【どこ?】モッピーのアプリ案件が優秀!アプリ案件の場所と見つからない場合の対処法。

【2位】モッピー
 モッピーのこんな疑問に回答!
  • アプリゲームで遊ぶだけで稼げるってマジ?
  • 他社サイトのアプリ案件より稼ぎやすいの?
  • アプリゲームで稼げるって聞いて登録したのに…どこにもないんですけど!

最近のモッピーは本気です…

アプリ案件の数が多く、単価が業界最高クラスに高いのはもちろんの事「ある神機能」が実装された事により、ポイ活初心者の方でも最高に使いやすくなった為、ぜひ最後までお付き合いください。

>モッピーの二千円貰える登録キャンペーンの参加方法と紹介コード!

モッピーのアプリ(ゲーム)案件はどこ

モッピーのアプリゲーム案件の掲載ページには、上記画像の通り[画面右上の虫眼鏡をタップ]→[アプリをタップ]の2ステップでアクセスする事が可能です。

上記の手順でアクセスできない場合はコチラのリンク「モッピーのアプリ案件一覧ページへ行く」をお使いください。

  • どちらの方法でもアプリ案件ページに行けない
  • アクセスしてみたがアプリ案件が表示されない

この場合、考えられる可能性としては「パソコンからモッピーを開いている」「アプリ版モッピーを利用している」のいずれかです。

スマホでウェブ版モッピーをお使いください。

これはモッピーに限らず、全てのポイントサイトに共通する事ですが、アプリ版ポイントサイトには何かしらの「欠陥」があります。

例えば、モッピーなら「アプリ版は会員ランクの対象外」「ポイントが付かないトラブルが多い」等々…アプリ版と同じログイン情報でウェブ版を利用できるので、今すぐウェブ版メインで利用しましょう。

モッピーの会員ランクを解説!ランク上げのコツと注意点。

アプリ案件ページの「神機能」ってなに

全てのアプリ(ゲーム)案件で表示されるワケではありませんが、モッピーのアプリ案件ページにはモッピーユーザーがその案件で「ポイント獲得条件達成にかかった時間」を見る事ができます。

これが非常に画期的。

アプリ案件の中にはポイント獲得条件の達成に1ヶ月近く、またはそれ以上を要する、俗に言う「地雷案件」があります。

地雷案件を避ける為、中級者以上の方は利用前に検索して所要時間を調べるのですが…この機能のおかげで下調べが不要。

下調べが必要だと知らないポイ活初心者の方はしょっちゅう地雷案件を踏みますからね…この機能は非常に良心的だと思います。

欲を言うなら…!
アプリ案件の攻略方法が分かるコンテンツも実装して欲しい!アプリ案件で効率よく稼ぐには所要時間と「効率の良い進め方」の下調べが必須ですからね。

モッピーのようにドメインパワーの強いサイトなら攻略記事を掲載すれば検索上位を独占できるので外注しても採算が取れると思うんですけどね。

もしくは…

アプリ案件利用者が攻略ポイントを投稿できるようになっており、役に立ったボタンを押される度に投稿者に数十円分のポイントが入る機能とか。

これならモッピー利用者は稼ぎ方の幅が広がる&他社サイトの利用者を引き抜けるしウィンウィンじゃね?と思うが…
私ごときゴミが思いつくような事は一流企業運営のモッピーならとっくに考えているはず…なにかできない理由があるのでしょう。

掲載されている案件単価を比較してみた

案件名称 マージマンション(レベル100 インポッシブルカート アングリーバード エバーテイル 放置少女 ロードモバイル(城レベル15 TikTok Giftole パズル&サバイバル SmartNews 楽天ペイ パイレーツ・オブ・カリビアン 我が天下 日替わり内室 Pococha
案件単価 950円 120円 1100円 3500円 4100円 3203円 160円 550円 5203円 160円 700円 2200円 4600円 5901円 1000円
業界順位 1位 3位 1位 1位 1位 1位 3位 2位 3位 3位 1位 1位 5位 1位 1位
上記はモッピーに掲載されている案件をランダムに抽出し、比較ツールで約50のポイントサイトに掲載されている同じ案件の単価を比較した結果で、モッピー掲載されているアプリ案件の5割以上が業界1位の単価でした。

ただし…これはモッピーに掲載されている案件のみの結果です。

多数のポイントサイトからアプリ案件をランダムに抽出して比較した場合は違う結果になると思いますが「モッピーに掲載されている案件に関しては、そのほとんどが業界1位単価」である事は確かです。

モッピー歴15年が教える稼ぎ方!「神改悪」で大歓喜!?

保証制度がないのが唯一のデメリット…

ここまでに解説した通り、モッピーはアプリ案件に非常に強いポイントサイトですが、ポイントが付かなかった場合に運営が自腹でポイントを支払ってくれる保証制度が無いのは大きなデメリットです…

例えば…

ポイントサイト史上最もアプリ案件に強い「コインカム」なら、ポイントが付かないトラブルに遭った場合、問い合わせれば広告主を通す事なく運営が自腹でポイントを付与してくれます。

>コインカムで開催中の登録キャンペーンと紹介コード

一方、保証制度のないモッピーでポイントが付かなかった場合、運営に問い合わせると運営がASPや広告主に調査依頼を出し、その結果次第では理不尽な非承認を受ける場合もあります。

なのでツイッターでは「モッピーでアプリ案件でポイントが付かなかったから問い合わせた…コインカム経由で利用しとけば良かった…」といった声も間々見受けられます。

ポイントサイトではポイントが付かないトラブルが付き物であり、これを防ぐ手段は「保証制度のあるポイントサイトを利用する」以外ない為、モッピーを利用するなら泣き寝入りの覚悟も必要です…

おわりに

最後に少し不安を煽ってしまいましたが、モッピーは業界最大手のポイントサイトという事もあり、システムが安定しているのでポイントサイト側のエラーでポイントが付かない事はあまりありません。
  • 常時200~300のアプリ案件掲載
  • 掲載されている案件の多くが業界1位
  • 自力で調べずとも獲得条件達成の所要時間が分かる

モッピーのアプリ案件は非常に稼ぎやすいので、ぜひこの機会に利用してみてください!以上「モッピーのアプリ案件ページが超優秀!アプリ案件の場所と見つからない場合の対処法。」でした。

タイトルとURLをコピーしました