【最新】ECナビの紹介コードと新規登録キャンペーン詳細!Amazonギフト券がタダで貰える。

【最新】ECナビの紹介コードと新規登録キャンペーン詳細!Amazonギフト券がタダで貰える。 【7位】ECナビ
要点まとめ(時短用)
  • 今ECナビに登録すると150円と1000円分のアマギフが貰える
  • アマゾンギフト券は「翌月末までに初回ポイント交換完了」で貰える
  • キャンペーンに参加するには紹介コード(リンク)からの登録が必須

キャンペーンに参加する

関連記事:【毎月更新】ポイントサイトの登録キャンペーン全18社。

当記事を読み進めると全特典を確実に回収できます!

ポイ活中級者以上の方なら上記の情報だけでも十分ですが、ポイ活未経験者や初心者の方は取りこぼす可能性もある為、少々お付き合い下さい。

ECナビの「登録はいつがお得」か

来月のキャンペーンは何か

ECナビは1000円分のアマゾンギフト券が貰えるキャンペーンを毎月開催(2年以上)している為、来月も同じキャンペーンの開催が予想されます。

毎月、登録キャンペーンの内容が変更されるポイントサイトでは「先月登録していれば…」と後悔する事もありますが、ECナビにその心配はありません。

とは言え…

ECナビも登録キャンペーンの内容を変更する可能性はある為、万が一、翌月から登録キャンペーンの内容が変わったらごめんなさい…許してくれろ。

月末に登録しても大丈夫か

他社ポイントサイトの場合、月末に登録した方が不利になる傾向にありますが、ECナビは登録特典の獲得条件が非常に緩い為、いつ登録しても問題ありません。
月末登録を避けるべきサイトの例:登録した月の翌月末までに5000円稼ぐ(ポイ活初心者にはハードル高め)と2000円プレゼント!

上記サイト(キャンペーン)の場合、月初めに登録した方も月末に登録した方も締切は翌月末の為、月末に登録した方は約30日のハンデを背負う事になります。

ECナビも月末に登録すると約30日のハンデを背負うのは同じですが、ECナビの場合は特典の獲得条件を1日で達成できる為、登録の日時は無視でOKです。

サイト運営者にとって読者に登録を先送りさせるのはデメリットしか無く、登録すべきタイミングは誰も教えてくれない為、今後はアナタ自身で判断しましょう。

関連記事:全18社!ポイントサイトで現在開催中の登録キャンペーンまとめ。

ECナビの紹介コード詳細と注意点

ブログ経由ではなく公式サイトに直接アクセスして登録する人

上記(昔の筆者)のようなバッドマインドをお持ちの方はご注意ください!ECナビの登録キャンペーン参加には紹介コード(リンク)からの登録が必須となっています。

くたばれアフィカス!
どうせ自サイトから登録させる為に「紹介リンクからの登録が必須」とか言ってんだろ?

という方もいると思うので、公式サイトに直接アクセスした場合と紹介コード(リンク)経由で公式サイトにアクセスした場合の画像を撮影してきました。

  • 【ウェブ検索】経由で公式サイトにアクセス
    公式サイトへの直アクセス(登録キャンペーンに参加できない)
  • 【紹介コード】経由で公式サイトにアクセス
    紹介コード経由で公式サイトにアクセス(登録キャンペーンに参加できる)

上記はECナビに限った話しではありません。ほぼ全てのポイントサイトが「紹介経由」で登録しないと損をする仕組になっています。

招待リンクには紹介コード(誰の紹介で登録したのかを特定する為のコード)が埋め込まれている為、必ず紹介経由で登録しましょう。

と当サイトから登録すべき理由をしっかりと解説し、アナタを当記事からECナビに誘導する私は紛れもないアフィカス…!

アフィカス – 「アフィリエイト」と「カス」の造語で、インターネット上において情報発信により広告媒体などで不労所得を上げる人を指す蔑称。

現在開催中の登録キャンペーン詳細

現在ECナビで開催中の登録キャンペーンは【1】150円分のポイント【2】1000円分のアマゾンギフト券が貰える2つですが、ここからは付与日や獲得条件をより詳しく解説します。

150円:本人認証の完了

ECナビ1つ目の新規登録キャンペーン特典は150円で、紹介コード経由で登録し、登録後90日以内に本人認証を済ませると翌月中旬頃に付与されます。

不正利用(複数アカウントの作成等)を防ぐ為、ECナビでは本人認証が必須となっています。(本人認証をしないと交換できない。

本人確認のやり方については後ほど解説しますが、本人認証に必要な物は電話番号とメールアドレスの2つで、所要時間は2分ほど。

ちなみに、本人認証に使ったメールアドレスや電話番号にECナビから連絡が来ることはありません。

アマギフ:初回交換の完了

ECナビ2つ目の新規登録キャンペーン特典は1000円分のアマゾンギフト券で、紹介コード経由で登録し、翌月末までにポイント交換を完了させると翌月中旬頃に付与されます。

ECナビの最低交換額は300円と業界最低水準に設定されている為、最低限のコツ(後ほど解説)さえ抑えておけば余裕です。

ポイ活未経験者の300円稼ぐハードルがピンと来ないと思いますが、300円なら5〜30分で稼ぐことが可能なレベルです。

もちろん、完全無料で稼げます。

関連記事:【最速】無料でアマゾンギフト券が貰えるポイントサイト!

150円とアマギフ獲得までの流れ

①紹介経由で登録

記事中で解説した通り、ECナビの登録キャンペーンに参加するには紹介経由での登録が必須となっている為、まずは当記事上部の赤いボタン(紹介コード)からECナビに登録しましょう。

中にはアプリ版から登録しようとしている方もいると思いますが、アプリ版にはデメリットも多い為、ウェブ版の利用を強くおすすめします。

(ECナビに限らず、どのポイントサイトもアプリ版には大きなデメリットがあるのでウェブ版を利用するようにしてください。)

関連記事:【大差アリ】ECナビはアプリ版ウェブ版どっちが稼げる?

②本人認証を行う

紹介経由での登録が完了したら「認証用電話番号の登録・変更」にアクセスし、電話番号とメールアドレスを使って本人認証を行います。

これで1つ目の新規入会特典の獲得条件達成となり、翌月の中旬頃に150円分のポイントが付与されます。

本人認証のやり方が分からない方はコチラの記事「ECナビの本人認証(電話番号認証)のやり方を徹底解説!」をご覧ください。

③300円を稼ぐ(必読)

アマゾンギフト券が欲しいなら「アプリ案件」をメインに利用して稼ぎましょう。アプリ案件は他の案件と違ってポイントの付与が早いからです。

例えば、上記画像のペイペイカードという案件はクレジットカードを発行すると二千円分のポイントが貰えますが…加算時期(ポイントの付与時期)は90日前後と遅め。

アマゾンギフト券の獲得条件(翌月末までに初回ポイント交換完了)に間に合いません。

一方、上記画像のティックトックなら単価は120円と低いものの、加算時期が条件達成後15分程度となっている為、翌月末までの初回交換完了に間に合います。

このようにアプリ案件はポイントの付与が利用後15分程度と短く設定されている為、アプリ案件をメインに利用して稼ぐ事で翌月末までの初回交換完了を確実に達成可能です。

※アプリ案件の中にはポイント獲得条件の達成が困難な案件もある為、起動するだけでポイントが貰えるような簡単な案件を優先的にりようしましょう。

関連記事「ECナビの稼ぎ方を解説!必ず稼げる場所へアナタを誘導。

④ポイントを交換

300円分のポイントが貯まったら画面右上の三本線からポイント交換を行うのですが、ECナビのポイントを交換するには「PEX」への登録が必須となっています。

PEXはポイント交換専門のサイトで、流れとしては[ECナビでポイントを貯める]→[PEXにポイントを移す]→[PEXから好きな交換先に交換する]となります。

ポイント交換は画面の指示に従うだけで簡単ですが、詳しく知りたい方はコチラ「【実演】ECナビのポイント交換方法を紹介!」をご覧ください。

⑤特典付与を待つ

  • 150円:翌月中
  • Amazonギフト券千円分:翌々月中旬

以上でECナビの登録キャンペーン特典獲得条件が全て達成となるので、あとは特典が付与されるのを気長に待ちましょう。

他にアマギフが貰えるサイトはある?

ポイントサイトのポイントインカム

常時、アマゾンギフト券が貰えるポイントサイトはECナビだけですが、ポイントインカムが3ヶ月に1度のペースで1000円分のアマゾンギフト券が貰える登録キャンペーンを開催します。

関連記事:ポイントインカムで現在開催中の登録キャンペーンを見る

ポイントインカムのアマゾンギフト券獲得条件は登録月中の初回ポイント交換完了で、最低交換額は500円とECナビより高め。

しかし、ポイントインカムは登録完了でスグに300円分のポイントが貰える為、自力で200円だけ稼げば条件達成となります。

紹介(招待)する側の報酬について

アナタがECナビに登録した場合、紹介者である筆者に入る報酬は合計150円+500円+ダウン報酬ですが、報酬の獲得には以下の条件があります。
150円 被紹介者(アナタ)が90日以内に本人認証を行うと獲得。
500円 被紹介者が翌月末までに初回ポイント交換を行うと貰える。
ダウン報酬 被紹介者が広告(案件)を利用すると単価の最大100パーセントが紹介者にも入る。

ECナビの友達紹介制度は業界最強クラス!非常に稼ぎやすい内容となっていますが、現状、当サイトはECナビの登録者をあまり獲得できていません。

55人の登録者を獲得して得た報酬は1万円未満…

これが底辺クソ雑魚なめくじブロガーの現実です…

登録者の多くは登録だけして放置・退会ですしね…

ブログで稼げていない頃、なんとなく蟻(ありんこ)の値段を調べたところ、ヤフオクでクロオオアリと働きアリのセットが2千円で売られており「俺のやっている事は蟻より価値が無いのか…」と萎えた思い出。

新規登録キャンペーン関連のFAQ

ECナビは1ポイントいくらなの?
ECナビは1ポイント1円です。ポイ活初心者によくある誤解ですが1ポイントの価値と稼ぎやすさは全く関係ないのでご安心ください。
アマゾンギフト券はどこに届くの?
登録キャンペーンで獲得したアマゾンギフト券は条件を達成した翌月中旬頃に「ギフト獲得履歴」に配布されます。自宅には届きません。
再登録もキャンペーンに参加可能?
基本的には初回登録時のみです。以前登録した際にポイント交換を行っておらず、尚且つ電話番号が変わっている場合には参加が可能です。
家族を友達紹介しても問題はない?
ECナビは家族を友達紹介(招待)しても問題ありません。もちろん、招待された家族も、登録キャンペーンに参加することができます。
複数アカウントの作成は可能なの?
ECナビは複数アカウントに厳しいので不可能です。筆者は約10年前に作成したアカウントのせいで、複数垢で停止になりましたから…
友達紹介で稼ぐにはやっぱブログ?
ブログは検索エンジンとの兼ね合いで稼げるようになるまで最短でも1年かかります…今はブログよりSNSでインフルエンサーを目指す方がおすすめです。

まとめ

  • ECナビの登録キャンペーンに参加したいなら当記事最上部の紹介リンクから登録しよう!
  • アマゾンギフト券の獲得条件(初回交換完了)を最速で達成したいならアプリ案件が最適!
  • アマゾンギフト券が貰えるキャンペーンを常時開催しているのはECだけだが、ポイントインカムが3ヶ月に1度のペースで開催している。

当記事で解説した通りに進めれば、ECナビの全登録キャンペーン特典を回収できます!

万が一、いや億が一、回収できない方がいたら、問い合わせページからご連絡ください。

なぜ回収できないのか知りたいので。

以上「ECナビの紹介コードと登録キャンペーン詳細!」でした。