【警告】ポイントサイトからTIPSTARの登録は大損!!

ティップスター
ポイントサイトからTIPSTARに登録すると最低500円最大5万円が当たる権利を失います!

当記事では「ポイントサイト経由でTIPSTARに登録してはいけない理由」と「正規ルートで登録した方との差」を徹底的に解説します!

ちなみに

絶対に損をしない登録はココ↓からの登録です。

\最低1,000円最大50,500円が当たる/

TIPSTAR公式サイト

 

TIPSTARって何?

TIPSTAR(ティップスター)はmixiが運営する競輪の投票アプリで、競輪場に行かずともアプリで簡単に車券が購入でき、無料でポイントサイトより稼げると話題沸騰中のサービスです。
※20歳未満利用不可

TIPSTARの詳細記事はコチラ

競輪ってギャンブルだし稼げる訳なくない?
競輪は割の低いギャンブルなので勝てませんが、TIPSTARは車券購入用のお金をたくさん配っているのでお金を使わずとも稼げるという訳です!

登録に必要なモノは携帯電話番号と、下記のいずれかの身分証画像1点です。

住民票/健康保険証/在留カード/運転免許証/パスポート/運転経歴証明書/マイナンバーカード/住民基本台帳カード

ちなみに

当サイトではTIPSTARの稼ぎ方をどこよりも詳しく解説しているのでコチラ↓もご覧下さい。

【収益15万円突破】TIPSTARの稼ぎ方とTIPマネーの増やし方!
 〈最終更新日2021/6/9〉 けろたん 当記事ではTIPSTARを微塵も楽しまず「稼ぐ事」だけに特化した情報を提供します。 お金は使いたくない とにかくお金が欲しい 競輪は知らないけ...

 

TIPSTARの安全性について

前述したようにTIPSTARはモンストやSNSを手掛けている事で有名な「株式会社ミクシィ」が運営しているので安全です。

こんな感じでちゃんと振り込まれますしね!

インストールしようとしたら警告が出たけど本当に大丈夫?
Android端末のみ警告が表示されますが、あれはグーグルプレイストアに掲載されていないアプリをインストールしようとすると表示されるだけなので無視で構いません。

Google play storeはお金を賭けられるギャンブル系アプリの掲載を禁止していますからね。

よく分からないアプリで表示された警告を無視するのは危険ですが、運営元がハッキリしているTIPSTARに関しては警告を無視しても全く問題ありません

 

ポイントサイトからTIPSTARに登録すると損する理由

ポイントサイトからTIPSTARに登録してはいけない理由は「最低500円最大5万円分の投票用マネーが当たる友情ガチャを引けないから」です。

友情ガチャを引くには招待用URLから登録する必要があるのですが、ポイントサイトのリンクには招待用URLが使われていません!

要するに

ポイントサイトからの登録は「招待ナシ」の登録となるのです。

【1】招待ナシでの登録した場合の特典:通常特典の五百円分の投票用マネー
【2】招待アリでの登録した場合の特典:通常特典の五百円分の投票用マネー&最低500円最大5万円が当たる友情ガチャ付き

そして

ポイントサイトを経由した場合に貰えるポイントは最高70円分…圧倒的に損!

某ポイントサイトには登録後に初めてフレンドを作ると友情ガチャが引けると書かれていますが、そのキャンペーンはとっくに終了しています!
公式サイトにも「初フレンドボーナス終了」と明記してあります。

現在最大5万円が当たる友情ガチャを引けるのは招待経由での登録↓のみなのでご注意下さい。

\最大5万円の友情ガチャ付き/

ティップスター公式サイト

待って!
さっきから頻繁に出てくる「投票用マネー」って何?

投票用マネーについては次で解説します。

 

招待URLからの登録で貰える「投票用マネー」とは?

投票用マネーとは車券を購入する専用のお金で、投票用マネーで買った車券が的中すると「払戻金」となり、払戻金が500円を超えるとリアルタイム&交換手数料無料で出金が可能です。
当たらなかったら1円も貰えないって事?
それならポイントサイトで数十円貰った方が確実じゃない…?
競輪の還元率は75%なので、1,000円の投票用マネーを獲得すれば平均750円の払戻金を獲得できます。
ハズレたら1円も獲得できないというのはその通りですが、高確率で当たる賭け方も存在します。

その賭け方とは

1.0倍のワイドに100円ずつ10レースに分けて購入する方法です。

ワイドとは予想した2選手が3着以内に入るだけで当たりとなる最も当てるのが簡単な券種です。

そして

競輪の車券は倍率が低ければ低い程購入者が多い=当たる可能性が高い車券なので、倍率の下限である1.0倍の車券は高確率で的中するという事になります。

自腹を切って1.0倍の車券購入はハズレorプラマイゼロしか無いのでデメリットしかありませんが、投票用マネーを払戻金に変換する際には75%超えの高い回収率を簡単に叩き出せる美味しい車券となります。

 

まとめ

  • ポイントサイト経由でTIPSTARに登録すると通常特典の500円しか貰えない
  • 登録後に初フレンドを作ると友情ガチャが引けるというのは既に終了しているキャンペーンの情報
  • 当記事内から招待経由で登録すると通常特典の500円&最低500円最大5万円が当たる友情ガチャを引ける

損しない為に以上の3点を覚えておきましょう。

当サイトではTIPSTARを徹底的に解説しているので分からない事があれば参考にしてみて下さい!

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました