【TIPSTAR】マルチプレイの参加方法【LINE不要】

ティップスター
マルチプレイ募集ツイートを見る」このリンクからツイッターにアクセスしてマルチプレイの募集リンクをタップすればマルチプレイに即参加できます。
【お知らせ】9~10月頃にマルチプレイの仕様変更があり、今後はホスト(募集主)とフレンドのユーザーしかマルチプレイに参加できなくなるようなので、マルチプレイで一緒になったユーザーに片っ端からフレンド申請しておく事をおすすめします。
  • おい待て。もっと詳しく教えろ
  • 自分で募集する方法も知りたい
  • マルチプレイにマナーってある?

ティップスターの解説は1円にもならないしクソ面倒ではありますが、上記のような方もいると思うので詳しく解説してあげます。

【登録済みの方も必見】ウィンチケットが登録キャンペーンを開催中!(競輪の投票サイト)

(スライド可能)

最新の招待コード 6ILLTO7B入力ページはコチラ!※登録完了後7日以内有効)
キャンペーン特典1 新規会員登録+本人確認完了で1000円分の軍資金
キャンペーン特典2 招待コード入力+千円チャージで最低千円最大5千円が当たるくじが引ける!
くじの排出率 1,000円:62.5%│2,000円:30%│5,000円:7.5%(ハズレくじ無し!

ウィンチケットの登録キャンペーン、招待コードについてもっと詳しく知りたい方はコチラ!

即時マルチプレイに参加する方法

ティップスターのマルチプレイに即参加する方法。

当記事最上部で解説した通り「マルチプレイ募集ツイートを見る」をタップするとツイッターにマルチプレイ募集リンクを貼っている方の一覧にアクセスできる為、あとは上記画像の通り募集リンクをタップすると参加完了となります。

参加できない場合

ティップスターのマルチプレイに参加できない

ティップスターのマルチプレイ募集リンクを押したのに「募集が見つかりません」「既にマルチプレイ中です」と表示されて参加できない場合はツイッターに戻り、他の方のグループに参加しましょう。

マルチプレイは競争率が高め。

募集開始から数分経ったグループは満員になっている可能性大の為、ツイッターの画面を更新し、募集開始されたばかりのグループに参加して下さい。

画面を下にスワイプして最新のマルチプレイ募集情報に更新

最新のマルチプレイ募集情報を見るには、上記画像の通り画面を下に引っ張って離せばOKです。

マルチプレイに参加するにはこれをひたすら繰り返すのが基本であり最も簡単な方法となります。

自力募集する方法

マルチプレイに参加する方を自ら募集する場合はライン連携が必須で、手順は[メンバーを募集する]→[募集したいレースの選択]→[ラインの友達と遊ぶ]→[適当なトークに貼り付け]→[文章をコピーしてツイッターに貼り付け]→[貼り付けたリンクをタップ]となります。

自分のマルチプレイ募集リンクをタップする手順を怠ると他のユーザーがマルチプレイに入る事ができないのでご注意下さい。

自分でマルチプレイを募集する最大のメリットは条件を指定できる点で、例えば「マネーベットする方のみ」「メダルを○枚以上ベットしている方のみ」等ですね。

競輪やオートレースにたくさんのお金を使う方は自分で募集できるようライン連携しておく事をおすすめします。

マルチプレイで嫌われないために

マルチプレイで嫌われる行為1つ+なるべくやった方が良い事1つを紹介するので、無駄に敵を作らない為にもよく読んでおきましょう。

募集文を遵守しよう

ティップスターのマルチプレイ募集リンクの上には「マネーベットをしている方のみ」「メダル○枚以上」といった条件を指定している方もいるので遵守して下さい。

募集文を無視する行為が最も嫌われます。

指定を守る事くらい常識だしイチイチ紹介するのも馬鹿馬鹿しいのですが、こんな当たり前の事をできないユーザーがたくさんいます。

ベットしてから参加

ベットしてからの参加は絶対ではありませんが、中にはベットしていないユーザーが入ってきた時点でグループを解散する方もいる為、ベットしてから入った方が無難です。

なぜベット無しだと解散するのか?

中にはマルチプレイに入ってきたのに嫌がらせで最後までベットしないタチの悪いユーザーもいるからです。

ティップスターは二十歳未満利用不可。にも関わらずこんなくだらない事をする生き物がたまにいるのです。

ホストを安心させる為にもベットしてから参加をおすすめします。

マルチプレイの問題点…

久しぶりにティップスターを数日間ガッツリ利用して感じたのですが…マルチプレイはとにかく面倒くさいだけで面白みなど微塵もありません。

3人集める→レースを見る…はぁ?

なんコレ。なにが面白いねんコレ。

ユーザーがマルチプレイを行う理由…これは決して楽しいからではなく、マルチプレイでベットしないと損をするからです。ソロもマルチも還元率が同じなら誰もマルチプレイなどしません。

時間のない方はティップスターで車券を買う気にならないと思いますよ。ソロだと損だし…それならウィンチケットで買う。

以前と比べて明らかに過疎っている(ティップスター関連の記事のPV数からも明白)のでメンバー集めも一苦労ですしね。もうマルチプレイを無くしてソロでもお得に遊べるようにして下さい。

マルチプレイの参加方法まとめ!

  • ラインの連携不要で即マルチプレイに参加したいならコチラのリンク「マルチプレイ募集ツイートを見る」をタップ
  • マルチプレイの参加者を募集したい場合はライン連携が必須…ライン連携が嫌でも大金を使うなら連携した方が良い
  • マルチプレイでは「募集要項の遵守」「ベットしてから参加」の2つを徹底すると嫌われる事なく気持ちよくプレイできる

マルチプレイはティップスターで稼ぐ為に最重要となる機能です。当記事を参考にマルチプレイを多くこなしましょう!

以上【TIPSTAR】マルチプレイの参加方法【LINE不要】でした。

タイトルとURLをコピーしました