pontaポイントに最適&交換可能なポイントサイト一覧。

交換先から探す

この記事ではpontaポンタポイントに交換可能なポイントサイトと「アナタ」がpontaポイントを貯めるのに最も適したポイントサイトを紹介します。

稼げると評判のポイントサイト=万人が稼げるという訳では無く、自分の稼ぎ方にマッチしていないポイントサイトを利用しても全く稼げない為、ぜひ当記事を参考に自分に合ったポイントサイトを見つけて下さい。

ポイントサイトってpontaポイントが貯めやすいの?

ポイントサイトはpontaポイントを最も効率よく貯める事ができるサービスです。

通常、pontaポイントは100円のお支払いにつき1ポイントしか貯まりませんが、ポイントサイトからの交換であれば1円分のポイント=1pontaポイントと交換する事が可能となっています。

月にいくら貯まる?
  • 学生で月に2,000~4,000pt
  • 社会人で月3,000~5,000pt

上記は超低く見積もっての額の為、これくらいのpontaポイントなら確実に貯まります。

pontaポイントはローソンのお試し引換券に交換する事で2~7倍の価値になる為、毎月2,000ptもあれば思う存分ポン活をできますからね…

ポイントサイトを活用し、どんどんpontaポイントを貯めていきましょう!

 

pontaポイントに交換可能なポイントサイト一覧

 

どのポイントサイトが最もアナタに適しているのかの前に、まずはpontaポンタポイントへの交換に対応しているポイントサイトを紹介します。

※筆者が使う価値が無い・稼ぎにくすぎると判断したサイトは除外しています。

サイト名最低交換額交換手数料
モッピー300円│500円5%│無料
ポイントインカム500円無料
ちょびリッチ
ワラウ
コインカム

 

pontaポイントに最適なポイントサイト

ここからは条件別で、アナタに合ったpontaポイントが最も貯まるポイントサイトを4つ紹介します。

 

1.ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

運営会社ファイブゲート株式会社
ポイントレート10pt=1円
交換手数料無料
最低交換額5,000pt(500円)
交換日数即時交換完了

ポイントインカムが最も適しているのは「どんな稼ぎ方をするか決まっていない方」です。

以前筆者がほぼ全てのポイントサイトと様々なジャンルの稼ぎ方(報酬単価)を比較した結果、ポイントインカムは全ジャンルで3位位内に入りました。

要するに、ポイントインカムはどんな稼ぎ方をしてもトップクラスに稼げるという事です。

前置きで「稼げると評判のサイトでも自分の稼ぎ方に合っていないサイトを使うと稼げない」と書きましたが、ポイントインカムだけは例外。

初心者から上級者まで非常に稼ぎやすいサイトなので、ポイントサイトがまだよく分からないという方はポイントインカムで決まり!

\ココから登録で最大200円/

ポイントインカム公式サイト

 

 

2.コインカム

 

運営会社Makers Farm japan株式会社
ポイントレート1pt=1円
交換手数料無料
最低交換額500円
交換日数約4日

コインカムは学生さんに最もおすすめのポイントサイトです。

学生さんは年齢制限等で利用できる案件が限られるのですが、コインカムは学生さんの稼ぎ頭となる「アプリ案件」に非常に力を入れており、アプリ案件の報酬単価の高さは全ポイントサイトの中で2本の指に入るので非常におすすめです。

\ココから登録で特典付き/

コインカム公式サイト

 

 

3.モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

運営会社株式会社セレス
ポイントレート1pt=1円
交換手数料5%│無料
最低交換額300円│500円
交換日数即時交換完了│約4日
モッピーからpontaポイントに直接交換すると交換手数料が発生しますが「ドットマネー」というポイントの中継サイトを経由して交換する事で交換手数料が無料となります。
上の表の交換手数料無料、最低交換額500円、交換日数4日はいずれもドットマネーを経由した場合の条件となります。

モッピーはスグにまとまったpontaポイントが欲しい社会人の方におすすめです。

モッピーは有料案件の単価が全ポイントサイトの中で最も高く、1,000円で登録して1,000円分のポイント、またはそれ以上のポイントがスグに貰えるような案件が多数あります。

有料案件を利用する事で「1,000円で1,000ptゲット」→「pontaポイントに交換」→「1,000pontaポイント獲得」と、pontaポイントをチャージするように使う事が可能です。

有料案件を利用するとポイントをコツコツ貯める必要が無く、数分でpontaポイントがチャージできるので時間の無い社会人の方にはモッピーが最適です!

\最大2,000円の新規入会特典/

モッピー公式サイト

 

4.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

運営会社株式会社ちょびリッチ
ポイントレート2pt=1円
交換手数料無料
最低交換額500円
交換日数即時交換完了

ちょびリッチはクレカ案件、FX案件、セミナー案件などの高額報酬案件に非常に強いサイトの為、一気に数千~数万ポイントを獲得したい社会人の方に最適なポイントサイトです。

しかし

ちょびリッチはサイトが見づらい為、ポイントサイト初心者の方は「何から手を付けて良いの?」「どこに何があるの?」と混乱するのがデメリット。

使いにくささえ我慢できれば非常に稼ぎやすい優秀なポイントサイトです。

\ココから登録で特典アリ/

ちょびリッチ公式サイト

 

スグにpontaポイントが欲しい方におすすめの稼ぎ方

ポイントサイトを利用した事が無い方は登録しても何をすれば良いのか分からないという方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが「即時承認(即時ポイント付与)案件の利用」です。

即時承認はポイントサイトによって違う表記をされるのですが、基本的には以下のいずれかです。

  • 即追加
  • 即時承認
  • 即ポイント付与
  • ポイント付与30分以内

上記はいずれも利用後スグにポイントが貰える為、ポイントサイト初心者の方・pontaポイントが早く欲しい方におすすめの稼ぎ方(案件)となります。

ちなみに

アプリ案件はほとんどが利用後スグにポイントが貰えるのでおすすめですよ~!

 

お得に交換する為の豆知識

今回紹介したpontaポイントに交換できるポイントサイトは全て「ドットマネー」への交換に対応しています。

ドットマネーとはポイントの中継サイトと呼ばれるポイント交換専門のサイトなのですが、各ポイントサイトは稀にドットマネーへの増量交換キャンペーンを行います。

この増量交換キャンペーン中はポイントサイトからpontaポイントに直接交換するより、ポイントサイト→ドットマネー→pontaポイントのルートで交換した方が圧倒的にお得です。

交換例↓

※ドットマネーへの20%増量交換キャンペーン開催中の交換例

ポイントサイトで5,000円分のポイントをドットマネーに交換。

1,000円増量して6,000円分のドットマネーポイントを獲得。

ドットマネーからpontaポイントに交換。

6,000pontaポイントゲット!

増量交換交換キャンペーンは頻繁に開催される訳ではない&増量額には上限がある為、増量交換キャンペーン開催を待って交換する必要はありませんが、増量交換キャンペーン開催時はドットマネーの経由を徹底しましょう!

 

おわりに

まとめ
  • pontaポイントは通常100円のお支払いで1ptしか貯まらないが、ポイントサイトなら1円分のポイントで1pontaポイントと交換して貰える
  • pontaポイントに最適なポイントサイトは「ポイントインカム」「コインカム」「モッピー」「ちょびリッチ」の4サイト
  • ポイントサイトで貯めたポイントは直接pontaポイントに交換するよりドットマネー経由で交換した方がお得な場合がある
  • 登録後はスグにポイントが貰える「即時ポイント付与」の案件をメインに利用しよう!

ポイントサイトでpontaポイントを貯める事により、毎日の飲み物代、酒代やおやつ代まで半額近く節約する事ができるので活用しないと本当に損ですよ!

今までポイントサイトでpontaポイントを簡単に貯められる事を知らなかった方、稼ぎにくいポイントサイトを使っていた方はぜひ、当記事を参考に利用するポイントサイトを選んでみて下さい。

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました