【注意喚起】ティップスターの招待コードと友情ガチャが貰えない原因。

TIPSTARの招待コードとキャンペーンコード ティップスター
当サイトの招待用リンクは管理を徹底しているので問題ありませんが、他サイトの招待用リンクから登録して友情ガチャが貰えないトラブルに遭う方が急増している(詳しくは友情ガチャが貰えない原因にて)のでご注意ください。

6月22日に更新!間違いなく招待枠が空いています!

友情ガチャ付きで登録する

自サイトから登録させる為に必死やなコイツ!
誰がテメェの招待経由なんかで登録するかよ!

と、思った方もいるかもしれませんが、アナタが当記事内の招待用リンク(赤いボタン)から登録しても筆者には1円たりとも入らないのでご安心ください。

招待コード利用で「貰えるモノ」の詳細

貰えるモノは円ではない

ティップスターへの新規会員登録や、招待コードの利用で貰えるものは正確には「円」ではなく「軍資金」となるTIPマネーです。

ティップスターは会員登録完了で千円分のTIPマネーが貰えるのですが、このTIPマネーを直接現金化する方法はありません。

TIPマネーで車券を購入し、的中した場合のみ銀行振込で出金可能な「払戻金」へと変換されます。

例:1000TIPマネーで10倍の車券を購入→的中→払戻金1万円獲得→銀行振込で1万円出金。

登録だけでお金が貰えると思ったのに当たらないと現金化できないのかよ!という方もちらほら見受けられるのでご注意ください。

ちなみにTIPマネーを現金化したいなら1倍のワイドを購入するのがおすすめですよ〜!

新規会員登録完了で千円

ティップスター1つ目の新規登録特典は千円分のTIPマネーで、これは招待リンク以外から登録した場合でも受け取れます。

以前は新規会員登録完了で五百円分のTIPマネーしか貰えなかった為、登録するなら千円にアップした今がチャンスです。

とは言え、新規登録特典が千円にアップして数年間減額は行われていない為、もう千円固定かな?という感じではあります。

最大5万円の友情ガチャ

ティップスター2つ目の新規登録特典は最低300円、最大5万円分のTIPマネーが当たる友情ガチャで、これは招待コード(招待用リンク)から登録した方しか貰えません。
等数 金額
1等 50,000円
2等 20,000円
3等 10,000円
4等 7,500円
5等 5,000円
6等 3,000円
7等 2,000円
8等 1,000円
9等 500円
10等 300円

各等数の金額は上記の通りですが排出確率は非公開となっています。

当ブログでは常に招待枠の余った招待コードを掲載する為に招待代行を行っている為、筆者は数千の友情ガチャ結果を見てきました。

そんな筆者の肌感覚では…十等が99パーセントを超えていますね。

ティップスターは招待上限が100人なのですが、100連続300円がよくある…というかデフォルト。
投票サイトの登録特典で稼ぎたいならウィンチケット(登録と招待コードで最低二千円)がおすすめです。

招待コードの利用方法と本人確認の詳細

招待コードの利用方法

招待コード(招待用リンク)の利用方法は当記事上部の赤いボタンをタップして遷移先(公式サイト)でティップスターをインストールして登録するだけです。

※アプリ版からの登録が必須。

スマホやタブレットの場合はアプリインストールを促されるので、アプリをインストールしてから会員登録を行う流れとなります。

競輪・オートレースは二十歳未満の投票券購入が法律で禁止されている為、未成年の方は登録できません。

本人確認に必要な書類

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード
  • その他(住民基本台帳カード・健康保険証・住民票・在留カード・特別永住者証明書)

ティップスターが対応している本人確認書類は上記の8点で、いずれか1点の画像を送信すると数分で本人確認が完了します。(混み合っていない限り土日祝日、深夜でも数分で完了します。)

この本人確認の場所がマジでややこしい…!本人確認は画面右上TIPマネー横のプラスマークをタップした先で行います。

ティップスター本人確認の場所

こんな分かりにくい場所なのにアプリ内で教えてくれません…本人確認の場所が分からず、本人確認手前で利用をやめたユーザーも相当数いると思いますよ。

中には再登録しまくれば登録特典で稼げるのでは?と考える方がいますが、本人確認でバレるので無駄ですよ。

【絶対に読んでね】招待コードの注意点

友情ガチャが貰えない原因

  • ポイントサイト経由での登録
  • アプリ以外から登録を行った
  • 招待枠の余っていない招待コードから登録した

最近、急増しているのが招待枠の余っていない招待コードから登録してしまい、友情ガチャが受け取れないといったパターンです。

ティップスターには百人の招待上限があり、上限に達した場合は招待した側だけでなく被招待者までもが友情ガチャが貰えません。

この仕様を知らず、招待枠が余っていない招待コードを掲載し続けているサイト運営者も多い為、招待コードは慎重に選びましょう。

※追記

招待したのに友情ガチャが引けない!という場合は招待相手が再登録、または相手が正規の手順を踏んでいない可能性が考えられます。(友情ガチャの付与タイミングは本人確認完了時です。)

当ブログは読者が必ず友情ガチャを引けるよう、上記のようにエックスで枠の余った招待コードを募集し、常時友情ガチャが引ける状態を維持しています!

招待系の情報商材は買うな

エックスやウェブ検索でティップスターの招待で稼ぐ方法を調べていると「◯日で100人招待した方法」といった情報商材を見かける事がありますが…いずれも現在は通用しない方法なのでご注意ください。

昔のティップスターはフレンドがいないユーザーの初フレンドになると友情ガチャが引ける「初フレンドボーナス」なるものがありました。

情報商材で紹介されている◯日で100人招待した方法といった情報商材はいずれも当時の内容なので、絶対に買わないようにしましょう。

現在の仕様(招待URLから登録してもらう)では1週間程度で百人もの登録者を獲得するのはインフルエンサーでもない限り不可能です。

キャンペーンコード詳細!入手方法とは

ティップスターのキャンペーンコードは招待コードと違い、主にツイッターのリツイートキャンペーンに応募して「抽選」で当たるものなので、どれだけ探しても見つかる事はありません。

以前のティップスターは頻繁にキャンペーンコードが当たるツイッターのキャンペーンを開催していましたが…最近は全くと言って良いほど開催しません。

昔のツイッターキャンペーンは本当に強烈でした…キャンペーンコードの入力で貰える金額はピンキリですが、当選人数が数十人からなんと数千人。

そりゃ44億円もの赤字を出すわな。

招待コード情報まとめ

  • ティップスターの招待コードを利用する事で貰える特典は1000円と最大5万円が当たる友情ガチャ
  • TIPマネーを直接出金する事はできないがTIPマネーで購入した車券が的中すると出金可能となる
  • ポイントサイト経由で登録、招待上限超えのユーザーの招待コードを使うと特典が貰えないので要注意

いつか招待上限が撤廃され、少しは小遣い稼ぎをさせてくれるのではないか…?と、当記事の情報鮮度を保ち、常に友情ガチャが引ける状態を維持し続けて早3年。

もう無ぇなこれ。

そろそろダルいしティップスター関連の記事は全部削除するか…と何度も思うも、その後もし上限が撤廃されたら最悪ですしね。だがそろそろしんどい。

以上「ティップスター最新の招待コードと友情ガチャが引けない原因」でした。

タイトルとURLをコピーしました