【2021年10月】モッピーの紹介コードで「二千円貰う方法」と稼ぎ方を徹底解説!

3位 モッピー

当記事では「モッピーの紹介コード」と「新規登録特典を無料で確実に貰う方法」を重点的に解説します。

会話

「紹介コードで2,000円」に釣られて登録したけど獲得条件の達成が難しくて貰えなかった…

という方もたくさんいますが、この記事を読んでその通りにやれば「必ず新規登録特典の2,000円を獲得できる」為、ぜひ最後までお付き合い下さい。

モッピーの基本情報

サイト名moppy(モッピー)
運営会社株式会社セレス
1ポイントいくら?1ポイント1円
最低交換額300円~
交換先一覧交換先一覧ページ

モッピーは東証一部上場企業が運営する会員数800万人超え、知名度No.1のポイントサイトです。

案件数の少ないポイントサイトだと登録後1~2ヶ月で稼げる額が頭打ちになる事もありますが、モッピーには膨大な数の案件(広告)があるので長期に渡って稼ぎ続ける事ができます。

モッピー(moppy)の評判・口コミを大量公開!
この記事ではモッピー(moppy)の良い評判・悪い評判を紹介します。 約1,000万の会員がいるサイトという事もあり、参考になる口コミも非常に多いのでぜひ参考にしてみて下さい! モッピーの基本情報 運営会社 株式...

 

モッピーの紹介コード

モッピーの最大2,000円貰える紹介コードは「nQtge1b8」ですが、上記QRコード、またはコチラ「https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=nQtge1b8」から登録する際は入力不要です。

新規登録特典の獲得条件
  • 紹介経由で登録する事
  • 入会の翌々月末までに5,000pt以上獲得する事

特典の獲得方法は後ほど詳しく解説しますが、モッピーの運営に「5,000ptの獲得はアンケートやミニゲームで獲得したポイントも含まれるのか?」を聞いたところ「広告(案件)を利用して獲得したポイントのみ有効」という事でした。

運営に確認したところ紹介ナシでの登録だと新規登録キャンペーンに参加できないとの事だったので、紹介ナシの登録はデメリットしかありません。
ちなみにこれはモッピーだけでなくほぼ全てのポイントサイトが同じで、紹介ナシで登録すると基本的に何も貰えないor登録特典が大幅に少なくなるのでご注意下さい。
紹介コードが必要になるのはモッピーのアプリから登録する場合のみとなります。
当記事内の紹介リンクからモッピーに登録する場合は「ブラウザ」での登録となる為、紹介コードを入力せずとも自動で登録キャンペーンに参加できます。
【2021年10月】ポイントサイトの登録キャンペーン一覧。
この記事では各ポイントサイトの「今月の登録キャンペーン」を紹介します。 「登録キャンペーンに参加する為の登録方法」「多数のサイトの登録特典を回収する為の小ワザ」も紹介するので、効率良く稼ぎたい方はぜひ最後までお付き合い下さい! 【重...

モッピーの稼ぎ方

ポイント獲得条件達成方法の前に、モッピーでポイントを貰う方法を知らない事には始まりません。

モッピーポイントを貰う手順
  1. 画面下部の検索を押して利用したい広告(案件)のジャンルを選択
  2. 気になる・利用したい広告があればタップして詳細ページに行く
  3. ポイント獲得条件を熟読した後、ポイントゲットをタップして広告サイトにジャンプ
  4. ポイント獲得条件に書かれていた通りの事をする
    ※上のKドリームスの場合は会員登録をするだけ

以上がmoppyモッピーの全広告に共通するポイントの貯め方・稼ぎ方となります。

ポイントが付かない原因のほぼ全てがポイント獲得条件を読まなかった事による自分のミスなので、ポイント獲得条件は絶対によく読んで下さい!

ちなみに

モッピーにはアプリ版とWeb版がありますが、Web版の方が便利で使いやすいのでWeb版の使用をおすすめします。

モッピーに限らず

  • アプリ版は不具合が多い
  • ポイントが付かない事がある

といった話しをちょくちょく聞きますしね!

\ココから登録で紹介コード不要/

モッピーはコチラ

新規登録特典の二千円を貰う方法!

特典獲得条件のおさらい
  • 紹介経由で登録する事
  • 登録月の翌々月末までに広告(案件)の利用で5,000pt以上獲得する事

翌々月までに5,000pt以上獲得する方法は以下のたった2ステップです。

  1. 登録後はポイント付与に時間が掛かる案件を優先的に利用する
  2. 付与に時間が掛かる案件を一通り利用し終わったらポイント付与30分以内の案件を利用

それぞれ詳しく解説して行きます。

 

ポイント付与に時間の掛かる案件を利用

 

モッピー登録後はポイント付与に時間が掛かるものを優先的に利用して下さい。

なぜなら

5,000ptの獲得期限の1~2週間前にポイント付与に時間が掛かる案件を利用しても間に合わないからです。

以上の理由で、登録したばかりで時間に余裕がある時にポイント付与に時間が掛かるものから利用していく事が非常に重要です。

ポイント付与に掛かる時間

予定反映とは「後日これくらいのポイントが付く予定ですよ~」と、ポイント通帳に記載される事で、確定反映とは「ポイントが完全に付与されるまでの時間」を指すので基本的には確定反映の時間さえ見ておけばOKです。
例↓
【確定反映:成果条件達成後1ヶ月】の場合、利用後1ヶ月でポイントが貰える。
【確定反映:成果条件達成後30分】の場合、利用後30分でポイントが貰える。
ちなみに

クレジットカード作成やセミナー参加等の案件は単価が数千円から数万円と非常に高い為、1件の利用で登録特典の獲得条件を達成する事が可能です!

しかし

これらの高額案件は特にポイント付与に2ヶ月等の長い期間を要するものが多い為、この記事を見ているのが月末に近い場合はモッピーの登録を翌月にする事をおすすめします。

条件達成期限は「翌々月」なので、例えば5月1日に登録した方も5月31日に登録した方も締め切り期限は同じ7月31日ですからね。

まぁ50日もあれば5,000pt獲得するくらい楽勝ですけどね。

 

ポイント付与30分以内の案件を利用

 

ポイント付与に時間が掛かる目ぼしい案件を一通り利用した後は利用後スグにポイントが付与される案件を片っ端から利用して行く事をおすすめします。

ポイント付与に時間が掛かる案件は極稀に非承認になる場合がある為、利用後はシステムが自動で承認&ポイント付与を行う即時承認案件を利用して保険を掛けておく事により、確実に5,000pt以上獲得する事ができます。

コチラ「ポイント付与30分以内」にアクセスすると大量の即時承認案件がまとめてあるページにアクセス出来るのでご活用下さい。(スマホ用)

ポイント30分以内付与ページ

ちなみに

このページに行くリンクをモッピーの隅から隅まで探してみましたが、どれだけ探しても見つかりませんでした。

私はモッピー歴が非常に長い為、昔このページをブックマークしていたのでアクセスできますが、ほとんどの方はこのページにアクセスできないのでブックマークしておくと有利ですよ~!


\ココから登録で紹介コード不要/

モッピーはコチラ

5,000pt獲得を目指す際の注意点

紹介コードの注意点

  • 既に他のポイントサイトでたくさんの広告を利用した事がある方
  • ポイント獲得条件の達成が困難なアプリ案件に引っかかった場合

上記の2つに当てはまると翌々月までに5,000pt獲得するのが困難になるのでご注意下さい。

まず

他サイトでの大量の広告利用」についてですが、ポイントサイトはどこも大体同じ広告が掲載されています。

そして…

ポイントが貰えるのは初めてその案件を利用する方だけなので、既に他のポイントサイトで大量の広告を利用しているとモッピーで利用できる広告が限られてしまう為、5,000pt獲得の難度がかなり上がってしまいます

次に

ポイント獲得条件達成難度が高いアプリに引っかかる」ですが、ポイントサイト初心者の方は高確率で引っかかるのでご注意下さい。

ポイントサイトのアプリ案件にはポイント獲得条件を達成するのに1ヶ月以上掛かるモノもあり、そのような案件に引っかかると大幅に時間をロスします。

対策方法は…
  • 利用するアプリ案件を貰えるポイント数で選ばない事
  • 利用する前に「アプリ名+ポイント獲得条件」でWeb検索して調べる

検索するとポイント獲得条件達成の所要時間をまとめてくれている方がいるので、数日~1週間程度でクリアできる事を確認できた案件のみ利用するようにしましょう!

これは登録特典関係なく、アプリ案件で効率よく稼ぐ上で最重要なので必ず覚えておいて下さい。

以上の2点に気をつければ5,000pt程度誰でも簡単に獲得できます。

紹介コード不要の登録はコチラ

稼げる広告(案件)ジャンル

モッピーの稼げるジャンル

モッピーの稼げるジャンルを知る事により、紹介コード利用による登録特典獲得が容易になるだけでなく、ガッツリ稼げるのでモッピーの強いジャンルは把握しておきましょう!

 

ポイント即時付与案件

 

ポイント即時付与案件の単価が他サイトと比べて高いという訳ではありませんが、モッピーは即時ポイント付与案件の数が他サイトより圧倒的に多いのでおすすめです。

私が約10年モッピーを利用しているのもポイントの付与が早いから。

お金が無い頃はよくスマホの支払い枠を現金化する為にポイント即時付与の有料案件を利用してパチンコに行ったものです…笑

急遽お金が必要になった時・急場を凌ぐ時に一番役立つポイントサイトは間違いなくモッピー。

リアルタイム交換にも対応していますしね!

ちなみに

以前20以上のポイントサイトと各案件ジャンルを比較したところ、有料案件の還元率(報酬単価)が最も高いポイントサイトはモッピーでした。

支払い枠の現金化に最適!

 

資料請求

 

モッピーは全ポイントサイトの中で資料請求に関してはブッチギリで高い報酬単価を提供しています。

以前比較した際に驚いたのですが、他サイトより1,000円以上単価が高かったり、倍以上単価が高い資料請求案件もチラホラ…

資料請求は申込みも簡単なので、稼ぎたい方はモッピーの資料請求案件を積極的に利用しましょう!

しかし…

私の経験上、不動産関係の資料請求、特に一括資料請求系の案件は様々な不動産会社から大量の勧誘電話が掛かってくるので注意が必要です。

仕事に使っている携帯の電話番号などを登録すると仕事に支障をきたす可能性もある為、利用する資料請求案件は慎重に選びましょう!

 

オンラインセミナー

 

私がおすすめするのはセミナー案件ではなく「オンライン」セミナー案件。

セミナー案件は会場に行かなければいけない&タチの悪い会社だと契約するまでなかなか帰らせて貰えないところもありますが、オンラインセミナーは圧倒的に受講者が有利です。

コロナウイルスの影響でリモート化が進み、会場参加型セミナーだった案件も続々とオンライン化しているので狙ってみてはいかがでしょうか?

1時間弱のセミナーで報酬単価1万円以上貰える案件も少なくありませんからね。

オンラインセミナー案件の注意点

オンラインセミナー案件はほぼ全てが「ポイントに関する質問を禁止」しており、ポイントに関する質問をした場合はポイントが貰えないのでご注意下さい。

そもそもセミナー主催者側はポイントサイトでどのような条件で掲載されているかを把握していない為、質問するだけ無駄です。

 

アンケート

 

ポイントサイトのアンケートは稼げないと言われがちですが、モッピーのアンケートは全ポイントサイトの中でもトップクラスに稼ぎやすいのでおすすめです。

私は過去に単価1,000円以上のアンケートが届いた事も何度かあり、一時期アンケートガチ勢をやっていたのでこれは間違いありません。

アンケートで稼ぐコツ
  • 「アンケートで貯める」に届いたアンケートには全て答える
  • 統一性のある回答をする事

最初は単価1円のアンケートばかりなので答えるのが面倒ですが、低単価のアンケートに回答しない方に高額アンケートが届く事は無いので単価関係無く全て回答しましょう!

モッピーのアンケートについてはコチラの記事↓で、より詳しく解説しているので詳しく知りたい方はご一読下さい。

「モッピーのアンケートは稼げない」に騙されてはいけない。
当記事では皆様が「モッピーのアンケートは稼げない」と宣う友達紹介でしか稼いだ事が無いブロガーに騙されないよう、モッピーのアンケートでガッツリ稼ぐ方法を徹底的に解説します! 私は友達紹介でしか稼いだ事の無...

モッピーの特典付き登録はコチラ

ポイントの交換方法

モッピーのポイント交換

まず


コレ↑がモッピーで貯めたポイントを交換申請し、運営会社の「セレス」から私の銀行口座に振り込まれた証拠です。

ポイントの交換方法は各交換先の最低交換額(300~500pt)を貯め、ポイント交換ページから交換申請を行うだけです。

交換ページに行く方法は「画面右上のメニューボタンをタップしてメニューバーを開く」→「ポイント交換」をタップ。

あとは自分の好きな交換先を選択し、交換したいポイント数と交換先情報(口座番号等)を入力、登録したメールに送られてくるURLをタップすると交換申請が完了します。

交換完了までに掛かる日数は交換先によって異なりますが、リアルタイム~数日となります。

 

交換手数料を無料化する方法

 

モッピーは電子マネーへの交換はほとんどが交換手数料無料ですが、銀行振り込みには数十円~150円程の交換手数料が取られてしまいます。

この交換手数料は、モッピーからドットマネーにポイントを交換し、ドットマネーから銀行振り込みの依頼をすると交換手数料を無料化する事が可能です。

ドットマネーはアベマTVでお馴染みの株式会社サイバーエージェントが運営するポイント交換専門サイトで、全ての交換先が交換手数料無料なので覚えておきましょう!

 

リアルタイムで換金する方法

 

モッピーは「セブン銀行ATM受取」という交換先に対応しており、この交換先を選択する事で土日祝日(GW、年末年始除く)24時間いつでもリアルタイムで換金する事が可能です。

ちなみに銀行口座等必要なものは一切無く、誰でもお手軽に利用する事が可能となっています。

セブン銀行ATM受取とはセブンイレブン店舗内に設置されているATMで、モッピーで交換申請をするとコードが送られてくるので、そのコードを入力するだけで現金が払い出されます。

詳しい受け取り方はコチラの記事↓で解説しているので、リアルタイム換金に興味のある方はご覧下さい。

【ポイントサイト】現金のコンビニ受け取り方法を徹底解説!
この記事ではポイントサイトで貯めたポイントを銀行口座ナシで現金に交換する方法を分かりやすく解説します。 未成年OK 難しい手続き無し 必要なモノも無し なので、銀行口座を持っていない学生さん、銀行口座を作れない反...

 

当サイト管理人のモッピーの評価

モッピーの評価

モッピーは紹介コード利用の特典が大きい、そして、リアルタイム換金や案件数の豊富さ、案件の豊富さもバツグンで使いやすさは間違いなく最強のポイントサイトだと思います。

しかし

モッピーは他サイトのポイントサイトランキングを見ると必ず1位にいますが、これに関しては疑問です。

「友達紹介制度が強力で紹介者が稼ぎやすいからランキング1位にして猛プッシュしてるんじゃない?」と。

紹介者へのダウン報酬や紹介報酬が大きくなればなる程、広告利用者への還元率は下がりますからね。

採算が取れないので。

なので当サイト管理人の評価は…
  • 使いやすさ100点
  • 稼ぎやすさ85点
  • 新規登録特典90点

ポイントサイトを熟知しているベテランユーザーならこの点数に異論は無いんじゃないですかね~

私はブログを立ち上げたばかりでモッピーの友達紹介報酬はほとんど無い為、自分で広告を利用して稼ぐのがメインの一般ユーザー。

そんな一般ユーザーである私の願いは「ダウン報酬を下げて広告利用者にもっと還元してくれ」です。

ちょっと紹介者側に寄り過ぎているな~と思いますね。

 

おわりに

だ登録していない方はとにかく
  • 必ず紹介コードの利用、もしくは紹介用URL(リンク)から登録しよう!
  • 登録後はポイント付与に時間が掛かる案件を優先的に利用しよう!
  • アプリ案件は単価ではなく獲得条件達成の所要時間で利用する案件を選ぼう!

以上の3点さえ抑えておけばバッチリです!

モッピーの悪い点も紹介しましたが、私が最も長く利用しているのもモッピーですからね。

優秀なポイントサイトである事は間違い無いので、ぜひモッピーでポイ活を始めてみて下さい。

【2021年最新】ポイントサイトおすすめランキング!
当記事ではほぼ全てのポイントサイトを比較し、厳選に厳選を重ね「使う価値がある」「稼ぎやすい」と判断したポイントサイトのみをランキング形式で紹介しています! よくある「サイト運営者の都合の良い順に並べられただけのランキング」とは違う為、...

以上です。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

\紹介コード不要の登録はコチラ/

モッピー

タイトルとURLをコピーしました