今すぐ1000円が「手に入る」唯一のポイントサイト!

【4位】ちょびリッチ

ポイントサイト 今すぐ1000円
と検索しいる方の望みに応えられるのは「絶対に」当記事だけです。

今すぐ1000円稼げるサイトはたくさんあります…

しかし今すぐ1000円手に入るサイトは1つだけ!

ポイ活歴15年の筆者が見た限り、他サイトで紹介されている情報は間違っているので、ぜひ最後までお付き合いください。

「答えだけさっさと教えろ!」という方の為に結論から言うと…今日登録して今日1000円手に入るのはちょびリッチだけです。

>ちょびリッチで現在開催中の登録キャンペーンと参加方法!

今すぐ1000円「稼げる」と「手に入る」では違う

今すぐ1000円稼ぐだけなら全てのポイントサイトで可能ですが、多くのポイントサイトは初回交換時に「審査」があり、即時交換に対応している交換先にも3営業日ほど要します。

つまり「今すぐに1000円分のポイントを稼げても実際に手に入る(交換が完了する)のは数日後になる…」というワケです。

なので、今すぐ1000円欲しいなら初回交換時に審査が無く、リアルタイム交換に対応しているサイトを使う必要があります。

ちなみに…

よく紹介される「モッピー」「ポイントインカム」には初回交換時に審査があるので今すぐに1000円入手するのは不可能です。

筆者は数年前に今スグ交換できるサイトを調べ、実際に登録して交換申請をしてみると様々な理由から交換が完了しない…というのを何度も経験しました。
あれさ…マジでムカトゥクのよね。クラッキングできたら嘘を書いたブロガーのブログを破壊してたと思う。

サイト名(大手のみ抜粋) 初日の千円入手が困難な理由
モッピー・ポイントインカム 初回交換時に不正チェックの審査がある
コインカム 交換自体は可能だがポイント付与が遅い
アメフリ・ハピタス・ポイエニ・ポイぷる リアルタイム交換に対応しておらず論外
ポイントタウン 会員ランクが低い間は即時交換できない
ECナビ 単価低すぎ!交換に漕ぎ着くことが困難

今すぐに1000円入手できるのはちょびリッチだけ

 運営会社 株式会社ちょびリッチ
 ポイントの価値 2ポイントで1円
 最低交換 500円から交換可能
 登録特典 最大2100円(開催中の登録キャンペーン詳細

登録キャンペーン参加用リンク

筆者が実際に「登録初日」に1000円分のポイントを稼いで交換完了まで行けたポイントサイトはちょびリッチだけでした。(正確にはもう1サイトあったが安全性に欠けるので除外。)

登録初日に交換が完了した証拠画像を撮影しようと思ったら利用履歴データの保存期間切れ…

という事で!ツイッターにて「初回交換が即完了した」と投稿している方を探してみました。

2022年に登録初日の交換報告があるので筆者が登録した頃から仕様変更は行われていないようですね! 

即時交換可能な交換先

交換先名 銀行振込 プリン ペイペイ Tポイント dポイント ポンタポイント アマゾンギフト グーグルプレイ アップルギフト デジタルウォレット ドットマネー
対応状況 対応 対応 未対応 対応 対応 対応 対応 対応 対応 未対応 対応
交換日数 3営業日 即時 翌日 即時 即時 即時 即時 即時 即時
現金への即時交換は既にプリンのアカウントを持っている方のみ(本人確認に数日かかる為)となりますが、簡単に登録できて多くのお店で使えるdポイント(d払い)には即時交換する事が可能です。

(d払いはドコモユーザー以外も利用可能。)

ちなみにちょびリッチは交換手数料が完全無料となっている為、ドットマネー等の中継サイトを経由せずとも損をしないのが良いところです。

d払いのアプリをインストールしようと思った方…ちょっと待った!
下記画像の通りちょびリッチにはd払いも掲載されている為、ちょびリッチ経由でインストールした方がお得です。(ポイント付与は遅いが。)

d払い(初期設定完了でポイント獲得)

1001円以上は無理

ちょびリッチは登録時の会員ランク(レギュラー会員)では1日の交換上限が1000円となっている為、1001円以上を入手するのは不可能となっています…

これは恐らく初回交換時の審査が無いからです。

そもそも「なぜ他社サイトでは初回ポイント交換時に審査があるのか?」ですが、これは不正な利用を防止する為です。初回交換時の審査を無くすと悪用されますし…

なので、ちょびリッチは初回交換時の審査が無い分、1日のポイント交換上限1000円と低く設定する事によって不正利用による被害を抑えているのだと思います。

(知らんけどな。)

ちなみにプラチナ会員になると1日3万円まで交換が可能となります。
ランクの上げ方は「ちょびリッチのランク上げ方法」をご覧ください。

最速で最低交換額(500円)を稼ぐならアプリ案件

ちょびリッチ、及びポイントサイトの案件は利用してから実際にポイントが付与されるまで平均1ヶ月かかりますが、アプリ案件はポイント獲得条件を達成するとスグにポイント付与(数分~)されます。
  • STEP1
    画面右下メニューをタップ
    メニュー
  • STEP2
    アプリをタップ
    アプリ案件

アプリ案件で稼ぐコツ

アプリ案件で早く1000円稼ぐコツは「ポイント獲得条件が緩い案件から順に利用する」です!アプリ案件の中には獲得条件達成に数週間を要する案件もありますからね…
ポイント獲得条件 所要時間(単価の目安)
【1】インストール後、起動 1~2分(数十円)
【2】インストール後、登録 3~5分(数十円~数百円)
【3】インストール後、初回決済 貴方次第(数百円~千円弱)
【4】インストール後、条件達成 数分~数週間(数百円~数千円)

【ポイ活】アプリ案件の効率良い稼ぎ方をベテランが解説!

ざっくりとですが、上記表の1から順に利用していく事で今日中に1000円分のポイントを貯める事が可能です。

しかし…ポイ活初心者の方ではスムーズに稼げないはず…そこで、ここからはおすすめのアプリ案件を紹介します。

おすすめのアプリ案件

月に1度は確認するようにしますが、アプリ案件は入れ替えが早い為、アナタが登録した時に以下の案件が掲載終了していたらごめんなさい…

案件名称 PayPay
案件単価 500円
獲得条件 インストール後、初回決済完了

ペイペイ残高はこちら「クイックポイント」に登録すれば最低38円貰えます。その残高でコンビニでうまい棒やチロルチョコを買えば無料で条件の達成が可能です。

d払い(初期設定完了でポイント獲得)

案件名称 風のファンタジア
案件単価 32円
獲得条件 インストール後、起動

案件名称 +メッセージ
案件単価 176円
獲得条件 インストール後、認証番号を入力してプロフィール入力完了。

案件名称 TikTok
案件単価 238円
獲得条件 インストール後、会員登録して動画を10分視聴

※TikTokは会員登録&複数の動画を合計十分以上視聴しないとポイントが付きません。

案件名称 セブン-イレブンアプリ
案件単価 57円
獲得条件 インストール後、会員登録

案件名称 メルカリ
案件単価 164円
獲得条件 インストール後、会員登録

案件名称 Stockpoint for CHEER証券
案件単価 136円
獲得条件 インストール後、ホームから米株クイズに挑戦

案件名称 クラシル
案件単価 28円
獲得条件 インストール後、起動

案件名称 Shufoo!
案件単価 52円
獲得条件 インストール後、会員登録

案件名称 ピッコマ
案件単価 240円
獲得条件 インストール後、2日連続でマンガを読む
補足 本案件は1日での達成不可ですが、狙い目の案件なので利用しておきましょう。(マンガ系のアプリはアツイ!)

他にもありますが…全て挙げているとキリがないので後は自分でお探しください。
ポイント交換まであと少しポイントが足りない!という時はアプリdeざくリッチ(下記画像参照)も覗いてみましょう!

ポイントサイト「以外」の今すぐ1000円稼ぐ方法

投票サイトの特典を貰う

二十歳未満の方は利用できませんが、当サイトで紹介している下記2つの競輪の投票アプリは登録するだけで1000円以上の軍資金が貰えます!(大手銀行であれば出金申請後数分で振り込まれます。)

登録で貰った軍資金は直接出金する事ができません。貰った軍資金で車券(競馬で言う馬券)を購入し、的中すると出金可能な払戻金となります。

しかし、競輪未経験者でも1.0倍のワイドを購入すれば極めて高い確率で的中する為、カンタンに軍資金を払戻金に変換する事ができるのでおすすめです。

交通系ICカードの解約

SUICAやICOCAといった交通系ICカードは登録時に500円のデポジットを払うのですが、解約すると登録時に支払った500円が返ってきます。

筆者は学生時代にパチスロでスカンピンになり、ウッカリ帰りの交通費を使ってしまった時にSUICAを解約して500円ゲットして帰宅しました…笑

(交通系ICカードは解約できる駅とできない駅があります。)

あと、パチスロで負けた時によくやったのが交通系ICカードの残高で切符を購入し、駅員に「買い間違えました…」と言って切符を現金化する方法。

いらない物を売り飛ばす

いらない物や使っていないテレフォンカード等の金券をリサイクルショップ等の買い取り業者に持っていくのも1つの手です。

これも学生時代、パチスロでスカンピンになった時に筆者がよく利用した方法です…笑

[やべー…帰りの交通費までスっちまったよ]→[財布に隠し財産ないかな~]→[無いな…あ、この財布PRADAで7万円したな…売るか!]

そして、PRADAの財布を売りに行くと店員に「PRADAは購入店の証明書が無いとかなり安くなってしまいます。」と言われて2,000円で買い叩かれた苦い思い出。

(数日後、自室の掃除中にドンキで購入した証明書が出てきました…地獄。)

消費者金融(絶対やめろ

消費者金融にお金を借りるのが最も手っ取り早いのですが、借金地獄への第一歩なので全くおすすめできません。

ちなみに筆者は19歳の頃、パチンコの軍資金を調達する為に学生ローン2社に手を出しました…笑

18歳以上(高校生不可)でアルバイト等で数ヶ月間の給与支払証明書があり、親がまともな仕事をしていれば学生でも簡単に借りれますからね。

筆者は2社で40万円借りてパチンコへ行き、月に12000円ずつ返済していました。(1年後に遺産で一括返済。)

計画性皆無の私がお金に困らない為にやったこと2選

先ほどのクズエピソードを見て分かる通り、筆者は計画性が欠如しており、20代の頃は「今すぐ1000円入手しないとヤバイ…!」という事が毎月のようにありました。

しかし、そんな筆者が1000円に泣く事がなかった時期もあります。その頃やっていた事を2つ紹介するので、筆者同様に計画性が欠如している方は参考にしてみてください。

日払いのアルバイト(超おすすめ

筆者は日払い可能なアルバイト(ホストクラブ、キャバのボーイ)をやっていた事があり、日払いバイトは出金すればお金が貰えるので1000円に困る事はありませんでした。

たくさんの給料を貰っていた訳ではありませんが、特にキャバクラのボーイは労働時間が長く(週6で17時出勤の午前7時帰宅…労基法など完全無視)お金を使う暇さえ無し。

そこで学んだ事は「計画性の欠如した1000円にも困るようなダメ人間は馬車馬のように休む暇なく働く以外、生きる道はない」という事。

1度スーパーブラックな業種に飛び込んでみてはいかがでしょうか(笑)精神的にも肉体的にもボロボロでしたが、1000円にも困る日々よりは幸せでした。

利用可能な案件を片っ端から利用

先ほどポイントサイトで今すぐ1000円稼ぐ為のおすすめのアプリ案件を紹介しましたが、今のうちにポイント付与に1~2ヶ月かかる案件を大量に利用しておく事で来月、再来月の生活に余裕が出ます。

昔の筆者は「目の前のお金」以外どうでも良かった為、ポイントサイトでは今すぐポイントが貰える案件しか利用していませんでした。

しかし「1度気合を入れてポイント付与が遅い案件も片っ端から全て利用してやろう」と思い、毎日ポイントサイトを開いて案件を利用した結果…

翌月、翌々月からちょくちょくポイントが入ってくるようになり、1000円にあくせくする事もなくなりました。

今すぐ1000円欲しい方、計画性の無い方はポイント付与が遅い案件を利用するのが面倒くさく感じると思いますが、1度気合を入れて一気に利用してみてください。

また1000円に困った時「あの頃利用していれば今頃…」となるのは嫌でしょう…?

まとめ

今すぐ1000円欲しい人がなんでこんなとこまで読んでんスか。
という事で…早くちょびリッチに向かいましょう。

「アプリ案件はカンタンな順に利用せよ!」

これさえ覚えておけば今日中に1000円ぐらい楽勝で貯まります。特に今までポイントを利用した事のない方は利用できる案件まみれですからね。

以上「今すぐ1000円「交換できる」唯一のポイントサイト!」でした。

タイトルとURLをコピーしました