アマギフに最適&交換可能なポイントサイト一覧!

交換先から探す
  • Amazonギフト券に交換可能なポイントサイトの一覧表が見たい!
  • Amazonギフト券に交換可能で稼ぎやすいポイントサイトはどれ?
ぴよ先生
ぴよ先生

当記事ではポイントサイト歴15年の筆者がアマギフに最適なポイントサイトを紹介します。

Amazonでお得にショッピングをしたい方には役立つ情報が満載なので、ぜひ最後までお付き合い下さい!

最重要】各サイトからアマギフへの直接交換は厳禁

この記事に辿り着いた方はAmazonギフト券に交換可能なポイントサイトを探している方だと思いますが…それ、間違いです。

アナタが探すべきはドットマネーへの交換に対応しているポイントサイトです。

ドットマネーはポイント交換の専門サイトで、もちろんアマギフへの交換にも対応しています。

そして…

ドットマネーからAmazonアマゾンギフト券への交換は常時2%優遇されている事をご存知でしょうか?

ポイント、ドットマネー、アマギフの交換ルートで2%お得

ポイントを交換する際はポイントサイトから直接アマギフに交換するより、ドットマネーを経由した方がお得だという事です。

また

各ポイントサイトは頻繁にドットマネーへの増量交換キャンペーンを行う為、アマギフへの交換が2%以上お得になる事もよくあります。

ぴよ先生
ぴよ先生

以上の理由でアナタが探すべきはアマギフへの交換に対応しているサイトではなく、ドットマネーへの交換に対応しているポイントサイトという訳です。

という事で

ここからはアマギフとドットマネーへの交換に対応したポイントサイトを紹介して行きます。

Amazonギフト券に交換可能なポイントサイト一覧

下記の表がAmazonギフト券とドットマネーへの交換に対応しているポイントサイトの一覧ですが、これだけを見て利用するサイトを決めると失敗するので必ず続きをご覧下さい。

※極端に稼ぎにくいサイトは除外しました

ポイントサイト名 ポイントインカム ECナビ コインカム モッピー ハピタス アメフリ ワラウ ちょびリッチ ポイントタウン すぐたま ポイントエニタイム ポイぷる ニフティポイントクラブ
稼ぎやすさ 5.0 3.0 5.0 5.0 4.0 4.5 4.0 4.5 3.0 3.0 3.0 3.0 3.5
おすすめ度 5.0 4.0 5.0 4.5 4.0 4.5 3.5 4.5 4.0 3.0 3.0 3.0 4.0

※上記の表でドットマネーへの交換に対応していないポイントサイトは「ECナビ」「すぐたま」の2サイトとなります。

意外性アリ】アマギフに最適なポイントサイト3選

ECナビ

運営会社名 株式会社VOYAGE GROUP
最低交換額 300円
ポイントレート 10ポイント=1円
新規登録の特典 150円+α
ぴよきち
ぴよきち

今までの解説は何だったんだよw
なんでドットマネーへの交換に対応してないECナビがおすすめなんだよ!

と、思ったかもしれませんね。

ECナビがおすすめの理由は新規登録キャンペーンで、ECナビで初めてポイント交換を行うと1000円分のアマギフが貰えるからです。

このお得さは2%どころの話しでは無い為、アマギフが欲しい方には非常におすすめです。(特典回収後は微妙)

ちなみに

登録キャンペーンについてはコチラの記事【最新】ECナビの登録キャンペーンと紹介コード!で詳しく解説していますが、招待リンクから登録しないと参加できないのでご注意下さい。

▼ココから登録でキャンペーン参加

登録して千円分のアマギフを貰う

ポイントインカム

運営会社名 ファイブゲート株式会社
最低交換額 500円
ポイントレート 10ポイント=1円
新規登録の特典 当記事内から登録で合計300円
ぴよ先生
ぴよ先生

アマギフが欲しい方にポイントインカムがおすすめの理由は、単純に単価が高く現在最も稼ぎやすいポイントサイトだからです。

それともう一点。

ここまで読んだ方の中には「ドットマネー経由?なんか面倒くさそうだな…」と感じた方も多いハズ。

ポイントインカムはドットマネーにもアマギフへの直接交換にも対応しているのですが、ポイントインカムはアマギフへの直接交換が1%優遇されています。

直接交換は1%損をするので極力ドットマネー経由で交換すべきですが…面倒な方は直接交換を行うのも1つの手です。

▼ココから登録で合計300円貰える

登録してアマギフを稼ぐ

ポイントインカムの紹介コードと登録キャンペーン詳細!

コインカム

運営会社名 株式会社Makers Farm Japan
最低交換額 500円
ポイントレート 1ポイント1円
新規登録の特典 当記事内から登録で150円
ぴよ先生
ぴよ先生

もしアナタが収入のある社会人でないならアプリ案件をメインで利用して稼ぐ事になる為、アプリ案件最強のコインカムが最も稼げます!

ちなみに

コインカムはアマギフへの直接交換に対応していない為、ドットマネー経由オンリーとなります。

▼ココから登録で150円獲得

コインカムでアマギフを稼ぐ

本人確認不要】コインカムの登録キャンペーンと登録方法!

おわりに

現在、Amazonが還元対象のポイントポイントは1つもありません。(ECナビが一部カテゴリの商品のみ0.5%還元だが)

だからこそ

今回紹介した2%お得にアマギフを獲得する方法は非常に重要です!実質2%還元と同じですからね。

最初はドットマネー経由という慣れない交換方法が面倒だと感じると思いますが、スグに慣れるので手間を惜しまずドットマネー経由での交換を徹底しましょう。

ちなみに…

アマギフへの交換が2%以上優遇されているサイトがあるにも関わらず、筆者がそれらのサイトをおすすめしなかった理由は単価が低いからです。

例えば、下記のようなサイトがあった場合。

  • アマギフへの交換が5%優遇
  • アマギフへの交換に優遇ナシ

ポイントサイト初心者の方は「前者がお得だ!」と感じると思いますが…これは罠です。

交換で大きな優遇のあるサイトは単価をガッツリ下げて帳尻合わせをしています。

他にも、単価が低いのを数字のトリックでお得に見せるといった狙いもあります。

なので

アマギフをたくさん稼ぎたいなら単純に単価が高い「ポイントインカム」「コインカム」が一番という訳です。

以上。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました