ウィンチケットのお得なチャージ方法を知って回収率を底上げしよう!

ウィンチケット

ウィンチケットは様々なチャージ方法に対応しており、お得なチャージ方法を知っている人と知らない人では非常に大きな差が生じます。

という事で、この記事ではウィンチケットのチャージ方法~お得なチャージ方法まで分かりやすく解説するので、ウィンチケット初心者の方はぜひ参考にしてみて下さい!

【登録済みの方も必見】ウィンチケットが登録キャンペーンを開催中!(競輪の投票サイト)

(スライド可能)

最新の招待コード 6ILLTO7B入力ページはコチラ!※登録完了後7日以内有効)
キャンペーン特典1 新規会員登録+本人確認完了で1000円分の軍資金
キャンペーン特典2 招待コード入力+千円チャージで最低千円最大5千円が当たるくじが引ける!
くじの排出率 1,000円:62.5%│2,000円:30%│5,000円:7.5%(ハズレくじ無し!

ウィンチケットの登録キャンペーン、招待コードについてもっと詳しく知りたい方はコチラ!

ウィンチケットのチャージ方法

まずはウィンチケットの基本的なチャージ方法と、対応しているチャージ手段を紹介します。

対応している決済手段

  • ▼銀行からの入金
    楽天銀行、ペイペイ銀行、ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、ペイジー
  • ▼スマホから入金
    ペイペイ、メルペイ、ラインペイ、auかんたん決済
  • ▼その他から入金
    クレジットカード決済、Tポイント、ポンタポイント
後ほど詳しく解説しますが、Tポイント・ポンタポイントをチャージするのは非常に勿体ないので絶対に辞めましょう!

チャージ方法

ウィンチケットへのチャージはトップページのポイント残高、払戻金の横にあるプラスマークから行います。

その後、決済手段とチャージ金額を選択する事で入金が完了となります。

しかし

招待コードを使って友だち招待くじを受け取る場合は少々チャージ方法が異なるので注意が必要です。

招待コードを使う場合は、友だち招待くじページ▶招待された方▶招待コードを入力▶その下の方にある「チャージする」をタップとなります。

この画面に行く方法が分かりづらいという方は下記の動画をご覧下さい。(コチラ”招待コードの使い方詳細”の方が分かりやすいと思います。)

お得にチャージする為に知っておきたい事

ここからはウィンチケットをお得に利用する為に最低限知っておくべき3つの事を紹介します。

毎月初回チャージがお得

ウィンチケットは毎月初回チャージ時にチャージ額の3%が上乗せされる為、小分けにチャージするより一気にチャージした方がお得です。

上乗せ上限は29,996円なので、約100万円のチャージまでお得に利用できます。

お得に利用する為にもお金の使い過ぎ防止の為にも、月始めに一気にチャージしてその額だけで1ヶ月遊ぶのが良いと思います。

払戻金からチャージしない

ウィンチケットは頻繁にお得なチャージキャンペーンを開催しますが、チャージキャンペーンのほとんどが払戻金からのチャージは対象外なので、チャージする場合は一度出金してから再チャージしましょう。

スムーズに出金、再チャージする為には即時精算対応の銀行(ゆうちょ銀行、楽天銀行、ペイペイ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行)口座を作っておくと便利です。

私はゆうちょ銀行の口座を振り込み口座に指定しているのですが、土日祝日関係なく、出金申請後はほぼリアルタイムで入金されています。

ウィンチケットの精算方法を解説!最低出金額はまさかの…
払戻口座はどうやって登録するの? 精算後どれくらいで振り込まれる? 精算手数料は?そもそもいくらから出金可能? ぴよ先生 当記事はこういったウィンチケット初心者にありがちな疑問...

【注目】Tポイント、ポンタポイントカードと連携しよう

ウィンチケットはTポイントとポンタポイントと連携する事ができ、200円のチャージにつき1ポイントが同時に貯まります。

前半で解説しましたが、ここで貯まったTポイントとポンタポイントは絶対にウィンチケットに使ってはいけません。

Tポイントは通常1ポイント1円ですが、毎月20日にウエルシア薬局orハックドラッグで使うと1.5倍の価値となります。

例▶1,000ptで1,500円分のお買い物ができる

ポンタポイントはローソンで普通に使うと1ポイント1円の価値しかありませんが、ロッピーやローソンアプリでお試し引換券と交換すると1ポイント当たり2~7円の価値となります。

例▶200円のビールが40ポイントで購入できる等々…

このようにTポイント、ポンタポイントは非常にお得なので、持っている方は必ず連携&ウィンチケットへのチャージには使わないようにしましょう。

ぴよ先生
ぴよ先生

ちなみに当サイトがメインで扱っている情報「ポイントサイト」はTポイントとポンタポイントが大量に稼ぐ事ができます。

Tポイントやポンタポイントは通常、200円の利用につき1ポイントしか貯まりませんが、ポイントサイトなら1円分のポイント=1ポイントで等価交換して貰えます。

ポイントサイトをに登録し「大して稼げねぇな」と思い、スグに利用を辞めた方も多いのではないでしょうか?

それは「現金」を稼ぐのが目的だからです。

ポイントへの交換を目的に利用してみるとポイントサイトは非常に優秀なので、もう一度利用してみてはいかがでしょうか?

【最新】ポイントサイトおすすめランキング!
ポイントサイト歴15年の筆者が「ガチ」で稼ぎやすいポイントサイトをランキング形式で紹介!

まとめ

  • ウィンチケットへのチャージはトップページのプラスマークをタップして行う
  • 毎月初回チャージ時にはチャージ金額の3%が上乗せされるので非常にオトク
  • チャージキャンペーンは払戻金からのチャージは対象外なので一度出金してから再チャージしよう

まぁ、一番重要な事はウィンチケットなんか関係なくTポイントとポンタポイントが非常にオトクだという事です 笑

ポイ活をマスターすればウィンチケットに使える軍資金もガッツリ増えるので、ぜひ挑戦してみて下さい。

▶ウィンチケット丸わかりガイド

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました