ニフティポイントクラブの登録キャンペーンと紹介コード!

その他サイト
運営会社名 ニフティ株式会社
最低交換額 500円
ポイントの価値 1ポイント1円
登録CPの特典 合計500円(招待リンクからの登録が必須です
備考 ライフメディア→ニフティポイントクラブに改名

登録キャンペーンに参加する!

【毎月更新】ポイントサイトの登録キャンペーン全15社!

当記事ではニフティポイントクラブ最新の登録キャンペーンと、キャンペーン特典を「確実」に獲得する方法を紹介するので、ぜひ最後までお付き合い下さい!

最新の紹介コードと使い方

ニフティポイントクラブでは俗に言う「紹介コード」がリンク式になっており、下の赤いボタンから登録する事で紹介経由での登録が適用され、登録キャンペーンに参加することができます。

登録キャンペーンに参加する!
紹介経由で登録しないとどうなるのか?

紹介なし…つまりウェブ検索からニフティポイントクラブに直接アクセスして登録した場合は登録キャンペーンの対象外となり、特典が貰えないのでご注意下さい。

ちなみに「紹介なし」の登録で登録キャンペーンに参加できないのはニフティポイントクラブに限った話しではありません。9割以上のポイントサイトが同じです。

開催中の登録キャンペーン

100円の獲得条件

ニフティポイントクラブ1つ目の登録キャンペーン特典「100円」は、紹介リンクから登録するだけで即時付与されます。

ちなみに…

筆者は検証を兼ねて紹介なしでニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)に登録してみたところ!やはり何も貰えませんでした…笑

400円の獲得条件

ニフティポイントクラブ1つ目の登録キャンペーン特典「400円」は、登録月の翌々月7日までにポイント交換申し込みが完了すると登録月の上旬に付与されます。

ライフメディアの最低交換は500円。

紹介経由の登録で即時100円貰えるため、自力で400円だけ稼いでポイントの交換申請をすると獲得条件の達成となります。

400円を自力で稼ぐコツですが、登録完了後にコチラ「アプリ案件一覧」にアクセスしてアプリ案件で稼ぐのがおすすめです。

アプリ案件には「インストール後に起動するだけ」といった簡単な案件がたくさんあるため、ポイ活初心者でも簡単に稼げます。

ただ…アプリ案件の中には条件達成に数週間を要する地雷案件もある為、利用する際はアプリ名と獲得条件を検索して時間のかからないモノを優先的に利用しましょう!

登録方法と必要な情報一覧

情報 本名の登録 詳細な住所 生年月日 電話番号 メールアドレス
要否 必要 不要 必要 必要 必要
備考 郵便番号が必要 フリメ可
比較的ニフティポイントクラブは登録に必要な情報量が多めですが、大手企業のニフティが運営しており、20年以上の運営実績もあるため、安全性には問題ありません。
  • STEP1
    ニフティポイントクラブにアクセス
  • STEP2
    メールアドレスの仮登録
    メールで届いたURLを開く
  • STEP3
    必要情報の入力(姓名等
  • STEP4
    利用規約同意にチェック
  • STEP5
    確認を押して会員登録の完了

特に特殊な手順などは一切無いため小中学生でも迷うことなくカンタンに登録することができます!

ニフティポイントクラブの基本情報

ニフティポイントクラブは無料会員登録、アプリインストールやクレジットカード作成で現金や電子マネーと交換可能なポイントが稼げるポイントサイトです。

ニフティポイントクラブの強みは「@nifty使用権」「ノジマスーパーポイント」の2つに1.5倍のレートで交換して貰える点です。

(ニフティポイントクラブで貯めた1000ポイントを現金に交換すると1000円だが、上記2つに交換する場合は1.5倍の1500円分になる)

ニフティへの支払いとノジマでの買い物を実質33パーセントオフにできるため、人によっては最強無二のポイントサイトとなります。

ちなみにニフティポイントクラブのデメリットは案件数がやや少ない点で、長期ポイントサイトを利用している方は利用可能な案件があまり無いかもしれません…

まとめ

  • ニフティポイントクラブの登録キャンペーン特典は100円と400円の合計500円
  • 100円は紹介経由での登録完了、400円は翌々月7日までに初回交換完了で貰える

ニフティポイントクラブの登録キャンペーンは比較的特典が大きめで、獲得難度はかなり低いので必ず回収しておきましょう!

以上「ニフティポイントクラブ最新の登録キャンペーンと紹介コードの詳細」でした。

タイトルとURLをコピーしました