最新】ティップスターの招待コードとキャンペーンコード!

TIPSTARの招待コードとキャンペーンコード ティップスター
当記事の要約
  • ティップスターの招待コードはリンク式
  • 記事内の赤いボタンが招待コードに該当
  • 招待リンクから登録すると通常の登録特典千円とは別に最大5万円の軍資金が当たる友情ガチャを引ける

最大5万円が当たる特別登録用リンク↓

ティップスター

当記事ではティップスターの古参ユーザーである筆者が「招待コード」「キャンペーン」「友情ガチャ」に纏わる情報を網羅します。

検索候補に表示されるような、多くの方が抱えている疑問に関してはこの記事で全て解決できるため、ぜひ参考にしてみて下さい…!

(当サイト以外から登録した方が登録後に友情ガチャを引けない事例が多発している為「友情ガチャが引けない理由」の項目には必ず目を通しておきましょう。)

【登録済みの方も必見】ウィンチケットが登録キャンペーンを開催中!(競輪の投票サイト)

(スライド可能)

最新の招待コード 6ILLTO7B入力ページはコチラ!※登録完了後7日以内有効)
キャンペーン特典1 新規会員登録+本人確認完了で1000円分の軍資金
キャンペーン特典2 招待コード入力+千円チャージで最低千円最大5千円が当たるくじが引ける!
くじの排出率 1,000円:62.5%│2,000円:30%│5,000円:7.5%(ハズレくじ無し!

ウィンチケットの登録キャンペーン、招待コードについてもっと詳しく知りたい方はコチラ!

招待コード利用で「貰えるモノ」の詳細

貰えるモノは円ではない

後ほどティップスターの招待コード利用で貰える2つの特典を紹介しますが、誤解を与えないよう先に言っておくと「どちらの特典も正確には貰えるモノは円(お金)ではなく、車券購入専用のTIPマネー」で、TIPマネーを直接出金する事はできません。

TIPマネー

では、TIPマネーを出金・現金化するにはどうすれば良いのか?

TIPマネーで車券を購入し的中した場合に出金可能となります。

例】100TIPマネーで5倍の車券を購入→的中→銀行振り込みで出金可能な500円の払戻金を獲得。

ぴよきち

他のブログやツイッターでお金が貰えるって聞いたから興味を持ったけど違うんだ…
競輪もオートレースもやった事がないんだけど、やっぱり当てるのって難しい感じ

ぴよ先生

競輪やオートレース未経験者でも極めて高い確率で車券を的中させて現金化する方法があり、その方法は当記事後半「マネーの現金化方法」の項目で解説しています!

新規会員登録完了で千円

ティップスター1つ目の招待コード(招待リンク)利用特典は1000円分のTIPマネーですが…これは招待リンク以外から登録した場合でも貰えるそうです。

以前は新規会員登録完了で500円分のTIPマネーしか貰えなかった為、登録するなら1000円にアップした今がチャンスです。

当分1000円から下がる事は無いと思う&特典が変わっていないかこまめにチェックしていますが、もし1000円から下がっていた場合はごめんなさい…

最大5万円の友情ガチャ

ティップスター2つ目の招待コード(招待リンク)利用特典は最低300円、最大5万円分のTIPマネーが当たる「友情ガチャ」で、新規会員登録&身分証明書画像を提出する本人確認(年齢確認)が完了するとプレゼントボックスに届きます。
等数 10等 9等 8等 7等 6等 5等 4等 3等 2等 1等
金額 300円 500円 1000円 2000円 3000円 5000円 7500円 1万円 2万円 5万円

各等数の金額は上記の通りですが排出確率は非公開となっています。

この友情ガチャは招待した側も引く事が可能となっており、筆者が過去に引いた最高額は15000円です。(当時は3等が15000円だった)

最大5万円が当たる特別登録用リンク↓

ティップスター

招待コードの利用方法と本人確認の詳細

招待コードの利用方法

他社サイトのティップスターの招待コード(招待リンク)を利用する際の注意点は「友情ガチャが引けない理由」の項目で解説しますが、当サイトの招待コードを利用する場合は招待コードをタップすると公式サイトにジャンプするので後は普通に登録するだけでOKです。

パソコンの場合はジャンプした先で会員登録。

スマホやタブレットの場合はアプリインストールを促されるので、アプリをインストールしてから会員登録を行う流れとなります。

本人確認に必要な書類

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード
  • その他(住民基本台帳カード・健康保険証・住民票・在留カード・特別永住者証明書)

ティップスターが対応している本人確認書類は上記の8点で、いずれか1点の画像を送信すると数分で本人確認が完了します。(混み合っていない限り土日祝日、深夜でも数分で完了。)

この本人確認の場所がマジでややこしい…!本人確認は画面右上TIPマネー横のプラスマークをタップした先で行います。

ティップスター本人確認の場所

こんな分かりにくい場所なのにアプリ内で教えてくれません…本人確認の場所が分からず、本人確認手前で利用をやめたユーザーも相当数いると思いますよ。

最大5万円が当たる特別登録用リンク↓

ティップスター

絶対に見て!!!】招待コードの注意点

友情ガチャが引けない理由

友情ガチャが引けない原因として考えられるのが「ポイントサイト経由で利用した」「招待上限を超えているユーザーの招待コードを使った」の2通りです。

まず「ポイントサイト経由で利用した」ですが、ポイントサイトのティップスターへのリンクは招待コードではないため、友情ガチャが付いてきません。

そして…最大の落とし穴「招待上限を超えているユーザーの招待コードを使った」ですが、ティップスターには100人の招待上限が設けられています。

ティップスターは招待した側も友情ガチャが引けるのですが、100人の招待上限を使い切った場合、招待した側だけでなく招待された側も友情ガチャが引けないので注意が必要です。

ぴよ先生

筆者はとっくの昔に招待枠を使い切っていますが、現在は知人の招待コードを掲載している為、当サイト内の招待コードは有効です!
この招待コードの仕組みは欠陥と呼んでも良いレベルだと思うので運営さんは早くなんとかして下さい…

二十歳未満は登録できない

競輪・オートレースは二十歳未満の投票(車券購入)が法律で禁止されており、未成年者の利用を防ぐ為に身分証明書画像提出による年齢確認(本人確認)がある為、絶対に利用する事はできません。

テレビCMやポイントサイトでティップスターに興味を持ち、登録を試みる二十歳未満の方もかなり多いようですが…無駄ですよ。

たとえ本人確認で他人の身分証明書画像を使ったとしても、本人名義以外の銀行口座には振り込めないようになっていますからね…

二十歳になってから利用しましょう…いや、お得とは言えギャンブルですからね。二十歳になったとしてもおすすめはしません。

最大5万円が当たる特別登録用リンク↓

ティップスター

キャンペーンコード詳細!主に入手方法

ティップスターのキャンペーンコードは招待コードと違い、主にツイッターのリツイートキャンペーンに応募して「抽選」で当たるものなので、どれだけ探しても見つかる事はありません。

以前のティップスターは頻繁にキャンペーンコードが当たるツイッターのキャンペーンを開催していましたが…最近は全くと言って良いほど開催しません。

昔のツイッターキャンペーンは本当に強烈でした…キャンペーンコードの入力で貰える金額はピンキリですが、当選人数が数十人からなんと数千人。

そりゃ44億円もの赤字を出すわな。

投票用マネーを高確率で現金化する方法

貰えるのは円じゃない」の項目で解説した通り、ティップスターの登録や招待コードの利用で獲得したTIPマネーは車券を購入して的中させる事で出金可能な「払戻金」となるのですが、TIPマネーを払戻金に変換するには1.0倍のワイドを購入するのが1番です。

ワイドとは3着以内に入る2人の選手を当てる賭式で競輪の中で最も当てるのが簡単な賭式です。

そして、競輪の車券の倍率は人気の組み合わせほど倍率が下がる…つまり1.0倍は非常に多くの方が「当たる」と予想している非常に強い組み合わせだという事。

この方法は大勝ちの夢はありませんが、競輪未経験者で選手の情報を全く知らない方でも、高い確率でTIPマネーを現金化できるので非常におすすめです。

より詳しく、より高い確率で当たる1.0倍のワイドを購入方法はコチラの記事「ウィンチケットの招待コード詳細」で解説しているのでご一読下さい。

TIPSTARの招待コード情報まとめ

  • ティップスターの招待コードを利用する事で貰える特典は1000円と最大5万円が当たる友情ガチャ
  • TIPマネーを直接出金する事はできないがTIPマネーで購入した車券が的中すると出金可能となる
  • ポイントサイト経由で登録、招待上限超えのユーザーの招待コードを使うと特典が貰えないので要注意!

最大5万円が当たる特別登録用リンク↓

ティップスター

99%の人はここまで見ないから愚痴るか…

ティップスターはマジで招待人数の上限を撤廃すべき。検索候補の上位に上がってくるくらい「友情ガチャ+引けない」は頻繁に検索されています。これはつまり、既に招待上限を超えたブロガーが死んだ招待リンクを掲載し続け、そこから登録してしまう方が相当数いるという事。

放置するブロガーの非はほぼ無いと思っています。招待上限を超えると招待された側も友情ガチャが引けない事を知らないブロガーも多いですから。招待上限を超えると友情ガチャが引けない事は目立たないところにヒッソリと書かれているだけですし。

そして、ティップスターは招待上限が100枠しか無く、収益性が非常に低い為、私のように1度書いた記事を最新の情報に更新するブロガーはほぼいません。検索結果を見れば分かるじゃないですか…情報が古い腐った記事で溢れていますよね。当然です。数十~数百時間かけて情報を更新したところで1円にもならないんですから。

多くのブロガーはティップスターの記事を書き、招待枠を使い切ったらウィンチケットへの送客記事にして終わりです。招待上限…デメリットしか無くないですか?これではライバルサイトであるウィンチケットの養分ですよ。せっかく最近良いサービスに戻ってきたのに本当に勿体ない。

個人的にミクシィには頑張って欲しいんです…数年前までモンストブログを運営していた&学生時代は部活の大会で可愛い子の名前と学校を覚えて帰り、mixiで声をかけてたくさんの彼女をゲットしたので(笑)なので恩返しとしてタダ働きの記事更新をもう軽く200時間以上はやっていますが…そろそろキツイっすwなんとかして!

以上「ティップスター最新の招待コードとキャンペーンコード」でした。

タイトルとURLをコピーしました