【TIPSTAR】キャンペーンコードの入手方法を徹底解説!

TIPSTARのキャンペーンコード入手方法徹底解説TIPSTAR
キャンペーンコードは主にTIPSTARの公式Twitterアカウントが開催するキャンペーンに参加すると抽選で当たり、使用するとTIPマネーやTIPメダルが貰えます。

しかし

Twitterアカウントの状態によっては参加しても当たらないので注意が必要です。

当記事では「どうすれば当たるのか?」「Twitter初心者でも分かる参加方法」の2点を重点的に解説するのでぜひ最後までお付き合い下さい!

TIPSTAR登録時に使えるコードはコチラ

貰える額について

貰える額はキャンペーンによってピンキリですが、100円~1,000円程度がほとんどです。
ショボ…
わざわざTwitterに登録する価値無いわ
貰える額は小さくとも当選人数がハンパじゃなく多いので登録・参加する価値は大アリです!

当選人数もキャンペーン次第でピンキリですが数百人~数千人が当選します。

キャンペーンの開催頻度も非常に高い為、毎回参加して一度も当たった事が無い方の方が珍しいと思います。

 

抽選に参加する方法

Twitter利用者の方はこの項目を飛ばしても構いませんが、初心者の方には少々難しいと思うのでよく読んでおきましょう。

まず、キャンペーンに参加するにはTwitterアカウントを作成し、TIPSTAR公式アカウントをフォローしましょう。

公式アカウントはコチラ

そして

キャンペーンの参加には主に以下の3つの機能を使います。

  • ツイート
  • タグ
  • リツイート

それぞれ詳しく解説して行きます。

 

ツイートとは

ツイートとは「投稿」の事で、自分の書いた文章を発信する事ができます。

ツイートする手順↓

  1. 画面右下の青い丸をタップ
  2. 文章を書いてツイートするをタップ

以上の2ステップでツイートが完了します。

 

タグとは

タグとは半角シャープ「#」の後に続く青い文字の事を指します。

例えば以下のようなキャンペーンツイートがあったとします。

《TIPSTARジャンボ応援!》 1万人に毎日100円分当たる!
▼本日出演のTIPSTARチーム
#うごけるヲタク

#ワタナベサイクル
#AROWZゲラぺだるチーム
いずれかのタグを付けて応援メッセージを投稿しよう!

この場合は青い文字のいずれかをコピーして先程解説したツイート作成画面に貼り付け、応援メッセージを添えて投稿すると応募完了です。

投稿例↓

 

リツイートとは

リツイート(RT)とは他者の投稿を自分のページに表示する方法です。

例えばこのキャンペーンツイート↓

【RT】すれば応募完了と書いてあるので、投稿下部中央の矢印マークをタップするとリツイート・応募が完了となります。

 

当たらないアカウントとは?

  • 非公開
  • 開設したばかり
  • 自動投稿ツールの使用

上記のいずれかに当てはまるTwitterアカウントはタグの確認・メッセージの送信ができない為、対象外になると公式サイトに明記されています。

開設したばかりのアカウントって開設してどれくらい経てば良いの?
正確な日数は分かりませんが、私は1月末に新しく作成したアカウントで2月10日の抽選に当選しました。

作成して数日経てば良いようです。

ちなみに

これらの当選しないアカウントの条件は「複数アカウントでの応募対策」だと思っていましたが、どうやらそうでは無いようです。

複数アカウント防止が目的であれば私が新しく作成したフォロワーが10人足らずでサブ垢丸出しのアカウントが当選する訳がありませんからね。

もちろん複数アカウントでの応募はしていない、というか応募自体サボリ気味です。

 

応援メッセージは適当で良い?

私は「頑張れ~」だけで当選した事がありますが、当選人数が少ない場合はよく考えた応援メッセージを送った方が良いです。

当選人数が数百、数千人の場合は一々ツイートを読んで当選者を精査する事は物理的に不可能です。

しかし

「当選額~万円!当選人数数十人」といった場合は適当な応募ツイートを除外している可能性もあります。

どのような抽選方式を取っているかは分かりませんが、当選人数が少ない場合は念の為に適当な投稿は控える事をおすすめします!

 

キャンペーンコードの使い方

キャンペーンコードの使い方

キャンペーンコードの抽選に当選した場合はDM(ダイレクトメッセージ)でクソ程長い文章+キャンペーンコードが送られてきます。

キャンペーンコードの入力画面に行く方法↓

  1. 画面右下プロフィール
  2. 画面右上メニュー
  3. キャンペーンコード
「クソ程長い」と書きましたが本当に長いです。
端末によってはDMの一文だけをコピーする事ができない為、一度全ての文章をコピーし、メモやメールに貼り付けてキャンペーンコード部分をコピーする必要があります…

運営さん…

 

マジで改善して!

 

まとめ

 

キャンペーンコードはちょくちょく当たりますが、かなり運が良くないと大量のTIPマネーを入手する事はできません…

運要素ナシで大量のTIPマネーを入手したい方用の記事もあるので、ぜひこちらも参考にしてみて下さい。

【最新】TIPSTARの稼ぎ方とTIPマネーの増やし方を徹底解説!
当記事ではTIPSTARで競輪を微塵も楽しまず稼ぐ事だけに特化した情報を提供します。 お金は使いたくない とにかくお金が欲しい 競輪は知らないけど稼ぎたい 上記に当てはまる方にはどこよりも...
【早い者勝ち】TIPSTARの友達招待で稼ぐ方法【有料級】
TIPSTARで10万円以上を運要素無しで確実に稼げる唯一の方法「友達招待」を徹底的に解説します! 巷には「~万円稼げました」なんて記事で溢れていますが、そのほとんどが運だったり具体的な稼ぎ方が解説され...

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました