【最新版】ペイペイに交換可能なポイントサイト一覧!ペイペイが稼げるゲームに要注意。

交換先から探す

ポイントサイトならペイペイPayPayが無料で稼げるって聞いたんだけど…本当なの?あと、ペイペイを稼ぐのに最適なポイントサイトはどれ?

ぴよ先生

当記事ではそんな方の為にチャージしたペイペイPayPayより無料で獲得したペイペイの方が多い筆者がペイペイに最適なポイントサイトを紹介します!

ペイペイは利用目的により利用すべきポイントサイトが異なります。

読み飛ばすと後悔する可能性があるため、ぜひ最後までお付き合い。

計3種類】稼げるペイペイの種類に要注意

以前のペイペイPayPayにはチャージ等で獲得した通常ペイペイと、キャンペーン等で獲得したボーナスペイペイの2種類しかありませんでした。

しかし、現在は3種のペイペイがあり、どれが欲しいのかによって利用すべきポイントサイトが異なる為、それぞれの違いを解説します。

ペイペイポイント

お買い物 有効期限 ポイント運用 割り勘 出金 送金
可能 なし 可能 不可 不可 不可

(スライド可能)

出金、送金に使用する事はできませんが、唯一ポイント運用に使えるのがペイペイPayPayポイントとなります。(普段のお買い物にはチャージしたペイペイと同様に利用可能)

ポイント運用とはその名の通りポイントを運用するコンテンツで、ペイペイポイントをポイント運用に入れておけば自動で運用してくれます。

このポイント運用が非常に優秀でして…「放っておけばペイペイが増える」という事で、多くの方が欲しがるのがこのペイペイポイントです。

ペイペイポイントをガッツリ貯める方法はポイントサイトで稼ぐくらいしか無いため、ペイペイへの交換目的で利用するならペイペイポイントが貰えるポイントサイトを利用すべきです。

ぴよ先生

以前、ツイッターで高校生の方がポイントサイトでコツコツペイペイポイントを貯めて3万円ほど運用しているのを見かけました。
ペイペイのボーナス運用には証券口座と違って年齢制限や年齢確認がありませんからねぇ~…良いお小遣い稼ぎになると思います。

ペイペイマネー

お買い物 有効期限 ポイント運用 割り勘 出金 送金
可能 なし 不可 可能 可能 可能
ペイペイマネーはチャージで獲得したペイペイPayPayの残高の事で、ポイント運用以外の全て→割り勘、出金、送金の全てに使えますが、ペイペイマネーが獲得できるポイントサイトはありません。

これについては特に解説する事はなし…

とにかく普通のペイペイ残高ですので。

ペイペイマネーライト

お買い物 有効期限 ポイント運用 割り勘 出金 送金
可能 なし 不可 可能 不可 可能
ペイペイPayPayマネーライトは主にクレジット機能を使ってチャージしたペイペイ残高の事で、ペイペイマネーとの違いは出金ができない点のみとなります。

ここまでで分かったと思いますが…ポイントサイトで稼ぐならペイペイポイントに交換可能なポイントサイト1択です。

ペイペイマネーやペイペイマネーライトが欲しいなら、ポイントサイトで稼いだポイントを換金してペイペイにチャージすれば良いだけですからね。

相当特殊な理由が無い限り、ペイペイボーナスに交換可能なポイントサイトを利用するようにしましょう。

ペイペイに交換可能なポイントサイト一覧

サイト名 交換手数料 交換日数 最低交換額 ペイペイの種類
クイックポイント 無料 即時 1円~ ペイペイポイント
モッピー 無料 即時 500円~ ペイペイポイント
ハピタス 無料 約3日 300円~ ペイペイマネーライト
ポイントインカム 2% 即時 500円~ ペイペイマネーライト
アメフリ 3% 約5日 500円~ ペイペイポイント
ワラウ 5% 即時 500円~ ペイペイポイント
げん玉 5% 即時 300円~ ペイペイマネーライト
コインカム 約7% 即時 500円~ ペイペイマネーライト

ペイペイが稼ぎやすいポイントサイト3選

1位】モッピー

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

新規の登録特典 上のバナーから登録後、翌々月末までに5千円稼ぐと追加で2千円
ポイントの価値 1ポイント1円
最低交換額 500ポイントから交換可能
ペイペイの種類 ペイペイポイント
ペイペイPayPayポイントに交換可能なポイントサイトの中で最も単価が高く稼ぎやすいのがモッピーなので、ペイペイポイントが欲しい方にはモッピー1択です。

ペイペイへの交換手数料無料&即時交換が完了する点も高評価!(初回交換時のみ3営業日ほどかかります。)

以前のモッピーはただ知名度が高いだけで稼げないサイトでしたが、2021年頃に大きなアップデートがあり、現在は業界トップクラスに稼ぎやすいポイントサイトとなっています。

モッピーで現在開催中の登録キャンペーンはコチラ

2位】ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

新規の登録特典 上のバナーから登録で200円+初回交換完了で100円+α
ポイントの価値 10ポイント1円
最低交換額 500ポイントから交換可能
ペイペイの種類 注意】ペイペイマネーライト
ポイントインカムはペイペイPayPayポイントへの交換には対応しておらず、ペイペイマネーライトへの交換となりますが、とにかくイマ1番稼ぎやすい為「ポイント運用なんかに興味ない」という方にはおすすめです。

登録完了でスグに200円分のポイントがもらえますしね。

1円も貰えないモッピーよりはお得に始める事ができます。

ポイントインカムで開催中の登録キャンペーンはコチラ!

3位】クイックポイント

新規の登録特典 上のバナーから登録で19円~1万円分のペイペイが当たるスクラッチ2枚
ポイントの価値 1ポイント1ペイペイ
最低交換額 稼いだポイントは1円から自動でペイペイに送信
ペイペイの種類 ペイペイポイント
クイックポイントはペイペイPayPay専用のポイントサイトで、登録するだけで最低38円のペイペイポイントが貰えるので登録してみるのは良いと思いますが…とにかく単価が低いのがデメリットです。

例えば、モッピーにインストールで100円貰えるアプリ案件があった場合、クイックポイントでは50円しか貰えないといった事がザラにあります。

単価さえ高ければペイペイにはクイックポイント1択なんですけどね…正直、使えば使うほど損をするサイトと言わざるを得ません。

ちなみに最大1万円が当たるスクラッチですが、これもかなり渋い。(下の記事にスクラッチを200回引いた結果を載せています。)

クイックポイントのクーポンコードとスクラッチを200回引いた結果。

ペイペイが稼げるゲームアプリはどうなの?

アプリで遊ぶだけでペイペイPayPayがザクザク増える動画広告を見た事がある方は多いと思いますが…あれ、かなり悪質な中華系のアプリです。
  • 最低交換額が数千円と非常に高く設定されており数ヶ月利用しないと交換できない
  • 最初の数百円~千円程度はスグに貯まるが途中から稼げなくなる(数十分で1円等)
  • 最低交換額が近くなるとアプリが落ちたりデータ消滅等のエラーが頻発するようになる

ポイントサイトで千円稼ぐ労力とペイペイが稼げるアプリゲームでは千円稼ぐ労力にリアルに数百倍の差があります。

また、最近ネットニュース等でもよく言われているように中華系アプリは個人情報の収集疑惑もある為、利用しないようにしましょう。

ちなみに、中には本当にペイペイを稼げるアプリもありますが、このようなゲームで稼げる系のアプリはアプリ内で大量の広告を表示し、その広告費の極々一部を利用者に還元するという仕組みなので、スキップできない動画広告を合計数十時間見せられる事になります。

例え中華系ではなく、しっかりとペイペイに交換できてプライバシー面が安全なアプリだったとしても利用する価値はナシ。稼げませんよ。

まとめ

  • ペイペイの残高には3種類あり、ポイント運用に使えるペイペイポイントに交換可能なポイントサイトを選ぼう!
  • ペイペイポイントに交換可能で最も稼げるポイントサイトはモッピー!単純に稼ぎやすいのはポイントインカム
  • ペイペイが稼げるゲームアプリは中華系のアプリで全く稼げない&プライバシー面の危険性もあるので利用してはいけない。

とにかくペイペイPayPayを増やしたい・稼ぎたいならモッピーを利用するのが正解です!

当サイト以外の情報を参考にして利用するポイントサイトを決めるのも良いですが、くれぐれもペイペイの種類にはご注意下さい。

以上「最新版】ペイペイに交換可能なポイントサイト一覧!ペイペイが稼げるゲームに要注意。」でした。

タイトルとURLをコピーしました