【10月版】Quickpoint(クイックポイント)のクーポンコードと稼ぎ方・安全性まで全て解説!

登録キャンペーン

当記事ではQuickpointクイックポイントの招待コード(クーポンコード)から安全性、稼ぎ方まで全て解説します。

QuickpointよりたくさんのPayPayペイペイを稼げる方法もあるので、本気で稼ぎたい方はぜひ最後までお付き合い下さい!

Quickpointのクーポンコード

Quickpoint(クイックポイント)の招待コード(クーポンコード)

現在はQuickpoint(クイックポイント)に招待コードやクーポンコードは無く、コチラの招待URL「https://qp.vector.co.jp/s/qMQQ」から登録すると最低19円、最大1万円分のペイペイが当たるスクラッチが2枚貰えます。

招待無しで個人でQuickpointクイックポイントに登録した場合はスクラッチも何も貰えない為、登録する際は必ず先程のURL、または他サイトに貼られている招待URLから登録しましょう。
ちなみに、Quickpointの登録特典は一律で同様のスクラッチなので誰の招待URLから登録しても損する事はありません。

【2021年10月】ポイントサイトの登録キャンペーン一覧。
この記事では各ポイントサイトの「今月の登録キャンペーン」を紹介します。 「登録キャンペーンに参加する為の登録方法」「多数のサイトの登録特典を回収する為の小ワザ」も紹介するので、効率良く稼ぎたい方はぜひ最後までお付き合い下さい! 【重...

Quickpoint(クイックポイント)とは?

Quickpoint(クイックポイント)はPayPay(ペイペイ)専用のポイントサイト

Quickpoint(クイックポイント)は株式会社ベクターが運営するペイペイ専用のポイントサイトで、アプリイントールや会員登録等で稼いだポイントは1円から自動&交換手数料で即ペイペイに交換されます。

株式会社ベクターは「ソフト登録数国内最大規模」のソフトウェア流通サイトを運営する会社で、ソフトバンクグループに属しています
超重要ポイント!
  • Quickpointクイックポイントで稼いだPayPayペイペイは全て「ペイペイボーナス」になる!

 

チャージで手に入るのが通常のペイペイ、ペイペイを支払いに使った際の還元やQuickpoint等のポイントサイトで貰えるのがペイペイボーナスで、どちらも普通にお買い物に使えます
違う点1:通常ペイペイは送金/出金可能だがペイペイボーナスは送金/出金不可
違う点2:通常ペイペイはボーナス運用に使えないがペイペイボーナスは運用に使える!
ボーナス運用ボタン
ボーナス運用は「ペイペイボーナス」をアメリカを代表する企業に投資して運用してくれるコースで、投資なので減る可能性もありますが過去5年間の運用実績は右肩上がりです。
ボーナス運用にペイペイボーナスを入れておくだけで残高が増える為、ボーナスペイペイ目当てでクイックポイントを利用しているユーザーも多くいます。

 

安全性と評判

Quickpointクイックポイントはソフトバンクグループの株式会社ベクターが運営している&実際に利用してポイントが付かない・迷惑メールや電話が来る等のトラブルも一切無いので安全です。

会話

ちなみにTwitterにて「クイックポイント+悪質」「クイックポイント+詐欺」で検索してみましたが一件もヒットしませんでした。

以下はTwitterでいくつか見受けられたクイックポイントに関する評判です。

私は今のところ最低額の19円しか当たった事がありませんが、500円~1万円の当選報告がチラホラ見受けられました。
当たった1万円をボーナス運用に回せば1%UPするだけで100円ですからね…放置するだけである程度のペイペイが貯まるようになる為、とりあえず登録してスクラッチだけでも引いておく価値はありますね。
当選報告ツイートはコチラ
クイックポイントを活用して運用額1万円に到達したという学生の方がいました。
稼ぎ方は後ほど紹介しますが、クレジットカード作成等の高額案件を利用せずともチリツモで貯まっていくので「とにかく早く始める事」が重要です。
1万円貯めた学生さんのツイートはコチラ
登録するだけで最大1万円が当たるスクラッチが貰える等で「怪しい」と感じる方も多いようですが、実際に本当にタダで稼げたという評判が多く見受けられました
ポイントサイト等を使った事が無い方は不安もあると思いますが、クイックポイントの運営会社はソフトバンクグループという事もあって安全性はトップクラスなのでご安心下さい。
稼げたとの評判はコチラ
クイックポイントで稼いだポイントは数秒でペイペイに反映される為「とにかく反映が早くて便利」「残高が少し足りない時に役に立つ」との評判が多く見受けられました。
ペイペイに交換できるポイントサイトはいくつかありますが、1円からリアルタイム交換に対応しているサイトはクイックポイントだけ

 

Quickpointの稼ぎ方

Quickpointクイックポイントの稼ぎ方は他のポイントサイト同様Quickpoint経由で様々なアプリのインストールや会員登録、クレジットカード作成やアンケートなど様々な稼ぎ方があります。

利用方法は超簡単!

  1. Quickpointを開いて利用したい案件をタップ
  2. ポイントの獲得条件を読む
  3. PayPayボーナスをゲット!をタップして広告サイトに飛ぶ
  4. 先程読んだポイント獲得条件を満たしてポイント獲得!
ポイント!

基本的にQuickpoint、ひいてはポイントサイトで稼ぐ手順は全て上記の通りなので覚えておきましょう。

重要なのは「ポイント獲得条件をよく読む事」です!

 

ポイントサイトでポイントが付かない原因のほとんどが自分にあるのでポイント獲得条件をよく読む事が非常に大切です。

ちなみに

Quickpoint経由でネットショッピング(Yahooを含む数十サイト)をする事でも利用額の数%が還元されるので覚えておきましょう!

しかし!

ここまで説明しておいてなんですが、クイックポイントは他のポイントサイトと比べて単価・還元率が低いので非常に稼ぎにくいというデメリットがあるので、もっと効率よく稼ぎたい方は次をご覧下さい。

会話

招待コード(URL)経由の登録で貰えるスクラッチに惹かれて登録しましたが、ポイントサイト上級者にとってスクラッチ以外なんの魅力も無いというのが正直なところです…

※追記2021/07/12

私は現在43回クイックポイントのスクラッチを引いていますが、41回19円で29円が1回、109円が1回です。

もはやスクラッチにも魅力が…

ペイペイを貯めたい方におすすめのポイントサイト2選

先程解説したようにQuickpointクイックポイントは単価・ショッピングの還元率共に他のポイントサイトと比べるとかなり劣ります。

そこで

私がペイペイを本気で貯めたい方におすすめするポイントサイトは以下の2サイトです。

圧倒的に稼げるポイントサイト!
  • モッピー
    ↑ココから登録後翌々月末迄に5,000円稼ぐと2,000円貰える!
  • ポイントインカム
    ↑ココから登録で100円&初回交換完了で100円の合計200円貰える!

 

モッピーは東証一部上場企業運営で会員数800万人超え、ポイントインカムは安全なポイントサイトしか参加する事ができない「日本インターネットポイント協議会」に参加しているので安全性はバツグンです。

どのくらい稼げる額に差があるのかは下記の表を見れば一目瞭然です。

案件↓

メルカリKaguya楽天カード発行GALA-NAVIアイリサーチミツウロコグリーンエネルギーBitterzWOWOW
Quickpoint82円2,000円3,000円259円75円6,750円4,000円1,750円
モッピー130円11,000円700円100円14,000円6,500円3,000円
ポイントインカム120円5,000円9,000円700円100円17,000円7,000円3,000円

ショッピング還元率↓

YahooPayPayモールQoo10ショップチャンネルダイエー楽天市場
Quickpoint0.46%0.46%0.95%1.50%0.95%
モッピー1%1%1.9%1%1%
ポイントインカム1%1%1.9%1.2%1%

上記はQuickpointに掲載されているごく一部の案件に過ぎませんが、以前30以上の案件を比較した際もクイックポイントの9割を超す案件の単価が相場を大幅に下回るという結果が出ました。

モッピーやポイントインカムはPayPayへの最低交換額が500円なので利便性はクイックポイントが勝りますがね…

大きいものだと1件で1万円以上の単価差があるのはいくらなんでも痛すぎます。

 

モッピーの詳細

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

運営会社株式会社セレス
ポイントレート1pt=1円
ペイペイへの最低交換額500円~
交換手数料無料
交換日数申請後即交換完了
新規登録特典最大2,000円

モッピーが強いジャンルは「有料登録案件」「資料請求」で、この2つのジャンルは圧倒的に高い単価を提供しています。

会話
稼ぐ為に利用するし有料案件なんて利用する訳ないじゃん。

と思った方も多いと思いますが、ペイペイへの交換が目的であれば有料案件は非常に役立ちます

例えば

1,000円で会員登録して1,000円分のポイントが貰える案件があった場合、アナタは利用しますか?

会話

プラマイゼロの案件なんて面倒だし利用する訳ないだろ!

会話
ポイントサイトからペイペイに交換すると「ペイペイボーナス」になるという事を思い出してください!

一見プラマイゼロの案件でもボーナス運用に使える為、普通にチャージするよりポイントサイトの有料案件を利用して貰ったポイントをペイペイに交換し、ボーナス運用に回した方がお得という訳です!

だからこそ

有料案件の単価が高いモッピーはPayPayを稼ぎたい方にピッタリのポイントサイトなのです。

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

運営会社ファイブゲート株式会社
ポイントレート10pt=1円
ペイペイへの最低交換額5,250(525円)~
交換手数料交換額の5%
交換日数即時交換完了
新規登録特典合計200円

一見すると交換手数料有料という点がデメリットに見えますが、ポイントインカムはとにかく全ジャンルの単価が全ポイントサイトの中でトップクラスなので交換手数料の5%など問題ではありません。

そして

ポイントインカムのサポートは非常に評判が良く、実際に私がポイントインカムがポイントが付かず問い合わせた際の対応も非常に良かったです。

会話

サポートが良い&どのジャンルの案件も単価が高いので稼ぎ方が定まっていないポイントサイト初心者の方にはポイントインカムがダントツでおすすめです!

初心者向けと聞くと「上級者は違うサイト使うのか」と感じるかもしれませんが、ポイントインカムはポイ活上級者も愛用する弱点がほぼ無いポイントサイトですのでご安心下さい。

 

まとめ

  • Quickpointクイックポイントにクーポンコード(招待コード)は無く招待用URLから登録する事で最大1万円が当たるスクラッチが2枚貰える!
  • PayPayペイペイをを本気で稼ぎたい方にはクイックポイントよりモッピー・ポイントインカムの方がおすすめ!
  • クイックポイントやポイントサイトで貯めたペイペイはボーナス運用に使える「ペイペイボーナス」なのでボーナス運用に回して更に増やそう!

今の所ポイントサイトよりペイペイボーナスを稼げる・増やせる方法は存在しません。

改悪でポイントサイトで稼いだポイントがペイペイボーナス扱いにならなくなる可能性もある為、稼げるうちにペイペイボーナスをたくさん稼いで運用しておきましょう!

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました