【3月版】登録キャンペーン開催中のポイントサイト一覧!

ポイントサイト/登録キャンペーン/登録特典ポイントサイト

この記事では現在(2021年3月)開催中のポイントサイト登録キャンペーンを紹介します。

この記事は毎月新しい情報に更新するので、お得な入会キャンペーンを見逃さない為にもブクマしておきましょう!

特典を貰う為の絶対条件

登録キャンペーンの特典を獲得する条件はポイントサイトによって異なりますが、ほぼ全てのポイントサイトに共通している事が「紹介アリで登録しないと特典が貰えない」という点です。

ポイントサイト名を検索して各ポイントサイトから直接登録すると登録特典は貰えません!

登録キャンペーンに参加したい方は必ず当記事内から各ポイントサイトにアクセスして登録しましょう。

他のブログから登録しても良いのですが、そのブログの運営者が最新キャンペーンURLを使っているとは限らないので非常にリスキーです。

この記事内のポイントサイトへのリンクは常に最新のモノに更新しているので最も確実です。

登録キャンペーン一覧

下記一覧表のサイト名をタップして各ポイントサイトにアクセスして登録する事で「紹介アリ」となり、登録キャンペーンに参加する事ができます。
サイト名↓登録特典キャンペーン期間獲得条件
ちょびリッチ【1】2,000円3月31日迄【1】翌月末までに10,000pt(5000円)獲得
ハピタス【1】400円3月31日迄【1】登録【2】入会後7日以内に1pt以上獲得
すぐたま300円常時開催登録後簡単なミッションを達成する
モッピー2,000円常時開催今月中に登録して翌々月末迄に5,000pt稼ぐと2,000pt付与
ポイントエニタイム【1】100円【2】2,000円常時開催【1】登録するだけ【2】特定の案件を5つ利用
ライフメディア【1】100円【2】400円【3】2,000円3月31日迄【1】登録するだけ【2】登録月の翌々月7日迄に初ポイント交換完了(最低交換額:500円)【3】3月31日迄に5000pt以上の広告を利用
ポイントインカム【1】100円【2】100円常時開催【1】登録するだけ【2】初回ポイント交換完了(最低交換額:300円)
ポイぷる【1】200円【2】300円常時開催(?)【1】登録するだけ【2】不明
ECナビ【1】150円1月31日迄【1】登録後本人確認完了

特典の獲得方法をもっと詳しく知りたい方もいると思うので、ここからは各ポイントサイトの獲得条件・獲得方法をもっと詳しく解説して行きます。

ちょびリッチ

登録特典
  • 4,000pt(2,000円)
4,000ptの獲得方法詳細

3月31日迄に登録し、翌月末迄に10,000pt(5,000円)以上獲得すると4,000pt付与。

ちょびリッチは今最も稼げるポイントサイトなので無料案件だけでも10,000ptの獲得を狙えます。

登録後はポイント獲得迄数週間~1ヶ月掛かる案件を優先的に利用し、期限が近くなったら即時ポイント加算の案件を利用しましょう。

残り一週間になってからポイント付与に1ヶ月掛かる案件を利用しても間に合いませんからね!

\登録キャンペーン参加はコチラ/

ちょびリッチ

 

ハピタス

登録特典
  • 400円
400円の獲得方法

3月31日迄に登録して7日以内に1pt以上獲得するだけで後日400円分のポイントが付与されます。

獲得のしやすさ、特典の大きさ共にトップクラスなので必ず利用しましょう!

\登録キャンペーン参加はコチラ/

ハピタス

 

すぐたま

登録特典
  • 300円

期間:常時開催

300円の獲得方法

すぐたまの友達紹介ページには登録特典の獲得方法が書いていませんが、どうやら紹介経由で登録するだけで300円分のポイントが貰えるようです。

入会後は24時間限定で200mile(100円)貰えるキャンペーンもあるので、登録後はトップページを必ずチェックしましょう。

\登録だけで300円/

すぐたま

 

モッピー

登録特典
  • 2,000円

期間:常時開催

※アプリ版モッピーから登録する際は紹介コード「nQtge1b8」を入力する事で登録キャンペーンに参加できます。

2,000円の獲得方法

登録月の翌々月末までに広告の利用で5,000pt(五千円)稼ぐと2,000円が貰えます。

※ミニゲームやアンケートで獲得したポイントは対象外

期限が翌々月末までと非常に長い為、特典が大きいにも関わらずアプリ案件メインで利用しても達成可能な非常に緩い獲得条件となっています。

確実に達成するコツは登録したらまずポイント付与まで時間の掛かる広告を優先的に利用する事です。

期限まで残り数日になってからポイント付与までに時間の掛かる広告を利用しても間に合わない為(1)時間の掛かる広告(2)即時ポイント付与の広告の順で利用しましょう。

\5000pt稼ぐと2,000円貰える/

モッピー

 

ポイントエニタイム

登録特典
  • 2,000円

期間:常時開催

2,000円の獲得方法

ポイントエニタイムが決めた特定の案件の中から5つ利用する事で2,000円分のポイントが貰えます。

特定の案件は新規ユーザーにしか見れないので現在はどうか分かりませんが、私が登録した時は特定の案件のほとんどが有料案件で無料案件のみの利用では達成できないようになっていました。

\特定の案件5つ利用で2,000円/

ポイントエニタイム

ライフメディア

登録特典
  • 100円
  • 400円
  • 2,000円

期間:3月31日迄に登録した方が対象

100円の獲得方法

当記事内から登録するだけで100円貰えます。

ちなみに本当に紹介経由では何も貰えないのか試したら本当に何も貰えませんでした…笑

400円の獲得方法

登録月の翌々月7日迄に初回ポイント交換完了で獲得。

ライフメディアの最低交換額は500円なので誰でも簡単に達成できる内容です。

2,000円の獲得方法

3月31日迄に登録し、4月30日迄に合計5,000pt以上の広告を利用して6月10日迄に5,000pt獲得すると2,000pt(円)貰えます。

わかりにくいですよね。

ポイントサイトには利用後にスグポイントが貰える広告と、ポイントが貰えるまで1~3ヶ月掛かる案件があります。

要するに3月中に5,000pt獲得する必要は無いという事。

3月中に6月10日迄に5,000pt以上貰えるだけの広告を利用し、それらの広告利用ポイントが6月10日迄に承認されると2,000円貰えるという意味です。

\今月の目玉!合計2,500円の特典/

ライフメディア

 

ポイントインカム

登録特典
  • 100円
  • 100円

期間:常時開催

100円獲得方法

当記事内から登録するだけで100円獲得&登録月の翌々月までに初回ポイント交換を済ませると追加で100円貰えます。

※ポイントインカムの最低交換額は500円~

ちなみにポイントインカムでも本当に個人で登録すると入会特典が貰えないのかを試しましたが、やはり1ポイントも貰えませんでした。

\評判・稼ぎやすさ共にトップクラス/

ポイントインカム

上のボタンからの登録、またはコード「rbf881316964」を入力する事で紹介アリでの登録となります。

 

ポイぷる

登録特典
  • 200円
  • 300円

期間:不明

200円の獲得方法

当記事内から登録するだけで獲得できます。

紹介ナシで登録した場合は50円しか貰えないので要注意です。

300円の獲得方法

既存会員では300円の獲得方法が見れない&どのサイトを見ても書いていないので分かりませんでした。

過去の条件と同じであれば10,000pt(千円)稼ぐと300円が貰えます。

\合計500円貰える令和生まれサイト/

ポイぷる

 

ECナビ

登録特典
  • 150円

期間:常時開催

150円の獲得方法

登録後90日以内に本人確認完了で150円が貰えます。

認証用電話番号の登録・変更という項目があるので、そこでメールアドレスと電話番号を使って本人確認を行います。

認証用電話番号の登録・変更という項目が見つからない場合は「ECナビ 本人確認」と検索すると一番上にECナビのヘルプページが出てくるので、そこからアクセスするのが早いと思います。

ECナビ

 

全サイトの登録特典を回収する為に知っておきたい事

ポイントサイトの登録キャンペーン・登録特典を全て回収するには登録すべき順番があります。

私なら以下の順で登録特典を回収します。

  1. 数千ポイント稼ぐと特典が貰えるサイト
  2. ポイント交換完了で特典が貰えるサイト
  3. 上記2つ以外の獲得条件がゆるいサイト

獲得条件は厳しいが貰える特典が大きい順に登録特典を回収するという事です。

これを逆から利用した場合、全てのポイントサイトの登録特典の回収が困難になります。

何故なら

ポイントサイトは多数ありますが掲載されている案件はほぼ同じだからです。

そして、一度利用した事のある案件は別のポイントサイトから利用してもポイントが付きません。

極端な例ですが…

  • 案件「A」単価1,000円
  • 案件「B」単価1,000円
  • 案件「C」単価1,000円
  • 案件「D」単価1,000円
  • 案件「E」単価1,000円

このように5つの同じ案件しか掲載されていないポイントサイトが2つあったとします。

そしてその2つのポイントサイトの登録特典獲得条件は…

  • 片方は5,000ポイント獲得で2,000円
  • 片方は初回ポイント交換完了で500円

先に後者のポイントサイトに登録して案件を利用してしまうと5,000pt(円)獲得する事が出来なくなってしまいます。

上記は極端な例ですが、利用する順番を間違えると同じような事が起こります。

要するに

ポイントサイト利用歴が浅く、利用した事の無い案件が多数あって稼ぎやすい時に獲得条件が厳しいポイントサイトから利用しましょう!という事。

これを教えてくれるサイトはどこにも無いので覚えておくとちょっぴりお得です。

以上の理由で私はモッピーの入会特典から回収する事をおすすめします。

\翌々月末迄に5,000pt稼ぐと二千円/

モッピー

ポイント交換に要注意

多数のポイントサイトの入会特典を回収するのであれば必ず手数料無料の交換先・または手数料が無料になる交換ルートで交換しましょう。

交換手数料が100円の場合10サイトでポイントを交換すると手数料だけで1,000円も掛かりますからね…

現金に交換するのであれば「ポイントサイト⇨ドットマネー⇨銀行」の交換ルートで交換しましょう。

ドットマネーとはポイント交換専門のサイトで、ポイントサイトからドットマネーへの交換手数料無料、ドットマネーからの銀行振り込みも無料となっています。

ポイントサイトから直接銀行に振り込むと手数料が発生しますが、ドットマネーを経由するだけで交換手数料が完全無料になるので必ず覚えておいて下さい。

 

なぜ登録するだけでポイントが貰えるの?

ポイントサイトは紹介料で成り立っています。

例えば当サイトで紹介料5,000円の商品を紹介し、読者の方が購入してくれると私に5,000円が入ります。

この紹介料の一部を我々利用者に分けてくれるのがポイントサイトです。

なので

5,000pt獲得で2,000円プレゼント等の広告を利用しなければならない条件付きの登録特典はポイントサイト側も元を取れています。

一方、登録後簡単な条件を達成するだけで数百円分のポイントが貰えるサイトは赤字もあり得ます。

入会特典と最低交換額までの数百円をチョロっと稼いで利用をヤメられると間違いなく赤字

では何故、赤字の可能性があるキャンペーンを開催するのか?

目を引く、興味を持って貰うという狙いもありますが、利用し続けて貰う自信があるのだと思います。

実際に入会特典が優秀なポイントサイトのほとんどが「他のポイントサイトに乗り換える必要の無い稼ぎやすいポイントサイトばかり」です。

ちょびリッチやポイントインカムに登録した人が他のポイントサイトに浮気する事はまずありませんからね。

以上の理由で優秀なポイントサイトは赤字覚悟の強気の登録キャンペーンを開催しています。

 

まとめ

登録特典を回収して稼ぐ方法はポイントサイト初心者に与えられた特権なので効率良く稼ぐ為にも必ず利用しましょう!

覚えておきたい事は2つ

  • 紹介経由で登録する事
  • 特典が大きいポイントサイトから優先的に利用する事

上記の2点さえ覚えておくとポイントサイト初心者でも損する事はありません。

そして

入会特典回収後は稼ぎやすいポイントサイトに乗り換えるのがミソです!

その際にはコチラ↓のランキング記事をご活用下さい!

【嘘吐くな】本当のポイントサイトおすすめランキング!
当サイト管理人はポイントサイト初心者の頃、ネットに溢れるサイト運営者の都合が良い順に並べただけのポイントサイトランキングに散々騙されてきました。 そこで この記事では比較データを基に作成した「本当に稼げるポイントサイトランキング」を紹介...

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました