ペイペイに交換可能&最適なポイントサイト一覧!

交換先から探す
当記事では、貯めたポイントをペイペイに交換できる優良サイト一覧と、その中でも特にペイペイに適したサイトを紹介します。

また

ポイントサイトでペイペイを貯める非常に大きなメリットも紹介するので、興味のある方はぜひ最後までお付き合いください。

ちなみに、その大きなメリットとはペイペイを無料で稼げるなんてショボいものではありません!

ペイペイに交換可能なポイントサイト一覧

筆者がポイント交換を行った事の無いサイト、極端に稼ぎにくいサイトは除外しています。
サイト名 交換手数料 交換日数 最低交換額 交換ルート
クイックポイント 無料 即時 1円~ 直接交換
モッピー 無料 即時 500円~ 直接交換
ハピタス 無料 約3日 300円~ 直接交換
ポイントインカム 2% 即時 500円~ 直接交換
アメフリ 3% 約5日 500円~ 直接交換
ワラウ 5% 即時 500円~ 中継サイト経由
げん玉 5% 即時 300円~ 中継サイト経由
コインカム 約7% 即時 500円~ 中継サイト経由
▼直接交換が可能(簡単)
ポイントサイト自体がペイペイへの交換に対応している。
例)ポイントインカム→ペイペイ
▼中継サイト経由(面倒)
ポイントサイト自体はペイペイへの交換に対応していないが、中継サイトと呼ばれる交換専門サイトを経由する事でペイペイへの交換が可能となる
例)コインカム→リアルペイ→ペイペイ

ペイペイに”最適”ポイントサイト厳選2選

ポイントインカム

交換手数料 交換額の2%が引かれる
交換日数 リアルタイムで交換完了
交換方式 直接交換(とっても簡単
最低交換額 500円+2%(手数料
登録特典 300円+α(詳細はコチラ

▼特典付きの招待用リンク

ポイントインカムに登録

ぴよきち
ぴよきち

なんで交換手数料無料のサイトがあるのに2%の手数料が掛かるポイントインカムがおすすめなの?

理由は簡単。ポイントインカムは各案件の単価(報酬)が高く、他社サイトより圧倒的に稼げるからです。

今後騙されない為にも、基本的にポイントサイトの交換手数料無料・交換レートの優遇は罠だと考えて下さい。

例えば、以下のようなサイトの場合。

  • 交換に5%の手数料が掛かるサイト
  • 逆にペイペイに交換すると常時5%増量交換して貰えるサイト

ポイントサイト初心者の方は「ペイペイを稼ぐなら後者のサイトだ」と思いがちですが…騙されてはいけません。

なぜなら

そういうサイトは十中八九、交換手数料の分、各案件の単価を引き下げて帳尻合わせをしているからです。

また、このような数字のトリックを使い、お得に見せようとするサイトは単価が低いのを誤魔化す狙いもあります。ロクなもんじゃない。

ポイントサイト選びで見るべきポイントは「単価」だという事を必ず覚えておきましょう。

ぴよ先生
ぴよ先生

以上の理由で、ペイペイを稼ぎたいなら単純に単価が高いポイントインカムの利用を強くおすすめします。

モッピー

交換手数料 無料
交換日数 リアルタイムで交換完了
交換方式 直接交換(とっても簡単
最低交換額 500円
登録特典 最大2000円(詳細はコチラ

▼登録キャンペーン参加用招待コード

モッピーに登録する

以前、当サイト管理人はモッピーを非常に低く評価していたのですが、最近は非常に単価が高く稼ぎやすいのでおすすめです。

ただ、モッピーにはポイントインカムと違ってお得な制度が少ない(ほぼ無い)為、長期的な利用を考えるならポイントインカムが一歩勝ります。

あと、モッピーは問い合わせの対応が塩対応だと有名な点もややマイナス評価ですね…

知ってる?】ポイントサイトでペイペイを貯めるメリット

通常ペイペイ ボーナスペイペイ
主な入手方法 チャージ 支払い時の還元
買い物での利用 可能 可能
出金 可能 不可
送金 可能 不可
ボーナス運用 不可 可能
ポイントサイトでペイペイを貯めるメリットは、普通に利用していては入手困難なボーナス運用に使えるペイペイボーナスを獲得できる点です。

ボーナス運用とは

ペイペイボーナスを運用する事ができるサービスで、ペイペイを利用している方なら誰でも、面倒な手続き等一切なく利用する事が可能となっています。

ボーナス運用過去5年の成績は以下の通り。

  • ローリスク(スタンダードコース)
  • ハイリスク(チャレンジコース)

コロナショックで一時的にガクっと下がりましたが、スグに戻って現在(2020-01-04)暴騰中。

この暴騰は一時的なものだと思うのでそろそろ下がりそうな雰囲気はりますが…過去5年間の成績的にはボーナス運用にボーナスペイペイを突っ込んで放置しておけば増えます。

ぴよ先生
ぴよ先生

ただ、上で解説した通り現在暴騰中で、ここ5年間で今が最も「高目で掴んで落ちるリスク」がある為、今はボーナス運用を強くおすすめする事はできません…

今後の展開はともかく

普通にペイペイを利用していては全く貯まらないペイペイボーナスを手に入れる唯一の方法がポイントサイトとなります。

まとめ

  • ポイントサイトから交換したペイペイはボーナスペイペイとなる!
  • ペイペイが欲しい方に最適なポイントサイトはポイントインカム!
  • ポイントインカム交換に手数料が掛かるがそれ以上に単価が高い!

ポイントインカムはポイントサイトで唯一「弱いジャンル」の無いサイトです。

アナタがどんな稼ぎ方をするにしても最高水準に稼げるサイトなので、ぜひこの機会に登録・利用してみて下さい。

所詮は”ポイントサイト”なのでアルバイトの方が何倍も稼げますけどね!

▼登録特典付きの招待用リンク

ポイントインカム

以上、ペイペイに交換可能&最適なポイントサイトでした。

タイトルとURLをコピーしました