【早い者勝ち】ウィンチケットの稼ぎ方を解説!

ウィンチケット

この記事ではウィンチケットのポイントを無料で増やし、車券を購入して稼ぐ方法を紹介します。

ウィンチケットは友だち招待くじが定常化された為、今後ライバルの増加が予想されます。

稼ぐならまだライバルの少ない”イマ”がチャンスなので、当記事を読み終えたらスグに実践しましょう!

▼登録後に使える招待コード

ウィンチケットの招待コード(IMDFET7F)でMAX50,000円!使い方を徹底解説。
登録キャンペーン 登録完了で1,000円 10月の招待コード IMDFET7F 招待コード特典 1,000円~50,000円 最新のプロモーションコード 現在ナシ プロモーションコ...

WINTIKET(ウィンチケット)の稼ぎ方

WINTIKET(ウィンチケット)の競輪・オートレース未経験者でも稼げる方法は友だち招待でポイントを獲得し、そのポイントで1.0倍のワイド車券を購入する方法です。

ウィンチケットには他にも年に数回開催される無料でポイントが貰える「ケイリンくじ」などもありますが、運要素無くたくさん稼ぐには友だち招待が一番です。

友だち招待のやり方はキャンペーン次第で少々異なりますが、基本的にはトップページから友だち招待ページへ行き、招待コードを取得し、そのコードを誰かに使って貰う事で招待が成立となります。

そして

ウィンチケットの友だち招待の凄いところは登録「後」に使うタイプの招待コードだという事。

ポイントサイトのように登録まで誘導する必要が無い為、とにかく招待コードが誰かの目に留まりさえすれば稼げます。

友だち招待で稼ぐ手段

前記の通りウィンチケットはアナタの招待コードが誰かの目に留まりさえすれば使って貰える可能性があるので、ここからはアナタの招待コードを人の目に止める手段を4つ紹介します。

【1】SNS

SNSでは招待コードを探している人(検索ユーザー)をターゲットにする為、フォロワーは1人も必要ありません

最近は必要な情報をウェブ検索ではなくSNS内の検索で探す方も多い為、この検索ユーザーの検索に引っかかる投稿文を作成します。

検索を意識した文章とは、より多くの検索に引っかかるように工夫された文章の事です。

例えば「ウィンチケット」というキーワード1つ取っても工夫の余地があります。

例えば”ウィンチケット”は”WINTIKET”と検索する方もいる為「WINTIKET(ウィンチケット)」と書いたほうが圧倒的に検索にヒットする回数が増えます。

また、ウィンチケットではなくウインチケットのように誤ったキーワードを意図的に使うのも効果的なのでお試し下さい。

より詳しく知りたい方、投稿を自動化する方法はコチラの記事▼をご覧下さい。

【フォロワー不要】SNSを使った友達紹介の稼ぎ方【ポイントサイト】
こんな方におすすめ 友達紹介が一番稼げるのは知ってるけどブログはハードルが高すぎる ポイントサイトを無料ブログで紹介してみたけど1円も稼げなかった 少額でも良いから初期投資ゼロのネットビジネスで不労所得を得たい...

あと、これは若干グレーな方法になりますが「コードを使ってくれた方には500円分のペイペイプレゼント」のように交換条件を提示するのも効果的です。

ぴよ先生
ぴよ先生

一応、友だち招待ページや利用規約に目を通し、交換条件を提示して勧誘する行為を禁止する文言が無い事を確認しましたが…自己責任でお願いします。

【2】ストアのレビュー

アプリのストア(アップストア、グーグルプレイストア)のレビューはこれからウィンチケットを利用する方が見るものなので、招待コードを載せると使って貰える可能性があります。

しかし

アップストアの場合は投稿しても削除される事が非常に多い為、IOSの方はこの方法にはあまり期待できません。

レビューに招待コードを掲載する場合は以下の解説を添える事が重要です。

  • 招待コードはどこで使うのか
  • コード入力後何をすれば良いのか

ウィンチケットの招待コードの使い方は登録したばかりの方には難しい為、上記解説をしないとアナタの招待コードは使ってもらえません。

「どこで使うんだろ…ググるか」となり、私達ブロガーの記事に辿り着き、そこで紹介されているコードを使ってしまいますからね。

【3】無料ブログ

ブログはここまでに紹介した方法と比べて一気に難度が高くなりますが、アナタの頑張り次第では大量の招待を成功させる事も可能です。

本格的なブログ運営となるとここでは解説しきれませんが、ウィンチケットの場合は適当な記事での数撃ちゃ当たる作戦で十分通用します。

数撃ちゃ当たる作戦で攻めるなら、コチラのサイト「ラッコキーワード」を使い、表示されているキーワードで片っ端から記事を作成して行きましょう。

(ラッコキーワードは実際に検索された事のあるキーワードを取得できるサイト)

数撃ちゃ当たる作戦はブログの知識などほとんど必要ありませんが、最低限知っておくべき事は「記事タイトルの付け方」です。

グーグルは記事内容も見ていますが、その記事に何が書かれているのかを判断する上で重視しているのがタイトルなので、タイトルに狙っているキーワードを入れる事が重要です。

例えば、この記事なら「ウィンチケット+稼ぎ方」で検索するユーザーを狙っているので、この2つのキーワードをタイトルに含めています。

ぴよ先生
ぴよ先生

ちなみに無料ブログなら「note」「アメブロ」のどちらかがおすすめです。
この2つのブログはグーグルの検索エンジンに愛されており、検索結果画面で上位に表示されやすくなっています。

【4】ユーチューブ

Youtubeはここまでに紹介した他のコンテンツ(SNS、ブログ)と併せて使うとより効率良く稼ぐ事ができます。

先程解説したようにウィンチケットは招待コードの使い方が難しい為、文章や画像だけでの解説では理解できない方もいます。

なので、招待コードの入力画面まで動画で案内する事により、招待コードを使って貰える可能性がUPします。

▼こんな感じ

ちなみに、上記の動画はInshotという動画編集アプリを使って5分程度でパパっと作成したものです。

初心者必見】稼ぐ為の車券術

競輪は還元率75%、オートレースは70%なので、初心者が車券の購入でお金を増やし続ける事は不可能です。

※還元率75%とは1万円賭けると平均2,500円失うという事

ちなみに、還元率75%とは個人ではなく車券購入者全員の数字で、回収率75%を上回る上級者もいる為、初心者の方は回収率75%を下回る事間違いナシ…

しかし

無料で得たポイントで車券を購入する時のみ、初心者でも高い回収率を出す方法が存在するので、その方法を紹介します。

1.0倍ワイドを購入しよう

ワイドとは、予想した2人の選手が着順関係なく3着位内に入れば的中となる競輪の中で最も当てるのが簡単な賭式で、1.0倍は圧倒的に人気(当たると予想し購入している人が多い)の堅い組み合わせだという事です。

しかし、ただ1.0倍のワイドを購入していても高い回収率を出す事はできません。

同じ1.0倍にも強弱があります。

例えば…

  • 1と2の組み合わせで二車複が2倍、ワイドが1.0倍のレース
  • 1と2の組み合わせで二車複が1.0、ワイドも1.0倍のレース

ワイドより当てるのが難しい二車複でも1.0倍という事は、後者の方が圧倒的に堅いと判断する事ができます。

このようにワイド以外のオッズを確認する事により、初心者の方でも数字だけを見て自力で期待値の高い1.0倍ワイドを判別でき、75%以上の回収率を出す事も容易なのでお試し下さい。

目安としては3連単で2倍台前半の組み合わせを狙うのが良いと思います。

おわりに

 

前置きにも書きましたが、ウィンチケットは友だち招待が定常化された為、今後ライバルの増加が予想されます。

タイトルにある通りに本当に「早い者勝ち」なので・・・

こんなところまで読んでないでさっさと友だち招待を始めましょう。シッシッ

▶ウィンチケット丸わかりガイド

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました