【2021年10月】ECナビの「紹介コード」と登録キャンペーンの詳細!

登録キャンペーン

〈最終更新日2021年10月1日〉

当記事ではECナビの紹介コードと、現在開催中の登録キャンペーンを紹介します。

ECナビは登録キャンペーンによって登録を見送った方が良い月もある為、ぜひ参考にして下さい!

【2021年10月】ポイントサイトの登録キャンペーン一覧。
この記事では各ポイントサイトの「今月の登録キャンペーン」を紹介します。 「登録キャンペーンに参加する為の登録方法」「多数のサイトの登録特典を回収する為の小ワザ」も紹介するので、効率良く稼ぎたい方はぜひ最後までお付き合い下さい! 【重...

ECナビの紹介コード

招待(紹介)コード

\ココから登録で特典獲得/

ECナビ公式サイト

ECナビの招待コード及び招待コードはリンク式になっており、当記事内のECナビ公式サイトへのリンクから[公式サイトにアクセス]→[登録]を行う事で登録キャンペーンの対象者となります。

紹介ナシで登録すると何も貰えないのはほぼ全てのポイントサイトに共通するので覚えておきましょう!

10月最新の登録キャンペーン詳細

参加条件紹介リンクからの登録
特典190日以内に本人確認完了で150円
特典2翌月末迄に初回交換完了でアマギフ1,000円分

今月のECナビの登録キャンペーン特典は上記の通りで「登録すべき月」にあたります。

ECナビの登録キャンペーンで注目すべき点は「特典の獲得方法がべらぼうに簡単」な点です。

※より正確な入会特典は下記のバナーをご覧下さい。

ECナビは毎月アマゾンギフト券が貰えるキャンペーンを開催しており、開催中は下記のバナーに【Amazonギフト券1,000円分が貰える】といった文言が表示されます。

1,500ポイントGETのチャンス!とだけ書かれている場合は登録しないようにしましょう。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

特典の獲得方法詳細

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

【150円の獲得方法】

特典1の150円を獲得方法は登録後に本人確認を行う事で、紹介コードから登録した後「本人認証ページ」にアクセスし、メールアドレスと電話番号を使って行います。

  • STEP1
    メールアドレスの入力
    ECナビに登録したログイン用メールアドレスを入力。
  • STEP2
    メール認証コードの入力
    入力したメールアドレスに届いた認証コードを入力でメールアドレスの確認は完了。
  • STEP3
    携帯電話番号の入力
    「070/080/090」で始まる国内携帯電話番号を入力。
  • STEP4
    届いた認証コードの入力
    音声認証かSMS認証を選択し、送られてきた認証コードを入力

以上の4ステップで本人確認が完了し、150円分のポイントが付与されます。

【アマギフの獲得方法】

Amazonギフト券の獲得方法は翌月末迄に初回ポイント交換を済ませるだけで、ECナビは最低交換額は300円なので誰でも確実に達成可能です。

Amazonギフト券の配布時期は条件を達成した時期によって異なり、今月中に達成した方は翌月中旬、来月中に達成した方は翌々月の中旬頃に「ギフト履歴」に届きます。

\登録キャンペーン参加はコチラ/

ECナビ公式サイト

ECナビの基本情報

運営会社株式会社VOYAGE GROUP
最低交換額300円~
1ポイントいくら?10ポイントで1円
交換先一覧交換先一覧ページ

ECナビは総合的に見るとあまり単価の高いサイトではありませんが「クレジットカード作成」「商品購入案件」の報酬単価に関しては業界トップクラスです。

アプリ案件などは単価が低過ぎるので他サイトを使ったほうが良いですが、上記2つの案件を利用できる方にとっては最高に稼ぎやすいポイントサイトですね。

ちなみに

ECナビは他サイト同様に貯めたポイントは現金や電子マネーへの交換が可能ですが、ポイント交換はPEXというポイント交換専門サイトを経由して行います。

  • STEP1
    ECナビで300円以上貯める
  • STEP2
    PEXにポイントを移す
  • STEP3
    PEXから各交換先へ交換

以上の3ステップだけなので難しく考える必要はありません。

おわりに

 

ECナビは使い続けるかどうかは別として登録特典の大きさ・獲得難度の低さはポイントサイト界トップクラスなので、必ず回収しておきましょう。

登録キャンペーンの特典を回収する上で最も重要な事は「紹介コードから登録する事」という事をお忘れなきよう…

「ECナビ」と検索して公式サイトから直接登録した場合は何も貰えませんからね。

実際に私は何も貰えませんでした。

\ECナビの紹介コードはコチラ/

ECナビ公式サイト

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました