アメフリの稼ぎ方!業界「最強」の還元率は…ガチ!

【3位】アメフリ
サイト名アメフリ(旧:i2iポイント)
運営会社株式会社エムフロ
最低交換額500円~
入会特典招待アリの登録で100円&プロフ作成で100円
招待コードosakana

▼招待コード入力不要の招待リンク

アメフリ

最新】アメフリの紹介コードと登録キャンペーンの詳細!
運営会社 株式会社エムフロ サイト名 アメフリ(旧:i2iポイント) 最低交換額 400円~ 登録特典 合計200円 紹介コード osakana ▼コード入力不要の...

この記事でわかる事


  • 還元率”最強”は本当なのか
  • 基本的なポイントの貯め方
  • 効率良くたくさん稼ぐ方法
  • 知っていると得するアメフリの豆知識
ぴよ先生
ぴよ先生

当記事ではアメフリの効率の良い稼ぎ方をポイントサイト初心者の方でも理解できるよう、1から10まで分かりやすく解説するので、ぜひ参考にしてみて下さい!

そもそも、アメフリは稼ぎやすい?

結論から言うと、アメフリは非常に稼ぎやすいサイトです。

しかし「本当かよ」と感じる方も多いはずなので、まずはアメフリが本当に稼げるサイトである理由・証拠を紹介します。

業界1位の単価を頻繁に提供

筆者はポイントサイトで案件を利用する際、単価の比較ツールを使用し、全ポイントサイトの単価をチェックしてから「どのサイトから利用するか」を決めています。

業界上位の単価を提供しているサイトは大体同じなのですが、その1つがアメフリです。

特に最近のアメフリは強く、業界最高単価の常連。

効率の良い稼ぎ方の項目で解説しますが、アメフリには掲載されている案件のほとんどが業界1位単価のコーナーもある為、比較不要で最高効率で稼ぐ事も可能です。

誰でも利用できる案件が充実

ポイントサイトは年齢、年収等で利用できる案件が限られるのですが、アメフリはアプリ案件や会員登録案件といった学生から社会人まで、誰もが利用できる案件が多数掲載されています。

また、案件数は稼げる額にも直結します。

案件数が少ないサイトだと登録後2~3ヶ月で利用できる案件が無くなり、当然、稼げる額も頭打ちとなります。

その点、アメフリは案件数が非常に多い為、長期的に稼ぎ続ける事が可能となっています。

還元率が「最強」のカラクリ

都合の良い言葉”業界No.1水準”の還元率を謳っているポイントサイトは多数ありますが、アメフリは上記画像の通り「業界最強の還元率」と言い切っています。

私は最初「誇大広告じゃね…」と思ったのですが、アメフリには”ある制度”がある為、業界最強は事実です。

そのある制度とは”他社ポイント報告”という制度で、他社サイトがアメフリより高い単価を提供している場合、それを運営に報告すると一時的に単価を上げて貰えます。

必ずしも単価を上げて貰える訳ではありませんがね。

アメフリは他社報告を行わずとも単価が高いので、業界最高水準の還元率+αという感じです。

増量交換キャンペーンが多い

見えづらいと思いますが、上記画像の上部緑の帯には6%増量と書かれています。

アメフリはこういった増量交換キャンペーンを頻繁に行う為、案件を利用して稼いだポイントを交換するだけで更に増量します。

最近は増量交換を行うポイントサイトが増えていますが、そういったサイトは各案件の単価を下げ、帳尻合わせをしているサイトも少なくありません。

その点

アメフリはそういった小細工をしておらず、各案件の単価が高いので増量交換の威力は強烈。

アメフリのポイント交換を解説!知らないと損する点アリ!
アナタがポイントサイト初心者なら、この記事を読まないとポイント交換で損をしたり、交換完了までに非常に長い時間待たされる事になります。 という事で 当記事ではポイントサイト歴15年の筆者がアメフリのポイント交換について詳しく解説するの...
  • 業界1位の単価を頻繁に提供
  • 誰でも利用できる案件が充実
  • 他社報告で単価を上げて貰える
  • 増量交換キャンペーンがオトク

以上の4つがアメフリが非常に稼ぎやすいポイントサイトである理由・証拠です。

納得できましたでしょうか?

アメフリの基本的なポイントの貯め方

  • 無料・有料会員登録
  • FX口座開設
  • ネットショッピング
  • アプリインストール

等々、アメフリには挙げるとキリが無いほど、様々な稼ぎ方が存在します。

ここから紹介するポイントの貯め方(貰い方)はそれら全てに共通する為、初心者の方は覚えておきましょう!

※他のポイントサイトでも基本的に同じ

step1】利用したい案件をタップ

アメフリを開くと上記画像のように様々な案件が掲載されており、それらをタップすると案件(広告)の詳細ページへと移行します。

稼ぎやすい案件が掲載されている場所は後ほど解説しますが、一番最初はインストール後に起動するだけでポイントが貰える案件がおすすめです。

ポイントが付くかテストする為です
アナタの端末やブラウザ(safariやchrome)の設定によってはポイントが付かない可能性があり、まずは利用後スグにポイントが付き、万が一ポイントが付かなかった場合でも単価が低く痛くないアプリ起動案件でのテストが最適という訳です。
もし
ポイントが付かなかった場合は「ポイントサイト トラッキング」「ポイントサイト クッキー」と検索し、設定を見直しましょう。
※トラッキングをオフ(拒否)にしているとポイントが付かない

step2】ポイント獲得条件を読む

案件の詳細ページ下部にはポイント獲得条件や案件の詳細が記載されているので熟読しましょう。

ポイントサイト初心者の方の中にはこの獲得条件と案件の詳細をチェックしなかった事により

  • ポイントが付かなかった
  • 有料と知らずに利用した

というトラブルに遭う方もいる為、必ずチェックするようにして下さい。

step3】ポイントを貯めるを押す

案件の詳細ページ上部には”ポイントを貯める”と書かれたボタンがあり、このボタンは案件の公式サイトへのリンクとなっています。

また、このボタンはただのリンクではなく、アナタがアメフリ経由で広告を利用した証拠となるデータを送信する役目も持っています。

極稀にボタンを押さず、案件名をウェブ検索して公式サイトに直接アクセスして利用する方もいるようですが、それではアメフリ経由で利用した事にならないのでご注意下さい。

step4】ポイント獲得条件を達成

ポイントを貯めるボタンをタップして公式サイトやアプリのストアへ移行した後はステップ2で確認したポイント獲得条件を満たす事でポイント獲得となります。

ちなみに

ポイント獲得条件達成から実際にアナタのアカウントにポイントが付与される迄の時間は案件によって異なります。

早くポイントが欲しい方は「即時承認案件」「アプリ案件」等の承認目安(ポイント加算目安)が1日以内の案件がおすすめです。

ポイントの獲得手順まとめ


  1. 利用したい案件をタップする
  2. ポイント獲得条件をよく読む
  3. “ポイントを貯める”をタップ
  4. ポイント獲得条件を達成する
ぴよ先生
ぴよ先生

全手順の中でステップ2の「ポイント獲得条件の熟読」が最も重要だという事だけは必ず覚えておきましょう!
慣れたら流し読みでも構いませんが、初心者の間は徹底して下さい。

アメフリの効率の良い稼ぎ方

アメフリは基本的にどのジャンルの案件も単価が高いので適当に利用しても業界最高水準で稼げますが、ここではより高い効率で稼ぐ方法を紹介します。

タイムセール案件の利用

アメフリトップページ上部”ポイントアップ!タイムセール!”に掲載されている案件の多くが業界No.1単価となっています。

タイムセールはその名の通り期間限定の単価アップなので、利用できる案件や気になる案件が掲載されていた場合は最優先で利用しましょう。

短期間で稼ぎたい方には向いていませんが、タイムセール案件のみ利用するという稼ぎ方が非常に効率が良いのでおすすめです!
ぴよ先生
ぴよ先生

ちなみに”タイムセール”は多くのポイントサイトが採用しており、どのサイトもタイムセール案件は非常に効率が良いのでアメフリ以外を利用する際にも上記の方法は有効です!

特集コンテンツチェック

アメフリトップページ下方の特集コンテンツとフッター中央のキャンペーン(PC版は上部)には、非常にお得な情報やポイントが貰えるキャンペーン情報が掲載されているので要チェックです。

アメフリは他社サイトでは考えられない圧倒的にお得な”ショッピングキャンペーン””増量交換キャンペーン”を行う事があり、これらを見逃すのは本当に痛い…

当記事作成現在、開催されているAmazonギフト券への6%増量キャンペーンなんかも本当に強烈。

ポイントサイトを経由すると楽天やヤフショ等、様々なショップがお得に利用できる事は有名ですが、今のところAmazonが還元対象のサイトはありません…

しかし、アメフリのこのような増量キャンペーンを利用すれば、実質6%還元と同じです。

ぴよ先生
ぴよ先生

ポイント交換直後にこういったキャンペーンが開催されると最悪なので、余裕のある方は増量交換キャンペーンを狙い撃ちして交換しましょう!
お目当ての交換先が1つだけだと増量キャンペーンを長期待つ事になる可能性がある為、いくつか交換先の候補を作っておくのがおすすめです!

どこ得と他社報告の併用

前半で少し解説しましたが、他社報告とはアメフリより高い単価を提供しているサイトを運営に報告すると一時的に単価を上げて貰える制度で、アメフリ最大の武器です。

しかし「他のポイントサイトの単価なんて知らないよ」という方が多いはず。

そこで役に立つのがどこ得?というポイントサイトの”単価比較サイト”で、案件名を入力すると約50のポイントサイトを一瞬で比較し、単価順に表示してくれます。

もうお分かりかと思いますが…

案件を利用する前にどこ得を使って単価を比較し、一番高い単価を提供しているサイトを報告すれば効率よく稼ぐ事ができます

ポイントサイトの多数の掛け持ちはセキュリティ的に良くない、管理が大変といったデメリットがありますが、上記の方法であれば掛け持ちナシで他社報告を最大限に活用できるのでお試し下さい。

アメフリの他社報告を解説!どこ得?活用で効率最大化!
当記事ではアメフリの"他社ポイント報告制度"の詳細と上手な活用方法を解説します。 他社ポイント報告、ご存知でしょうか…? 他社ポイント報告はアメフリ最大の武器にしてポイントサイト界最強の制度の1つなので、知らない方はぜひ最後まで...

友達紹介

友達紹介とは、アメフリを紹介して新規登録者を獲得すると報酬が貰える紹介制度で、月に数十万円稼げる可能性もある夢のある制度です。

登録者獲得報酬には2種の報酬があります。

  • 紹介ボーナス:100円~150円
    登録者を獲得し、登録者が電話番号認証、ポイント交換を完了させると貰える
  • ダウン報酬:5%~10%
    登録者が稼いだ額の5~10%が紹介者にも入る制度。

ポイントサイトブログ等で稼げる仕組みを構築すれば、寝ていても報酬が入ってくるのが友達紹介制度という訳です。

たくさん稼げる可能性があるので紹介しましたが、効率的には…微妙。

ポイントサイトブログはライバルが多く飽和状態の為、毎日数時間作業したとしても最低でも1年は無報酬状態が続きます…

数万円、数十万円も稼げなくて良いのであれば、SNSで稼ぐ方法もあるので以下の記事を参考にしてみて下さい。

【フォロワー不要】SNSを使った友達紹介の稼ぎ方【ポイントサイト】
こんな方におすすめ 友達紹介が一番稼げるのは知ってるけどブログはハードルが高すぎる ポイントサイトを無料ブログで紹介してみたけど1円も稼げなかった 少額でも良いから初期投資ゼロのネットビジネスで不労所得を得たい...

アメフリのちょっと得する豆知識

ここから紹介する事は知らずとも大損はしませんが、知っているとちょっと得するといったものです。

しかし、長期的に見ると数千円の差が生じるようなものもある為、一応目を通しておきましょう!

プロフィール作成

アメフリマイページの会員情報の設定・確認の項目には”プロフィール登録・編集”という項目があり、プロフィールを埋めると合計100円分のポイントが貰えます。

プロフィール埋めは2~3分もあれば済むので、登録したら真っ先にプロフィールページへ行きましょう。

ぴよ先生
ぴよ先生

まず無いとは思いますが…
改悪でプロフィール埋めでポイントが貰えなくなる可能性もゼロでは無い為、後回しにせず今スグ終わらせる事をおすすめします。

ランク制度

アメフリには6段階の会員ランクがあり、1ヶ月間で獲得したポイントに最大5%のボーナスポイントが上乗せされます。

レッサーパンダまでなら何も考えず適当に利用していれば上がりますが、そこからはランクの上げ方を知らないと上がらない可能性があります。

簡単に上げられるのは上から2番目のグリズリー(4%上乗せ)で、グリズリーになる為の条件は下記の通りです。

  • 過去2ヶ月間に案件を利用して獲得したポイントが30,000~39,999pt(三千~四千円)
  • 2カテゴリ以上の案件を利用して承認される

グリズリーまでなら無料利用で誰でも簡単に上げられるので、グリズリーまで上げる・維持する事をおすすめします。

ぴよ先生
ぴよ先生

会員ランクについて詳しく解説すると非常に長くなる為、より詳しく知りたい方は別記事「ランク制度の詳細と上げ方」を御覧ください。

グループ機能

アメフリにはグループ機能というものがあり、5名以上のグループに参加しているとイベント案件が配信され、メンバーと強力して案件に取り組む事でボーナスポイントが貰えます。

グループイベントの案件についてはブログ等での拡散を禁止されているので詳しくは解説できませんが…まぁちょっぴりお得です。

グループに参加する方法はマイページへ行き、会員情報の設定・確認の項目にある”グループ機能”をタップして既存のグループへ参加申請、または自分でグループを作成します。
ぴよ先生
ぴよ先生

ちなみに、私はグループ機能がどんなものか確認する為に一度だけグループに参加しましたが、未参加でも大損する事は無いと確認できたのでスグに退出しました。
ポイントサイト内で他人と絡むなんて面倒だしな!

あいことばの入力

アメフリでは特定の方法で案内されたあいことばを入力するとキャンペーン専用ページにアクセスする事ができ、お得な条件で案件を利用する事ができます。

合言葉はキャンペーンページやライン・ツイッター等の公式アカウントで告知される事が多い為、一応フォローしておく事をおすすめします。

ぴよ先生
ぴよ先生

この”あいことば”は頻繁に配信される訳では無い為、わざわざツイッターアカウントを作成してまでフォローする必要はありませんよ~!

ポイント交換でさらに効率UP!

アメフリのポイントは10ポイントで1円の価値がありますが、それは現金に交換した場合の話しです。

交換先によっては10ポイントで1円以上の価値になる為、お得な交換先の知識は付けておきましょう!

等価以上で交換する方法

これは”お得”という訳ではありませんが、絶対に知っておいた方が良い事なので解説しておきます。

まず、アメフリの交換先にはポイントの中継サイトと呼ばれるドットマネーがあります。

ドットマネーとは交換手数料完全無料のポイント交換専門サイトなのですが、このドットマネーには様々なメリットがあります。


【1】現金に早く交換できる


アメフリから現金(銀行振込)に直接交換する場合は約1ヶ月もの時間を要します。

しかし

ドットマネーを経由してポイント交換を行う事により、アメフリからドットマネーへの交換に約5日、ドットマネーから現金への交換に約5日の合計約10日で換金する事が可能となります。


【2】等価レートで交換できる


アメフリは交換手数料完全無料と謳っていますが、dポイントとポンタポイントへの交換は11ポイント=1円分のポイントとなっており、実質約1割の交換手数料が掛かります。

しかし

アメフリはドットマネーへの交換レートは10ポイント=1円分のドットマネーポイントとなっており、ドットマネーを経由するだけで等価レートでの交換が可能となります。

  • アメフリ→dポイント、ポンタポイント▶11ポイント=1円
  • アメフリ→ドットマネー→dポイント、ポンタポイント▶10ポイント=1円

【3】増量交換して貰える


記事中で解説した通りアメフリは頻繁に増量交換キャンペーンを行いますが、ドットマネーも頻繁に増量交換キャンペーンを行います。

また、アメフリからドットマネーへの増量交換キャンペーンを行う事もある為、アメフリとドットマネーでダブルで増量交換して貰える事も…

ドットマネー経由の交換には以上3つのメリット

  • 早く換金できる
  • 等価交換できる
  • 増量キャンペーンを利用できる

がある為、交換先の候補として覚えておきましょう。

アメフリのポイント交換を解説!知らないと損する点アリ!
アナタがポイントサイト初心者なら、この記事を読まないとポイント交換で損をしたり、交換完了までに非常に長い時間待たされる事になります。 という事で 当記事ではポイントサイト歴15年の筆者がアメフリのポイント交換について詳しく解説するの...

2倍以上お得】ポンタへの交換

ポンタポイントは通常1ポイント1円の価値しかありませんが、ローソン店舗内に設置されているロッピーやローソンアプリにてお試し引換券と交換すると1ポイントの価値が2円以上となります。

  • 108円の理想のトマトが50ポイント
  • 205円のモンスターが100ポイント
  • 216円のからあげ君が140ポイント

上記はほんの一例で、引き換えられる商品は豊富&頻繁に変わる為、ポンタポイントは持っておいて損はありません。

ポンタポイントを使った”ポン活”に関してはお得情報を発信している”しんぽい”さんの動画が分かりやすいのでおすすめです。

1.5倍お得】Tポイントへの交換

Tポイントも通常1ポイント1円の価値しかありませんが、毎月20日にウエルシア薬局、ハックドラッグで使う場合のみ1ポイントの価値が1.5円となります。

日用品が実質33%オフで購入でき、大きな節約に繋がるので非常におすすめです。

アメフリはTポイントへの直接交換に対応していない為、アメフリで稼いだポイントを一度ドットマネーへ移し、そこからTポイントに交換する流れとなります。

また、Tポイントを使ったウェル活についても”しんぽい”さんの動画が非常に参考になります。

未知数】ペイペイへの交換

アメフリから交換したペイペイは通常のペイペイではなく、ボーナスペイペイという扱いになります。

ボーナスペイペイは出金・送金に使えないだけであとは通常のペイペイと変わらないのですが、ボーナスペイペイにはもう1つ使い道があります。

それは”ボーナス運用”で、自動でアメリカを代表する企業に投資してくれるサービスです。

投資なので減るリスクもありますが、過去5年間の成績は右肩上がり。(コロナの影響で一度ガクっと下がったが)

アメフリからペイペイボーナスに交換して放置しておくだけで増える(過去5年間の成績的には)為、ペイペイへの交換も非常におすすめです。

ぴよ先生
ぴよ先生

ペイペイはボーナス運用で増やせるだけでなく、20%還元等のお得なキャンペーンも頻繁に開催する為、ボーナス運用が無かったとしてもおすすめの交換先です!

まとめ

  • アメフリは各案件の還元率(単価)が高く、案件数が豊富で、ポイント交換増量キャンペーンも頻繁に行うので非常に稼ぎやすくお得である
  • 全案件に共通するポイントの貯め方は[案件をタップ]▶[獲得条件を熟読]▶[ポイントを貯めるボタンをタップ]▶[獲得条件を満たす]の4ステップ
  • アメフリで効率良く稼ぎたいならトップページ上部のタイムセール中の案件をメインに利用し、他社報告制度を活用すると良い

かなりボリュームのある記事なので全て覚える事は難しいと思いますが、最低限以上の3点を抑えておけば損する事なく効率良く稼ぐ事ができます。

アメフリはお得な制度が非常に多く、筆者が知らない事があるかもしれません。

念の為に他サイトも除いてみましょう…笑

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました