【フォロワー不要】SNSを使った友達紹介の稼ぎ方【ポイントサイト】

ポイントサイトの友達紹介で稼ぐ方法ポイントサイト講座

こんな方におすすめ

  • 友達紹介が一番稼げるのは知ってるけどブログはハードルが高すぎる
  • ポイントサイトを無料ブログで紹介してみたけど1円も稼げなかった
  • 少額でも良いから初期投資ゼロのネットビジネスで不労所得を得たい

当記事で紹介する方法は初期投資ゼロ×ネットの知識ほぼ不要で稼げますが、月5万円以上の高収入を得られるようなモノではありません。

ただ、それはポイントサイトに限定した場合の話しであり、アナタの頑張りと応用次第では月5万円以上も可能な為、ぜひ最後までお付き合い下さい!

【step1】友達紹介で稼ぎやすいポイントサイトを知ろう!

ポイントサイトの友達紹介で稼ぎたいなら「ダウン報酬が強力」「ライバルが少ない」「利用者が稼ぎやすい」の3つに当てはまるポイントサイトを紹介する事が超重要です!

ベテランポイントサイト利用者の方でも各ポイントサイトの友達紹介制度の「稼ぎやすさ」については知らない方も多いので、ここからはそれぞれを詳しく解説して行きます。

読むのが面倒な方はとりあえずコインカムの紹介から始める事をおすすめします。

\即150円貰える特別招待リンク/

コインカム公式サイト

ダウン報酬の強弱

ダウン報酬は登録者(被紹介者)が稼いだポイントの一部が紹介者にも入る制度で、一見強力なダウン報酬制度でも落とし穴があるポイントサイトもあるので注意が必要です。
※ダウン報酬はあくまでも運営からのボーナスなので登録者のポイントや稼げる額が減る事はありません。

ちょびリッチの友達紹介制度

上記画像はちょびリッチのダウン報酬制度の詳細で「40%も貰えるのか!強力なダウン報酬制度だ!」と思いがちですが、ちょびリッチはダウン報酬対象広告ほぼ無いので数百人紹介してもダウン報酬は数円~数十円しか入ってきません。

また、ダウン報酬が強力で全ての広告がダウン報酬対象でも1ヶ月の交換上限が極端に低いサイトもあるので注意が必要です。

その点

コインカムは1ヶ月の交換上限は4万円と低めですが、余ったポイントは運営会社が発行する仮想通貨に交換して運用する事が可能となっており、ダウン報酬も3ティア&5~35%と超強力なのでおすすめです!

ダウン報酬制度の詳細
ティアとはダウン報酬が有効な範囲を指しており、3ティアは上記画像の通り「お友だちの友だち」までダウン報酬対象となります。
そして
コインカムのダウン報酬還元率は招待人数に応じてアップするようになっています。
・1~9人招待:5%
・10~49人招待:10%
・50~99人招待:20%
・100人以上招待:30%
お友だちの友達からのダウン報酬は一律5%となっており、合計最大35%還元という訳です。

ライバルの多さ

ポイントサイトブログを見ると多くのサイトがモッピーを紹介しているので「友達紹介はモッピーが一番稼げる」と思いがちですが、モッピーのような超大手サイトは紹介者(ライバル)が多すぎるので避けるべきです。

ライバルの多さはツイッター等で検索してみると一目瞭然で、この記事を作成している現在、ツイッターで「コインカム 安全」と検索するとヒットするのは1件のみです。

新しいポイントサイトや分かりにくいポイントサイトは圧倒的に紹介者が少ない傾向にある為、優先的に紹介して行きましょう!

ざ子
何ヘタレた事言ってんのよ。
ライバル倒して大量の登録者を獲得してなんぼでしょうが…

私はネットビジネスを初めてかれこれ10年になるのですが、最初の数年は上記のような思考をしていたので全く稼げませんでした。

ライバルが少ないところで戦う事を徹底しないと稼げるようになるまでかなり遠回りする事になるので脳筋思考はやめましょうね…

利用者の稼ぎやすさ

報酬単価が低く稼ぎにくいポイントサイトで新規登録者を獲得しても全く稼げない為、稼ぎやすいポイントサイトを紹介する事が非常に重要です。

今は昔と違って稼ぎやすいサイト・稼ぎにくいサイトの情報を誰でも簡単に入手できます。

稼ぎにくいポイントサイトで登録者を獲得してもスグ他サイトに乗り換えられてしまい、ダウン報酬が継続的に入ってくる事も無い為、稼ぎやすいポイントサイトを紹介する事が重要です。

ちなみに

コインカムは新規サイトでライバルが少ないにも関わらず、アプリ案件に関しては既にポイントサイト界最強です。

アプリ案件利用者がコインカムから他のポイントサイトに乗り換える事はまず無いので、永続的なダウン報酬に期待できます。

\ココから登録で即150円貰える/

コインカム公式サイト

【step2】専用のSNSアカウントを作成しよう

アカウントにも少々コツがあるので、既存のアカウントではなく新規アカウントの作成をおすすめします。
登録するSNSは多ければ多い程良いのですが、まずは利用者の多いツイッターから始めましょう。

アカウント名にはポイントサイト名に加え、下記のようなワードを含めるようにしましょう。

  • 登録キャンペーン
  • 紹介コード
  • キャンペーン情報

例)コインカム@紹介コード

このような名前を付ける事によってSNS内だけでなくグーグル検索にも引っ掛かるようになります。

当記事を作成するにあたって見本で作成したツイッターアカウントがコチラ↓になります。

デモアカウント

デモアカウントはコチラ

運良くグーグル等の検索エンジンで検索上位に表示されると多くの登録者を獲得できるのでお試し下さい。

※追記

1つのアカウントにつき1サイトのみ紹介するようにしましょう。

【step3】SNSの自動投稿ツールに登録

ここではツイッターに限定して解説しますが、各SNSには設定した投稿文を自動で繰り返し投稿してくれる便利ツールがあり、アナタの代わりに24時間働いてくれます。

最近ツイッターの自動投稿ツールが続々とサービス終了していますが「Botbird」は生きています。

  • STEP1
    Botbirdに登録
  • STEP2
    メニュー
  • STEP3
    定期(ランダム)ボット
  • STEP4
    新規メッセージに投稿文を追加

たった4ステップで簡単にメッセージを自動でツイートしてくれるようになりますが、難しい場合はコチラ「Botbirdの登録方法と使い方(外部サイト)」を参考にしてみて下さい。

※Botbirdは100日ログインが無いと自動投稿を停止するので3ヶ月に1度はログインしましょう。

【step4】投稿文の作成【超重要】

今回紹介する方法で稼げるかどうかは「上手な投稿文を作れるか?」が重要です。
文章力は微塵も必要ありませんが、ここから解説する事は全てマスターして下さい。

重要な事は「より多くの検索に引っ掛かるよう検索キーワードを意識した投稿文を作成する事」です。

※他人のツイート文をパクるのはNGです。

SNSではパクリが横行していますが、ポイントサイトの紹介などは金銭が絡む為、法的措置を取られる可能性も十分に考えられます。

検索キーワードを意識しよう

検索キーワードとは普段アナタがネットで何かを検索する際に「検索ボックスに打ち込む言葉」の事です。
  • 検索される回数が多い言葉
  • 登録を考えている人が検索する言葉
  • ポイントサイトに付随する言葉

これらを意識した投稿文を大量に作成して自動投稿する事により、アナタの投稿文は多くのユーザーの目に止まり、登録者を獲得する事が可能となります。

例えば、ポイントサイトで検索される回数が多いキーワードは以下のようなものです。

  • 安全
  • 危険・悪質・詐欺
  • 交換・換金
  • 稼ぎ方・稼げない

要はこのようなポイントサイトに付随するキーワードを片っ端から使って投稿文を作成すれば良いのです。

けろたん
けろたん

ちなみに、上のツイートで()を多用している理由は「より多くの検索に引っ掛ける為」です。

表記が違うだけで同じ意味・同じ検索意図を持つ言葉はたくさんある為「コインカム+換金」「コインカム+交換」の両方の検索に引っ掛けるのが狙いです。

コインカムも「COINCOME」と検索する人がいますが、COINCOMEで検索する人は少ない&カッコを使い過ぎても不自然になるので切り捨てました。

ざ子
これって数撃ちゃ当たる作戦だからかなり多くのキーワードを見つけなきゃいけないよね…
そんなにたくさんのキーワード思い浮かばないよ…
けろたん
けろたん
その場合は「ラッコキーワード」という無料の関連キーワード取得ツールを使いましょう。
ラッコキーワードに出てきたキーワードで片っ端から投稿文を作るのもアリ!

ラッコキーワードは実際に検索された事のあるキーワードを取得できるツールなので、自分で考えたキーワードより確実に需要があります。

他サイトのユーザーを奪え!

ポイントサイトは利用した事が無い人より利用した事がある人の方が簡単に登録してくれるという事を覚えておきましょう。

そして

他サイトの情報を調べ「そのサイトに対してユーザーはどんな不満を持っているのか?」を調べる事でどのような投稿文を作成するのが効果的なのかが見えてきます。

例えば「ポイントサイトA」というサイトの評判をSNSで調査し、以下のような声が多かったとします。

  • サポート対応が悪い
  • ポイントが付かない

この場合は以下のような投稿文を作成します。

コインカムはサポート対応が丁寧で「あんしん保証」があるので確実にポイントが付きます。

他サイトで「サポート対応が悪い」「理不尽な非承認を受けた」「ポイントが付かない」といった不快な思いをした事のある方はこの機会に乗り換えてみてはいかがでしょうか?

#ポイントサイトA
#ポイントサイトB
#ポイントサイトC

このような投稿文を作成する事により、利用しているサイトに不満を持っているポイントサイトユーザーにアプローチする事ができます。

【step5】以上を多数のサイトとSNSで行う

今回紹介した方法はとにかく「数を撃つ事」が重要な為、多数のポイントサイトを紹介し、より多くのSNSで多数のアカウントを作成して実践して下さい。
ざ子

かなり時間が掛かりそうだし面倒くさそうだなぁ…

と感じたかもしれませんが、ポイントサイトのアプリ案件なんて単価1,000円を超えるとポイント獲得条件達成に1週間以上掛かるのがデフォなのでそれと比べると大した事はありません。

1週間もあればいくつものアカウントに大量の自動投稿を仕込む事ができ、ポイントを獲得したら終わりの案件と違って資産性もあります。

即金性では劣りますが、長期的に見るとSNSで友達紹介を頑張った方が圧倒的に稼げる為、時間のある時にコツコツと自動投稿を仕込んで行きましょう。

【step6】他のサービスも紹介してみよう

ポイントサイト以外にも紹介して登録者を獲得すると収益が発生するサービスは多数あるので、そういったサービスをリサーチして収益源を拡大して行きましょう!

私はここまでに紹介した方法を使って2021年の1月にある1つのサービスだけで10万円の収益を得ました。

それは当サイトでも紹介している「ティップスター」という競輪の投票サイトです。

現在は仕様が変わったのでSNSだけで月に数万円稼ぐのはほぼ無理ですけどね…

しかし

アンテナを張っていれば稼げるオイシイサービスは必ず見つかる為、普段から「稼げるサービス」のリサーチを欠かさないようにしましょう!

おわりに

 

ネットビジネスで稼げない・挫折する原因は「即金性」を求めるからです。

今回紹介した方法は農業みたいなもので最初は全くと言って良い程お金になりません。

しかし「今」頑張れば必ずお金になります。

ざ子

去年あの記事を見た時に始めてれば毎月数万円入ってきてたのかな…

なんて事にならないよう今スグに実践しましょう!

ちなみに、今回紹介した方法を忠実に実践しても稼げる人と稼げない人に分かれます。

その違いは「圧倒的作業量の差」です。

本気で稼ぎたいなら1日最低でも1時間以上、時間がある時は何時間も作業する覚悟でやりましょう。

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました