COINCOME(コインカム)の登録キャンペーン詳細と「8,000円」について解説!

COINCOME(コインカム)の紹介コード2位 コインカム

当記事ではコインカムの「登録キャンペーンに参加する為の登録方法」と「検索候補に出てくる8,000円って何?」という疑問にお答えします。

登録方法を間違えると登録キャンペーンに参加できず、スタートからコケる事になる為、ぜひ最後までお付き合い下さい!

コインカム(COINCOME)とは?安全性や評価・評判を紹介!
当記事では「稼げる」と話題のコインカムを誰でも理解できるよう噛み砕いて分かりやすく解説します。 コインカムって一体なに? 怪しいけど本当に安全? 世間の評判はどうなの? 損をしないお得な登録方法はある? こ...

登録キャンペーンの詳細

コインカム

現在COINCOME(コインカム)で開催中の登録キャンペーンは、上記の紹介バナー、もしくは当記事内のリンクからコインカム公式サイトにアクセスして登録するだけで「即時150円分のポイントが新規登録特典として貰える」というモノです。

ちなみに

本当に紹介リンクから登録しないと登録キャンペーンに参加できないの?と思い、紹介ナシで登録してみたところ…マジで何も貰えませんでした。

上記の画像は登録から初回交換までのポイント取得履歴なのですが、上の画像の通り、個人で登録した私は何も貰えていません…

ほぼ全てのポイントサイトが紹介経由で登録しないと登録キャンペーンの対象外となる為、COINCOMEコインカムに限らずポイントサイトに登録する際は必ず誰かのブログ経由で登録するようにしましょう!

\ココからの登録でも150円貰える/コインカム公式サイト

 

8,000円とは?

 

検索候補に「コインカム 登録 8,000円」と検索候補が出てきますが、これは登録キャンペーンではありません。

過去(2019年)に掲載されていたネスレの22,000円の有料案件を利用すると30,000円分のポイントが貰えるので8,000円浮きますよ~というだけの話しです。

どうやら、これを登録キャンペーンだと謳って登録を促していたサイトがあるようですね。

ちなみに

22,000円使って30,000円+商品が貰えるならお得だと感じる方も多いと思いますが、ポイントサイト歴15年の筆者はこのような案件を絶対に利用しません。

何故なら

非承認・ポイントが付かないとお金を損して終わりだからです。

有料案件の利用を勧める人・サイトは結構ヤバイところが多いのでご注意下さい。

 

コインカムの登録手順

COINCOME(コインカム)の紹介コードを使った登録方法

まず、コインカムの登録に必要なものですが「メールアドレスのみ」となります。

コインカムは電話番号を使ったSMS認証が無く、登録から交換・換金までメールアドレスのみでOKです。

それでは登録手順を解説して行きます。

紹介リンクにアクセス

まずは先程解説した通り、150円を貰う為に上の紹介コード(リンク)を踏んで公式サイトにアクセスし「会員登録(無料)はコチラ」と書かれているボタンをタップしましょう。

 

メールアドレスの登録

メールアドレスの入力ボックス

メールアドレスを入力し「私はロボットではありません」にチェックマークを入れると簡単な問題が出るので、指示通りに回答しましょう。

画像認証
画像認証は稀にこのような答えのないイカれた問題を出してきますが、間違えても何度も挑戦できるのでご安心下さい 笑

 

送られてくるURLをタップ

コインカムから送られてくるメール

送られてきたURL(https://~)をタップし、アクセスした先で確認コード(上記画像だと932243)を入力。

 

パスワードの設定

パスワード作成

パスワードを設定する際は以下の2点を徹底して下さい。

  • 英数字混合の複雑なもの
  • 他サイトで使用していないもの

パスワードを使い回すとアカウントを乗っ取られる可能性もある為、上記の2つは非常に重要です。

 

登録完了

以上の手順で登録が完了し、紹介コードから登録した方限定特典の150円が残高に追加されます。

\150円付きの登録はコチラ/

COINCOME公式サイト

 

本人確認について

COINCOME(コインカム)のマイページに行くと身分証明書を使った本人確認のボタンがありますが、現金や電子マネーへの交換が目的の方は本人確認は不要です。

本人確認が必要なのはコインカムの運営会社が発行する仮想通貨(CIM)に交換する方だけで、普通のポイントサイトとして利用する分には本人確認を行う必要はありません。

ただ

無料で手に入れたポイント(お金)でノーリスクで仮想通貨を始められるので、いずれは本人確認を行う事も考えてみて下さい。

COINCOME(コインカム)本人確認しなくても良いって本当?
今回はコインカムの本人確認について運営に直接話しを聞いたので紹介します。 コインカムは本人確認必須? 本人確認なしで換金できる? 本人確認しないと機能が制限される? このような疑問や、本人確認のやり方は当記事を読...

 

COINCOMEの基本的な使い方

 

コインカムはサイトがサッパリし過ぎていて少々分かりづらい為、どこに何があるのかを軽く説明しておきます。

 

通帳(残高)の確認方法

残高・レート

右上のカードマークをタップするとメニューが開かれ、残高・レートをタップすると他サイトでいうポイント通帳に行く事ができます。

※重要

上の画像は残高画面なのですが、下に交換レートが表示されているので「持ってるポイントの価値が仮想通貨の変動で増減するの…?」と思う方も多いのですが、これは仮想通貨(CIM)に交換した場合のレートを指しているだけであり、自分の持っている残高が増減する事は無いのでご安心下さい。

ちなみに、残高の横に表示されている「JPY」は日本円という意味です。

他サイトでは1ポイントと表記されるのがコインカムでは1JYPと表記されているだけだと思って下さい。

 

広告(案件)の探し方

コインカムのトップページにはタイムセール中の案件、アプリ案件、還元対応ショップが掲載されていますが、他にももっとたくさんの案件があります。

それらの案件を見るにはトップページ最下部付近の「カテゴリ一覧」の「もっと見る」をタップしましょう。

すると

多数の案件がカテゴリ分けされているページに行く事ができるので、利用したい案件をサクサク見つける事ができます。

\紹介用リンクはコチラ/

コインカム公式サイト

 

登録後は何をすれば良い?

COINCOMEコインカム登録後に必ずやらなければいけない事は特にありませんが、早く最低交換額の500円を貯めたいのであれば承認期間24時間以内のアプリ案件をメインに利用する事をおすすめします。

承認期間というのはポイント獲得条件達成後どのくらいでポイントが付与されるのかを表しており、上の画像のように達成後24時間以内と書かれている案件は基本的に条件達成後スグにポイントが付与されます。

コインカムはアプリ案件の単価が非常に高い&アプリ案件はほとんどが条件達成後24時間以内にポイントが付与されるので、早く換金したい方にはうってつけです。

※注意

承認24時間以内の案件はポイント付与は早いのですが、ポイント獲得条件達成に時間が掛かる案件もあります。

特にアプリ案件はポイント獲得条件達成に数週間~1ヶ月掛かるモノもある為、利用する前は必ずWeb検索でポイント獲得条件達成の所要時間を調べてから利用するようにしましょう!

【アプリ案件最強】COINCOME(コインカム)の稼ぎ方を徹底解説!
この記事では、まだまだ情報が少ない新参ポイントサイト「COINCOMEコインカム」の稼ぎ方を徹底的に解説します。 タイトルにある「アプリ案件が最強」である証拠の比較データも公開するので、興味のある方、効率良く稼ぐ方法を知りたい方はぜひ...

そして

最低交換額の500円が貯まる目処が付いたら「ドットマネー」「リアルペイ」にも登録しておきましょう。

コインカムのポイント交換はドットマネーかリアルペイにポイントを移し、そこから各交換先への交換となる為、いずれ必ず登録する事になるので暇な時に登録してどんな交換先があるのかチェックしておく事をおすすめします。

ちなみに、全交換先の交換手数料が無料のドットマネー経由での交換がおすすめです!

COINCOME(コインカム)の換金・交換方法を徹底解説!
この記事ではポイントサイト歴15年の私がコインカムの交換・換金方法を分かりやすく解説します! コインカムの交換画面に行くと〈ドットマネー〉〈リアルペイ〉しか無いので混乱する方も多いと思いますが、この記事を読めば全て理解できる&アナタに...

 

おわりに

まとめ
  • COINCOMEの紹介コードはリンク式になっており、当記事内から登録すると150円が即貰える!
  • 登録に必要なモノはメールアドレスのみで、本人確認が必要なのは仮想通貨に交換する方のみ!
  • コインカム登録後は承認期間24時間以内のアプリ案件を利用し、最短で最低交換額を目指そう!
  • 8000円貰える登録キャンペーンなど存在しない

\コインカムの紹介リンクはコチラ/

COINCOME公式サイト

コインカムには「仮想通貨」という言葉が出てくる為「よく分からない」と利用を躊躇っている方が多くいますが、仮想通貨と交換できるというだけで普通のポイントサイトと変わりません。

普通のポイントサイトにプラスαで「仮想通貨に交換可能」「アプリ案件に頭一つ抜けて強い」というだけで身構える必要は全く無い為、ぜひこの機会に一度登録してみて下さい。

先行者利益を存分に受けられる利用者が少ない今がチャンスですよ~!

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとう

タイトルとURLをコピーしました