ウィンチケットの退会方法と知らないと後悔する2つの事。

ウィンチケット
  • ウィンチケットって本当に退会できる?
  • 退会手続きはどこでどうやってやるの?
  • 退会前に知っておくべきことってある?

当記事では上記のような疑問をお持ちの方の為、ウィンチケットの退会に纏わる情報を網羅します。

登録後1週間経たずして退会しようとしているアナタ…!損をする可能性があるのでご注意下さい。

【登録済みの方も必見】ウィンチケットが登録キャンペーンを開催中!(競輪の投票サイト)

(スライド可能)

最新の招待コード 6ILLTO7B入力ページはコチラ!※登録完了後7日以内有効)
キャンペーン特典1 新規会員登録+本人確認完了で1000円分の軍資金
キャンペーン特典2 招待コード入力+千円チャージで最低千円最大5千円が当たるくじが引ける!
くじの排出率 1,000円:62.5%│2,000円:30%│5,000円:7.5%(ハズレくじ無し!

ウィンチケットの登録キャンペーン、招待コードについてもっと詳しく知りたい方はコチラ!

退会前に知っておくべき事

友達招待くじ

ウィンチケットには登録した「後」7日以内に使える招待コードがあるのですが、これを知らずに退会し「そんなのがあるならスグに退会しなければ良かった…」と後悔する方がチラホラいます。

招待コードの内容は…

登録後7日以内に「招待コード入力ページ」にて招待コード「6ILLTO7B」を入力し、千円以上チャージすると千円から五千円(平均約二千円)分のポイントが当たるくじが引けるというものです。

「お金がかかるならいいや…」

という方も多いと思いますが、こちらの記事「ウィンチケット最新の招待コード」で貰ったポイントを極めて高い確率で現金化する方法も紹介している為、まだ招待コードを使っていない方はご一読ください。

ケイリンくじ

ウィンチケットは大型連休時(年末年始やゴールデンウィーク等)にポイントを無料でばら撒くキャンペーン「ケイリンくじ」を開催する為、ちょっとしたお小遣い稼ぎが可能です。

ケイリンくじはウィンチケット内の動画配信出演者の的中額に応じ、毎レース最低5円~1000万円分のポイントが当たるくじが配布されます。

特に年末年始は10日程連続でケイリンくじを開催する為、大きな当たりを引かずとも3000円分くらいのポイントは無料で獲得可能。

ウィンチケットはこういったお得なキャンペーンが豊富な為、個人的にはわざわざ退会せずとも放置で良いんじゃないかな?と思います。

運営会社はアベマやアメブロ、ウマ娘でお馴染み、東証一部上場企業のサイバーエージェントグループですしね…個人情報の管理は万全ですよ。

ウィンチケットのポイントとは?使い道や稼ぎ方を解説。

ウィンチケットは退会可能?

「ウィンチケットは本当に退会できるのか?」を知りたい方も多いようなので、実際に退会した方のツイート(ツイッターの投稿)を集めてみました。

退会者の声1

熱くなりやすい方、自制心の弱い方はこの方のように特典回収後スグに退会するのが正解です。

運営からすると堪ったもんじゃないと思いますが…ギャンブル依存症は本当に怖いですからね…

退会者の声2

なんと4回も退会した猛者がいました…どうやら退会も「再登録」もスムーズに行える模様!

これだけ再登録を繰り返すなら5回目の再登録もするだろうし退会しなくても良いのでは…笑

ウィンチケットは評判が良いが危険性もアリ!怪しいとの噂についても解説。

ウィンチケットの退会方法

マイページ登録情報確認・変更退会手続き退会する

ウィンチケットの退会は上記画像(タップで拡大)の通り[マイページ]→[登録情報確認・変更]→[退会手続き]→[退会する]の順に進む事で退会が可能です。

面倒な方はコチラのリンク「退会手続きページ」をタップすると簡単にアクセスできます。(ご利用の端末によってはこのリンクでは飛べないので自力でアクセスして下さい…)

まとめ

  • WINTIKETウィンチケットは無料で稼ぐ手段がたくさんあるから退会すると後悔するかも
  • 退会する手順はマイページ▶登録情報確認・変更▶退会手続き▶退会する
  • WINTIKETウィンチケットの検索候補に退会できないと出てくるがSNSで退会できないとの報告は無い

参考になれば幸いです。

というか、登録者を獲得して報酬が貰えるなら退会防いだ時も報酬くれや

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました