【アプリ案件最強】COINCOME(コインカム)の稼ぎ方を徹底解説!

2位 コインカム

この記事では、まだまだ情報が少ない新参ポイントサイト「COINCOMEコインカム」の稼ぎ方を徹底的に解説します。

タイトルにある「アプリ案件が最強」である証拠の比較データも公開するので、興味のある方、効率良く稼ぐ方法を知りたい方はぜひ最後までお付き合い下さい!

\ココからの登録限定で即150円GET/

コインカム公式サイト

利用者だけが知るコインカムの強烈なメリット・デメリットを紹介!
この記事で分かる事 コインカムのメリット・デメリット コインカムは自分に合ったサイトか アプリ案件を利用するならコインカム以外あり得ない理由 コインカムは稼ぎやすさと知名度が最も釣り合っていないポイン...

コインカムの基本情報

登録特典当記事内から登録で150円
運営会社Makers Farm Japan株式会社
最低交換額500円~
年齢制限なし

COINCOMEコインカムは2019年末にサービスを開始した比較的新しいポイントサイトですが、既に「稼ぎやすさ」「安全性」共に業界トップクラスで、貯めたポイントは現金や電子マネー・その他ギフト券に交換する事が可能です。

特にアプリ案件の稼ぎやすさは他を寄せ付けない圧倒的な強さを見せており、その証拠にほとんどのアプリ案件攻略ブロガーがコインカムを利用しています。

また

コインカムは「メールアドレス」「ニックネーム」の2点だけで登録できる為、登録に流出して困る情報を一切必要としない点も高評価です。

安全性の詳細はコチラ

登録特典

当記事内から登録即時150円付与
公式サイトから直接登録 1円も貰えない

COINCOMEコインカムに限らず、全ポイントサイトが紹介経由で登録しないと特典が貰えないのでご注意下さい。

ちなみに

当サイトから登録すると150円貰える理由はコインカムと正式にコラボしているからです。

\150円付きの紹介リンク/

コインカム公式サイト

登録特典の詳細はコチラ

本人確認について

本人確認
コインカムへの登録不要
案件の利用でポイントを稼ぐ不要
仮想通貨〈CIM〉への交換必要
その他交換先への交換不要

コインカムのマイページには本人確認がある為「もしかして本人確認をしないと換金できない?」と思う方も多くいますが、仮想通貨に交換する方以外本人確認は不要ですのでご安心下さい。

Makers  Farmが発行する仮想通貨のCIMに交換したい方は下記の公的身分証明書画像を1点送る必要があります。
・健康保険証
・運転免許証
・在留カード
・特別永住者証明書
・マイナンバーカード
・パスポート
以前はパスポートしか対応していませんでしたが、現在は上記6つの公的身分証明書が有効です。

本人確認についてもっと詳しく

ポイントについて

JPYCIM
属性ポイント仮想通貨
価値変動ナシアリ

COINCOMEコインカム初心者の方は登録後必ず混乱するのですが、案件を利用すると貰えるのはJPY(ポイント)であり、JPYの状態では価格・価値が変動する事はありません。

ざ子
コインカムは仮想通貨が稼げるって聞いたけど違うって事?
けろたん
正確には違いますね。
稼いだJPYをCIMに交換する事で初めて仮想通貨となります。

JPYとCIMの詳細はコチラ

基本的なポイントの貰い方

  • STEP1
    利用したい案件をタップ
    利用したい案件を探してタップ
    タップすると案件の詳細ページにジャンプします。
  • STEP2
    獲得条件を熟読
    ポイント獲得条件を読む
    案件の詳細ページにはポイントの獲得条件が記載されているのでよく読んで下さい。
  • STEP3
    サービスを利用するをタップ
    サービスを利用するをタップして広告サイトにジャンプ
    このボタンをタップするとアプリ案件の場合は自動でストアにジャンプします。
  • STEP4
    獲得条件通りの事をする
    「サービスを利用する」をタップしてジャンプした先でポイント獲得条件を満たすとポイント獲得となります。
けろたん
けろたん
以上の4ステップでポイントを獲得する事ができますが、適当に利用する案件を選んでいては絶対に稼げないので続きをご覧下さい。

ちなみに、このポイント獲得手順はCOINCOMEコインカムだけでなく、全ポイントサイトの全案件で共通です。

\150円付きの登録はコチラ/

コインカム公式サイト

COINCOME(コインカム)の効率の良い稼ぎ方

【1位】アプリ案件全サイトの中で最も稼げる
【2位】友達紹介ライバルがほぼいない
【3位】セミナー案件高単価で一攫千金
【4位】保険の面談数は少ないが高単価
【5位】ショッピング高還元キャンペーンがお得

COINCOME(コインカム)の稼ぎ方は無料会員登録やクレジットカード作成など様々ありますが、コインカムは全ポイントサイトの中で最も「アプリ案件」の単価が高いサイトなので、アプリ案件をメインに利用する事が1番効率の良い稼ぎ方となります。

しかし

アプリ案件は稼ぎ方のコツを知らないと1円も稼げずに挫折する可能性がある為、必ず続きを御覧ください。

【1位】アプリ案件

 

コインカムに限らず、ポイントサイトのアプリ案件にはポイント獲得条件達成に1ヶ月以上掛かるようなモノがたくさんあり、そのような案件に引っかかると効率が非常に悪くなります。

なので

アプリ案件を利用する際は必ず「ポイント獲得条件達成に掛かる所要時間を検索して調べてから利用する」事を徹底しましょう。

例えばコチラ↓

コインカムの稼ぎ方:放置少女

  • アプリ名:放置少女
  • 獲得条件:Lv80達成

この場合は「放置少女 Lv80 時間」と検索すると獲得条件達成の所要時間と効率の良い進め方が出てくるので、効率が良さそうなら利用しましょう。

けろたん
けろたん
ちなみに放置少女は10日(合計3時間程度)でレベル80に到達します!

そして

アプリ案件を利用する際はインストール後に「承認待ち」が付いた事を確認してから本格的にポイント獲得条件の達成を目指しましょう。

手順をまとめると以下のようになります。

  • STEP1
    利用したい案件を探す
    トップページの「タイムセール」や「注目のキャンペーン」に掲載されている案件が高単価なのでおすすめ!
  • STEP2
    所要時間を調べる
    アプリ名+獲得条件+時間」で検索。
  • STEP3
    サービスを利用する
    サービスを利用する&承認待ちまでの時間
    「サービスを利用する」の左下にある[承認待ち]までの時間もチェックしておきましょう!
  • STEP4
    アプリのインストール
    ストアでアプリのインストール
    インストール後は必ず1時間以内に一度アプリを開くようにしてください!
  • STEP5
    取得履歴の承認待ちを確認
    【1】右上メニュー→取得履歴
    メニュー→取得履歴
    【2】承認待ちが付いた事を確認
    承認待ち
    承認待ちが付いたという事は運営が「当サイトから利用した事を確認した」という事です。
    逆に承認待ちが付かないという事は運営に利用したデータが正しく送信されていない為、そのままポイント獲得条件を満たしてもポイントは付与されません。
  • STEP6
    獲得条件(承認条件)を満たす
    承認待ちが付いた事が確認できたらポイント獲得条件達成に向かって作業を本格的に開始しましょう!
    ※承認待ちが付く前に作業を開始しても良いのですが、承認待ちまでの予定時間を超えても承認待ちが付かなければ作業を中止しましょう。
けろたん
けろたん
以上がアプリ案件の最も効率の良い稼ぎ方の手順となりますが、正しい手順で利用してもポイントが付かない事も極稀にある為、その時は運営に問い合わせて下さい。

コインカムには「アプリポイントあんしん保証」という制度がある為、承認待ちさえ付いていればほぼ確実にポイントが貰えます。

あんしん保証の詳細はコチラ

※追記(2021/06/26)

コインカムのキャンペーン

コインカムはトップページの「タイムセール」「注目のキャンペーン」に掲載されている案件が高単価で稼ぎやすいと書きましたが、他にもトップページに上記画像のようなイベント告知がある場合はそちらも要チェックです。

イベント内容は様々ですが、通常の単価にプラス数百円~数千円上乗せされるような他サイトでは考えられない狂ったイベントを頻繁に開催しています。

【2位】友達紹介

友達紹介制度の詳細

友達紹介とはコインカムを紹介して登録者を獲得すると報酬が貰える制度で、月10万円以上稼げる可能性もある非常に夢のある制度です。


[画面右上メニュー]→[残高・レート]→[友達紹介でCIMを獲得]の順で進むと上記画像のようにアナタ専用の紹介URLが表示されます。
このURLから誰かが登録すると紹介成立となります。

コインカムの友達紹介の報酬は以下の通りです。

  • 登録者が登録後本人確認を完了すると50円
  • 登録者が1ヶ月で稼いだ額の5~35%のポイントが貰える

ダウン報酬の還元率は招待人数に応じてアップして行きます。

お友だち(紹介)人数ダウン報酬
1~9人5%
10~49人10%
50~99人20%
100人以上30%

そして、お友だちのお友だちが稼いだ5%もダウン報酬として受け取る事が可能なので、合計35%還元という事です。

ダウン報酬はあくまでも運営からのボーナスであり、紹介者がお友だちから奪う訳ではありません。
紹介アリで登録しても紹介ナシで登録しても稼げる額は1円も変わりません
紹介ナシで登録した場合は紹介者にダウン報酬が行かず、運営の収益となるだけです。
逆に
紹介ナシでの登録は登録特典が貰えない為、逆に損をしてしまいます。
ざ子
友達紹介は確かに稼げそうだけどブログやってないし私には関係無いなぁ…

という方がほとんどだと思いますが、コインカムの友達紹介は大手サイトと違ってライバルが圧倒的に少ないのでSNSでもある程度稼ぐ事が可能です!

私がおすすめするのはTwitterの自動投稿ツール(twittbotなど)を使う方法です。

自動投稿ツールに多数の勧誘文を登録すれば24時間自動で投稿ツイートをしてくれる為、コインカムに興味のある方の目に止まる可能性大!

他の大手サイトでは自動投稿アカウントが大量にいますが、コインカムにはほとんどいないのでかなり狙い目ですよ…

けろたん
けろたん

ちなみに、SNSで稼ぐコツは多くの登録見込みユーザー・潜在ユーザーの検索に引っかかるよう、投稿文にキーワードを上手に盛り込む事です!

キーワードの話しをすると長くなりすぎる為、近い内にコインカムの友達紹介に関する記事で詳しく解説します。

コインカムの友達紹介詳細記事

\ココからの登録で即150円付与/

COINCOME公式サイト

※追記(2021/07/12)

コチラの記事「フォロワー不要でSNSを使って友達紹介で稼ぐ方法」でコインカムの友達紹介で稼ぐ方法を解説しました。

【3位】セミナー参加

 

セミナー案件は報酬単価が非常に高く、1件の利用で数万円貰えるような案件も多数あります。

以前のセミナー案件と言えば…

  • 会場に行く交通費が掛かる
  • 契約するまで帰らせてくれない

といった様々な問題がありましたが、コロナウイルスの影響でオンラインセミナーが急増しており、自宅にいながらセミナーに参加して高額な報酬が貰えるようになったので非常に狙い目です。

タイムセールにセミナー案件が出ている場合は積極的に利用しましょう!

【4位】保険の面談

 

保険の面談や見直しの案件は少なめですが、これもセミナー案件同様報酬単価が高いので稼げます。

保険の面談は単純に稼げるだけでなく、資格を持ったファイナンシャルプランナーがライフプランニング・資金計画を立ててくれるので非常に有益です。

将来のお金に不安を持っている方はお小遣い稼ぎを兼ねて一度利用してみる事をおすすめします。

私も過去にポイントサイト経由で保険の面談を受けた事がありますが、かなり楽な上に勉強になりました。

【5位】ショッピング

 

ショッピングは稼げる訳ではありませんが、普段ネットショッピングでもポイントが貯まるので非常にお得です。

コインカムの還元対象ショップは100以上あり、航空券の購入・旅行予約なども利用額の一部がポイントとして還元されます。

けろたん
けろたん

ショッピングの利用方法も他の案件と同じく「サービスを利用する」をタップしてお買い物をするだけでポイントが付きます!

また、コインカムは稀に人気ショップ「Qoo10」「ヤフーショッピング」等が10%還元になるキャンペーンを開催する為、ネットショッピングをよくする方は要チェックです!

ショッピングの詳細はコチラ

【注目】おすすめのアプリ案件

ここからはコインカム・ポイントサイト初心者におすすめの5つのアプリ案件を紹介します。

その前にまずは「アプリ案件の4つの探し方と特徴」を解説しておきます。

  • case1
    タイムセール
    トップページ最上部のタイムセール案件
    コインカムのトップページ最上部に「タイムセール中の案件」が掲載されており、ここに掲載されている案件は他サイトより単価が高い&普段より単価が上がっているので積極的に利用しましょう。
  • STEP2
    注目のキャンペーン
    注目のキャンペーン
    タイムセールの下にある「注目のキャンペーン」に掲載されている案件もほとんどがポイントサイト界No.1単価なので効率良く稼ぐ事が可能です。
  • STEP3
    案件名検索
    案件検索
    利用したい案件が決まっている場合は画面左上にある「虫眼鏡マーク」をタップして案件名を入力して検索する事で簡単に見つける事が可能です。
    このあと紹介するおすすめの案件はココから検索しましょう。
  • STEP4
    アプリ案件一覧から探す
    [トップページ下部のカテゴリ一覧]→[もっと見る]→[アプリ]→[もっと見る]の順に進むと多くのアプリ案件が掲載されているページに行く事ができます。

以上がアプリ案件の探し方となります。

それでは、ここからはおすすめのアプリ案件一覧を紹介して行きます。

クラシル

アプリ名クラシル
獲得条件インストール後起動
報酬単価数十円

アプリ案件には以下の2種類あります。

  • インストール後獲得条件を満たすとポイントが貰える案件
  • インストール後アプリを開くだけでポイントが貰える案件

クラシルは後者のインストール後開くだけでポイントが貰える【アプリインストール案件】なので簡単にポイントが貰えます。

そして

まずクラシルを利用すべき理由は「しっかりとポイントが付く事を確認する為」です。

けろたん
けろたん

基本的にポイントが付かない事はありませんが、極稀に端末の設定が間違っていてポイントが付かない方もいる為、まずはクラシルを利用してポイントが付く事を確認しましょう!

いきなり高単価の案件を利用してポイントが付かなかったら最悪なので、アプリインストール案件で動作確認をする事は非常に重要です。

放置少女

アプリ名放置少女
獲得条件レベル80達成
報酬単価2,100円~

放置少女は1日15分程度の作業&約10日程でレベル80になるので単価が高い割にかなり楽な案件です。

Lv35迄は高速戦闘アイテムなどを使ってレベルを上げ(約3日)て、それ以降はLv35になると開放される毎日12:45分と19:45分に開催される「少女の調教」で各3勝ずつすればOK。

そして

最も重要な事はアプリインストール後に古いサーバーを選択する事です。

少女の調教は同じサーバーの人たちと強力してやるのですが、新しいサーバーだと強い人が少ないのでかなり苦労します…

けろたん
けろたん
ちなみに、間違って新しいサーバーを選択した場合でも後からサーバーを変える事ができるのでご安心下さい。
レベルは1からスタートになりますが、それでも古いサーバーを選んだほうが効率良くクリアできます。

エバーテイル

アプリ名エバーテイル
獲得条件9幕2話クリア
報酬単価2,800円

エバーテイルはIOS(iPhone)限定の案件ですが、気合を入れてやれば1週間程でクリアできるので非常におすすめです。

エバーテイルを効率良くクリアするコツは「リセマラでSSRのキャラを引く事」です。

アプリをアンイストールしてのリセマラはNGですが、エバーテイルには複数のサーバーがあるのでサーバーを切り替える事でリセマラが可能となっています。

しかし

エバーテイルで10連ガチャを引くには1時間程プレイする必要があり、その上SSRキャラの排出率は1%しか無いのでかなり苦行です。

SSRを引かずとも無料配布キャラのみでクリアする事も可能ですが、無料配布キャラだけだとオート戦闘で勝てないのでかなり面倒です…

けろたん
けろたん
エバーテイルは難度が高い為、行き詰まったら攻略サイトをチェックしましょう。

アイドルエンジェルス

アプリ名アイドルエンジェルス
獲得条件レベル55達成
報酬単価約500円

ポイント獲得条件達成の所要日数は1週間~ですが、やる事が非常に少ないのでおすすめです。

[キャラレベルを上げる]→[クエストを勝てるところまで進める]→[放置する]これだけでOK!

けろたん
けろたん

ここまでに紹介した案件と違って考える事が一切無い為、攻略方法を調べずとも誰でも簡単にクリア可能です!

BIGOLIVE

アプリ名BIGOLIVE
獲得条件Lv3達成
報酬単価500~1,000円

BIGOLIVEは無課金でも5日もあればレベル3に到達しますが、109円課金すると即レベル3になる神案件です。

とは言え

ポイントが付かなかった場合は109円損をする為、コインカムをある程度使い慣れてから利用する、もしくは無課金でレベル上げする事をおすすめします。

\150円付きの登録はコチラ/

コインカム公式サイト

利用すべきでない危険な案件

コインカムに危険な案件はありませんが「ポイントサイト歴15年の筆者が利用をおすすめしない案件」はいくつかあります。

それは「有料案件」です。

コインカムに限らずポイントサイトには1,000円で登録して2,000円貰える案件や、5,000円で商品を買って2万円貰えるような案件が存在します。

一見お得な案件ですが、ポイントサイトにはポイントが付かないトラブルが付き物の為、ポイントが付かなければ損をしまうのであまりおすすめできません。

また

有料案件の中には「定期購入」の案件もあるので注意が必要です。

  • 初回95%オフで500円
  • 貰えるポイントは5,000円

このような案件は広告サイトをよく読むと「最低3回の受け取り必須で、2回目以降は20%オフで8,000円となります」というような事が書かれている場合がほとんどです。

ポイントに釣られ「公式サイトをよく読まずに利用して数万円損をした」という方も稀にいますからね…

このようなトラブルを避ける為にも有料案件は利用すべきではありません。

アプリ案件単価を他社サイトと比較したデータ

以前、当サイト管理人が全ポイントサイトのアプリ案件単価を比較した際にトップ3に入ったポイントサイトとコインカムのアプリ案件単価を比較してみました。

比較データ↓

RAGNAROCK ORIGIN我が天下タイムプリンセスアイドルエンジェルスリネージュMBIGO LIVE放置少女Age of ZDe:Lithe三国覇王戦記マフィア・シティアズールレーン
コインカム70円1,150円700円500円2,000円1,150円2,450円2,100円1,450円800円1,350円900円
ワラウ57円1,150円685円510円1,900円2,500円2,100円900円
ちょびリッチ52円960円1,600円1,280円880円
ポイントインカム54円9,00円560円420円1,700円1,100円1,700円1,150円750円
コインカムトップページに掲載されている案件(下記画像参照)を左上から順に比較ツールを使ってデータを取っていきました。
「コインカムが高い単価を提供している案件だけ選んで比較した訳ではない」という事です。


完全無作為に抽出した案件を比較した事が分かって頂けましたでしょうか?

コインカムは12案件中10案件が単価No.1で圧倒的な1位。

けろたん
けろたん

コインカムの運営に直接話しを聞いたところ「今後更にアプリ案件に力を入れていく」と言っていた為、コインカムのアプリ案件一強時代はまだまだ続きそうです!

既に限界に近い単価を出しているのにこれ以上どう力を入れるのか見ものですね…

ポイントが付かなかった場合の対処法

inquiry

COINCOMEコインカムでポイント獲得条件を満たしたにも関わらずポイントが付かない場合はトップページ下部から運営に問い合わせから報告して下さい。

問い合わせで送る情報は下記の通りです。

  • インストールした日時
  • 獲得条件を達成した日時
  • 獲得条件を達成した事が分かる画像
  • アプリのユーザーID
  • 利用している端末の種類(Android/iPhone)

最初からこれらの情報を送る事で運営とのやりとり回数が減るので早く対応して貰えます。

けろたん
けろたん

最近のコインカムは返信が遅いので1通あたり1週間近く待たされますからね。
やり取り回数が増えると時間が掛かりまくります…

貯めたポイントの交換方法

 

コインカムのポイント交換は500円から可能となっており、500円を超えたら「RealPayリアルペイ」か「ドットマネー」のどちらかに交換し、そこから各交換先に交換します。

銀行振込ペイペイTポイントdポイントGoogle playコードiTunesコードAmazonギフトpontaポイントコンビニ受け取り
リアルペイ対応対応対応対応対応対応対応非対応対応
交換日数│手数料1~2営業日以内│168円~250円リアルタイム│5%4営業日以内│5%リアルタイム│5%リアルタイム│2%リアルタイム│無料4営業日以内│55円リアルタイム│176円
ドットマネー対応非対応対応対応対応対応対応対応非対応
交換日数│手数料5~7営業日以内│無料4営業日以内│無料3営業日以内│無料4営業日以内│無料4営業日以内│無料3営業日以内│無料4営業日以内│ポイント無料

全交換先一覧はコチラ↓

【銀行振込】銀行名+交換手数料
ゆうちょ銀行:168円
楽天銀行:198円
住友SBIネット銀行:168円
PayPay銀行:168円
三井住友銀行:158円
三菱UFJ銀行:230円
みずほ銀行:230円
その他銀行:250円
コンビニ受け取り
セブン銀行ATM受け取り:176円
電子マネー
PayPay:交換額の5%
PayPal:5%
LinePay:200円
pring:200円
EdyギフトID:165円
WebMoney:11%
ちょコム:5%
各種ポイントへの交換
dポイント:5%
LINEポイント:15%
Tポイント:5%
三井住友カードVポイント:無料
VJAグループワールドプレゼント:無料
ニッセンポイント:無料
ベルメゾンポイント:10%
ギフト系
QUOカードPay:2%
Google Playコード:2%
amazonギフト券:55円
Gポイント:5%
iTunesコード:無料
nanacoギフト:12%
Vプリカ発行コード:11%
ふわっちギフトコード:5%
商品券
VJA(VISA)ギフトカード:110円
ジェフグルメカード:110円
QUOカード:110円
図書カード:110円
マックカード:110円
ハーゲンダッツギフト:110円
お米券:110円
投資・仮想通貨
トラノコ:2%
ビットコイン:5%
ドットマネーは交換手数料が完全無料なので、交換先のみの紹介となります。
全銀行振り込み
サーティワンeGift
Stock Point for Connect
PayPal
ANAマイレージクラブ
FamiPayギフト
DMMポイントコード
Huruチケット
DAZNチケット
図書カードネットギフト
マンガワン
エムアイポイント
J-Coin Pay
スターバックスギフトチケット
WINTICKET
TOKYU POINT
楽天ポイント
AWA
おつりで投資トラノコ
Amazon図書商品券
spoonギフトコード
pontaポイント
Kyash
小田急ポイント
Amebaコイン
Amazonギフト券
iTunesコード
Google Playコード
Bit Cash
Net Cash
pollet
QuoカードPay
Vプリカ
WebMoney
nanaco
JALマイレージバンク
dポイント
ドコモ口座
ココナラポイント
楽天Edy
リクルートポイント
WAON
StockPoint
CNポイント
Amebaマンガポイント
Tポイント

上記の表を見ても分かる通りリアルペイは交換手数料有料、ドットマネーは交換手数料が無料なので、極力ドットマネー経由で交換する事をおすすめします。

リアルペイを使って良いのは以下の場合のみ。

  • どうしても早く交換したい
  • ドットマネーが対応していない交換先に交換したい

より詳しいポイント交換の解説

辛口筆者のコインカムの評価

コインカムはアプリ案件に関しては文句の付けようが無い完璧なポイントサイトです。

恐らくアプリ案件に関してコインカムに文句を付ける人などいないでしょう。

しかし

基本的にはコインカムを高く評価しているのですが、1つダメだと思うのは説明不足過ぎる点です。

  • CIMって何なの?
  • JPYって何なの?
  • 友達紹介制度の詳細は?
  • 本人確認は絶対にしないといけないの?

これらの説明が全くされていない為「アプリ案件の単価が高いと聞いて登録してみたけど意味が分からず全く利用していない」という方も多いはずです。

かく言う私も登録した当初は「身分証明書画像を提出して本人確認をしないとポイント交換ができないのかな?」と思い、利用せず放置していましたからね。

「アプリ案件メインで利用するなら最高に稼ぎやすいけどちょっと説明不足な不親切なサイトだなぁ~」というのが正直なところです。

まぁ、慣れれば問題無い&新しいサイトなのでこれからどんどん改善されるとは思いますがね!

コインカムの評判はコチラ

 

おわりに

【2021年最新】ポイントサイトおすすめランキング!
当記事ではほぼ全てのポイントサイトを比較し、厳選に厳選を重ね「使う価値がある」「稼ぎやすい」と判断したポイントサイトのみをランキング形式で紹介しています! よくある「サイト運営者の都合の良い順に並べられただけのランキング」とは違う為、...
まとめ
  • COINCOMEコインカムが最もアプリ案件に強いのは比較データを見ても一目瞭然!
  • あんしん補償制度があるのでポイントが付かず泣き寝入りの心配ナシ!
  • 効率良く稼ぐにはポイント獲得条件達成の所要時間を検索して調べよう!

ポイントサイトで最も効率良く稼ぐ方法は多数のサイトを掛け持ちして単価を比較しながら利用する事です。

しかし

コインカムのアプリ案件に関してはそのような面倒な事をせずとも「コインカムから利用しておけばまず損する事は無い」ので非常に便利です!

多少単価が劣っている場合でも運営会社のMakers Farmが発行する仮想通貨のCIMに交換して増やす事も可能という他サイトに無い大きなメリットもありますしね~

恐らく、これからどんどん伸びる&登録で150円貰えるので、とりあえず登録しておいて損は無いサイトだと思います。

\150円付きの登録はコチラ/

COINCOME公式サイト

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました