ポイントインカムのやった方が良いミニゲームまとめ!

【1位】ポイントインカム
当記事ではポイントインカムの比較的に効率が良いミニゲームを紹介します。

しかし

先に言っておきますが所詮はオマケコンテンツであるミニゲームです。大して稼げませんよ。

ちりも積もれば山となる」という諺(ことわざ)がありますが…
人間が生きられる短い時間では山どころか丘にすらならない。要は塵は積もらない。

それがポイントサイトのミニゲーム!

さて

アナタのミニゲームに対するモチベーションが極限に下がったところで、本題のミニゲーム紹介に移りたいと思います。

▼ココから登録で300円貰える

ポイントインカム

ポイントインカムの毎日やるべきミニゲーム一覧

ミニゲームの場所ですが、PC版の場合は画面左側に並んでいるメニューから、スマホ番の場合は画面下部の”毎日貯める”から参加する事ができます。

【1】インカムカードデス

インカムカードデス

インカムカードデスは1・3・5ポイントのいずれかが排出されるガチャで、1日2回参加する事が可能となっています。
  • 1部 0:00~11:59
  • 2部 12:00~23:59

貰えるポイントは最高0.5円分と激ショボですが一瞬で終わる為、時間効率は非常に良いので参加すべきだと筆者は考えています。

※インカムカードデスでは稀にポイントが2倍になるキャンペーンが行われます。

【2】ハイアンドロー

ハイアンドロー

ハイ&ローは場に出ているカードより、自分が引くカードの数字が上(High)か下(Low)を当てるゲームです。(ミニゲームの中では恐らくハイアンドローが一番稼げる為、筆者は毎日これだけやってます。)

上記画像の場合

  • 【Low】234
  • 【High】5678910JQKA

となります。

注意点はA(1)は最も大きい数字だと扱われる点です。(Aが出た際はLow1択)

ハイアンドローの配当は下記の通り。

1勝 3pt
2連勝 10pt
3連勝 20pt
4連勝 50pt

途中で敗北した場合は全て1ptとなります。

敗北は全て1ptとなりますが、4連勝を目指してプレイするのが最も期待値が高い為、途中で辞めるのはNGです。

上記画像のようにちょくちょく4連勝できる為、恐らく完全確率抽選だと思われます。

【3】ゲームdeポイントガチャ

ゲームdeポイントガチャは様々なゲームで遊ぶと貰える(実際は遊ばなくて良い)ガチャチケットでガチャを回すとポイントが貰えるミニゲームです。
1等 2000円
2等 1000円
3等 100円
4等 10円
5等 5円
6等 3円
7等 2円
8等 1円
9等 0.5円
10等 0.3円

当選額は上記の通りですが9等以下がほぼ出ず、1日3回は簡単に回せるので最低でも1日3円は貰えます。

ガチャチケットはゲームdeポイントガチャページ下部にズラっと並んでいるゲームをタップ▶ゲームプレイをタップで獲得する事ができます。

上記画像のボタンを押した瞬間にチケットが付与される為、実際にゲームを遊ぶ必要はありません。

ぴよ先生
ぴよ先生

ツイッターで検索してみましたが…ゲームdeポイントガチャで2000円が当たったとの報告はありませんでした。

【4】タップマラソン

タップマラソンはミニゲームではありませんが、案件をタップするだけで1案件につき1~2ポイント貰えます。

所要時間は10秒程度。

1日1円にもなりませんが、インカムカードデス同様一瞬で終わる為、一応やっておいた方が良いと思います。

【5】インカムキャッチャー

インカムキャッチャーは一度に9000ポイント以上の交換が完了した後に利用する事ができ、排出額は決まっていません。

ちなみに

途中でクレーンがアイテムを落とした場合はハズレで1ポイントらしいのですが…一度も途中で落ちたのを見た事がありません。

また

一度に50,000pt以上の交換を行った場合はクレーンが途中でアイテムを落とす事なく、必ず100pt以上の獲得となります。

ぴよ先生
ぴよ先生

10000ptの交換でも落とした事が無い&100pt以上の獲得を何度も見ているので、一気に交換するより10000ptずつ小分けに交換した方が効率が良いかも…?

【6】インカムガラポン

インカムガラポンは広告(案件)の利用やトロフィー制度で貰えるふくびき券を使う事で回す事ができ、50ptならちょくちょく当たります。

ふくびき券はあまり貯まらない為、頻繁に回す事はできませんが…気付いたら貯まっているので忘れず回すようにしましょう。

ミニゲームオンリーで1ヶ月にいくら稼げる?

下記の数字はあくまでも筆者の「予想収益」でしかありません。
  1. インカムカードデス:月約10円
  2. ハイアンドロー:月約12円
  3. ポイントガチャ:月約120円(?)
  4. タップマラソン:月約25円
  5. インカムキャッチャー:予測不能
  6. インカムガラポン:予測不能

まぁ…月150円くらいですか。

参加するだけ時間の無駄な気が…

※追記
この記事を作成してからミニゲームをこまめにプレイしているのですが…ハイアンドローは上記の金額よりもっと稼げます。(それでも月に30円程度ですがね。)

おわりに

ぴよきち

ポイントインカムはマジで稼げない。
ミニゲームやったけど1日数円しか稼げないし登録するだけ無駄。

上記のようなツイートを稀に見かけますが…そもそもミニゲームはただの「オマケ」です。

ミニゲームだけで稼ごうというのが間違い。

ポイントインカムは広告(案件)の単価が非常に高く、現在間違いなく最強のポイントサイトなので、ミニゲームではなく広告利用で稼ぎましょう!

とりあえず

今回初めてミニゲームのひと月の予想収益を出してみましたが…「やっぱり塵は積もらない。塵は塵だな。」と感じました。

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました