応しているポイントサイトを利用しましょう。

とは言え、何らかの理由からペイペイマネーライトが欲しい方もいると思うので、後ほど「ペイペイに交換可能なサイト一覧」にて紹介します。

ペイペイポイントへの交換に最適なサイト

1位:ワラウ(即日交換&ペイペイポイントに交換可能!

ポイ活ならワラウ

新規の登録特典 上のバナーから登録後、トップページのウェルカムキャンペーン達成で500円
ポイントの価値 1ポイント1円
最低交換額 500ポイントから交換可能
ペイペイの種類 ペイペイポイント
多くのポイントサイトがペイペイへのリアルタイム交換に対応していますが、登録したその日の内にペイペイへの交換完了まで行ける稼ぎやすいポイントサイトはワラウのみです。(ワラウで開催中の登録キャンペーン詳細

今日中にペイペイポイントが欲しいのであれば、ワラウトップページ下方「アプリDL」「お手軽にポイント」の項目に掲載されているアプリ案件を利用しましょう。

他の案件は利用後1〜2ヶ月後のポイント付与がデフォですが、アプリ案件だけは利用後スグにポイントが貰えます。ポイント獲得が簡単なアプリ案件一覧はコチラ

2位:ポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム

新規の登録特典 上のバナーから登録で即300円+α
ポイントの価値 10ポイント1円
最低交換額 5000ポイントから交換可能
ペイペイの種類 ペイペイマネーライト
ポイントインカムは登録するだけで即300円分のポイントが貰える為、ポイ活完全初心者の方でも確実にポイント交換まで辿り着けます!

しかし、ペイペイポイントではなくペイペイマネーライトにしか交換できない点と、ワラウと違って初回交換時に審査がある点がデメリット。

交換ハードルの低さを評価して2位にしましたが、ペイペイポイントに交換できない点はちょっと痛いですね。

しかし「登録するだけで300円」は非常にお得なので、登録特典の回収だけでも利用価値は大いにあります。

3位:モッピー(高単価

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

新規の登録特典 上のバナーから登録後、翌々月末までに5千円稼ぐと追加で2千円
ポイントの価値 1ポイント1円
最低交換額 500ポイントから交換可能
ペイペイの種類 ペイペイポイント
ペイペイPayPayポイントに交換可能なポイントサイトの中で最も単価が高く稼ぎやすいのはモッピーなので、ペイペイポイントを効率良く稼ぎたい方におすすめです。(モッピーの登録キャンペーン詳細

モッピーもワラウと同様にペイペイポイントへのリアルタイム交換に対応していますが、初回交換時のみ審査で1週間ほど掛かるのが玉に瑕ですね…

ちなみに、昔のモッピーを知っている方は「稼げない」というイメージをお持ちの方が多いと思いますが、モッピーは2021年頃に生まれ変わりました。

今のモッピーは紹介者(ブロガー等)への報酬を激絞りし、案件単価に極振りしている為、過去の稼げないイメージは捨てましょう。(モッピーの稼ぎ方と神改悪について…

ペイペイに交換可能なポイントサイト一覧

サイト名 交換手数料 交換日数 最低交換額 ペイペイの種類
クイックポイント 無料 即時 1円~ ペイペイポイント
モッピー 無料 即時 500円~ ペイペイポイント
ハピタス 無料 約3日 300円~ ペイペイマネーライト
ポイントインカム 2% 即時 500円~ ペイペイマネーライト
アメフリ 3% 約5日 500円~ ペイペイポイント
ワラウ 5% 即時 500円~ ペイペイポイント
げん玉 5% 即時 300円~ ペイペイマネーライト
コインカム 無料 即時 500円~ ペイペイポイント(デジコ経由で交換)
ポール 3% 即時 100円~ ペイペイマネーライト
以前は全てのポイントサイトがボーナス運用に使えるペイペイボーナスに交換できましたが、ペイペイボーナスがペイペイポイントに変わって交換可能なポイントサイトが激減しました…

補足:上記はある程度稼ぎやすいポイントサイトのみまとめた表となっています。

コインカムもおすすめサイトの1つですが、ペイペイポイントへの直接交換には対応しておらず、デジコ経由の交換が必須で少々ややこしいので今回は除外しました。

ペイペイが稼げるクイックポイントは改悪

ペイペイ+稼ぐなどで検索すると「クイックポイント」というサービスがヒットしますが、クイックポイントは還元率が非常に低い上にペイペイの付与が遅くなった為、かなり使いづらくなってしまいました…
TikTok メルカリ ロードモバイル エバーテイル U-NEXT
ワラウ 330円 490円 4150円 2460円 1900円
クイックポイント 175円 179円 2145円 1400円 800円

上記は無作為に選出した5つの案件単価をワラウと比較してみた結果なのですが…暴利を貪り過ぎじゃありませんかね…

次にペイペイの付与が遅くなった件ですが、今までは獲得したポイントは即時ペイペイに自動で送信されていましたが…

現在は月に1度、毎月1日にしか交換してくれません。

ペイペイを無料で稼ぐ=クイックポイント!という印象をお持ちの方も多いようですが、筆者は上記の理由から「いくらなんでも効率が悪すぎて使えない」と感じています。

ペイペイが稼げるゲームアプリは詐欺同然

上記の動画でも紹介されていますが、ユーチューブ等で表示されるペイペイがザクザク貯まるアプリは詐欺(又はほとんど稼げない)為、利用する価値がありません。

中には本当にペイペイが貯まるゲームもありますが、ペイペイが稼げるゲームの仕組みはアプリ内で大量の広告を表示し、広告費の一部を還元するシステムです。

動画広告の再生単価は非常に低い為、本当にペイペイが稼げるゲームでも、合計数時間〜数十時間の広告を見てやっと数百円というレベル…

筆者が知っている限り、ポイントサイト以上にペイペイポイントが稼げるサービスはこの世に存在しない為、くだらない詐欺に引っかからないようにしましょう。

ゲームで稼げる系のアプリは中国産が多く、個人情報を抜き取られるリスクもある為、絶対に利用してはいけません。

ポイントサイト登録後のペイペイの稼ぎ方

ポイントサイトでの稼ぎ方はサイト毎に若干異なりますが、基本的には下記の手順でポイントを貯めます。(下記はイチオシのワラウの画像を使って解説しています。)
  • STEP1
    カテゴリを開く
  • STEP2
    アプリ案件カテゴリを選択

    アプリ案件以外でも良いのですが、早くペイペイが欲しいのなら、利用後スグにポイントが貰えるアプリ案件メインで稼ぐのがおすすめです。
  • STEP3
    気になる案件をタップする
  • STEP4
    ポイント獲得条件を読み、ポイントを貯めるボタンをタップ

    ポイントを貯めるボタンを押すと案件の公式サイト(アプリ案件の場合はインストールページ)にジャンプするので、あとはポイント獲得条件を達成するとポイントが付与されます。

上記の手順でペイペイへの最低交換額(500円分のポイント)が貯まったら、ポイント交換ページへ行き、画面の指示に従って進むだけでペイペイへのポイント交換が完了します。

ポイント運用の手数料を無料化する裏ワザ

既にポイント運用を行っている方はご存知かと思いますが、ポイント運用にペイペイポイントを移す際は99円以下にすると手数料が無料となります。

例:1000ペイペイポイントを一気にポイント運用に突っ込むと手数料を取られるが、99ペイペイポイントの移行を10回繰り返せば手数料無料。

ペイペイポイントをポイント運用に自動追加する設定(下記画像参照)にしている方はご注意ください…!

ポイントサイトを利用すると、ある程度まとまった額のペイペイポイントが手に入る為、自動追加設定にしていると手数料でかなり削られてしまいますからね…

面倒ではありますが、ペイペイポイントをポイント運用に追加する際は、手動で99円ずつ追加を徹底しましょう!

ペイペイポイントを稼いでいる方の口コミ

筆者のペイペイポイント獲得実績は…
143000ポイントだけです。

ポイ活ブログをやっているので毎月10〜20万ペイペイポイントに交換する事もできますが…全てパチスロに消えています。

まとめ

  • ペイペイの残高には3種類あり、ポイント運用に使えるペイペイポイントに交換可能なポイントサイトを選ぼう!
  • ペイペイポイントに交換可能で最も稼げるポイントサイトはモッピー!今すぐ欲しいのであればワラウが最強!
  • ペイペイが稼げるゲームアプリは中華系のアプリで全く稼げない&プライバシー面の危険性もあるので利用してはいけない。

とにかくペイペイPayPayを増やしたい・稼ぎたいならワラウかモッピーを利用するのが正解です!

当サイト以外の情報を参考にして利用するポイントサイトを決めるのも良いですが、くれぐれもペイペイの種類にはご注意下さい。

以上「最新版】ペイペイに交換可能なポイントサイト一覧!ペイペイが稼げるゲームに要注意。」でした。

タイトルとURLをコピーしました