【神案件】BIGO LIVEレベル3の最速達成手順【ポイントサイト】

神案件

この記事で分かる事

  • BIGOLIVEが神案件な理由
  • ポイント獲得条件の最速達成手順
  • BIGOLIVEはどのポイントサイトから利用するのがお得か?

この記事では今スグ利用すべき「神案件」のBIGOLIVEについて解説します。

「BIGOLIVEの運営はオカシイのかな…ド赤字だろ…」というレベルのカモ案件なので、ぜひ当記事を参考に利用してみて下さい!

BIGO LIVEの基本情報

属性ライブ配信アプリ
利用料金無料(課金アイテム有り)
運営会社BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.

BIGO LIVEビゴライブは海外の会社が運営するスマホ1つでライブ配信が行える・見る事ができるアプリです。

ポイントサイト経由でBIGO LIVEをインストールしてレベル3に到達すると千円程度貰えるのですが、これが本当にチョロイので近い内に消える可能性大ですね…

 

BIGO LIVEはどのポイントサイトから利用するのがお得?

 

どのポイントサイトから利用するかで稼げる額がかなり変わるので参考にして下さい。

※単価は変動する場合があります。

iPhoneユーザー

モッピー1,500円
ECナビ1,500円
紹介経由での登録後、初回交換完了で千円分のアマゾンギフト券が貰える「ECナビ」から利用する事を強くおすすめします!
最低交換額:300円~

 

\特典付きの紹介用リンク/

ECナビ公式サイト

けろたん
けろたん

登録キャンペーンの内容は変わる可能性がある為、最新の登録キャンペーンはコチラの記事「今月の登録キャンペーン一覧」にてご確認下さい。

 

Androidユーザー

モッピー700円
ちょびリッチ640円
ポイントインカム550円
Androidユーザーの方は単純に単価の高いモッピーから利用するのがおすすめですが「今月の登録キャンペーン一覧」を確認し、上記3サイトで最もお得なキャンペーンを開催しているサイトから利用する事をおすすめします。

 

\特典付きの紹介用リンク/

モッピー公式サイト

 

BIGO LIVEのLv3達成所要時間

進め方所要時間
課金あり2~3分
課金なし2~3日

BIGO LIVEの神案件たる所以は単価がそこそこ高い割に100円弱課金するだけで即レベル3となり、瞬時にポイント獲得条件を達成できるからです。

アプリ案件で500円以上貰える案件は1週間近く掛かるものばかりですが、BIGO LIVEは無料で利用しても2~3日で達成できる点も非常に優秀です。

 

BIGO LIVEの効率の良い進め方

 

ここからはBIGO LIVEレベル3の課金アリ・課金ナシの最速達成手順を解説して行きます。

 

課金して即レベル3にする方法

111円課金してレベル3達成

BIGO LIVEに課金してレベル3にする方法は非常に簡単で、登録後[マイページ]→[ウォレット]の順に進み、最も安い100円分のダイヤを購入するだけです。

購入でレベルが上がる等の記載が無いので不安に感じる方もいるかもしれませんが、検証の為にアカウントを作り直して100円分のダイヤを買ってみたら即レベル3に上がりました。

けろたん
けろたん

ポイントサイトは稀にポイントが付かない事があるのでなるべく無料で進める事をおすすめしますが、アカウントに残高がある・面倒だという方は課金してしまいましょう!

無料でレベル3にする方法

行動貰える経験値
チェックイン1日最大25経験値
配信を見る1日最大30経験値
配信ルームをシェア1日最大30経験値
配信を行う数分で100経験値(?)

これらを行って合計500経験値を獲得するとレベル3になります。

それぞれ詳しく解説して行きます。

※ちなみに現在のレベルと経験値はマイページ下部の「レベル」から確認可能。

チェックイン

1日1回チェックインで最大25経験値

BIGO LIVEを開いて画面右下のプレゼントマークをタップすると1日最大25経験値が貰えます。

「最大」なので25以下の場合もあります。

配信を見る

 

BIGO LIVEを開くと多数のライブ配信が行われているので、いずれかをタップして一瞬開くだけで1回あたり10経験値(1日最大30経験値)が加算されます。

1日最大30経験値と書かれていますが、時間を置いて開いたら30経験値以上貰えたりしたのでよく分かりません。

配信ルームをシェア

  • STEP1
    メニューをタップ
    メニュー
    ライブ配信画面左下の三本線(メニュー)をタップ
  • STEP2
    シェアをタップ
    シェアボタン
    メニューを開くと左下にシェアボタンがあるのでタップ
  • STEP3
    シェア先を選択
    SNSへのシェア
    このように複数のシェア先があるのでシェアしたいものをタップ

ちなみに、私はツイッターの非公開アカウント(誰も投稿を見れない)を作成してシェアしました。

そして

このシェアも1日最大30経験値と書かれていますが、時間を置いてシェアする事で1日30以上(約100)の経験値が貰えます。

BIGO LIVEは本当によく分からない…

配信を行う

けろたん
けろたん

配信なんて無理…と思う方が多いと思いますが、誰も見れないように鍵を掛けて配信を行う事ができるのでご安心下さい。

  • STEP1
    配信ボタンをタップ
    画面下部中央の配信ボタン
    このボタンを押すだけでは配信は開始されないのでご安心下さい。
  • STEP2
    鍵マークをタップ
    画面上部の鍵マーク
    このボタンをタップする事で自分が招待を送った人しか入出できなくなります。
  • STEP3
    ライブ配信開始!をタップ
    ライブ配信開始!

以上の手順でライブ配信が始まり、数分放置していたら経験値が100増えました。

ライブ配信は経験値が100しか貰えないようですが、他の経験値が貰える行動と同じように例外がある可能性もある為、配信を押して長時間放置してみるのもアリかもしれませんね。

以上を数日繰り返すだけ!

 

あとはここまでに紹介した事を数日繰り返すだけでレベル3に到達します。

ちなみに私は2日ちょいでレベル3に到達しましたが、他サイトの情報を見ていると皆さん4日以上掛かっているようです。

しかし、1日10分も掛からず達成可能な為、例え5日以上掛かったとしても優良案件である事は間違いありません。

 

おわりに

 

BIGO LIVEは貰える経験値が不明だったり不規則だったりと謎の多いアプリですが、報酬単価の割に劇的にチョロいので消える前に必ず利用しておきましょう!

あと、どのポイントサイトから利用するのが最もお得なのかもお忘れなきよう。

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました