ポイントインカム登録後「何をすればいい」のか徹底解説!

1位 ポイントインカム

「ポイントインカム登録後はとにかく広告を利用して稼げば良いんでしょ?」と思っている方…

損しますよ!

という事で、当記事では「ポイントインカムで損せず稼ぐ為に登録後まずやるべき事」を紹介します。

また

最速で最低換金額に到達する方法も解説するので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

\未登録の方はココから登録で最大200円/

ポイントインカム公式サイト

登録後はマイページに直行!

ポイントインカムには「トロフィー制度」「ポタフェス」「ポイントハンター」といったポイント等が貰えるお得な制度があるのですが、これらのお得な制度に参加するにはマイページで「参加」を押す事が必要です。

【1】画面右上メニュー
メニュー

【2】左上のマイページ
マイページ
上記の手順でマイページに行く事ができ、少し下に行くと「参加状況」という項目がある為、参加ボタンが出ているものは全て押しておきましょう!

これら3つの制度はポイントインカムで稼ぐ上で非常に重要な為、それぞれ詳しく解説して行きます。

 

トロフィー制度

トロフィー制度とは?

トロフィー制度はブロンズトロフィーを「5個集めると2,000pt」「10個集めると5,000pt」が繰り返し貰えるオイシイ制度です。

トロフィーはスタンプを5個貯めると貰えます。
スタンプは「5日連続ログイン」や「300pt以上の広告利用」で1つ。
各月、最初の300pt以上の広告利用時にはスタンプ2つ、誕生月には貰えるスタンプが2倍になるといった制度もアリ。

ブロンズトロフィーが10個集まるスピードは広告の利用具合によって大きく異なりますが、ログインだけでも約250日で10個集まります。
これ
1日3円のログインボーナスが貰えるのと同じなんです…
1日3円のログインボーナスというのはポイントサイトの中では「破格」なので、必ず毎日ログインしましょう!
実際には広告も利用するので250日も掛かる事はありませんけどね~!
トロフィーの最も効率の良い集め方は
「毎日ログイン」
「毎月最低1件は広告を利用」
「スタンプが2倍貰える誕生月に広告を利用しまくる」
以上の3点を徹底するのが最も効率の良いトロフィーの集め方となります。

詳しいトロフィー制度の解説はコチラ

ポタフェス

ポタフェスとは?

ポタフェスは単価2,000pt以上の「アプリ案件」を5つ利用する度に500円分のグーグルプレイコードorアイチューンズコードが貰える制度です。

残念ながらポイントで貰う事はできませんが、貰ったiTunesコードやGoogle playコードはポイント獲得条件が課金の案件に利用する事ができるため、必ず役に立つので無駄にはなりません。
ポイント獲得条件達成に時間が掛かるアプリ案件でも数百円課金するだけで即クリアできるモノもありますからね!

ポイントハンター

ポイントハンター

モン…ポイントハンターとは?

ポイントハンターとはクエストをクリアすると最大10,000ポイントが貰えるキャンペーンで、主なクエスト内容は広告の利用です。

※ポイントハンターで獲得したポイントは自ら受け取り申請をしないと貰えない為、必ずキャンペーンページに受け取りに行きましょう。

・クエスト3件達成で2,000pt
・クエスト5件達成で3,000pt
・クエスト10件達成で10,000pt
これは10件達成すると合計15,000pt貰える訳ではなく、キャンペーン終了時にクエスト10件達成していたら最大10,000pt貰えるという意味です。
例↓

終了時に9件達成していた場合は3,000pt獲得。

「即追加」でポイントを貯めよう

各種制度・キャンペーン参加後はいよいよポイント交換を目指してポイントを稼ぎ始めるのですが「コンテンツが多くて何をすればいいか分からない…」という初心者の方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、最速でポイント交換まで漕ぎ着ける「即追加」の案件です。

即追加の案件は利用後スグにポイントが貰える為、登録した日に最低交換額(5,000pt)に到達するのも楽勝です。

ちなみに

即追加の案件は「即追加」と書かれたページにも掲載されていますが、コチラ「ポイント即追加特集ページ」の方が多く掲載されています。

※まだポイントインカムへの登録がお済みでない方は上記リンクから登録すると登録特典が貰えない為「ポイントインカム特典付き登録」から登録しましょう!

「即追加」はポイント獲得条件を達成したらスグにポイントをあげますよという意味です。
そして
アプリ案件の中にはポイント獲得条件達成に数日~数週間を要するものがある為、アプリ案件を利用する際はWeb検索で「アプリ名+ポイント獲得条件+所要時間」で検索し、所要時間が短いものから利用するようにしましょう!
スマホをご利用の方は大量の案件が掲載されていますが、PCやガラケーをご利用の方はポイントインカムに限らず即追加の案件があまり無い為、残念ですがポイント付与に時間の掛かる案件をコツコツ利用するしかありません。
効率良く稼ぎたいのであれば、数千円~1万円弱のタブレットの購入も検討してみて下さい。
低価格のタブレットなら2ヶ月もあれば元を取れますよ。

ポイントを交換しよう!

即追加の案件を利用して最低交換額の5,000ptに到達したらポイントを好きな交換先に交換しましょう!

※重要

交換したい交換先への交換に手数料が掛かる場合は「ドットマネー」を経由してポイントを交換をしよう!

ドットマネーは「ポイント交換専門サイト」で、銀行振り込みや電子マネーへの交換全てが手数料無料となっています。

例えば、ポイントインカムから直接銀行振り込みをしてもらうと100円程度の手数料が取られますが「ポイントインカム」→「ドットマネー」→「銀行振り込み」のルートなら交換手数料が無料になります。

 

現金への交換はお得じゃない!

「ポイントサイトのポイントはポイントへの交換が最強です。」

例えば、500円分のポイントを現金に交換すると500円ですが、Tポイントやポンタポイントに交換すると500円分のポイントが750円~1500円の価値になります。

これが今話題の「ポイ活」というヤツで、現金に交換するより圧倒的にお得で賢いポイントの運用方法となります。

そして…

ポイントインカムの良いところは、ポイ活・お得な交換先の情報をサイト内のスタッフブログで分かりやすく解説してくれている点です。

特に上の2つの記事で紹介されている「ウエル活」「ポン活」はポイントインカムで貯めたポイントを超お得に使えるので必見です!

スタッフブログは本当に役立つ情報が多く、稼げる案件の紹介もしてくれる為、こまめにチェックするようにしましょう!

 

ポイントインカムの歩き方

ポイントインカムはポイントサイトの中でもトップクラスにサイトがキレイに整理されていますが、それでもポイントサイト初心者の方は「どこに何があるの?」と迷う事があるはずです。

という事で、ここからは重要なページへの行き方をいくつか紹介しておきます。

この方法は利用したいサービスが決まっている時に有効です。
【1】トップページ右上の検索

【2】利用したい案件名を入力
例えば
楽天カードを発行したい場合は「楽天カード」と検索すると一発で表示されて探す手間が省けるので覚えておきましょう!
【1】画面右上メニュー
メニュー

【2】左上ポイント通帳

【1】画面右上メニュー
【2】右上ポイント交換

【1】画面右上お知らせ

【2】バーをスライド

ポイントインカムはひっそりと超お得なキャンペーンを開催している事があるので、キャンペーンページ要チェックです!
【1】画面右上メニュー
【2】右上キャンペーン

【1】画面右上メニュー
【2】左下カレンダー
キャンペーンカレンダー

ほとんどの重要なページには画面右上のメニューから行けるようになっていますね。

 

まとめ

  • ポイントインカム登録後はマイページで各種制度、キャンペーンの「参加」を押そう!
  • 即追加の案件を利用して超高速でポイントの最低交換額5,000ポイントを獲得しよう!
  • 現金に交換するよりTポイントやポンタポイントにポイントに交換した方が断然お得!
  • 上の動画の2分26秒辺りで謎の編集が入っており急に表情が変わるのがちぃとコワイ!

ポイントインカムで何をすればいいのか分からない方も、以上の4点さえ覚えておけば迷う事なく効率よく稼げるので必ず覚えておきましょう。

以後は自分の利用したい案件を片っ端から利用していくだけ!

【2021年最新】ポイントサイトおすすめランキング!
当記事ではほぼ全てのポイントサイトを比較し、厳選に厳選を重ね「使う価値がある」「稼ぎやすい」と判断したポイントサイトのみをランキング形式で紹介しています! よくある「サイト運営者の都合の良い順に並べられただけのランキング」とは違う為、...

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました