【最新】ポイエニで二千円貰う方法!紹介コードと登録キャンペーンを徹底解説。

【最新】ポイエニで二千円貰う方法!紹介コードと登録キャンペーンを徹底解説。 【11位】ポイエニ
サイト名 ポイントエニタイム(Point anytime
運営会社 株式会社ニューゲート
ポイントレート 等価(1ポイント=1円)
入会特典 最大2000円+100円

特典付き登録用リンク

>毎月更新!現在ポイントサイトで開催中の登録キャンペーンまとめ(全18社)

  • 紹介コードはリンク式!上の赤ボタンが紹介コードに該当
  • 紹介コードから登録すると登録後すぐに100円もらえる
  • 2つ目の登録特典「2千円」は指定された案件の中から5つ利用するともらえる

登録前に確認!ポイエニの強みと対応している交換先

ポイントエニタイムPointanytimeの強み、利用するメリットは「毎日1円のログインボーナスが貰える」点です。(他社サイトのログボは総じて1日1円未満…

対応している交換先(人気の交換先のみ抜粋。)

交換先名 銀行振込 ペイペイ Tポイント dポイント ポンタポイント アマゾンギフト グーグルプレイ アップルギフト デジタルウォレット ドットマネー
対応状況 対応 未対応 対応 対応 対応 対応 対応 対応 未対応 対応
交換日数 1週間程度 4営業日 3営業日 4日以内 3営業日 4営業日 3営業日 翌営業日

ポイントエニタイムは最近「セブン銀行ATM受け取り」への交換に対応した為、銀行口座をお持ちで無い方でも現金への交換が可能となりました!

セブン銀行ATM受け取りへの交換は約1営業日で完了する為、銀行振り込み(約1週間)より早く現金を受取れるので非常に便利な交換先となっています。

>セブン銀行ATM受け取りをもっと詳しく。

ポイントエニタイムの紹介コード(招待リンク)詳細

ポイントエニタイムPointanytimeに紹介コードはありませんが、紹介リンク(当記事上部の赤いボタン)から登録しないと登録キャンペーンに参加できないのでご注意下さい。
  • 紹介アリの登録(特典アリ!
    ブログ等に掲載されているリンクからポイントエニタイムにアクセスして登録
  • 紹介ナシの登録(特典ナシ…
    ウェブ検索でポイントエニタイムの公式サイトに直接アクセスして登録を行う

上記はポイエニに限った話しではありません。ほぼ全てのポイントサイトが紹介(招待)アリで登録しないと登録キャンペーンの対象外となるのでご注意ください。

筆者は検証を兼ねて全ポイントサイトに紹介なしで登録していますが…
紹介なしで登録特典が満額貰えたポイントサイトは1つもありません…

現在開催中の登録キャンペーンと特典の獲得条件詳細

登録ボーナスで100円の獲得方法

紹介コード(紹介リンク)からポイントエニタイムに登録した方のみ、登録完了でスグに100円分のポイントが付与されます。

100円に関しては紹介コードからの登録だけでOKです。

ポイントエニタイムは最低交換額が300ポイント(円)からとなっており、100円受け取れば自力で200円稼ぐだけで交換できるので、必ず貰っておきましょう。

利用ボーナス2000円の獲得方法

ポイントエニタイム2つ目の登録キャンペーン特典「2000円」の獲得条件は、指定された案件の中から5つの案件を利用すると受け取ることができます。

私が登録した時は約30の案件の中から5つ利用すればOKでしたが「自分が登録した時は5つの有料案件を利用しろという条件だった」と言う方も…

関連記事:ポイントサイトの有料案件を利用してはいけない理由!

2000円の獲得条件は新規登録者しか見れません。

なので。実際に登録してみないことには分かりませんが、恐らく、今も有料の案件も利用しないと2000円は貰えないようになっていると思います。

新規登録で2000ポイント貰えるサイト!獲得難度を比較。

結論:2000円目当てでの登録はおすすめできない

「ポイントエニタイムの登録キャンペーンはポイ活初心者の方にあまり利用して欲しくないな…」というのが筆者の正直なところです。

なぜなら…

ポイントエニタイムに限らず、ポイントサイトにはポイントが付かないトラブルやエラーが付き物だからです。

無料の案件ならまだしも、有料の案件でポイントが付かなければお金を損してしまいますからね…地獄ですよ。

以上の理由で有料案件を利用しないと貰えない「2000円」を目当てにポイントエニタイムに登録するのはおすすめできません。

2000円目当てでの登録をおすすめしないだけですからね!
ポイエニは1日1円のログボ等、利用する価値は大いにあるポイントサイトだと思っています。誤解しないでちょ。

以上「ポイエニで二千円貰う方法!紹介コードと登録キャンペーンを徹底解説。」でした。