要注意】ウィンチケットの「招待コード」を”正しく”解説!

ウィンチケットの招待コード、プロモーションコード ウィンチケット
最終更新日:1月6日
当記事の内容は最新(1月版)に更新されています。
新規登録特典 千円分のポイント
最新招待コード 6ILLTO7B
コード入力特典 千円~五万円分のポイント
コード有効期限 2022年1月31日まで

コード入力ページへ

  • ウィンチケットへの登録やコード利用で貰えるのは正確には円ではありません!
  • ウィンチケットには普通に登録するより二千円以上お得な登録方法が存在する!

という事で、当記事ではウィンチケットの登録特典や招待コードに纏わる「正確」な情報を提供します。

ツイッターでは「タチの悪い紹介者に騙された」という方もいる為、正しい情報を知りたい方はぜひ当記事を参考にして下さい。

招待コードの使い方、特典受け取りまでの手順

【ステップ1】友だち招待くじページでコードを入力

友だち招待くじを引ける招待コード

ウィンチケットの招待コードは登録「後」7日以内に使うタイプで、コチラ「登録・招待コード入力ページ」にて招待コード「6ILLTO7B」を入力します。

▼上記のリンクで行けない場合

  • STEP1
    友達招待くじバナーをタップ
  • STEP2
    招待された方をタップ

【ステップ2】ページ下部から千円以上チャージする

チャージするボタン

招待コード入力ページ下部には上記画像のように”チャージする”というボタンがあるので、ここから最低千円チャージします。

▼チャージ方法一覧

【ステップ3】ページ下部「くじ一覧」からくじを引く

友だち招待くじ一覧ページ

招待コード入力ページ最下部に「友だち招待くじ一覧」へのリンクがあり、千円のチャージが完了すると最低千円、最大五万円分のポイントが当たるくじが1枚届きます。
ぴよ先生
ぴよ先生

ここから先は招待コードの入力特典「友だち招待くじの排出率」と「貰えるポイントとは何なのか」を解説して行きます。

友だち招待くじの排出率や”ポイント”の詳細

【くじの排出率】期待値3千ポイント超

1等:50000ポイント 1.6%
2等:5000ポイント 13.4%
3等:3000ポイント 35%
4等:1000ポイント 50%

普段の期待値(平均当選額)はニ千円ですが、現在は年末年始の大型キャンペーン中の為、招待くじを引く条件は普段と同じでも期待値は三千円にアップ中!

私の記憶が正しければ1等1.6%は過去最高なので、登録するなら”イマ”が大チャンスですね。

【ポイントとは】直接出金する事は不可

コード入力特典のポイント図解

登録や招待コードの利用で貰えるのポイントとは車券購入(競馬でいう馬券)専用のお金で、チャージしたお金も一度ポイントに変換されます。

このポイントは出金できません。

上の画像の通り、ポイントで購入した車券が的中する事により、出金可能な払い戻し金へと変換されます。

例)100ポイントで2倍の車券を購入→的中で200円獲得。

なので実質”円”のようなものですが「◯◯円貰えると聞いて登録したのに!」という方も多いようのでご注意下さい。

ウィンチケットの精算方法を解説!最低出金額はまさかの…
どうやって出金するの? 振り込みの所要時間は? ウィンチケットは最低何円から出金できる? 当記事ではウィンチケットの精算(出金・換金)に纏わる情報を網羅するので、上記のような疑問をお持ちの方はぜひ参考にしてみて下さ...

ウィンチケットの二千円以上お得な登録方法(現在は千円弱)

既にウィンチケットに登録した方には悲しいお知らせとなりますが…ウィンチケットには登録するだけで二千円以上貰える方法が存在します。

ポイントサイト経由で現金ゲット

ウィンチケットの2500円貰える登録方法

ウィンチケットは現在、ポイントサイト経由で登録・本人確認を完了させるとニ千円分のポイントが貰えます。(ウィンチケットへの登録特典、招待コード利用特典とは別に)
下記いずれか1点の画像が本人確認(年齢確認)に利用可能です。
健康保険証/運転免許証/マイナンバーカード/パスポート/印鑑登録証明書/在留カード/特別永住者証明書

しかも

このポイントはウィンチケットではなくポイントサイトのポイントなので、現金や電子マネーに直接交換する事が可能となっています。

ぴよ先生
ぴよ先生

ポイントサイトの単価は頻繁に変動する為、次で紹介する単価トップ3サイトを確認し、どのサイトから利用するかを決めましょう。

本日の単価トップ3サイトを比較

順位・サイト名 単価
【1位】モッピー 2,500円(現在は1,400円)
【1位】ポイントインカム Android1,300円
【1位】アメフリ iPhone800円

▼特典付きの招待用リンク

ポイントインカム

▼特典の内容

上記の招待用リンクから登録後、翌々月末までに5000円以上稼ぐと追加で2000円貰える。

現在ウィンチケットで貰える合計額まとめ

ポイントサイト経由で登録 千円弱(ポイントサイトのポイント)
ウィンチケ自体の登録特典 1,000円分のポイント
招待コードの利用特典 1,000円~50,000円分のポイント
合計額 最低約3,000円、最大53,000円
平均額 6,000円

上記の金額はあくまでもウィンチケットへの登録~招待コード利用までに貰える額です。

ウィンチケットは上記以外にも無料でポイントが貰えるキャンペーンを頻繁に行う(ケイリンくじ等)為、特典回収後もスグに退会しないようにしましょう。

【早い者勝ち】ウィンチケットの稼ぎ方を解説!
この記事ではウィンチケットのポイントを無料で増やし、車券を購入して稼ぐ方法を紹介します。 ウィンチケットは友だち招待くじが定常化された為、今後ライバルの増加が予想されます。 稼ぐならまだライバルの少ない"イマ"がチャンスなので、...

以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました