ポール(Powl)の200円貰える招待コード【認定ポーラー】

ポール(Powl)の200円貰える招待コード【認定ポーラー】 ポール
サイト名 Powl(ポール)
運営会社 株式会社TesTee
登録特典 200円:当ブログ(認定ポーラー)の招待コード限定!
招待コード P3EKV3QCHFK

ポールをインストールする

当記事では、Powl(ポール)の招待コードの使い方と、招待コードの入力特典(200円)の獲得方法を徹底的に解説します。

ちなみに、認定ポーラー以外の招待コードを使うと100円しかもらえない為、ぜひ当ブログの招待コードをご利用ください。

Powl(ポール)最新の招待コードと使い方

Powlの招待コード(P3EKV3QCHFK)は二択アンケートページ上部のバナーを横にスライドし「友達招待コードの入力はこちら」と書かれたバナーの先で入力する

Powl(ポール)の最新の招待コードは「P3EKV3QCHFK」で、登録が完了後3日以内が有効となっており、二択ページ上部の「友達招待コードの入力はコチラから」と記載されたバナーをタップした先で入力します。
  • P3EKV3QCHFK
  • 登録「後」使用
  • 二択ページ上部のバナーから入力

他社サイトの招待コードは登録前(登録時)に使用するのが一般的ですが、ポールは「登録後」となっており、普通に登録手続きを行っても損をする事はないのでご安心ください。

Powl(ポール)登録キャンペーン特典詳細

招待コードの利用特典は千円+認定ポーラー限定特典の百円で合計1100円

Powl(ポール)の招待コード利用特典は【1】認定ポーラーの招待コードを入力で100円【2】翌々月までに2500円稼ぐと1000円の計1100円となっています。
  • 百円:招待コード入力で即時付与
  • 千円:条件の達成後5営業日以内

この付与スピードは非常に優秀。

他社ポイントサイトに多い二千円貰える登録キャンペーンと比較すると、如何にPowl(ポール)の新規登録特典が優れているかが分かります。

他社サイト Powl(ポール)
登録特典 2,000円 1,000円
獲得条件 5,000円稼ぐ(初心者には難しい) 2,500円稼ぐ(初心者でもカンタン)
条件期限 翌月~翌々月末(期間が短い) 翌々月末(期間が長い)
特典付与 2~3ヶ月後の月末(付与が遅い) 条件達成後5営業日以内(付与が早い)

他社ポイントサイトは特典の付与が遅すぎるんよマジで…

 

関連記事:【毎月更新】ポイントサイトの登録キャンペーン全18社。

 

Powl(ポール)で2.5万ptを稼ぐコツ

Powl(ポール)の招待コード利用特典「千円」を貰うには2,500円を翌々月末までに稼ぐ必要があるのですが、コツはアプリ案件を「簡単な順に利用」「下調べしてから利用」する事です。(アプリ案件の場所は上記画像の通り。)
  1. まずはインストール後に起動や登録するだけでポイントが貰えるアプリ案件を利用
  2. 簡単な案件を一通り利用し終えたら単価&難度も高めのアプリゲーム案件をさがす
  3. 見つかったら獲得条件を検索し所要時間と効率の良い進め方を調べてから挑戦する

アプリゲーム案件はポイント獲得条件達成にかかる所要時間に大きな差があります…

単価が全く同じ二千円の案件でも、ある案件は5日、ある案件は1ヶ月かかったり…

なので、アプリゲーム案件で効率よく稼ぐには、インストールする前に「この案件は何日で終わるのか?」を調べる事が非常に重要です。

例えば下記画像の案件「ロードモバイル」の場合…

「ロードモバイル+城レベル16」で検索します。

すると約2週間で城レベル16を達成できるといった情報と効率の良い進め方の情報が出てくるので、後はその通りに進めると5200円獲得できます。

ちなみにこのロードモバイルという案件…筆者は600円ほどの課金で1日で城レベル15に到達しました。
サクっとクリアしたいなら千円ほどの課金を視野に入れるのもアリだと思いますよ~!(時短アイテムの購入。)

 

関連記事:ポール(Powl)の稼ぎ方!稼げない人は「案件」を利用せよ。

 

追記:認定ポーラーって何?どうなるのか

 認定ポーラーとは?
認定ポーラーとは、他社ポイントサイトやポイ活アプリで言うところの公認紹介者で、認定ポーラーになると招待コードの特典アップ等の特別条件が貰えます。

ヤフー知恵袋にも投稿されているがまともな回答が見当たらない「認定ポーラーになるにはどうすれば良いのか?」ですが、結論から言うと明確な条件等は公開されていません。

しかし、筆者が認定ポーラーにしてもらった状況から察するに、ツイッターやインスタ、ユーチューブやブログで運営の目にとまると認定ポーラーにしてもらえる模様です。

筆者は「認定ポーラーにしてください」「認定ポーラーにしてくれたらポールのカテゴリを新設して記事を投稿する」と、自ら認定ポーラーにしてもらえるよう頼んだ事があります。

結果は…断られました。
認定ポーラーになる条件があれば教えて欲しいとも言ってみたのですが…これも断られました。

っんだよ!と思い、不貞腐れていたのですが…

こちらから問い合わせた数カ月後、当ブログ経由で運営から問い合わせがあり、認定ポーラーになりました。

とにかく!ポールも、どのポイントサイトも紹介者の獲得部隊が常にネットを監視しているので、紹介を頑張っていればいずれは声をかけて貰えるはずです!

Powl(ポール)ってなに?基本情報と概要

サイト名 Powl(ポール)
サービス アンケート+ポイントサイト
ポイントレート 10ポイントで1円
最低交換 100円から交換可能(交換先にもよる)
会員数 330万人突破
Powl(ポール)はアンケートがメインコンテンツのポイントサイトで、筆者が最も注目している点は大手ポイントサイト並に単価が高いアプリ案件です。(アンケートメインのポイ活アプリの中では頭抜けている。)
  • 2015年にサービス開始!7年の長期に渡る運営実績
  • 会員数は330万人突破(ポイントインカムが400万

運営実績と会員数、評判も申し分なく、安心して利用できるポイ活アプリ(Web版もアリ)となっています。

主な交換先は以下の通りです。(ポイ活ユーザーに人気の交換先のみ抜粋。)

交換先名 銀行振込 ペイペイ Tポイント dポイント ポンタポイント アマゾンギフト グーグルプレイ アップルギフト デジタルウォレット ドットマネー
対応状況 対応 対応 対応 対応 対応 対応 対応 対応 未対応 対応
交換日数 1週間程度 即日(?) 4営業日 3営業日 4日以内 3営業日 4営業日 3営業日 翌営業日

ドットマネーへの交換に対応しているので人気の交換先には一通り交換可能となっています!
目当ての交換先に対応していない…という方はほぼいないのではないでしょうか?

 

関連記事:ポール(Powl)の危険性を解説!トラブル報告も徹底調査。

 

関連記事:ポイントサイトのアンケートは稼げない?単価UPのコツを伝授。

 

Powl(ポール)世間の評判や口コミを紹介

 

関連記事:【最速】無料でアマゾンギフト券が貰えるポイントサイト!

 

 

関連記事:【ポイ活】ロードモバイル城レベル13.15の所要時間【効率化】

 

適当に検索して上から順に貼っていったのですが…悪い評判がほぼ見つかりませんでした。
他のポイントサイトだとどんな優良サイトでも一定数の悪い評判や口コミがあるのですが…

まとめ

POINTPowl(ポール)の招待コード「P3EKV3QCHFK」は登録後3日以内が有効で、登録月の翌々月末までに2,500円稼ぐと1,000円分のポイントが貰える!(カンタンなアプリ案件から優先的に利用していくと余裕で達成可能。)

Powl(ポール)で2,500円稼ぐコツを解説しましたが…猶予が約3ヶ月もありますからね。当記事通りに進めずとも達成可能です。

なるべく早く、効率よく達成したい方は当記事で紹介した方法を参考に進めてみてください!

以上「Powl(ポール)の招待コードと「千円」獲得のコツ!」でした。