なぜポイントサイト経由だと商品を最安値で買えるの?

最安値情報
当サイトではポイントサイト経由で最安値となる様々な商品を紹介していますが、多くの方は「意味不明」「怪しい…」と感じている事でしょう。

そこで

当記事ではポイントサイトを経由するだけで各商品が数千円~数万円お得に購入できるカラクリを紹介します。

ぴよ先生
ぴよ先生

安くなるカラクリを知ればアナタのポイントサイトに対する「怪しい」「胡散臭い」といったイメージは180度変わりますよ…!

ポイントサイト経由で最安値となるカラクリ

ポイントサイトを経由して購入するだけで様々な商品がお得になるカラクリはズバリ「広告費」にあります。

商品の価格には商品以外の金額も上乗せされています。

その最たるものが広告費(紹介料)で、例えばこのサイトで1万円の化粧水をアナタ売りつけた場合、私(筆者)には約5千円から1万円以上の紹介料が企業から支払われます。

ポイントサイトも同じです。

ポイントサイト経由で商品を購入した場合、ポイントサイトには企業から紹介料が支払われます。

唯一、個人サイト(ブログ等)とポイントサイトの異なる点は、企業から貰った紹介料を購入者に分けるか・分けないかの違いです。

  • ポイントサイト:企業から貰った紹介料を購入者と分け合う
  • ブログ:企業から貰った紹介料を「全て」自分の懐に入れる

もうお分かりですよね。

ポイントサイト経由で圧倒的にお得に商品を購入できる理由は、本来貰えないはずの紹介料を分けて貰えるからです。

要は「中抜き」される額を最小限に抑える事ができる為、ポイントサイト経由だとお得に購入できるという事。

ぴよ先生
ぴよ先生

私もアフィリエイトを始めた頃は「え…1万円の商品を売って1万円以上貰える案件があるのかよ…普段どれだけボッタくられてんだコレ…」と驚いたものです。

最安値という言葉に騙されてはいけません

「最安値」という言葉が様々なサイトで使われていますが、これはアフィリエイターにとって非常に都合の良い言葉なので信じてはいけません。
Amazon 4571円
yahoo 4050円
楽天市場 4480円
公式サイト 3168円

上記はある商品の比較表で、他サイトでは「公式サイトが3168円で最安値」だと紹介されています。

しかし、ポイントサイト経由で公式サイトにアクセスして購入すると実質2000円弱で購入する事が可能です。

ぴよきち
ぴよきち

酷いな…そんな嘘の最安値情報を書いちゃって問題ないの?

これ…完全に嘘という訳ではないのです。

何故なら、ポイントサイトは商品購入後に購入額の一部が戻ってくるだけであり、直接の価格が安くなる訳ではないからです。

  • 公式サイトから購入
  • ポイントサイトから公式サイトにアクセスして購入

どちらも購入時の価格は3168円ですからね。

実質最安値・お得なのは圧倒的にポイントサイトでも、購入価格の最安値は同じ3168円という訳です。

ぴよ先生
ぴよ先生

本当にお得なのはポイントサイト経由だという事を知りながら「自分が儲ける為」に公式サイトに直接誘導するサイトが多いのでご注意下さい。

ポイントサイト経由で買わせる筆者のメリットは?

ぴよきち
ぴよきち

公式サイトに直接誘導して買わせた方がアンタ(筆者)的には儲かるんでしょ?
何のメリットがあってポイントサイト経由をおすすめしてるの?

もちろん何のメリットもなくポイントサイト経由をおすすめしている訳ではありません。

ポイントサイトに登録して貰う事で筆者には数百円の報酬が入ってきます。

公式サイトに誘導して直接商品を買わせる10分の1以下の収益ですが…嘘まがいの最安値情報を発信して恨みを買うくらいなら薄利で良いかなと。

ぴよ先生
ぴよ先生

とにかく、ポイントサイト経由で商品を本当の最安値で買って頂き、少し稼いでやろう。というのが私の狙いですよ笑

ぴよきち
ぴよきち

少しとは言えやっぱりアンタにもお金が入るんだね…
少額でもアンタが儲かるのは嫌だしウェブ検索で公式サイトに直接アクセスして登録してやるもんね!

ぴよ先生
ぴよ先生

好きにして頂いて構いませんが…全てのポイントサイトの登録キャンペーン・登録特典獲得条件が「紹介経由での登録」となっている為、個人での登録は損しかないという事は覚えておいて下さい…笑

おわりに

ポイントサイトもブロガーも利用している広告代理店は同じなので、ネットで紹介されている商品のほとんどはポイントサイト経由でお得に購入できる!と覚えておきましょう。

ポイントサイトを利用する事で情弱ビジネスの餌食とならずに済みます。

ネットで何かを購入・何かに登録する際はポイントサイト経由でお得に利用できないかチェックする癖を付けると良いですよ。

今まで無料でやっていた事で数千円~数万円貰える可能性がありますからね~

【2022年最新】ポイントサイトおすすめランキング!
ポイントサイト歴15年の筆者が「ガチ」で稼ぎやすいポイントサイトをランキング形式で紹介!

以上。ポイントサイト経由で商品がお得・最安値になるカラクリでした。

タイトルとURLをコピーしました