【2021年9月】ハピタスの紹介コードと登録キャンペーンの詳細!

登録キャンペーン
この記事で分かる事
  • ハピタス最新の紹介コード
  • 新規登録特典の詳細と獲得方法
  • ハピタスの稼ぎ方から換金方法


ハピタスの新規登録キャンペーン・紹介コードは少々特殊な為、登録方法を間違えると損をする可能性大です。

登録特典を貰えるのは1度キリ&やり直しが利かない為、スタートでコケたくない方はぜひ最後までお付き合い下さい。

ハピタスの基本情報

運営会社株式会社オズビジョン
1ポイントいくら?1ポイント1円
交換先交換先一覧ページ
会員数300万人突破
最低交換額300pt(300円)
交換手数料完全無料

ハピタスはサイト内に掲載されている案件(広告)を利用する事で現金や電子マネーに交換できるポイントが貯まるポイントサイトで、最大の特徴は還元対象ショップ(楽天,Yahoo等)が尋常じゃなく多い点です。

ハピタスを経由するだけで利用額の数%~数十%のポイントが貰える為、ネットショッピングをする方は必ず登録しておきましょう!

 

【9月版】最新の紹介コード

ハピタスの紹介コードはURLタイプでコチラ「https://hapitas.jp/register?i=22592341&route=pcText」または当記事内のハピタスへのリンクから登録すると最大1,000円分のポイントが貰えます。

※詳細は後ほど

他のポイントサイトは誰の紹介コードから登録しても登録特典が貰えますが、ハピタスは紹介者がキャンペーンに参加していないと貰えないのでご注意下さい。

\登録キャンペーン参加はコチラ/

ハピタス公式サイト

新規登録キャンペーン(登録特典)の獲得方法

 

今月(2021年8月)の新規登録特典は1,000pt(1,000円)で、獲得条件は以下の通りです。

  • 9月30日迄に登録
  • 9月30日迄に広告を利用し、10月末までに500ポイント以上獲得する

もう少し分かりやすく解説すると…

ポイントサイトには広告を利用してから実際にポイントが付与されるまで数週間掛かるものがあります。

なので、9月中に広告を利用して9~10月中に500ポイント以上付与されればOKという意味です。

\登録キャンペーン参加はコチラ/

ハピタス公式サイト

【2021年9月】ポイントサイトの登録キャンペーン一覧。
この記事では各ポイントサイトの「今月の登録キャンペーン」を紹介します。 「登録キャンペーンに参加する為の登録方法」「多数のサイトの登録特典を回収する為の小ワザ」も紹介するので、効率良く稼ぎたい方はぜひ最後までお付き合い下さい! 【重...

ハピタスの稼ぎ方

ハピタスで稼ぐには自分が気になった案件(広告)を片っ端から利用して行けば良いのですが、効率良く稼ぎたいのであればトップページ最下部にある「還元率No.1ページ(上記画像参照)をチェックしましょう。

還元率No.1とは他のポイントサイトと比べ「ハピタスが最高水準の報酬単価を出していますよ~」という意味で、後から「他のポイントサイトから利用した方が単価良かったじゃん!」という事がありません。

還元率No.1の広告がまとめられたページには利用できる人が限られるクレカ案件等が多めですが、1件の利用で数万円分のポイントが貰える案件もあるので要チェックです。

そして

各案件・広告を利用してポイントを貰う方法は以下です。

  1. 利用したい案件を探してタップ
  2. 案件ページ下部の「ポイント獲得条件」をよく読む
  3. 案件ページ上部の「ポイントを貯める」をタップして広告サイトにジャンプ
  4. ポイント獲得条件に書かれている条件を満たす

重要な事は「ポイント獲得条件をよく読む」「ポイントを貯めるボタンから広告サイトにアクセスする」の2点です。

ポイントサイトでポイントが付かない2大原因が上記の2つなので徹底しましょう。

極稀にポイントを貯めるボタンを押さずに広告サイトを検索して広告サイトにアクセスし、ポイント獲得条件を満たす方がいますが、それではハピタスからアクセスした事にならず、ポイントが付かないのでご注意下さい。

ハピタスには数百~数千の案件が掲載されていますが、全て上記の手順になるので必ず覚えておきましょう!

ちなみに、単価が高く稼ぎやすいジャンルは以下の2つです。

  • セミナー参加
  • クレジットカード作成

セミナーと聞くと「会場に行くのが面倒」「契約するまで帰らせてくれない」というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、コロナウイルスの影響でスマホやPCで参加できる「オンラインセミナー」が急増中ですので非常に狙い目です!

1時間程ボケーっと話しを聞いて数千円~数万円貰えますからね…

 

ポイントの交換方法

ハピタスは大体300pt(300円)から現金や電子マネーに交換手数料完全無料で交換できるようになっています。

各交換先の詳細はコチラ

ポイントの交換方法も非常に簡単で、300pt貯まったらポイント交換ページから申請するだけです。

ポイント交換手順↓

  1. マイページ
  2. ポイント交換
  3. 好きな交換先を選択
  4. 「ポイントを交換する」をタップ
  5. 交換したい額、口座情報などを入力して交換申請完了。

交換完了までに掛かる時間は交換先によって異なりますが、上記の手順でポイントの交換申請が完了&リアルタイム~数日でポイントの交換が完了します。

 

おすすめの交換先

ハピタスは常時圧倒的に優遇されている交換先はありませんが、ポイント交換ページに行くと交換レートが優遇されている交換先が見れるので必ずチェックしましょう!

頻繁に10%以上交換が優遇されているのが「QUOカードPayクオカードペイなので、ハピタスを使うのであればQUOカードPayについて知っておいた方が良いと思います。

QUOカードPay詳細↓

属性電子マネー・アプリ
支払い方法表示されたバーコードを提示
登録に必要なものメールアドレスのみ
使えるお店一覧ページQUOカードPay公式サイト

ハピタスから現金に交換すると1,000pt=1,000円ですが、QUOカードPayに交換する場合は1,000pt=1,150円なので、貯めたポイントをお得に使いたい方は今スグQUOカードPayをインストールしましょう!

クオカードペイ公式サイト

 

安全性と評判

ポイントサイト初心者の方は「詐欺サイトではないか?」「悪質サイトではないか?」が気になると思いますが、ハピタスを運営する株式会社オズビジョンは安全なポイントサイトの証明となる日本インターネットポイント協議会(JIPC)に参加しているので安全性はバツグンです。

JIPCは健全なポイントサイトを運営する企業のみで構成された団体で、JIPCに参加するには全参加企業の承認が必要となる為「JIPC参加サイト」という肩書は非常に信用できます。
実際に今のところJIPC参加サイトが不祥事を起こした例が無い点も信頼に値するポイントです!

私もハピタスを数年利用していますが、迷惑メールや架空請求などの被害は一切ありません。

次にハピタスの評判ですが、SNSで多く見受けられたものをいくつか紹介して行きます。

 

学生は稼ぎにくい

ポイントサイトで学生が稼ぐにはアプリ案件を利用するのが一番なんだけど、ハピタスにはアプリ案件がほぼ無いから全然稼げない。
登録キャンペーンで貰えるポイントが大きいからそれだけ貰ってあとは放置かな…

この「アプリ案件がほぼ無い」というのがハピタスの非常に大きなデメリットです。

ハピタスはアプリインストールメインで稼ぎたい方には1ミリもおすすめできないサイトなので、他のポイントサイトを探す事をおすすめします。

 

アプリ版はエラーが多い

ハピタスにはアプリ版もあるけどアプリ版はエラーが多くポイントが付かない事もたまにある。
もったいないから普通にブラウザ版(web版)を利用した方が良いですよ~

最近のポイントサイトはどこもアプリ版をリリースしていますが、使うメリットが微塵も感じられないので私はWeb版しか利用していません。

アプリ版から広告を利用してもポイントが付かないという声もちょくちょくあるので、普段お使いのブラウザ(safariやchrome等)から利用する事をおすすめします。

 

サポートの対応が良い

ポイントが付かなかった時に問い合わせたらしっかりと対応してくれてポイントが貰えた。
問い合わせからポイント付与までかなり時間が掛かって不安になったけど、ちゃんとポイントが貰えたし信用できるサイトだと思った。

基本的に有名な優良サイトはどこもポイントが付かないトラブルにはしっかりと対応してくれます。

アナタにポイントが入らない=ポイントサイト側も広告主から報酬を貰えていないという事ですからね。

これはポイントサイトにとっても死活問題なので、時間が掛かってもしっかりと調査・対応してくれるのでご安心下さい。

 

還元率が高く稼ぎやすい

ハピタスは還元率が業界最高水準でかなり稼ぎやすいポイントサイトです。
ガッツリ稼ぎたいならハピタスですね~

これについては次で…

 

筆者のハピタスの評価

ハピタスについて調べると「還元率業界最高水準」「単価が高く稼ぎやすい」といった情報が多数出てきますが…私はそうは思いません

私がそう思わないのには根拠があり、以前各ジャンルの案件単価を比較して記事にしたのですが、ハピタスはどのジャンルでも単価の高さでトップ3に入る事はなかったからです。

ハッキリ言って単価は低い。

何故単価が低いのかと言うと、友達紹介のダウン報酬制度が非常に強力だからです。

ダウン報酬とは自分が稼いだ額の数%~数十%が紹介者にも入る制度なのですが、この報酬の出どころは広告主からの報酬です。

  • ダウン報酬があるポイントサイトは広告主からの報酬を「広告利用者」「紹介者」「ポイントサイト」の三者で分け合う
  • ダウン報酬が無い・弱いポイントサイトは広告主からの報酬を「広告利用者」「ポイントサイト」の二者で分け合う

三者で分け合う前者の方が1人当たりの取り分が小さくなり、二者で分け合う後者の方が1人当たりの取り分が大きくなるのは当然です。

要するに…

紹介者のダウン報酬がポイントサイト界最強クラスのハピタスは高い単価を提供できない=あまり稼ぎやすいポイントサイトでは無いという事。

稼ぎやすいポイントサイトを探している方はそこら辺のポイントサイトランキングに騙されてはいけません。

ポイントサイトランキングの多くはサイト運営者の稼ぎやすい・都合の良い順に並べられたものばかりですからね。

本当に稼ぎやすいポイントサイトを知りたい方は当サイトのランキング↓を参考にしてみて下さい。

【2021年最新】ポイントサイトおすすめランキング!
当記事ではほぼ全てのポイントサイトを比較し、厳選に厳選を重ね「使う価値がある」「稼ぎやすい」と判断したポイントサイトのみをランキング形式で紹介しています! よくある「サイト運営者の都合の良い順に並べられただけのランキング」とは違う為、...

しかし

ハピタスは使う価値の無いサイトという訳ではありませんよ。

入会特典の獲得難度・大きさに関しては他のポイントサイトより圧倒的に優れていますからね

 

おわりに

 

ハピタスの悪いところもたくさん紹介しましたが、1つ間違いないのは「利用し続けるかどうかは別として会特典だけは絶対に回収しておくべき」という事です。

ハピタスはあまり稼ぎやすいサイトでは無いと紹介しましたが、人によっては本当に稼ぎやすいと感じている方もいるようですしね。

とりあえず新規登録特典を回収し、あとはご自身で自分に合っているサイトか、稼ぎやすいかを判断して下さい!

もし、合わないようであれば当ブログを参考に自分に合ったポイントサイトを探して頂けると幸いです。

 

以上です!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました