ニンテンドープリペイドと交換可能なポイントサイト一覧!

交換先から探す
当記事ではニンテンドープリペイドカードに交換可能なポイントサイト「一覧」を紹介しようと思ったのですが…ニンテンドープリペイドに交換可能なポイントサイトは1サイトのみでした。

という事で

当記事ではニンテンドープリペイドに交換可能な唯一のサイトと、交換に必要な条件やポイントの貯め方を解説するので、ぜひ最後までお付き合い下さい!

ニンテンドープリペイドに交換可能なポイントサイト

ニンテンドープリペイドに交換可能なポイントサイトは「ポイントインカム」だけでした。
運営会社名 株式会社ファイブゲート
最低交換額 銀行振り込み:500円~
電子マネー等:500円~
ニンテンドープリペイド:1000円
累計会員数 400万人突破
稼ぎやすさ 5.0
安全性 5.0
ぴよきち
ぴよきち

ニンテンドープリペイドに交換可能なのはポイントインカムだけでも、他のポイントサイトで現金に交換してニンテンドープリペイドカードを買えば良いだけじゃない?

ぴよ先生
ぴよ先生

その通りですが、ポイントサイトランキングでも紹介しているように現在最も稼ぎやすいのはポイントインカムなので、どちらにせよポイントインカム以外を使うメリットはあまりありません!

ニンテンドープリペイドへの交換方法

ポイントインカムで10000pt(千円)貯めたら交換ページへ行き、ニンテンドープリペイドカード(上記画像参照)をタップして画面の指示に従って進むだけです。

ちなみに

ニンテンドープリペイド「カード」が自宅に送られてくる訳ではなく、ニンテンドープリペイド番号が発行されるようになっています。

効率の良いポイントの貯め方

ニンテンドープリペイドを無料で貰うにはポイントインカムで最低1000円(1万ポイント)貯める必要があります。

1000円分のポイントくらい簡単に貯まりますが、より効率良く稼ぐ方法を知っておいた方が良いので解説します。

【1】新規入会キャンペーンへの参加

新規登録完了 200円
初回交換完了 100円
キャンペーン 毎月異なる(現在のキャンペーンを見る
特典獲得方法 招待用リンクから登録する

▼特典付きの招待用リンクはコチラ

ポイントインカム

ポイントインカムだけでなく、ほぼ全てのポイントサイトが紹介ナシで登録した場合は登録特典が貰えないのでご注意下さい。

特にポイントインカムは登録特典が大きいサイトなので、必ず招待リンクから登録して特典を回収しましょう!

【2】学生はアプリインストール案件

ポイントインカムにはアプリゲームをインストールするだけでポイントが貰える案件、インストール後に条件(レベル50到達など)を達成するとポイントが貰えるアプリ案件があります。

学生はこのアプリ案件をメインに利用して稼ぐのが最も効率が良いという事を覚えておきましょう。

ただし

アプリ案件を片っ端から適当に利用していては絶対に稼げないのでご注意下さい。

アプリ案件を利用する際はインストールする前に案件名(アプリ名)とポイント獲得条件達成に掛かる所要時間を検索して調べる事が超重要!

これを怠ると…

ポイント獲得条件達成に1ヶ月以上掛かるような地雷案件に引っかかる可能性があるので徹底しましょう。

【3】社会人はクレジットカード作成

社会人の方はポイントサイトの花形である高額案件の「クレジットカード作成案件」を利用する事が可能です。

上の画像を見ても分かる通り、1件の利用で1万円分以上のポイントが貰える案件も多い為、非常に効率が良いのでおすすめです。

また

年収○○○万円以上との縛りが付いた案件も多いのですが「セミナー案件」も非常に単価が高いのでおすすめです。

セミナーを受講するだけで数千円~五万円分のポイントが貰える案件も多数あり、現在はコロナウイルスの影響で自宅で受講可能なオンラインセミナーが増加しているので非常に狙い目です。

ぴよ先生
ぴよ先生

社会人の方はニンテンドープリペイドカードでは使い切れないほど稼げるので、お小遣いの足しにもなると思います!

おわりに

ポイントインカムしかニンテンドープリペイドカードへの交換に対応していないのは驚きでした。

ちなみに

筆者が調査したのはポイントサイトだけでなく、ポイント交換の専門サイト(ドットマネーPEXなど)も確認しました。

それでもニンテンドープリペイドカードへの交換に対応しているのはポイントインカムだけ…

ニンテンドープリペイドを無料で入手する方法はポイントインカム以外ないので、ぜひこの機会にポイントインカムを使ってみて下さい。

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました