モッピータイピングで1位を取るのが不可能な理由…

3位 モッピー

この記事ではモッピータイピングをやる価値がない・ランキング1位を取るのが不可能な理由を紹介します!

効率が悪いとかそういう話しでは無いので、興味のある方はぜひ最後までお付き合い下さい…

モッピータイピングの詳細

モッピータイピング

モッピータイピングには、表示された画像に当てはまる項目にチェックを入れる「選択ワーク」表示された画像の内容をタイピングする「入力ワーク」表示された文字や数字を入力する「帳票入力」の3つがあります。

これらの作業で貰えるポイントは100問正解でたったの1ポイントだけですが、ランキング1位になると追加で100ポイントが貰えます。

昔はもっと貰えたんですけどね…今は1位になったところでという感じです。

親の肩叩きをする小学生の方がもっと貰ってるんじゃないかな…

 

私がモッピータイピングで1位を取るのが不可能だと断言するようになった出来事

私は過去にモッピータイピングの記事を書く為に一度「24時間張り付いてモッピータイピングをやってやろう」と思った事があります。

私はかなりタイピングが早いので、24時間張り付けば確実に1位を取れる自信がありました。

そして、12時間程モッピータイピングに張り付き、案の定ダントツで1位をキープ。

(昔は他ユーザーの正解数も見れたので)

しかし

15時間を過ぎた辺りで事件が起きました。

先程までランキング圏内にすらいなかった数人のユーザーが尋常ではないスピードで追い上げてきて15時30分頃に私は1位の座を奪われました。

間違いなく、100%チートです。

タイピングが早い人間が15時間張り付いた数字を30分で追い抜くなど物理的に不可能です。

以上が、私がモッピータイピングはやる価値が無い・1位を取るのは不可能だと断言する理由です。

ただ!

これは数年前の話しなので、現在は運営側が何らかの対策を講じている可能性もありますけどね…

 

SNSで1位報告があるか調べてみた

私がモッピータイピングをやった時だけ「たまたま」不正ユーザーがいただけの可能性もある為、Twitterで「モッピータイピング+1位」で検索をかけてみました。

すると…

なんと…

驚く事にヒットしたツイートは6年前のこの1つのみ。

モッピータイピングのランキングは毎日ある為、1位を取れている人がいるならもっと報告が上がっているはずです。

これ、もしかすると不正以外で1位を取った事がある人は過去に1人もいない可能性まであります…

これを見ていると「今でも不正対策は行われていないのかなぁ」という感じがします。

あからさまな不正被害に遭った時に一応通報はしておいたんですけどね…

 

結論:モッピータイピングはやる価値ナシ

 

100問正解で1ポイント、ランキング1位の報告が無い現状では、ハッキリ言って微塵もやる価値が感じられません。

恥を忍んで毎日1~2時間近所の自動販売機の釣り銭返却口と下を覗いた方がよっぽど稼げると思います…笑

モッピーは優秀なポイントサイトですが、ミニゲームの改悪が止まりませんね。

今やる価値があるミニゲームは1日1回引けるガチャくらいです。

そのガチャも以前は「スマホ版PC版でそれぞれ1日1回引けた」「現在では最低当たりが0.5ポイントだったが1ポイントだった」「以前は5日に1回最低5ポイント以上が当たるプレミアムガチャが引けた」ので、その頃と比べるとかなり改悪が進んでいますが…

友達紹介制度ばかり改良が進み、一般ユーザーの望むコンテンツとどんどん乖離しているような気がします。

もうちょっと頑張ってくれ…!

モッピー(moppy)の評判・口コミを大量公開!
この記事ではモッピー(moppy)の良い評判・悪い評判を紹介します。 約1,000万の会員がいるサイトという事もあり、参考になる口コミも非常に多いのでぜひ参考にしてみて下さい! モッピーの基本情報 運営会社 株式...

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました