ECナビの稼ぎ方を解説!必ず稼げる場所へアナタを誘導。

【8位】ECナビ

ECナビ、及びポイントサイトに登録した方の約7割が1円も稼ぐこと無く放置・退会する事をご存知でしょうか…?

原因は利用できる案件が無いから…正確には「利用できる案件を見つけられないから」です。

という事で、当記事ではアナタが確実に利用できる、稼げる案件の場所まで連れて行きます。

とにかく…稼ぎたいなら大人しく付いてくれば良い。

約束します!最低でもECナビの新規登録キャンペーン特典「1000円分のアマゾンギフト券」獲得までは確実に連れて行きます。

まずは紹介経由でECナビに会員登録

ECナビ、及びほぼ全てのポイントサイトが紹介経由(誰かの招待で)登録しないと登録キャンペーンに参加できない為、ポイントサイトに登録する際は必ず招待リンクから登録してください。

ECナビの招待リンク

この記事を見ている方の中にもきっといるはず。

「誰かの招待で登録すると招待者も儲かるんだろ?それはムカツクから公式サイトに直接アクセスして個人で登録してやるぜ!」という無知だった頃の筆者と同じような方が。

招待なしの登録は損しかないのでご注意下さい。

ちなみにECナビの登録キャンペーンは毎月同じで【1】本人認証(電話番号認証)完了で翌月中旬に150円分のポイント付与【2】翌月末までに初回ポイント交換完了で1000円分のアマゾンギフト券が貰えます。

本人認証を行わないとポイント交換もできない為、招待リンクからの登録が完了したらスグに「本人認証ページ」にアクセスして本人認証を済ませましょう。

ぴよ先生

ECナビの最低交換額は300円からとなっている為、たった300円稼ぐだけで300円+千円分のアマギフ獲得となります。
アマギフは売る事もできる(違法性なし)ので貰っておいて損はありませんよ~!

ド基礎】ECナビのポイント獲得方法

ECナビ、及び全てのポイントサイト・全案件に共通するポイントの獲得方法は【1】利用できそうな案件を探す→【2】案件詳細ページの加算(獲得)条件を読む→【3】リンクボタンを押す→【4】加算条件を満たすの4ステップです。

特にステップ【2】と【3】が重要です。

この2つを行わなかった事が原因でポイントが付かないトラブルに遭うポイ活初心者の方が非常に多いのでご注意下さい。

ちなみにECナビは10ポイントで1円です。(【結論:無関係】ECナビは10ポイント1円で稼げない?

超重要!】アプリ案件で稼いでみよう

ポイントサイトで稼げる人と稼げない人の分かれ道は登録後スグに利用できる案件を見つけられるか?で、アプリ案件ならスマホさえあれば誰でも利用することが可能です。

アプリ案件ページはコチラ

そして…!重要なのが利用するアプリ案件の選び方です。

ポイント獲得条件の緩い案件を優先的に利用しましょう。

ポイ活初心者の方は単価(貰えるポイント数)の大きい案件を選びがちですが、単価で利用する案件を選ぶと大失敗するのでご注意下さい。

筆者おすすめの難度が低いアプリ案件は以下の6つです。

案件名 獲得条件
スマートニュース(Smart News) インストール後、4日間連続で起動
ピッコマ インストール当日&翌日にマンガを読む
メルカリ インストール後、新規会員登録完了
ペイペイ(PayPay) インストール後、1週間以内に決済
Uvoice インストール後、アンケートに回答
ティックトック(TikTok) 会員登録完了後、動画を10分視聴

上記の中からいくつかのアプリ案件を利用するだけで最低交換額の300円(3000ポイント)は超えるので、特典の獲得条件「初回交換完了」を達成できます!

ちなみに…上記以外のアプリ案件を利用する場合は必ずポイント獲得条件(加算条件)をググって何日程度で条件を達成できるのか調べてから利用して下さい。

例えばコチラ↓の案件(タップで拡大)

この場合は「君の目的はボクを殺すこと3+3500の魔神」と検索する事により、ポイント獲得条件達成の所要時間や効率の良い進め方を知る事ができます。

ぴよ先生

この下調べを怠るとポイント獲得条件の達成に1ヶ月以上を要する地雷案件を踏んでしまうのでご注意下さい。(ちなみに上記画像の案件はやや地雷よりの案件。)

最後に自分に合ったジャンルを探そう

ここからはポイ活歴15年の筆者が、この記事を読んでいる方の属性別に適している案件、利用できる案件が掲載されているページに案内します。

また、ひと月に稼げる額の目安も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。(かなり厳しめに目安を算出しているので萎えるかもしれません…)

学生・未成年者におすすめの稼ぎ方

 月収益の目安 2000円~4000円ほど
 ECナビ適正 学生にはあまり適していない
 適正の理由 稼ぎ頭であるアプリ案件の単価が高いとは言えない

ECナビ、及びポイントサイトで学生の方が利用可能な案件ジャンルは上記の3つで、稼ぎの中心となるのは「アプリ案件」です。

学生の方は利用できる案件が限られるので稼ぎも小さくなりますが、複数のポイントサイトを掛け持ちすれば月5千~1万円は可能。

ECナビはそこまでアプリ案件に強くない為、コンスタントに毎月5000円以上稼ぎたいなら他社サイトとの掛け持ちが必須となります…

ちなみにアプリ案件をメインに利用するなら、アプリ案件がポイントサイト史上最強のコインカムがイチオシです!

収入のない成年におすすめの稼ぎ方

 月収益の目安 3000円~2万円
 ECナビ適正 可もなく不可もなく
 適正の理由 平均的な単価を提供している

二十歳以上の方でも収入が無い場合は利用できる案件が限られますが、顔写真付きの身分証明書を持っている方は利用できる案件の幅がグっと広がります。

顔写真付きの身分証明書の有無でひと月に稼げる額に1~2万円もの差が付く為、何もお持ちでない方は簡単に取得できるマイナンバーカードを発行しましょう。

収入の無い方でも利用可能な証券会社や仮想通貨の口座開設は1件で数千円~数万円貰えますが、これらは身分証明書画像提出による本人確認が必須ですからね…

口座開設等の高単価の案件は単価の変動が激しい為、トップページのタイムセール(時間限定で単価UP)に掲載されている案件を優先的に利用しましょう!

収入のある成年におすすめの稼ぎ方

 月収益の目安 5000円~3万円ほど
 ECナビ適正 適正値はかなり高い
 適正の理由 ECナビは高単価の案件に力を入れているから

収入のある社会人の方はECナビの花形とも言えるクレジットカード作成案件等の高額案件(1件の利用で数千円~数万円貰える案件)を利用できる為、ひと月に稼げる額も大きくなります。

イマ!アナタに狙って欲しい案件はセミナー案件です。

以前のセミナー案件は全くおすすめできませんでした…

なぜなら「会場に行くのが大変」「中には契約するまでなかなか帰らせてもらえない悪質なセミナーもある」といったリスクがあったからです。

しかし、最近はコロナウイルスの影響から自宅で受講可能な「オンラインセミナー」が急増しており、利用ハードルがガクっと下がっているので狙い目です!

多分、コロナが収束したらオンラインセミナーは消えますからね…オンラインだと受講者が切ったら終わり。成約率まで持っていくのは至難だと思うので。

中級編】ポイントの使い道に注目せよ

ポイ活ユーザーの9割以上の方が現金に交換しているようですが、実は最もお得ではない交換先の1つが現金への交換なのです…

最もお得なのは「ポンタポイント」「Tポイント」への交換です。

通常、これらのポイントは200円のお支払いにつき1ポイントしか貯まりませんが、ポイントサイトなら1円分のポイント=1ポイントと交換して貰えます。

ぴよきち

ポンタもTポイントも1ポイント1円として支払い時に使えるだけで全くお得じゃなくない?汎用性の高い現金への交換1択だと思うけど…

ぴよ先生

大間違いですよ!Tポイントもポンタポイントも正しい使い方をすれば1ポイントあたり1.5円以上の価値になります。

  • Tポイント(ウエル活)
    通常1ポイント1円だが、ウエルシア薬局・ハックドラッグで毎月20日に使う場合は1ポイントが1.5円として使える(実質全ての商品が33%オフ!
  • ポンタポイント(ポン活)
    ローソンに設置されているロッピー、またはローソンアプリで様々な商品のお試し引換券と交換可能(例えば、100円の商品が実質67円以下で買える!

日用品を全て33%以下にできるのは大きいと思いませんか…?一度、現金への交換以外も視野に入れて稼いだポイントの使い道を考えてみて下さい!

【実演】ECナビのポイント交換方法を紹介!

ウエル活、ポン活のやり方は「しんぽいさん」がユーチューブで1番わかりやすく解説されているので、興味のある方は以下の動画を御覧ください。

上級編】友達紹介制度で稼いでみよう

ECナビで最も稼げる(スゴイ人は月数十万円稼いでいる)コンテンツが「友達紹介」という新規登録者を獲得すると報酬が貰える制度です。(報酬は下記の通り)
登録者獲得報酬 お友達が本人認証を完了すると150円
登録者交換報酬 お友達がポイント交換初完了で500円
ダウン報酬 お友達が稼いだ金額の最大100%が紹介者にも入る

1人招待で最低650円(ポイント交換まで到達した場合)貰えるので、全ポイントサイトの中でもトップクラスに強力な紹介制度となっています。

如何せん…当記事のトップでも解説した通り、ポイントサイトに登録した方の7割以上がポイント交換を行うことなく放置・退会しますからね…

ハードルはかなり高め。

友達紹介のやり方は自体は簡単で「お友達紹介」ページにアクセスし、紹介用URLをブログやSNSに貼り付け、そのURLから誰かが登録すると招待成立となります。

マジで危険!
「友達」紹介という名称ですが、本当に友達(リアフレ)を招待する行為はトラブルの元なので絶対にヤメましょう。

特に学生の場合は学校で大きな問題となる可能性があります。

友達紹介で稼ぎたいなら、ネット上でアプローチしましょう。

ネット上で集客するなら「SNS」「ユーチューブ」「ブログ」の順でおすすめですが、いずれも難度は非常に高くなっています…

戦略次第ではありますが、特にブログは毎日5時間作業したとしても約1年はほぼ無報酬状態が続くのでおすすめできません…

ECナビの評判や安全性・危険性を徹底解説!怪しいとの噂や如何に…

ECナビの稼ぎ方まとめ

  • ECナビに登録する際は登録キャンペーンに参加する為に必ず招待リンクから登録しよう!
  • ECナビに登録したら、まずは「アプリ案件」のページにアクセスしてポイントを稼ごう!
  • ポイント交換時には本当に「現金」じゃないといけないのか、よく考えて交換先を選ぼう!

当記事で紹介した手順に従って進めば必ず稼げます。これで稼げないなんて事は…絶対に無いと断言します。

まぁ、稼げるとは言っても所詮はポイントサイトです…過度な期待は禁物ですよ。あくまでも小お遣い稼ぎ!

以上「ECナビの稼ぎ方を解説!必ず稼げるようアナタを誘導。」でした。

タイトルとURLをコピーしました