WINTICKETの招待コード/プロモーションコードの使い方を徹底解説!

ウィンチケットの招待コード、プロモーションコードティップスター
※速報※
競輪アプリの「WINTICKET(ウィンチケット)」が登録キャンペーン開催中!
6月30日迄に登録しWTJUNE923をマイページ下部のプロモーションコード入力に打ち込むと、通常の登録特典500円とは別に1,000円分の軍資金が貰える!
→WINTICKETはコチラ←

 

当記事ではWINTICKETウィンチケットの招待コードとプロモーションコードに纏わる全てを網羅します!

WINTICKETの招待コード・プロモーションコードは非常に強力で利用しないと数千~数万円損をする為、興味のある方はぜひ最後までお付き合い下さい。

WINTICKETの基本情報

WINTICKETはAbemaTVでお馴染みの「株式会社サイバーエージェント」が運営する競輪・オートレースの投票サイトで、頻繁に数千円貰える強力な登録キャンペーンを開催しています。

登録に必要なもの
  • 携帯電話番号
  • 本人確認書類いずれか1点の画像
    (健康保険証/運転免許証/運転経歴証明書/マイナンバーカード/パスポート/在留カード/特別永住者証明書/印鑑登録証明書/住民票)

※公営ギャンブルなので二十歳未満の方は利用できません。

ちなみに

WINTICKETの登録キャンペーンで貰えるお金は現金ではなく投票(車券購入)用のポイントで、ポイントで車券を購入して的中すると出金可能な「払込金」となります。

現金獲得が目的の方は当たる可能性が非常に高い1.0倍の車券を購入しましょう!

例)
登録で貰った3,000ptを1.0倍にベット→的中→3,000円の払い戻し金を獲得→出金で3,000円の現金ゲット!

 

最新の招待コード

 

現在有効な招待コードはありません。

最新のプロモーションコード「WTJUNE923」と使い方

プロモーションコード

現在WINTICKETで有効なプロモーションコードは「WTJUNE923」で、6/18~6/30の期間内に登録した方のみこのプロモーションコードを入力すると1,000円分の軍資金が貰えます。

プロモーションコードの使い方

  1. マイページ
    マイページ
  2. 各種情報下部のプロモーションコード入力
    プロモーションコード入力
  3. プロモーションコードを入力

 

招待コード・プロモーションコードの取得方法

ブロガーがよくプロモーションコードとか招待コード掲載してるけどどこで入手してるの?

という方も多いようなので、取得して紹介するメリットと合わせて解説します。

まず、招待コード・プロモーションコードと合わせてWINTICKETを紹介するメリットは、自分のコードを使ってもらえるとWINTICKETから報酬が貰えるという点です。

報酬額はピンキリですが、1,000円or1,000~50,000円が当たるくじがほとんど。

次に「コードの取得方法」ですが、招待コードを使う登録キャンペーンの場合はキャンペーンページに掲載されています↓

招待コードの取得

プロモーションコードの場合は少々特殊で、招待キャンペーンの告知ページから招待キャンペーン参加の申し込みをすると後日メールで送られてくる場合がほとんどです。

このキャンペーンはひっそり開催するので見逃さない為にもWINTICKETの「お知らせ」↓を毎日チェックするようにしましょう!

※お知らせはWINTICKETトップページの下部にあります。

でもブログもやってないしSNSのフォロワーも少ないし友達招待では稼げないな…

という方はコチラの記事↓を参考に無料ブログで挑戦してみましょう。

【早い者勝ち】TIPSTARの友達紹介のやり方を徹底解説!
TIPSTARで10万円以上を運要素無しで確実に稼げる唯一の方法「友達招待」を徹底的に解説します! 巷には「~万円稼げました」なんて記事で溢れていますが、そのほとんどが運だったり具体的な稼ぎ方が解説され...

 

WINTICKETのポイント(プロモーションコード)をタダで入手する方法!

ドットマネー

基本的に登録キャンペーン時以外に使えるプロモーションコードは無いのですが、唯一「いつでも」入手できるのがポイントサイトです。

プロモーションコード入手迄の流れ↓

  1. ポイントサイトでポイントを貯める
  2. ポイントサイトからドットマネーにポイントを交換
  3. ドットマネーからWINTICKETにポイントを交換

交換が完了するとプロモーションコードが送られてきます。

ドットマネーって安全?
ドットマネーはWINTICKETと同じ株式会社サイバーエージェントが運営しているので安全です!
しかし
ポイントサイトの中には悪質なサイトもあるのでポイ活初心者の方は注意が必要です。

安全性を重視したいのであれば東証一部上場の株式会社セレスが運営しているポイントサイト「モッピー」がおすすめです。

\ココから登録で最大2,000円/

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

登録特典2,000円は入会月の翌々月末迄に5,000pt(五千円)稼ぐと貰えます。

モッピーはPayPayへの交換にも対応している為、ドットマネーを経由せずともPayPayからWINTICKETにチャージする事も可能です!

 

ポイントサイトの稼ぎ方

  • ミニゲーム
  • アンケート
  • 無料会員登録
  • 有料会員登録
  • アプリインストール
  • 口座開設
  • セミナー参加
  • クレジットカード作成

上げるとキリがありませんが、上記が主なポイントサイトの稼ぎ方となります。

この中でも最も稼げるのはクレジットカード作成案件とセミナー参加案件です。

クレジットカード

セミナー

上記画像のように1発で2~3万円稼げるような案件もある為、高額のプロモーションコードが欲しい方は積極的に利用しましょう。

以前のセミナー案件は会場参加型のものばかりでしたが、コロナの影響でスマホやPCで参加できる「オンラインセミナー」が増えているので気軽に参加できますよ~!

ポイントサイトの稼げる仕組みはコチラ

 

 

無料で競輪を楽しみたいならティップスターがおすすめ!

WINTICKETウィンチケットのプロモーションコードが欲しい方の中には競輪を楽しみたいのではなく単純にお金が欲しいという方も多いはず。

無料で競輪を楽しみたい、お小遣いを稼ぎたいのであればTIPSTARティップスターが圧倒的におすすめです。

TIPSTARはお遊び色が強い+レース映像には実況が無いので競輪ガチ勢の中には「熱中できない」という方もいますが「稼ぐ」という点に於いてはどの競輪サイトよりも優秀です!

TIPSTARは完全無料で利用&友達招待などをせずとも月に5,000円くらいであれば稼げるので、まだ登録していない方はぜひコチラの記事↓をご覧下さい。

TIPSTAR(ティップスター)とは?登録で「最大5万円」や換金方法まで全て解説!
〈最終更新日2021/06/20〉 当記事では「登録で最大5万円貰える」「無料で稼げる」と話題のTIPSTARティップスターを徹底的に解説します! 当記事は変更点があればその日の内に最新の情報に更新している為、最新の正確な情報を知り...

TIPSTARもWINTICKET同様招待コードを利用すれば最初に軍資金が貰えますしね~!

 

まとめ

  • 現在WINTICKETに有効な招待コードはナシ
  • 現在WINTICKETで有効なプロモーションコードは「WTJUNE923」
  • 競輪で遊びながらお金を増やしたいのであればTIPSTARが最強

競輪やオートレースは還元率75%以下の「勝てないギャンブル」なので、プロモーションコードやポイントサイトを活用してお得に遊びましょう!

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました