お金が稼げるゲームアプリの仕組み!より多く稼げる方法も紹介。

ポイントサイト講座

当記事ではユーチューブの広告でよく見かける怪しさ満載の「稼げるゲーム」の仕組みや、どの程度稼げるのかを解説します。

確かに「稼げるゲーム」は本当に稼げます。

稼げるのですが…効率と稼げる金額は最悪。

ネット上にはもっと簡単に、稼げるゲームより遥かに効率よく安全に稼げるサービスも存在する為、ぜひ最後までお付き合いください。(より安全で稼げるサービスの項目までジャンプする

【PR】すぐにお金が欲しいならワラウ!

  • 初回審査なし!今日登録して今日交換可能!
  • スグにポイント付与されるアプリ案件多数!
  • 上のバナーから登録で最大500円貰える!
    ★期間限定(3月中)で上記のバナーから登録すると最大1000円が貰えます!

補足:千円は登録後にトップページ上部のウェルカムキャンペーンミッションクリアで獲得。

他社サイトには初回交換時に交換審査があり、入会日中にポイント交換完了まで行けません。

しかし、ワラウには「初回交換審査が無い」為、本日中に電子マネーや現金が手に入ります。

関連記事:今すぐ500円〜1000円もらえるポイントサイト!アプリ案件で即日換金が可能。

【PR】すぐにお金が欲しいならワラウ!

  • 初回審査なし!今日登録して今日交換可能!
  • スグにポイント付与されるアプリ案件多数!
  • 上のバナーから登録で最大500円貰える!
    ★期間限定(3月中)で上記のバナーから登録すると最大1000円が貰えます!

補足:千円は登録後にトップページ上部のウェルカムキャンペーンミッションクリアで獲得。

他社サイトには初回交換時に交換審査があり、入会日中にポイント交換完了まで行けません。

しかし、ワラウには「初回交換審査が無い」為、本日中に電子マネーや現金が手に入ります。

関連記事:今すぐ500円〜1000円もらえるポイントサイト!アプリ案件で即日換金が可能。

お金が稼げるゲームアプリの仕組み

お金が稼げる「アプリ」の稼げる仕組みは様々ですが、よく広告で見かけるお金が稼げる「ゲーム」の仕組みは、基本的にアプリ内で大量の広告を見せ、広告収入の一部を利用者に還元する仕組みです。

動画広告の広告収入など微々たるものです…

ゲームの運営会社はその微々たる広告収入の中から収益を確保&利用者に還元する必要がある為、ユーザーは膨大な数の動画広告を見せられる事になります。

こんな仕組みでまともに稼げるワケが無い…

ユーチューブ等の広告で稼げるゲームアプリを知り、興味を持ち実際にダウンロードしても、ほとんどの方は途中で挫折し、換金する事なくアンストします。

ちなみに歩くだけで稼げる系のアプリは、利用者の位置情報を元に地図製作やマーケティングに活用してマネタイズしています!
まぁ、これも全然稼げませんが…笑

稼げるゲームアプリはいくら稼げる?

若干の運要素もあるので正確な金額は出せませんが、ツイッターやインスタで実際に利用した方の投稿を見ていると「隙間時間程度のプレイ時間では月に500円を稼ぐのもキツイ」との事でした。

当然です…リワード系広告の1再生あたりの再生単価は1〜3円程度ですからね。

また、運営会社の目的は利用者に稼がせる為ではなく、自分たちが広告収入を得る事に重きを置いている為、利用者への還元率は極僅かです。

そんな劣悪環境で500円を稼ぐのがどれだけ大変な事は想像に難くありません。

本当に広告通り遊ぶだけでたくさん稼げるのなら、あんなにバンバン広告を打たずとも話題になって周りにたくさんの利用者がいますよ。

関連記事:【騙されるな】ポイントサイトで百万円稼ぐ人のウソ【ポイ活】

お金が稼げるゲームアプリの安全性

稼げるゲームアプリの広告を見て「怪しい」「危険そう」という印象を抱く方が多いと思いますが…その通りです。(安全なアプリもたくさんありますけどね。)

稼げるゲームアプリの多くは中華アプリで「個人情報の抜き取り」「最低交換額を貯めても交換に応じてもらえない」といったリスクがあります。

中には健全に運営されている稼げるゲームアプリもありますが、月に500円を稼ぐのも困難なゲームで無駄なリスクを背負うのはやめましょう。

関連記事:ポイ活「招待詐欺」に遭った場合の仕返し方法と被害者の声。

ユーチューブもツイッターもあんな詐欺まがいの広告をいつまでも野放しにするなよな。
詐欺に加担してるのと一緒だよ。

関連記事:安全なポイントサイト4選!危険性や落とし穴まで徹底解説。

稼げるゲーム利用者の口コミを紹介


嫁ちゃん可愛いやんw

上のツイート。
この手法を使う悪質サイトは昔たくさんありましたね〜

関連記事:【実体験】ガチ悪質ポイントサイトに登録して受けた被害!

ネットで楽に稼ぐならポイ活が最強!

アルバイト等と比べると稼げる額は劣りますが、ネットで、それもスキル不要&即金性に優れた稼ぎ方だとポイ活(ポイントサイト)が最強です。

前半で稼げるゲームアプリの仕組みを解説しましたが、仕組み的にも、ポイントサイトの方が稼げるのは火を見るよりも明らかです。

ポイ活の稼げる仕組み

ポイントサイトの仕組みは広告主(企業)からの宣伝報酬を会員に分ける事で成り立っている。

ポイントサイトも一種の広告サイトで、広告主からの報酬(広告費)を会員に分け与える点は稼げるゲームアプリと同じですが、ポイントサイトに掲載されている広告は「成果型」の為、単価がケタ違いに高い傾向にあります。

成果型とは、実際に会員がサービスを「利用」すると報酬が発生するタイプの広告で、単価は動画広告の数十倍〜数百倍です。

例えば広告を打ちまくっている「ロードモバイル」というアプリがありますが、稼げるゲームアプリではロードモバイルの広告を見ても数円しか貰えません。

しかし、ポイントサイト経由でロードモバイルをインストール&特定の条件を達成した場合は…なんと4500円も貰えます。

上記画像のポイ活サイト「ワラウ」はコチラ!

ポイントサイトはJIPCに加盟している9サイトだけで年間203億円分ものポイントを発行(2019年消費者庁調べ)していますからね…
市場規模が稼げるゲームアプリの比じゃない。

また、ポイントサイトは「稼げる額」だけでなく、稼いだポイントの使い道(交換先)の多さでも稼げるゲームアプリを圧倒しています。

人気の交換先を一部紹介:銀行振込・コンビニ受取り・ペイペイ・dポイント・Tポイント・ポンタポイント・ググカチュンカ・アマギフ他数十。

【ポイ活】ワラウは安全?評判は抜群に良いが危険性もアリ。

ポイ活で稼ぐ方法とは

ポイントサイトは登録後(おすすはワラウ)自分の利用できそうな案件(広告)を片っ端から利用するだけですが、ポイ活初心者の方におすすめの稼ぎ方は、ポイント獲得条件の達成でスグにポイントが貰えるアプリ案件です。

こちらの記事「ワラウで即時換金してみた!登録日中にリアタイ交換可能な唯一のポイントサイト。」では初心者におすすめの簡単なアプリ案件をまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

あと…!

ポイントサイトは「稼ぐ」ことより「節約」に優れている為、なにか行動を起こす際にポイントサイトをチェックするクセを付けると、効率よくポイントを貯める事ができます。

例えば「美容院に行きたいな〜」と思ったら、ポイントサイト内で「美容院」と検索します。(下記画像参照)

ポイントサイトはあらゆる行動でポイントが貰える為、とにかく「こまめにチェックする事」が最も重要です!

初心者におすすめのポイントサイト

ポイ活ならワラウ

ポイ活初心者(未経験者)の方におすすめのポイントサイトは上記バナーのワラウで、理由は交換手数料が無料(現金への交換は100円弱)で、大手サイトの中で唯一、登録したその日の内にポイント交換完了まで行けるからです。

他のポイントサイトは初回交換時に数日を要する初回審査があったり、ポイントの付与が遅かったりで登録した日に交換完了まで到達する事ができません…

一方、ワラウなら今日登録して今日交換完了まで行ける為、金欠で今すぐお金が欲しい方にも最適で、案件単価も高い為、初心者から上級者まで幅広く使えるポイントサイトとなっています。

関連記事:今すぐ500〜1000円が貰えるポイントサイト!アプリ案件で即日現金化が可能。

おわりに

ゲームで遊びながら稼げる…!射幸心を煽られて興味を持つ方も多いと思いますが、実際はそんなに甘くなく、詐欺や安全性に欠けるゲームアプリも多いので気をつけましょう。

以前、筆者は複数のゲームガチ勢をやっていたのですが、稼げるゲームアプリをやるならリアルマネートレードをした方がマシですよ。

何人もRMTをしているユーザーを見てきました。

英語を話せるユーザーは外国人から安く買ったアカウントを転売したり、リセマラ垢を販売したり、バグを利用して獲得したアイテムを転売して短期間で300万円儲けたりと…そこそこ稼げるみたいですよ。

まぁ、規約的にアウトの場合が多いのでおすすめはしませんがね!

以上「お金が稼げるゲームアプリの仕組み!より多く稼げる方法も紹介。」でした。

タイトルとURLをコピーしました