二千円貰えるポイントサイトの「獲得難度」を徹底比較!

ポイントサイト比較

近年、多くのポイントサイトが二千円の登録特典を用意していますが、二千円を貰うには条件を達成する必要があります。

  • この条件の難度がサイトによって大違い…
  • 中には困難な条件を設けているサイトも…
  • つまり獲得条件から運営会社の「誠実さ」も透けて見える!

そこで…!

当記事ではどのポイントサイトが1番カンタンに二千円をくれるのか?また、二千円獲得条件達成のコツを徹底的に解説します。

ポイ活で稼げるかどうかは最初がとにかく肝心です!最高のスタートダッシュを切る為にも、ぜひ最後までお付き合いください。

2000円の獲得条件を徹底比較

下記4つのサイトが「常時」2000円分のポイントが貰える登録キャンペーンを開催しており、ポイントインカムとハピタスが不定期開催となっています。
2000円獲得条件
1位】モッピー 登録月の翌々月末迄に5000円稼ぐ
2位】ポイントタウン 〃(同上)
3位】ちょびリッチ 登録月の翌月末までに5000円稼ぐ
4位】ポイエニ 指定された案件の中から5つ利用する

常時開催ですが、特典や条件は変わる可能性がある為、正確なキャンペーン情報を知りたい方は「毎月更新!現在開催中の登録キャンペーン全15社。」を御覧ください。

モッピーが断トツでカンタン

モッピーは2000円獲得条件の達成期限が長い

ちょびリッチは期限が「翌月末」ですが、モッピーは「翌々月末」と長めに設定されている為、獲得条件の達成がカンタンです!

ちょびリッチの翌月末はかなり厳しめ…

なぜなら…ポイントサイトの案件は利用してからポイントが付与されるまで1ヶ月以上かかる案件も少なくないからです。

その点、猶予が翌々月末までと長いモッピーなら、大体どの案件でもポイント付与が間に合うので楽に達成する事が可能。

次に「なぜ、ポイントタウンではなくモッピーなのか?」ですが、これは単純にモッピーの方が単価が高く稼ぎやすいからです。

期限が同じなら次は単価で差が出ます。

案件によって若干の差はありますが、基本的には同じ案件ならモッピーの方が高い単価を提供している為、5千円稼ぐのはモッピーの方がカンタンです。

ちなみに…モッピーの方が高い単価を提供できる理由は、モッピーは友達紹介報酬(ダウン報酬)を抑え、浮いたお金を案件単価に回しているからです。

>モッピーで「現在」開催中の登録キャンペーンはコチラ

逆に条件達成が困難なサイト

2000円の獲得が困難なのはポイントエニタイムです…
なぜなら、有料の案件を利用しないと達成できないから…

ハッキリ言って利用すべきではありません。

ポイントサイトにはポイントが付かないトラブルが付き物で、有料案件でポイントが付かなかった場合はお金を損してしまうからです。

特にポイ活初心者は自分のミスでポイントが付かないトラブルに遭う事が多い為、二千円目的でポイエニに登録するのはヤメましょう。

>ポイエニで現在開催中の登録キャンペーン詳細はコチラ!

CP次第でポイントインカム

ポイントインカムが2千円貰えるキャンペーンを開催している場合はモッピーよりポイントインカムの方がおすすめです!

ポイントインカムは超親切設計なんです…

モッピーやちょびリッチの場合は条件達成期限までに5000円以上稼がないと1円も貰えません。

その点、ポイントインカムの場合は誰でもポイントが貰えるよう、複数の条件が設けられています。

  • 翌々月末までに1000円稼ぐと300円
  • 翌々月末迄に3000円稼ぐと1000円
  • 翌々月末迄に5000円稼ぐと2000円

この仕組みなら予備知識なしで登録したポイ活初心者の方でも、あまり時間の無い方でもポイントが貰えます。

こういった配慮からも「ポイントインカムの運営会社は利用者の事をよく考えてくれている」のが伺えますね。

>ポイントインカムで開催中の登録キャンペーン詳細はコチラ

2千円の獲得条件を達成するコツ

2000円が1番簡単に貰えるのはモッピーだと解説しましたが、予備知識なしで誰でも2000円貰えるというワケではありません。

稼ぎ方やコツが分からず、登録後スグに退会・放置する方も多い(7割超)為、ここから紹介するコツを参考に挑戦してみてください。

各月下旬の登録は避けよう

登録キャンペーンは月末の参加を避けよう

月初めに登録した方と月末に登録した方、締切日はどちらも同じ「翌々月末」なので、月初めに登録した方の方が断然有利です。(翌月特典の内容が変わったら…マジでメンゴ。)

特に学生の方は月末の登録を避けましょう。

社会人の方はクレカ作成などで1発で5000円以上稼ぐ事が可能ですが、学生の場合はアプリ案件などでコツコツ稼ぐ稼ぐ必要があります。

筆者のようにポイ活に慣れている方なら、アプリ案件だけ5000円稼ぐ事など1週間もあれば余裕ですが、初心者の方は時間がかかります。

>アプリ案件で効率よく稼ぐコツをポイ活歴15年のベテランが徹底解説!

加算の遅い案件を最優利用

上記画像のようにポイントの付与が遅い案件は締め日が近くなってから利用しても間に合わない為、登録後は高単価でポイントの付与が遅い案件を優先的に利用しましょう。
  • アプリ案件
  • ゲーム案件
  • 会員登録案件

基本的に上記3ジャンル以外の案件は利用完了からポイントが付与されるまで1~2ヶ月かかると思っておいてください。(アプリ案件は利用後即付与が基本)

ちなみに…

上記画像の予定反映はポイント通帳にポイントが付与される「予定」が記載されるまでの時間で、確定反映が実際にポイントが付与される時期を表しています。

特典活用!上手な立ち回り

案件名:エポスカード 案件単価
モッピー 6000円
ポイントタウン 6000円
ハピタス 6000円
アメフリ 6000円
一見、上記の案件(エポスカード)はどのポイントサイトから利用しても同じ額しか貰えませんが、登録特典を加味すると貰える額が変わってきます。
  • モッピーだけで5000円貰える案件を5つ利用
  • 複数のサイトで5000円貰える案件を5つ利用

分かりますかね…上記の場合、後者の方法で複数サイトの登録キャンペーン特典を回収しつつ案件を利用していった方がお得というワケです。

この方法はポイ活初心者だけに与えられた特権です。

筆者はポイントサイト歴15年なので、1つのポイントサイトだけでポイ活初心者の方と「いくら稼げるか?」の勝負をすれば私が勝ちます。

しかし、複数のポイントサイトを使って良いとなると…既に数十のポイントサイトに登録している私は登録特典が貰えないので絶対負けます。

それほど複数サイトの登録特典を回収しつつ稼ぐ立ち回りは強力でお得なので、必ず覚えておきましょう!

>毎月更新】ポイントサイトの登録キャンペーン全15社!

要注意】特典が貰えないNG行動

紹介なしで登録する

知ってるぜ…ブログに貼られたポイントサイトへのリンクから登録するとサイト運営者も儲かるんだろ?
他人の儲けに貢献するなんてムカツクからウェブ検索で公式サイトに直接アクセスして登録してやるぜ!

上記はまさに昔の筆者なのですが…

ほぼ全てのポイントサイトの登録キャンペーン参加条件が「紹介経由での登録必須」となっており、公式サイトから直接登録した場合は対象外となるのでご注意ください。

紹介ナシでの登録には紹介者・被紹介者共にデメリットしか無く、喜ぶのは友達紹介報酬と登録特典を払わなくて済むポイントサイトの運営会社だけです。

>ポイントサイトは紹介ナシで登録すると損!だが例外もアリ…?

案件利用以外で稼ぐ

吾輩はフォロワー5万人のインフルエンサー。ポイントサイトを紹介する投稿をすれば5000円くらい1ツイートで稼げます。

残念ながら友達紹介で稼いだポイントは対象外…

どのポイントサイトも「案件利用」で5000円稼ぐと2000円プレゼントとなっている為、友達紹介やミニゲーム、アンケートで稼いだポイントは対象外なのでご注意ください。

まとめ

  • 登録特典「2000円」の獲得条件が最も緩いのはモッピー!
  • 不定期開催だが…ポイントインカムが断トツで獲得しやすい!
  • 月末付近の登録は約30日のハンデを背負う事になるので避けよう!

当記事では登録特典が2000円のポイントサイトに焦点を当てましたが、他にもお得な登録キャンペーンを行っているポイントサイトはたくさんあります。

当記事を読み「やっぱり特典が大きい分、獲得条件も厳しくなってるんだな…」と感じた方はコチラの記事「登録キャンペーン情報」から、無理なく利用できる登録キャンペーンを探してみてください。

以上です。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました