Tポイントに最適&交換可能なポイントサイト一覧。

交換先から探す

Tポイントを貯めたい方は数字のトリックに引っ掛かり、稼ぎにくいポイントサイトに登録してしまう可能性があります。

という事で

当記事ではTポイントに交換可能なポイントサイト一覧と合わせ、最もTポイントに適したポイントサイトも紹介するので、ぜひ最後までお付き合い下さい!

Tポイントを貯めたい方がポイントサイトを利用するメリット

「Tポイント投資」や「ウェル活」等、非常にお得なTポイントですが、このTポイントを普通に貯めようとすると200円のお支払いにつき1ポイントしか貯まりません。

しかし

ポイントサイトで貯めたポイントは1円分のポイントで1Tポイントと交換できる為、ポイントサイトなら数千円~数万円分の大量のTポイントを入手する事が可能です。

そして、ポイントサイトには1,000円で会員登録すると1,000円分のポイントが貰えるような「有料案件」が存在するのですが

例えば

20日が近いし日曜品をウェル活でお得に買い物をしたい!でもTポイントが無い…」という時、利用後スグにポイントが付与される有料案件を利用する事により、Tポイントを「実質チャージ」する事も可能です。

「ポイントサイトにて、1,000円使って1,000円分のポイントが貰える案件を利用」

「貰ったポイントをTポイントに交換」

「1,000Tポイント獲得」

「Tポイントの価値が1.5倍になる20日にウエルシアで買い物をする」

「1,000Tポイントで1,500円分のお買い物ができる!」
要するに、1,000円で1,500円分のお買い物(33%オフ)が簡単にできるという事。

ポイントサイトを活用する事によって日用品を半永久的に33%オフで購入できる為、ポイントサイトをガンガン活用して行きましょう!

 

Tポイントに交換可能なポイントサイト一覧

この表だけを見て利用するポイントサイトを選ぶと落とし穴にハマる為、必ず続きをご覧下さい。

サイト名交換手数料+α最低交換額
ECナビ無料+4%増量300円
ポイントインカム5%500円
モッピー無料
ちょびリッチ
ゲットマネー
ワラウ
アメフリ
コインカム1,000円

※稼ぎにくいサイトは除外しました。

Tポイントに最適なポイントサイト4選

前述の通り数字だけ見て利用するポイントサイトを選ぶと十中八九失敗する為、以下のサイトから自分に最も適しているポイントサイトを選びましょう。

 

1.ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

運営会社株式会社VOYAGE GROUP
ポイントレート10pt=1円
交換手数料無料+4%増量
最低交換額3,000pt(300円)
交換日数即時交換完了

ECナビは月に1度、Tポイントに交換すると4%返ってくる為「交換レートに関しては」最もお得なポイントサイトです。

例)1万円交換すると400円貰える

しかし

ECナビがおすすめできるのは「クレジットカード作成案件を利用できる方だけ」であり、それ以外の方にはおすすめできません。

当サイト管理人が単価を比較した結果、ECナビのクレカ案件の高さは全ポイントサイトの中で2位でしたが、クレカ案件以外の単価はランク圏外ばかりでたった4%優遇では他サイトに敵わない為、クレカ案件を利用できない方は他サイトの利用を強くおすすめします。

\ココからの登録で特典付き/

ECナビ公式サイト

 

2.ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

運営会社ファイブゲート株式会社
ポイントレート10pt=1円
交換手数料5%or無料
最低交換額500円ot1,000円
交換日数即時交換完了or4日

ポイントインカムは多数のサイト・案件単価を比較した結果、全ジャンルの案件が3位位内にランクインした非常に高いレベルでバランスの取れたポイントサイトです。

「自分に合った稼ぎ方が分からない」というポイントサイト初心者の方も多いと思いますが、ポイントインカムなら全ジャンルの案件単価が高い為、どんな稼ぎ方をしても損をしないのが良いところです。

ちなみに

ポイントインカムからTポイントに交換するルートは2通りあり「1つは直接交換」「もう1つはドットマネー経由」での交換です。

ポイントインカムからTポイントに直接交換すると5%の交換手数料が掛かりますが、ポイントインカムからドットマネーというポイント交換専門サイトにポイントを移した後、Tポイントに交換すると交換手数料が無料になるので覚えておきましょう。

ただ、ドットマネーを経由するとポイント交換完了まで4日掛かるというデメリットもあります…

\ココから登録で最大200円/

ポイントインカム公式サイト

 

3.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

運営会社株式会社ちょびリッチ
ポイントレート2pt=1円
交換手数料無料
最低交換額500円
交換日数即時交換完了

ちょびリッチは「クレカ案件」「アプリ案件」「FX案件」の単価が最も高いポイントサイトです。

上記いずれかをメインに利用するならちょびリッチが最もTポイントを稼ぎやすいのでおすすめです。

\特典付きの登録はコチラ/

ちょびリッチ公式サイト

 

4.モッピー

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

運営会社株式会社セレス
ポイントレート1pt1円
交換手数料無料
最低交換額500円
交換日数即時交換完了

モッピーは「資料請求」「有料案件」の単価が最も高いポイントサイトの為、前半で解説した有料案件を使っての実質Tポイントのチャージを行うのに最適なポイントサイトです。

他の案件単価はポイントインカムやちょびリッチと比較するとやや劣りますが、利用後スグにポイントが貰える案件も非常に多いため、使いやすさはピカイチです。

\最大2,000円の登録特典アリ/

モッピー公式サイト

Tポイントへのお得な交換方法について

これは常時使える訳ではありませんが、ポイントサイトは稀に「ドットマネーへの増量交換キャンペーン」を行う事があります。

ドットマネーはアベマTVの運営会社として有名なサイバーエージェントが運営する「ポイント交換専門サイト(ポイントの中継サイト)」で、全交換先への交換が手数料無料です。

この増量が非常に大きく、最大20%も増量して交換してくれる事があります。

※増量額は1,000円迄などの上限アリ

交換例

ポイントインカムで1,000円分のポイントをドットマネーに交換→1,200円に増量→ドットマネーからTポイントに交換→1,200円分のTポイントを獲得。

増量キャンペーンは頻繁に開催されるものではありませんが、増量キャンペーン開催中は直接交換を避け、必ずドットマネー経由でTポイントに交換するようにしましょう。

ちなみに

Tポイントに最適なポイントサイトで紹介した中では「ポイントインカム」「ちょびリッチ」「モッピー」がドットマネーへの交換に対応しています。

先程少し触れましたが、各ポイントサイトからドットマネーへの交換手数料も無料&ドットマネーから各交換先の交換手数料も無料の為、銀行振り込みが有料のポイントサイトもドットマネーを経由する事で交換手数料を無料化する事が可能です。

 

おわりに

まとめ
  • Tポイントを貯めるなら「ECナビ」「ポイントインカム」「ちょびリッチ」「モッピー」がおすすめ
  • 初心者の方には全ジャンルの単価が高く、どんな稼ぎ方をしても損をしないポイントインカムイチオシ
  • ドットマネーへの増量交換キャンペーン中はポイントサイトからTポイントの直接交換を避け、ドットマネー経由でTポイントに交換しよう!

以上の3点さえ抑えておけばポイントサイトで損する事なく、効率良くTポイントを貯める事が可能です!

無料&簡単にTポイントを貯めるにはポイントサイトが最強なので、ぜひこの機会にいずれかのサイトに登録してポイ活を始めてみて下さいね。

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました