クオカードペイを「無料」で入手する方法!交換に最適なポイントサイト2選。

交換先から探す

クオカードペイはポイントサイトで無料入手可能

クオQUOカードペイPayを「無料」で入手する方法の中で最もカンタン、且つ効率が良いのは「ポイントサイト」で、年齢にもよりますが千円~五千円分のポイントなら1週間で獲得する事も可能です。

「ポイントサイトね…ポイントサイトって現金にも交換できるし、実質現金のチャージみたいなもんじゃね?」と思った方。

全ッ然違います。

ポイントサイトは基本、現金に交換する場合は手数料が掛かる&等価交換なので千円分のポイントは千円にしかなりません。

しかし、ポイントサイトからクオカードペイへの交換には交換手数料が掛からない上に等価以上(最大10%増量)で交換して貰えます。

クオカードペイが欲しい方は現金が欲しくてポイントサイトを利用している方よりお得で有利なので利用しない手はありません!

クオカードペイに最適なポイントサイト厳選2選

クオカードペイには下記4つのポイントサイトが直接交換に対応していますが、この中でも特に稼ぎやすいポイントサイト2選を紹介します。
サイト名 モッピー ハピタス アメフリ ポイントインカム
最低交換額 500円 500円 500円 500円
交換手数料 無料 無料 無料 無料
交換日数 即時 3営業日 5営業日 即時
交換レート 等価交換 5%増量(条件アリ) 等価交換 3.5%増量

ポイントインカム│即時250円貰える

ポイントサイトのポイントインカム

総会員数 400万人突破(サービス開始2006年)
ポイントの価値 10ポイントで1円
登録特典 合計350円(3500ポイント
特典の獲得条件 上記バナー(画像)から会員登録
クオカードペイが欲しい方にポイントインカムがおすすめな理由は、案件単価が高いのはもちろんの事、クオカードペイへの交換が常時3.5パーセント優遇されているからです。

更に…!ポイントインカムは登録(無料)するだけ250円分のポイントが貰える為、自力で250円稼ぐだけで500円分のクオカードペイを無料入手できます。

ポイントインカムで現在開催中の登録キャンペーン次第では更にポイントが貰える為、クオカードペイが無料で欲しい方は真っ先に利用すべきポイントサイトです。

ちなみに「250円稼ぐハードル」は…激低!

[ポイントインカムに登録で250円獲得]→[ティックトック(下記画像参照)をインストールして会員登録]→[動画を10分間視聴]これで合計550円。

案件は入れ替わりが激しいのでアナタが登録した時にティックトックが掲載されているか分かりませんが、無かった場合でもアプリ案件なら一瞬で稼ぐ事ができます!

モッピー│条件達成で2000円貰える

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

総会員数 1000万人突破(サービス開始2005年)
ポイントの価値 1ポイント1円
登録特典 最大2千円(翌々月末迄に5千円稼ぐと貰える
特典の獲得条件 上記バナー(画像)から登録し条件を達成する
モッピーは登録するだけではポイントが貰えない…交換も優遇されていない…のですが「とにかく単価が高く稼ぎやすい」のでポイントインカムの次におすすめです。

案件の多さに関してはモッピーの圧勝です。特にカンタンに稼げるアプリ案件の量はポイントインカムよりモッピーの方が断然多い傾向にあります。

  • 初回交換までの楽さはポイントインカムの圧勝
  • 長期的に利用する場合はモッピーの方が稼げる

どちらを選ぶかはアナタ次第ですね…

1番効率が良いのは掛け持ちです…
ポイントサイトで最高効率で稼ぐ方法は掛け持ちして単価を比較しながらの利用ですからね~

モッピーの紹介コード詳細!キャンペーン攻略法を徹底解説。

5%お得なハピタスが入っていない理由

サイト名 モッピー ハピタス アメフリ ポイントインカム
最低交換額 500円 500円 500円 500円
交換手数料 無料 無料 無料 無料
交換日数 即時 3営業日 5営業日 即時
交換レート 等価交換 5%増量(条件アリ) 等価交換 3.5%増量
上記の表を見て「ハピタスが1番お得そう」と感じた方が多いと思いますが、ハピタスからクオカードペイへの交換を5パーセントお得にするには会員ランクを上げる必要があり、単価も非常に低いので全くおすすめできません。

ハピタスは紹介者を優遇しすぎています。

例えば…ポイントインカムとハピタスの登録者をそれぞれ100人獲得した場合、紹介者が貰える金額は恐らく倍以上の差を付けてハピタスの圧勝です。

つまり…ハピタスは行き過ぎた紹介者(我々ブロガー)優遇により、案件利用者(アナタ)に提供できる単価が低く、非常に稼ぎにくい傾向にあります。

ハピタスはあまりにも単価が低く5パーセント程度の優遇では焼け石に水…ポイントインカムやモッピーには到底敵いません。

最速でクオカードペイを無料入手する為の稼ぎ方

クオカードペイが早く無料で欲しいなら、ポイントサイト登録後は「アプリ案件を」「カンタンな順」での利用が欠かせません!

ポイントサイトの案件はポイント獲得条件の達成からポイントが付与されるまで1ヶ月ほどを要します。

しかし、アプリ案件だけはポイント獲得条件を達成すると数分~30分程度でポイントが付与されます。

以上の理由から、より早くクオカードペイが欲しいならアプリ案件をメインに利用して稼ぎましょう。(アプリ案件の場所は分かりにくいので登録後は下記のリンクをご活用ください。)

そして…次に重要なのが「ポイント獲得条件が緩い(カンタン)アプリ案件を優先的に利用」する事です。

先程アプリ案件はポイント付与が早いと紹介しましたが、条件の達成に時間のかかる案件は多数あります。

  • インストール後、起動でポイント獲得
  • インストール後、登録でポイント獲得

上記のような数分でポイント獲得条件を達成できる案件を優先的に利用し、一通り利用し終わった後に「インストール後、レベル50達成でポイント付与」といった時間はかかるが単価の高いアプリゲーム案件を利用しましょう。

アプリゲーム案件を利用する際もカンタンな順での利用を心がけてください!
所要時間や効率の良い進め方は案件名と獲得条件をググれば出てくるので、効率よく稼ぎたいなら下調べを徹底しましょう!(マジで重要)

最大15パーセントお得!ポイント交換の小ワザ

クオカードペイ増量交換キャンペーン

ポイントサイトで貯めたポイントは上記画像のようなクオカードペイへの「増量交換キャンペーン」が開催されるのを待って交換するのが1番お得です。

ただし…完全不定期開催です…

これからポイントサイトを長期利用するなら、増量交換キャンペーンが開催された時の為に稼いだポイントを全て交換するのではなく、少しずつ貯蓄するのが良いかもしれませんね。

クオカードペイにお得に交換したいなら、モッピーとポイントインカムが交換に対応している「ドットマネー」というポイント交換の専門サイトにも注目です!

ドットマネーはクオカードペイを含む様々な交換先への増量交換キャンペーンを行う為、モッピーやポイントインカムから直接クオカードペイに交換するより、ドットマネーを経由した方がお得になる場合があります。

例えば、ドットマネーがクオカードペイへの5パーセント増量交換を行っている場合は[モッピー]→[ドットマネー]→[クオカードペイ]の交換ルートを使うとお得に交換できます。

ポイントが貯まったらドットマネーが増量交換キャンペーンを行っていないかチェック!
中級者以上の方向けですが、効率の良さ・お得さを求めるなら覚えておきましょう。

クオカードペイを無料入手してる方の反応・評判

まとめ

  • 無料でクオカードペイをゲットしたいならポイントインカムかモッピー!
  • ポイントサイトに登録する際は紹介リンクから登録し特典を受け取ろう!
  • なるべく…稼いだポイントは増量交換キャンペーン開催時に交換しよう!

ポイントサイトはクレジットカード作成や口座開設を行わないと稼げない…という印象をお持ちの方も多いと思いますが、それは「昔」の話しです。

ここ2~3年でアプリ案件の単価が跳ね上がり、今のポイントサイトは学生でさえ月に5千円~1万円を稼げるので、ぜひこの機会に利用してみてください。

>交換先別でおすすめのポイントサイトを紹介!

以上「QUOカードPayを「無料」で入手する方法!交換に最適なポイントサイト2選。」でした。

タイトルとURLをコピーしました