【2021年10月】warau(ワラウ)の紹介コードと稼ぎ方、安全性を徹底解説!

登録キャンペーン

当記事ではwarau(ワラウ)最大1,800円貰える紹介コードや安全性、効率の良い稼ぎ方から換金方法まで全て解説します!

warauワラウはユーザーファーストで非常に優秀なポイントサイトですが「諸刃の剣」な部分もあるので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

▼特典付き招待用リンク

ワラウ【最大1,800円付き】

ワラウの紹介コード

ポイ活ならワラウ

現在warau(ワラウ)に招待コードや紹介コードはありませんが、上の紹介バナーからwarauにアクセスして登録した方限定で最大1,800円分のポイントが貰えます。

※試しに紹介バナー以外から登録してみたら何も貰えませんでした。

 

紹介経由での登録特典詳細

warauワラウは紹介経由で登録した後「条件」を満たすと【1】300円【2】1,000円の合計1,800円分のポイントが貰えます。

300円の獲得方法
  • PCから登録した場合は7日以内に「無料サービス利用」「アンケート回答」「スタンプ帳キャンペーン参加」を満たす
  • スマホから登録した場合は3日位内に「超簡単なミッションをクリア」するだけ
1,500円の獲得方法
  • スマホユーザー限定
  • ポイ活デビューキャンペーンページにて「エントリー」をタップし、12月31日迄に5,000円稼ぐと獲得。

 

ポイントサイトの中には新規登録特典を獲得するのが困難なサイトも多数ありますが、warauワラウは1,800円という大きめの特典にも関わらず獲得条件が非常に緩いのが良いところです!

ワラウスマホ版の登録特典獲得条件
スマホから登録した場合は上記のミッションを全てクリアして180円分のポイント&コンプリートボーナス120円分で合計300円分のポイントが貰えます。
全て2~3分でクリアできる内容なので、登録後3日間は必ずログインしてミッションページを確認するようにしましょう!
\特典付きの登録はコチラ/

ワラウ公式サイト

【2021年10月】ポイントサイトの登録キャンペーン一覧。
この記事では各ポイントサイトの「今月の登録キャンペーン」を紹介します。 「登録キャンペーンに参加する為の登録方法」「多数のサイトの登録特典を回収する為の小ワザ」も紹介するので、効率良く稼ぎたい方はぜひ最後までお付き合い下さい! 【重...

ワラウ(warau)とは?

warauワラウは会員登録やアプリインストールなどでポイントが貯まる株式会社オープンスマイルが運営するポイントサイトで、貯めたポイントは現金や電子マネーに交換する事が可能です。

運営会社株式会社オープンスマイル
ポイントレート10pt=1円
交換先一覧ワラウ交換先一覧ページ
新規入会特典最大800円
SNSアカウントワラウTwitter公式
会員数250万人突破
ポイントレートは1ポイントの価値、そのポイントサイトが何ポイントで1円なのかを表します。
1ポイント1円や20ポイント1円など様々なポイントレートがありますが、基本的にポイントレートによって稼ぎやすさに差はありません
相場が10円の案件なら1pt=1円のサイトでは10pt、10pt=1円のサイトでは100ptで掲載されます。
ワラウの会員数はポイントサイト全体で見ると上の中くらいですが、比較的新しめのポイントサイトの中ではトップの会員数を誇ります。
友達紹介のダウン報酬が無いにも関わらず250万人の会員がいるのはワラウが「安全」で「稼ぎやすい」証拠でもありますね。

 

ワラウは稼ぎやすい?

 

利用する案件(広告)のジャンルにもよりますが、warauワラウは非常に単価が高くかなり稼ぎやすいポイントサイトです。

はいはい。
ワラウに限らずポイントサイトって紹介して登録して貰えるとお金が貰えるからブロガーは皆そうやって「稼げる」って言うんだよな。

と思った方もいると思いますが、warauワラウの案件単価が高くて稼ぎやすい理由は友達紹介が全然稼げないからです。

ポイントサイトの友達紹介制度には紹介して「登録して貰う事で貰える報酬」と「ダウン報酬」の2種類があります。

ダウン報酬とは自分が紹介した相手が広告を利用して稼いだ額の数%~数十%が半永久的にポイントサイトから貰える報酬制度を指します。

しかし、ワラウの友達紹介制度には「ダウン報酬」が無いのです。

要するに…

ダウン報酬制度があるポイントサイトはダウン報酬の分単価を下げる必要があるが、ダウン報酬の無い分ワラウは広告利用者(アナタ)に高い単価を提供できるという事!

基本的にはどのポイントサイトも広告主から貰っている単価は同じで、ダウン報酬のあるポイントサイトではその広告主からの報酬を「広告利用者(アナタ)」「紹介者(ダウン報酬)」「ポイントサイト」の三者で分け合っています。
しかし、ワラウはダウン報酬が無い為「広告利用者」と「ワラウ」の二者で分け合うので高い単価を提供できるという事です。

 

安全性と評判

オープンスマイル(ワラウ)からの入金

warau(ワラウ)は優良ポイントサイトを運営している企業しか参加する事ができない日本インターネットポイント協議会に参加している&上記画像の通り稼いだポイントは実際に交換できるので間違いなく安全です。

私は何度もワラウでポイント交換を行っていますが一度も振り込まれなかった事は無い上にポイントが付かなかった事もありません。

Twitterでの検索結果

上記の検索結果を見て頂ければ分かりますが、ワラウが悪質だという評判は無いのでご安心下さい。

ワラウ+悪質の評判についてSNSで調べると極々少数ヒットしますが、これはどのポイントサイトでも同じです。
ポイントサイトは極稀に不具合や自分のミスでポイントが付かない事がある為「ポイントが付かなかった!詐欺かよ!」という声は必ずあります。
自分に落ち度が無いのにポイントが付かなかった場合は問い合わせると対応してくれるのでご安心下さい。

 

その他のワラウの多かった評判は以下です。

ワラウはとにかく単価が高く稼ぎやすいとの評判が目立ちました。
ワラウは特にアプリ案件の単価が高い為、ワラウはアプリ案件専用で利用している方も多いようですね。
ポイントサイトの中には問い合わせの返事等の対応が遅いサイトも少なくないのですが、ワラウは対応が非常に早いとの評判が多く見受けられました
ポイントが付かず問い合わせたらポイント付与まで1ヶ月以上掛かったという声もありますが、ポイントサイトの調査は広告主との兼ね合いがあるのでどのポイントサイトも調査には時間が掛かります。
私は以前サポートの評判No.1のポイントインカムでポイントが付かず問い合わせたのですが、ポイント付与まで2ヶ月以上掛かりましたからね…
ワラウは全交換先が交換手数料無料なのでありがたいという評判が非常に多く見受けられます。
最近はドットマネーというポイントの中継サイトを経由する事で多くのポイントサイトが交換手数料無料で交換できるようになりましたが、便利さと楽さで直接交換に勝るものはありませんからね。
\特典付きの登録はコチラ/

ワラウ公式サイト

効率の良い稼ぎ方

warauワラウの稼ぎ方は他のポイントサイト同様、利用したい案件(会員登録、アプリ、クレカ作成等)を探してポイント獲得条件を読んでその通りにやるだけですが、これでは効率良く稼ぐ事ができません。

ポイント!

ワラウはアプリインストール案件をメインに利用せよ!

各ポイントサイトには強いジャンルと弱いジャンルがあるのですが、ワラウのアプリ案件はポイントサイト界最強クラスです。

ワラウはアプリ案件以外全然稼げない感じ?

アプリ案件程ではありませんが、ワラウはどのジャンルの案件も相場~相場以上の単価を出しているのでポイントサイトの掛け持ちが面倒な方はワラウ一本に絞るのも全然アリですよ~!

 

ワラウのアプリ案件の稼ぎ方詳細

前述した通りワラウのアプリ案件はポイントサイト界トップクラスですが、ただ利用すれば稼げると思ったら大間違いです。

これはワラウに限った話しでは無いのですが、ポイントサイトにはポイント獲得条件の達成が困難な案件もあります。

そのような案件に引っ掛かると数週間~1ヶ月以上の時間をロスしてしまう為「アプリ名」と「ポイント獲得条件」を検索してクリア可能な案件かどうかを調べる事が重要です。

例えばコチラ↓のエンパイアズ&パズルズという案件の場合。

エンパイアズアンドパズルズ地域8クリア

この場合はGoogle検索で「エンパイアズ&パズルズ+地域8+時間」と検索します。

このように検索するとポイント獲得条件達成に掛かる時間や効率の良い進め方をまとめて記事にしてくれている方がいるので「アプリ案件を利用する前の知ら調べ」を徹底しましょう!

アプリ案件で稼ぐ方法詳細はコチラ

 

ワラウのデメリット

ワラウのデメリットは以下の2つです。

  • 大手サイトと比べると案件数が少ない
  • アプリ案件のポイント獲得条件達成に期限が付いている

ワラウのアプリ案件には全て「1ヶ月以内にポイント獲得条件を達成せよ」という条件が付いているにも関わらず1ヶ月以内に達成する事が困難な案件も掲載されています。

更に、ワラウの強みである「アプリ案件」の数もあまり多くありません。

案件はちょくちょく追加されますが、登録後割と早い段階で稼げる額が頭打ちになります…

掲載されている案件の5割くらいが全ポイントサイトの中で単価1位なのですが、稼げる額は単価+案件数が重要なので案件数の少なさは致命的。

本気でたくさん稼ぎたいなら複数サイトとの掛け持ちが必須という点がワラウ最大のデメリットです。

\特典付きの登録はコチラ/

ワラウ公式サイト

ポイントの交換(換金)方法

ワラウは5,000pt(500円)から現金や電子マネー等の数十の交換先に手数料無料で交換できます。

交換先一覧はコチラ

交換完了迄に掛かる日数も一番時間の掛かる銀行振り込みでも5日営業日内と早いので早くお金が欲しい方にもピッタリです。

5日も掛かるのかよ!餓死しちゃうよ…

という方はワラウからRealpayリアルペイというポイントの中継サイトを使う事で「交換申請後スグにセブンイレブンで現金を受け取る事が可能」です。

~リアルタイム交換手順~

  1. ワラウで1,500円分のポイントを貯める
  2. ワラウからRealpayリアルペイに交換
  3. Realpayからセブン銀行ATM受け取りに交換
  4. 送られてきたコードを持ってセブンイレブンに行く
  5. セブンイレブン店内に設置されているセブン銀行ATMでコードを入力
  6. 出金完了

銀行口座不要で即時現金が受け取れるので非常に便利ですが、Realpayからセブン銀行ATM受け取りへの交換が最低1,000円から&交換手数料が176円掛かるというデメリットもあるので極力避けたい交換方法でもあります。

コンビニ受け取りについてより詳しく知りたい方はコチラの記事↓をご覧下さい。

【ポイントサイト】現金のコンビニ受け取り方法を徹底解説!
この記事ではポイントサイトで貯めたポイントを銀行口座ナシで現金に交換する方法を分かりやすく解説します。 未成年OK 難しい手続き無し 必要なモノも無し なので、銀行口座を持っていない学生さん、銀行口座を作れない反...

 

まとめ

ポイ活ならワラウ

  • 現在ワラウに紹介コードや招待コードは無く、上の紹介用リンクから登録した方のみ最大1,800円の特典が貰える
  • ワラウは評判も良く、運営会社が日本インターネットポイント協議会に加入しているので安全性も高い
  • ワラウはアプリ案件をメインに利用する事で効率よくたくさん稼ぐ事が可能
  • リアルペイ経由でセブン銀行ATM受け取りに交換するとリアルタイム換金が可能

以上の4点を抑えておけばワラウで損する事なく効率良く稼ぐ事ができます!

ワラウは登録して後悔する事の無いポイントサイトなので、ぜひこの機会に登録してみて下さい。

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました