Tポイントに最適&交換可能なポイントサイト一覧。

交換先から探す
Tポイントがこの世で最も貯まるのは「ポイントサイト」ですが、初心者の方は数字のトリックに騙され、稼ぎにくいポイントサイトに登録してしまう可能性が高いので注意が必要です。

という事で

当記事ではTポイントに交換可能なポイントサイトと、Tポイントに最適な最も稼ぎやすいポイントサイトを紹介します。

損する事なく、効率良くたくさんのTポイントを貯めたい方はぜひ最後までお付き合い下さい!

Tポイントに交換可能なポイントサイト一覧

Tポイントへの二種の交換ルート図解

ポイントサイトからTポイントへの交換には「直接交換」と「中継サイト経由交換」の2通りあります。(上記画像参照)
下記”ひょう“の交換方式に「直接交換」と「ドットマネー」の両方が記載されているサイトはどちらの交換方式にも対応しているという意味です。
 サイト名 ハピタス ちょびリッチ モッピー ポイントインカム ワラウ コインカム アメフリ ECナビ ポイントタウン ポイぷる ポイントエニタイム ゲットマネー すぐたま ニフティポイントクラブ
 最低交換額 1000円 500円 500円 500円 500円 1000円 1000円 300円 100円 1000円 1000円 1000円 500円 1000円
 交換手数料 無料 無料 無料 5%
無料化可能
無料 無料 無料 50円
無料化可能
無料 無料 無料 無料 10% 無料
 交換日数 約4日 約1日 即時完了 即時完了 即時完了 約4日 約4日 即時完了 即時完了 約4日 約4日 4~8日 最大3週間 約4日
 交換方式 ドットマネー 直接交換
or
ドットマネー
直接交換
or
ドットマネー
直接交換
or
ドットマネー
直接交換
or
ドットマネー
ドットマネー ドットマネー PEX経由 直接交換
or
ドットマネー
ドットマネー ドットマネー 直接交換
or
ドットマネー
ネットマイル経由 ドットマネー

(極端に稼ぎにくいサイト、筆者が安全性に欠けると判断したサイトは除外しました)

ぴよ先生
ぴよ先生

上記の表だけではどのサイトがTポイントに適しているか判断できない為、ぜひ続きも御覧ください!

Tポイントが稼ぎやすいポイントサイト3選

モッピー

運営会社名 株式会社セレス
最低交換額 500円
交換手数料 無料
交換日数 即時完了(初回のみ数日)
交換方式 直接交換&ドットマネー経由で交換

▼ココから登録で最大二千円

モッピーでTポイントを稼ぐ

ぴよ先生
ぴよ先生

モッピーはTポイントへの直接交換に対応&交換手数料無料でリアルタイム交換ができる為、ポイントサイト初心者の方や面倒なのが嫌な方におすすめです。

以前のモッピーは”タダ使い勝手が良いだけ”で、単価が低く稼ぎにくいポイントサイトでした。

しかし

2021年に友達紹介制度の大改悪を行った事により、各案件の単価が業界最高水準へと跳ね上がりました。

現在はトップクラスに単価の高い稼ぎやすいサイトへと化けている為、Tポイントを非常に効率良く貯める事ができます。

ポイントインカム

運営会社名 ファイブゲート株式会社
最低交換額 直接交換▶500円
ドットマネー経由▶1000円
交換手数料 直接交換▶5%
ドットマネー経由▶無料
交換日数 直接交換▶即時(初回のみ数日)
ドットマネー経由▶約4日
交換方式 直接交換&ドットマネー経由で交換

▼ココから登録で300円以上貰える

ポイントインカムで貯める

ぴよ先生
ぴよ先生

ポイントインカムはTポイントへの交換に交換額の5%の手数料が掛かりますが、単価の高さはピカイチなので稼ぎやすさはバツグン!

ちなみに

Tポイントへの交換手数料を無料化する方法ですが、ドットマネー経由で交換を行うだけです。

ドットマネーは銀行を含む全ての交換先への交換手数料が無料となっており、また、ポイントインカムからドットマネーへの交換手数料も無料となっています。

このドットマネーを経由してのTポイントへの交換ですが、どのポイントサイト(モッピーも)を使うにしてもいずれは利用する事になります。

なぜなら

各ポイントサイトはドットマネーへの増量交換キャンペーン(1~15%)を頻繁に行う為、Tポイントに直接交換するよりドットマネー経由で交換した方がお得な場合がよくあるからです。

また、ポイントインカムはモッピーより遥かにお得な制度が多数ある為、ドットマネー経由の交換が面倒でも個人的にはポイントインカムが最もおすすめです。

コインカム

運営会社名 株式会社Makers Farm Japan
最低交換額 1000円
交換手数料 無料
交換日数 約4日
交換方式 ドットマネー、その他中継サイト経由のみ

▼ココから登録で即150円貰える

コインカムでTポイントを貯める

ぴよ先生
ぴよ先生

コインカムは全ポイントサイトの中でアプリ案件に最も強い為、アプリ案件メインで稼ぐ方にとってはダントツで稼ぎやすいポイントサイトです!

  • 収入が無い
  • 二十歳未満
  • 顔写真付きの身分証明書を持っていない

上記に当てはまる方はアプリ案件が稼ぎ頭となる為、コインカムが最も稼げます。

また

コインカムはアプリ案件でポイントが付かなかった場合に運営が自腹でポイントを保証してくれる「あんしん保証制度」がある為、損する事なくストレスフリーで稼げる点も高評価。

騙されるな!】数字のトリックに要注意…

突然ですが質問です!

  • 500円分のポイントで500Tポイントと交換して貰えるサイト
  • 500円分のポイントで520Tポイントと交換して貰えるサイト

Tポイントが貯めやすいサイトはどちらだと思いますか?

答えは当然「後者」ですが、これは問題そのものに欠陥があります。(ポイントサイト初心者では絶対に気付けない)

その欠陥とは…

各案件の単価の高さ考慮されていない点です。

例えTポイントへの交換が20%優遇されていようと、優遇ナシのサイトより単価が20%以上劣っていれば意味がありませんからね。

Tポイントが稼ぎやすいポイントサイトを探し、様々なサイトを見てきた方は当記事を読み

ぴよきち
ぴよきち

他のサイトでおすすめされてるサイトと全然違うじゃん!嘘書いてんじゃないの?

と、思ったかもしれません。

ポイントサイトの中にはTポイントへの交換が常時優遇されているサイトがいくつもありますからね。

しかし

そういうサイトは交換レートが優遇されている分、単価をガッツリ下げ、帳尻を合わせています。

そんなサイトに騙されてはいけません。マジでメチャクチャ単価が低いんで…

ぴよ先生
ぴよ先生

数字のトリックに騙され稼げないポイントサイトを掴まされない為にも「見るべきは単価」だという事を覚えておきましょう!

おわりに

当記事で紹介したポイントサイトでTポイントが「稼げない」と感じるなら、他のポイントサイトを利用してもアナタが満足する事はありません。

今回紹介したポイントサイトはポイントサイトの限界で、これ以上稼ぎやすいサイトなどありませんからね。

ただし!

いくら稼ぎやすいと言っても「所詮しょせん」はポイントサイトの中での話し。過度な期待は禁物です。

ちょっとしたお小遣い稼ぎ感覚でぼちぼち、コツコツやっていきましょう。

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました