ポイントの付与が早い(即時付与)ポイントサイト2選!

ポイントサイト講座
ぴよきち

ポイントサイトって案件を利用してスグにポイントが貰える訳じゃないのか…
2ヶ月後にポイント付与って…餓死しちまうよ!

当記事では上記のような方の命を救うべく

案件を利用してから実際にポイントが付与されるまでの時間が短い「即時案件」の数が多いポイントサイトを2つ紹介します。

ポイント付与の早さだけでなく「交換完了までの早さ」も考慮している為、早くお金が欲しい方はぜひ参考にしてみて下さい。

即時案件の多いポイントサイト2選

モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーは約1000万人の会員を抱える最大手のポイントサイトという事もあり、即時ポイント付与の案件数は群を抜いており、更に交換申請後スグにセブンイレブンで現金を受け取れるセブン銀行ATM受け取りにも対応しています。

なのでスグにお金が欲しい方に適しているのですが

モッピーは初回交換時に審査(不正チェック)があり、即時交換の交換先に交換する場合も2~3日要するのがデメリット…

数日程度なら我慢できる!という方にはモッピーがおすすめですが、食べる物にも困っているという方には向いていません。

ちなみに

モッピーの即時案件が掲載されているページにはコチラのリンク「即時案件一覧」からアクセスする事が可能です。(PC版は即時案件が少ない)

ぴよ先生

モッピーでは上記リンク先のページ、又はアプリ案件をメインに利用するで最速でポイントを貯める事ができるのでお試し下さい!

モッピーで現在開催中の登録キャンペーンはコチラ

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

正直、ちょびリッチはサイトがとっちらかっていて使いづらいのですが、モッピーやその他大手サイトと違って初回交換時に審査が無く、登録した日にポイント交換完了まで辿り着ける為、急を要する方には非常におすすめのサイトです。

ただし!

ちょびリッチはリアルタイム「換金」には対応していない為、今スグに食べ物を買うお金が欲しいという方は電子マネーに交換して下さい。

ちょびリッチは大量の電子マネーへの交換に対応(ペイペイを除く)しており、その全ての交換先にリアルタイム交換可能となっています。

今スグお金が必要な方に筆者がおすすめするのは簡単に登録できて使えるお店も多く、酒やタバコも買えるdポイント(d払い)への交換

ぴよ先生

dポイントがおすすめだと言うと「ドコモじゃないけど使えるの?」と聞かれますが、d払いやdポイントはドコモユーザー以外の方も利用可能です!

ちょびリッチで開催中の登録キャンペーン詳細

変わり種の金策

この方法は二十歳以上の方しか無理ですが、競輪の投票アプリの登録キャンペーンを利用すると登録した日に「現金」を入手する事が可能です。

当サイトでは2つの競輪アプリを紹介しています。

ポイントサイトユーザーからすると驚きなのですが、これらのサイトは出金申請後数分で銀行振込みが完了&出金手数料無料。

また、登録だけで1000円の軍資金が貰える為、金策にはうってつけです。(ギャンブル依存症対策で特典回収後は即退会)

即時付与の地雷アプリ案件に要注意

即時案件・即時承認というのは案件利用「後」ポイント獲得条件達成「後」にスグポイントが貰えるという意味であり、利用開始からポイントが貰える時間が早いという意味ではありません。

そして…ポイント獲得条件達成に非常に時間が掛かるモノが多いのがアプリ案件で、長いものだとポイント獲得条件達成に1ヶ月近く要します…

こういった時間のかかる「地雷案件」を避けるには、アプリをインストールする前にポイント獲得条件達成にかかる所要時間をググるのが1番!

案件名(アプリ名)+時間で検索するとアプリ案件攻略ブロガーの方が情報をまとめてくれている為、インストール前に必ず下調べを行いましょう。

※追記

モッピーにユーザーがアプリ案件のポイント獲得条件達成に掛かったデータを見れる機能が付きました。この機能のおかげで下調べをする手間が省けます。

ただし、利用するアプリ案件を決めた後、効率の良い進め方は必ずググって調べて下さいね…これをやるかやらないかでクリア時間に大きな差が生じます。

ポイントの付与が早い(即時付与)ポイントサイト情報まとめ

  • 「現金」が最も早く手に入るポイントサイトはモッピーだが初回交換時には数日の審査がある
  • ちょびリッチは審査が無いので登録初日に交換できるが現金への即時交換には対応していない
  • どうしても現金が今日中に欲しいなら競輪の投票アプリの登録キャンペーンへの参加が1番だ

アナタがイマ、本当に食べるモノにも困っているなら市役所やフードバンクに相談しましょう…

ポイントサイトの即時案件、ポイント付与30分以内の案件は即金性には優れていますが、単価はあまり高くありませんからね。

ポイントサイトで数万円のまとまったお金を得るにはポイント付与に1~2ヶ月を要する高単価の案件を利用するしかないので…

ポイントサイトで現在開催中の登録キャンペーンまとめ

以上「ポイントの付与が早い(即時付与)ポイントサイト2選」でした。

タイトルとURLをコピーしました