ウィンチケットのポイントとは?使い道や入手方法を解説!

ウィンチケット
  • ポイントと払戻金の違いはなに?
  • ポイントは直接出金できないの?
  • ポイントを無料で増やす方法は?

当記事では上記のような疑問にお答えします!

ウィンチケットの登録を考えている方、登録したばかりの方は知っておくべき事が満載なので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

▼登録後も使える招待コード情報

ウィンチケットの招待コード(IMDFET7F)でMAX50,000円!使い方を徹底解説。
登録キャンペーン 登録完了で1,000円 10月の招待コード IMDFET7F 招待コード特典 1,000円~50,000円 最新のプロモーションコード 現在ナシ プロモーションコ...

ポイントと払戻金の早見表

コード入力特典のポイント図解

入手方法使い道
ポイントチャージ、招待コード利用、他投票
払戻金ポイントで購入した車券の的中出金、チャージ

当記事を読み進め、上記の画像と表の意味が理解できるようになれば完璧です。

ポイントとは

ポイントの使い道と入手方法(増やし方)を解説します。

使い道▶車券の購入

ポイントを簡単に説明すると「車券購入専用のお金」で、ポイントで購入した車券(競馬でいう馬券)が的中すると出金可能な払戻金となります。
1ポイント=1円の価値がある。

ポイントは出金する事ができません。

上で解説した通り、ポイントで購入した車券が的中すると出金可能な払戻金に変換されます。

例)100ポイントで10倍の車券を購入▶的中▶出金可能な払戻金1000円獲得。

入手方法▶チャージ、コード利用、他

ウィンチケットにチャージしたお金、登録特典、招待コード利用特典は全て「ポイント」となります。

ここからはあらゆるポイントの入手方法を網羅します。


登録特典(1,000円)

ウィンチケットは常時登録特典が用意されており、登録~本人確認完了で1,000円分のポイントが貰えます。

▼登録特典の貰い方

招待リンク等は無いのでどこから登録してもOK。

とにかく「登録」「本人確認」を完了すれば貰える。

▶本人確認の詳細はコチラ


招待コード(1,000円~5万円)

ウィンチケットの招待コードは「IMDFET7F」で、登録後に使用します。

登録後に友だち招待くじページにて上記のコードを入力し、千円以上チャージする事で最低千円、最大五万円が当たるくじが1枚貰えます。(平均当選額:二千円以上)

詳しい使い方、最新のコードはコチラの記事にてご確認下さい。

ウィンチケットの招待コード(IMDFET7F)でMAX50,000円!使い方を徹底解説。
登録キャンペーン 登録完了で1,000円 10月の招待コード IMDFET7F 招待コード特典 1,000円~50,000円 最新のプロモーションコード 現在ナシ プロモーションコ...

プロモーションコード(500円~)

プロモーションコードは主に登録キャンペーンで配布されますが、現在有効なプロモーションコードはありません。

(プロモーションコードも招待コード同様に登録後に入力する)

プロモーションコードより招待コードの方が圧倒的に貰える額が大きい為、登録するなら有効な招待コードがあるイマがチャンスです。

また、プロモーションコードはウィンチケットのツイッター公式アカウントが行うキャンペーンに参加する事でも入手可能ですが、当選人数が非常に少ないのであまり期待はできません…

▼プロモーションコードの入力場所

[マイページ]→[各種情報]→[プロモーションコード入力]


ケイリンくじ(5円~1,000万円)

ケイリンくじは年に数回開催されるキャンペーンで、ウィンチケット内の動画配信出演者が的中した金額に応じて5円から~1000万円が当たるくじが配布されます。

期間中は毎日複数枚のくじが貰える為、ケイリンくじ期間中毎日参加して全てのくじを引くことができれば3000円程度のポイントが無料で貰えます。

▼ケイリンくじの場所

ケイリンくじ開催時のみトップページにケイリンくじページへのリンク(バナー)が出現。


友だち招待(1,000円~5万円)

ウィンチケットで発行される招待コードやプロモーションコードをブログやSNSで紹介し、誰かに使って貰う事で利用者と同等の特典が貰えます。

ウィンチケットで稼ぎたいならこの友だち招待を頑張りましょう。

▼招待コードの場所

トップページの「友だち招待くじ」と書かれたバナーをタップ。


チャージ

ウィンチケットは銀行からのチャージ、クレジットカード決済、PayPay、LINE Pay、メルペイ、Apple pay、Tポイント、Pontaポイント、auかんたん決済からのチャージに対応しています。

10%増量等のキャンペーン開催時にチャージするとお得に利用する事ができます。

▼チャージの場所

トップページのポイントと払戻金の横、またはマイページ上部。

払戻金とは

ここからは払戻金の使い道と入手方法をそれぞれ解説します。

使い道▶チャージ、出金

払戻金は1円からチャージ(ポイントに変換)または出金(銀行振り込み)する事が可能です。

払戻金の精算(出金)はマイページ→精算の順に進み、銀行口座の登録をする事で行えます。

振り込み口座は必ず本人確認で提出した書類と同名義のものを登録して下さい。

本人以外の口座では出金できません。(家族名義の口座も不可)

入手方法▶ポイントで購入した車券の的中

ポイントで購入した車券が的中すると出金可能な払戻金が入手できます。
払戻金の入手方法はこの1つのみです。

ウィンチケットを利用する方の中には競輪、オートレースを楽しみたい訳ではなく、お金が欲しいだけの方も多いと思います。

そういう方はポイントを高確率で払戻金に変換する為に1.0倍のワイドを買いましょう。

夢はありませんが、競輪・オートレース初心者が高い回収率を出すにはこの方法が一番です。

まとめ

コード入力特典のポイント図解

入手方法使い道
ポイントチャージ、招待コード利用、他投票
払戻金ポイントで購入した車券の的中出金、チャージ

上の画像と表の意味が理解できるようになりましたでしょうか?

まだ理解できないという方は「ポイントは車券購入専用のお金」「購入した車券が的中すると払戻金になる」「払戻金は出金可能」の3点だけ覚えておきましょう。

▶ウィンチケット丸わかりガイド

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました