ポンタポイントを「無料」でたくさん貰う方法!ポイントサイトからの交換が断トツお得。

交換先から探す

ポンタポイントはポイントサイトで無料入手可能

ポンタPontaポイントは通常200円のお支払いにつき1ポイントしか貰えませんが、ポイントサイトであれば1円分のポイント=1ポンタポイントで等価交換して貰えます!

ポンタポイントを欲している方の多くはローソンでお試し引換券と交換する「ポン活」が目的の方だと思います。

ポン活は1ポイントの価値が1.5円以上になるので非常にお得ですが…ポンタポイントはお買い物だけだとあまり貯まらない為、思う存分ポン活をする事は不可能です。

しかし、ポイントサイトを活用すれば毎月数千から数万ものポンタポイントを「無料」で入手する事が可能です。

特にポイントサイトを活用したポン活をおすすめしたいのはお酒を飲む社会人の方!
社会人の方は高単価な案件も利用できる為、毎日の酒代をポン活で全てまかなう事も可能…!大きな節約になります。

ポンタポイントにおすすめのポイントサイト2選

ポンタPontaポイントは非常に人気の交換先なので、下記の通り非常に多くのポイントサイトが交換に対応していますが、サイトによって稼ぎやすさに天と地ほどの差がある為、この中で特に稼ぎやすいポイントサイトを3つ紹介します。
サイト名 モッピー ちょびリッチ すぐたま ポイントインカム ワラウ ポイントタウン アメフリ 以降中継サイト経由での交換 コインカム ECナビ ポイントエニタイム ポイぷる ハピタス
最低交換額 300円 500円 300円 500円 500円 100円 500円 500円 300円 500円 500円 300円
交換手数料 5% 無料 無料 無料 無料 無料 実質10% 無料 実質10% 無料 無料 無料
交換日数 即時完了 即時完了 約3週間 即時完了 即時完了 5営業日以内 5営業日以内 4営業日以内 3日前後 4営業日以内 4営業日以内 4営業日以内

ポイントインカム│即時250円獲得

ポイントサイトのポイントインカム

総会員数 400万人突破(サービス開始2006年)
ポイントの価値 10ポイントで1円
登録特典 合計350円(3500ポイント
特典の獲得条件 上記バナー(画像)から会員登録
ポイントインカムはポンタPontaポイントへの交換手数料無料のポイントサイトの中で最も単価が高く、案件数も多いのでおすすめです。

ポイントインカムからpontaポイントへの交換

  • 登録特典なしのサイトだと最低交換額までの500円を自力で稼ぐ必要がある
  • ポイントインカムは登録で250円貰えるので自力で250円だけ稼げば良い

つまり、ポイントインカムは50メールトル走で25メートルのハンデを貰えるようなもの!ポイ活初心者の方にはうってつけです!

ただし…ポイントインカムには初回交換時に2~3営業日ほどかかる審査がある為、本日中にポンタポイントを貰うのは不可能です。

>350円だけじゃない!ポイントインカムで現在開催中の登録キャンペーン詳細はコチラ。

どうしても本日中にポンタポイントが欲しい方は次に紹介する初回交換時に審査のないポイントサイトを利用しましょう!

ちょびリッチ│条件達成で2100円

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 運営会社 株式会社ちょびリッチ
 ポイントの価値 2ポイントで1円
 最低交換 500円から交換可能
 登録特典 最大2100円(開催中の登録キャンペーン詳細
ポイントインカムほどではありませんが、ちょびリッチも業界トップクラスに単価が高く稼ぎやすいポイントサイトで、初回交換時に審査が無いため本日中にポンタPontaポイントを入手する事も可能です。

ちなみに…ちょびリッチはポイントインカムと違って登録特典の付与が翌月末~翌々月末となっている為、最低交換額の500円を全て自力で稼ぐ必要があります。

しかし、ちょびリッチは即時ポイント付与のアプリ案件数が非常に多い為、アプリ案件をメインに利用すれば本日中に500円を稼ぐのは余裕です。

ちょびリッチは楽天市場やヤフオクといったネットショッピングにも強いサイトなので、よくネットショッピングをする方はちょびリッチで決まり!

ポイントをポンタポイントにお得に交換する方法

ポイントインカムやちょびリッチは稀にドットマネーへの増量交換キャンペーンを行う為、ドットマネー経由での交換を視野に入れるとポンタPontaポイントへの交換がよりお得になります。

ドットマネーとは、サイバーエージェント(アベマTVでお馴染み)が運営する交換手数料完全無料の「ポイント交換専門のサイト」です。

最近は減りましたが、ポイントサイトで稼いだポイントをドットマネーに移すだけで3~15パーセント増量するキャンペーンが稀に行われます。

例えば、ドットマネーへの10パーセント増量交換キャンペーンを行っている時に1000円分のポイントをポンタポイントに交換する場合は以下のようになります。

  • [ポイントインカム]→[ポンタポイント]→1000ポンタポイント獲得
  • [ポイントインカム]→[ドットマネー]→[ポンタポイント]→1100ポンタポイント獲得

増量交換は不定期開催なので狙い撃ちできませんが…余裕のある方は少しずつポイントを貯蓄し、増量キャンペーン開催時にまとめて交換しましょう。

ポイントインカムは6ヶ月、ちょびリッチは1年、新たなポイントの獲得がないとポイントが失効する点にはご注意下さい!
最低でも月に1度は案件を利用してポイントを獲得する事を心がけましょう。

「本日中」に最低交換額の500円を貯める方法

ポイントサイトは正しく利用すれば稼げますが、ポイ活初心者の方は「どこに何があって何をすれば良いのか」が分からず、登録後スグに放置・退会してしまいます。

そこで…!

ポイ活初心者の方におすすめの稼ぎ方を紹介しておくと「アプリ案件」を利用して稼ぐのが1番早い&確実なのでおすすめです。

ポイントサイトの案件は利用してからポイントが貰える迄1ヶ月ほど要しますが、アプリ案件はすぐにポイントが貰えますからね。

ポイントインカム「アプリ案件ページ」の行き方。

  • STEP1
    画面右上の虫めがね
  • STEP2
    メニュー左上アプリ

アプリ案件の一覧ページに辿り着いたら、適当にアプリ案件をタップして詳細ページへ行き、ポイント獲得条件を確認します。

そして…ポイント獲得条件の達成がカンタンなアプリ案件を優先的に利用しましょう!インストール後、起動や登録といった案件がおすすめです。

上記の方法だけで、初日でポンタPontaポイントへの最低交換額「500円」は余裕で稼げます。

簡単なアプリ案件を一通り利用した後は単価が高く、ポイント獲得条件の達成もやや難しい「アプリゲーム案件」に挑戦してガッツリ稼ぎます。

アプリゲーム案件で効率良く稼ぐには「所要時間」「効率の良い進め方」を調査(検索)し、簡単なものから優先的に利用するのが重要です。

1つおすすめの案件を紹介しておくと…

アナタが登録した時に掲載されているかは分かりませんが、上記画像の「ロードモバイル」という案件が単価が高い割に1週間ほどでポイント獲得条件を達成できるのでおすすめです。

>ロードモバイルの効率の良い進め方はコチラ

約1週間、ゲームをプレイするだけで4000円。ポンタポイントは約1.5円の価値があるので実質6000円ですよ。
ポイントサイトって意外と稼げるでしょ…?

ちなみに…!

ポイントサイトに慣れてきたら、以下の画像ような高還元の有料案件を利用してポイントを貯めるのも1つの手です。(ポンタやTポイントへの交換が目的の方にのみ許された特権!)

上記画像1番上、82パーセント還元の案件は一見「損」をする案件ですが、ポンタポイントには1.5円以上の価値がありますからね…上がりが出ます。

このようにポイントサイトの有料の案件を活用する事により、ポンタポイントを実質「チャージ」する事もできるので覚えておきましょう!

有料の案件を利用するリスクについても知っておいて下さいね:ポイントサイトの有料案件を利用してはいけない理由!

無料でポンタポイントを稼いでいる人達の口コミ

まとめ

  • ポンタPontaポイントはポイントサイトで無料入手が可能!
  • ポイントインカムとちょびリッチが断トツおすすめ!
  • ドットマネーへの増量交換キャンペーン開催時はドットマネー経由で交換せよ!

ちなみに「ハピタスやワラウはポンタポイントに2~5パーセント増量交換して貰えるのに、なんでアンタはポイントインカムとちょびリッチをおすすめしてるの?」ですが…

いくら交換レートが優遇されていても元の単価が低いと何の意味もないからです。

ポイントインカムとちょびリッチはワラウやハピタスより圧倒的に単価が高いですからね。5パーセント程度の優遇など全く意味を成さないレベルで。

以上「ポンタポイントを「無料」でたくさん貰う方法!ポイントサイトからの交換が断トツお得。」でした。

タイトルとURLをコピーしました