即時案件(即時ポイント付与)が多いポイントサイトはどれ?

ポイントサイト講座

この記事では「広告利用後ポイントが貰えるまで2ヶ月?そんなに待ねえよ!」という方の為に、即時承認案件が圧倒的に多いポイントサイトを紹介します。

即時案件の多さはポイントサイトによって天と地の差がありますからね…

ぜひ参考にしてみて下さい。

即時承認案件が圧倒的に多いのは「モッピー」だが特殊な方法を使う!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

即時案件(即時ポイント加算案件)が最も多いのは有名ポイントサイトのモッピーで、他サイトと比べると単価は少々劣る事を分かっていながら、私が10年以上利用している理由も即時案件が圧倒的に多いからです。

しかし

モッピーの即時案件を見つけるには少々特殊な方法を利用しなければなりません。

※この方法はスマホ・タブレットのみ有効

その方法とは

コチラ「モッピーの登録特典付き登録」から登録した後「ポイント付与30分以内」にアクセスする方法です。

※2つ目のリンクから登録すると入会特典が貰えない為、1つ目の特典付き登録の方から登録する必要があります。

登録特典詳細はコチラ←

このリンクにアクセスすると、普通のポイント30分以内付与ページより圧倒的に多い案件が掲載されているので是非ご活用下さい。

即時案件の数を数えようと思ったのですが、500数えたところで面倒になって断念しました。

ちなみに

このページに普通にアクセスするには「スマホでモッピーを開く」→「PC表示に変更」→「ポイント30分以内付与」→「スマホ表示に戻す」と非常に面倒な為、アクセス後は必ずブックマークをしておきましょう!

 

モッピーは即時換金も可能!

 

即時案件が多いポイントサイトを探している方には「スグにお金が欲しい!」という方が多いと思うのですが、モッピーは最近「セブン銀行ATM受取」という交換先に対応した事によって即時換金が可能となりました。

セブン銀行ATM受取の要約
  • 銀行口座不要
  • 全国のセブンイレブン店舗内に設置されているセブン銀行ATMにてモッピーで発行されたコードを入力するだけ

土日祝日(大型連休除く)関係無く24時間リアルタイムで換金が可能な為、スグにお金が欲しい方は「セブン銀行ATM受け取り」を利用してみて下さい。

ちなみに

セブン銀行ATM受け取りの方法はコチラの記事「コンビニ受け取り方法徹底解説」にて詳しく解説しています。

 

即時案件(即時ポイント付与)でスグにポイントが欲しいならアプリ案件に注意!

即時案件・即時ポイント加算というのは利用「後」ポイント獲得条件達成「後」にスグポイントが貰えるという意味であり、利用開始からポイントが貰える時間が早いという意味ではありません。

そして

ポイント獲得条件達成に非常に時間が掛かるモノが多いのがアプリ案件です。

アプリ案件の中にはポイント獲得条件達成に数週間、数ヶ月掛かるモノもある為、そのような案件に引っかかるとポイント交換までかなり時間が掛かかるので注意が必要です。

時間が掛かる案件を避ける方法

即時案件のポイント獲得条件達成に時間が掛かる案件を避けるには「Web検索での下調べ」が必須となります。

検索方法は「アプリ名+ポイント獲得条件+所要時間」でググるだけ!

例えばアプリ名「太鼓の隣人」ポイント獲得条件「騒音で近隣住民を300人怒らせろ」の場合は以下のように検索します。
「太鼓の隣人 騒音で近隣住民を300人怒らせろ 所要時間」

このように検索すると、そのアプリのポイント獲得条件に掛かる所要時間を紹介してくれている方が必ず見つかります。

この一手間で即時案件の地雷案件を確実に回避できるので必ず下調べを徹底するようにしましょう!

 

PayPayが貰える「Quickpoint」ならもっと早い!?

モッピーより即時案件が多いという訳ではありませんが、スグに何かを買うお金が欲しいのであればQuickpointクイックポイントが全ポイントサイトの中で最強です。

QuickpointとはPayPayペイペイへの交換専用のポイントサイトなのですが、獲得したポイントは1ポイントから自動&リアルタイムでPayPayに送信されます。

モッピーを含めポイントサイトは初回交換時に数日の審査があったりしますが、Quickpointにはそのような煩わしい制約が一切ありません。

更に

Quickpointは紹介経由の登録限定で最低19円、最大1万円が当たるスクラッチが2枚貰える為、とりあえず登録しておいて損はありません。

\ココから登録でスクラッチGET/

クイックポイント公式サイト

金欠で食べるものにも困っているという方にとってクイックポイントは心強い味方なので、ぜひこの機会に一度覗いてみて下さい。

 

おわりに

まとめ
  • 即時案件が最も多いのはモッピー
  • 通常のポイント付与30分以内ページより「ポイント付与30分以内案件一覧」の方が圧倒的に案件数が多い!
  • 絶望的な金欠に見舞われている方には1円から瞬時にPayPayに自動交換されるQuickpointクイックポイントがイチオシ!

以上が、ポイント付与の速さ・ポイント交換の早さを最重要視して10年以上ポイントサイトを利用してきた私が辿り着いた結論です!

最後に1つアドバイス

「スグにポイントを稼ぎたいなら、こんなところまで読んで無いで早くモッピーに行きなさい」

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました