ニンテンドープリペイドを「無料」で入手する方法!交換可能なポイントサイトは1つだけ。

交換先から探す

無料でニンテンドープリペイドが欲しいのならポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ニンテンドープリペイドカードが「無料」で欲しいなら、ポイントサイトで唯一、ニンテンドープリペイドカードへの交換に対応しているポイントインカムを利用するのが1番です。
利用料金等 無料(登録料、継続利用、年会費など一切なし
交換手数料 無料(ニンテンドープリペイドカードへの交換
年齢制限 13歳未満の方は利用不可
累計会員数 400万人突破(運営歴15年超え老舗サイト

ポイントインカムからニンテンドープリペイドカードへの交換は1000円分のポイント(1万ポイント)からとなっており、この程度のポイントは1日もあれば余裕で貯まります。

しかし…

ポイ活初心者の方はどこに何があるのか、どこで何をすれば良いのか分からず、1円も稼ぐことなくヤメてしまう方も多い為、当記事後半「稼ぐコツ」には目を通しておきましょう。

ニンテンドープリペイドカードはどこに届く?本当に貰えるのか

ポイントインカムで無料で獲得したニンテンドープリペイドカードは正確には「カード」ではなく「コード」なので、交換が完了するとポイント通帳の交換履歴にコードが表示されます。(自宅には何も届きません。)

次に本当に交換できるの?貰えるの?ですが…

ポイントインカムは業界大手の会員数が400万人超、運営歴は15年超の優良ポイントサイトなので必ず貰えます。

ポイントインカム利用者のほとんどが現金や電子マネーに交換する為、ニンテンドープリペイドカードへの交換報告は見当たりませんでした…

しかし、ニンテンドープリペイドカードへの交換が目的で利用している方(下記参照)のツイートは確認できました。

ちなみに筆者は現金/ググカ/チュンカ/ペイペイ/dポイント/プリン/ポンタに交換した事があり、たったの1度も交換できなかった事はありません!

ポイントインカムで稼ぐコツ!千円分のポイントなどスグ貯まる

紹介リンクから登録で250円

登録ボーナス 250円(2500ポイント)
交換ボーナス 100円(1000ポイント)
その他 今月のキャンペーン詳細を見に行く←
上記共通の獲得条件 紹介リンク(下記画像)から登録。

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムは登録特典が大きいサイトで、紹介リンクから登録でスグに250円、初めてのポイント交換完了で100円分のポイントが貰えるので必ず貰っておきましょう。

ちなみに…

ウェブ検索でポイントインカムに直接アクセスして登録した場合は登録で100円、初回交換完了で100円の合計200円しか貰えません。

ポイントインカムに限らず、すべてのポイントサイトが紹介経由で登録しないと損をするので、損をしないの為にも一応覚えておきましょう。

ボクがポイントインカムに登録するとコイツ(筆者)はいくら貰えるんだろう?と思った方の為に私が貰える金額を紹介しておくと…
1500円!ではなく、1500ポイント(150円)です。

アプリ案件を「簡単順」に利用

ポイントインカムの中で最もカンタン、ポイントの付与が早いのは「アプリ案件」なので、ポイントインカムに登録したらまずは「アプリ案件ページ」にアクセスしましょう。

アプリ案件一覧ページへ行く

ポイントインカムはアプリ案件の場所が分かりづらいので「登録後」に上記のボタンからアプリ案件一覧ページへ行き、ブクマしておく事をおすすめします。

そして重要なのはココから!

ポイントインカム、及びポイントサイトのアプリ案件で稼ぐコツはポイント獲得条件が緩い(カンタン)なモノから優先的に利用する事です。

例えば上記の案件「TikTok」は新規インストール後、会員登録して動画を10分視聴するだけで3000ポイント(300円)貰えます。

こういったカンタンな案件を優先的に利用することにより、最速でニンテンドープリペイドカードを無料入手できるので徹底しましょう。

しかし…ポイ活初心者の方はどのようなポイント獲得条件がカンタンでスグ終わるのかを判断できないと思います。

なので、良さげな案件を見つけたら「案件名+時間」で検索し、ポイント獲得条件達成にかかる時間を調査しましょう。

アプリ案件は所要時間と効率の良い進め方の調査が命です!
これを怠ると数百円しか貰えないのに条件達成に数週間を要する地雷案件に引っかかりますからね…

まとめ

  • ニンテンドープリペイドカードはポイントインカムで無料入手できる
  • ポイントインカムは紹介リンクから登録した場合のみ250円貰える
  • ポイントインカム登録後はアプリ案件ページへ直行して簡単な案件を優先利用!

ニンテンドープリペイドカードはコンビニで買うのが1番手っ取り早いですが、ゲームへの課金には抵抗のある方は、ぜひ当記事で紹介した方法で無料でゲットしてみてください!

>交換先別でおすすめのポイントサイトを紹介!

以上「ニンテンドープリペイドを「無料」で入手する方法!交換可能なポイントサイトは1つだけ。」でした。

タイトルとURLをコピーしました