ウィンチケット最新の招待コードの使い方【初心者向け】

ウィンチケット最新の招待コードの使い方【初心者向け】 ウィンチケット

ウィンチケットWINTICKETの招待コードは登録した後に入力するタイプで下の赤いボタンを押すと最新の招待コードが自動で入力される

※自動入力されない場合は「6ILLTO7B」を手動で入力してください。

★最新の招待コードを入力&登録時に貰った千円分の軍資金を使い切ると最大1万円分の軍資金が当たる友達招待くじが貰える

★友達招待くじが引けない原因は1000ポイントを使い切っていないか登録から7日を過ぎているのどちらかの可能性が高い

招待コードを入力する

大半の方は上記の説明だけで疑問を解決できたと思いますが、より詳しい情報を求めている方、特殊な疑問を抱えている方は続き読むと解決できると思います。

また、当記事は競輪初心者の方でも簡単に当たる車券の買い方についても解説している為、少しでも儲けを出したい方はぜひ当記事を参考に進めてみて下さい。

ウィンチケットの基本情報(サービス内容や利用料金など

サービス内容 競輪とオートレースの投票サイト(競馬は対象外。)
運営会社 株式会社WinTicket
サービス開始 2019年4月2日。
利用料金 基本無料。(チャージ以外は完全無料。)
年齢制限 二十歳未満利用不可。(年齢確認アリ。)

ウィンチケットはサイバーエージェントグループが運営する競輪とオートレースの車券(競馬で言う馬券)が買えるサイトです。

大手企業が運営するサービスなのでセキュリティ面の安全性は抜群ですが、ギャンブル依存の危険性がある点にはご注意下さい。

ギャンブル依存対策で登録特典・招待コード入力特典を回収後スグに退会するのも1つの手ですが、無料で軍資金が貰えるキャンペーンも行われる為、お小遣い稼ぎと割り切って利用している方も少なくありません。

筆者は熱くなりやすいタイプですが、今のところ良い距離感で付き合えています。
スロカス的に競輪は刺激が足らん…腹に来る重低音とか脳が溶ける音とか無いし。

CMの千円分無料で競輪は本当?

千円分無料で競輪!というコマーシャルを見てウィンチケットに興味を持った方や、本当に無料なのか?と疑った方も多いと思いますが、千円分無料で競輪は本当です。

ウィンチケットは会員登録を完了させると千円分の軍資金(次の項目で詳しく解説)が貰えます。

もちろん、貰った軍資金で購入した車券が的中した場合は銀行振り込みで出金する事も可能です。

ちなみに招待コードの利用でも軍資金が貰える為、最低でも二千円分の軍資金が無料で貰えます。

重要!軍資金(ポイント)とは?

ポイントで購入した車券が的中して払戻金を獲得した例

入手方法 使いみち
ポイント 登録・招待コード・チャージ等 投票(車券購入の事
払戻金(円) ポイントで購入した車券の的中 出金、ポイント購入
  • 登録するだけで1000円もらえる!
  • 招待コードの利用で最大7000円!
  • 登録7日以内に車券的中で250円!

上記のようなアピールでウィンチケットwinticketに勧誘するユーザーも一定数いますが、貰えるものは正確には円ではなく軍資金となる「ポイント」です。

上記画像の通り、ポイントを直接出金する事はできませんが、ポイントで購入した車券が的中した場合は銀行振込で出金可能な払戻金となります。

競輪初心者さんでもポイントを極めて高い確率で現金化する車券の買い方については「現金化に適した賭け方」の項目で解説しているよ!

ウィンチケット最新の招待コードの使い方と入力特典詳細

ウィンチケット最新の招待コードを使うと貰える特典一覧

ここからは本題である「ウィンチケット最新版の招待コードとその使い方」について順を追って解説しますが、手順2と手順3に関してはどちらが先でも問題ありません。

1)会員登録と本人確認を完了させる

招待コードを入力する準備としてまずは登録(本人確認)を完了させる

招待コードを登録時に入力するサイトも多いので不安になる方も多いと思いますが、ウィンチケットの招待コードは登録完了後(本人確認完了後)に入力するタイプです。

ウィンチケット公式サイトにも「新規会員登録後7日以内に招待コードを入力」と明記されている為、まずはウィンチケットの会員登録(本人確認)を完了させましょう。

登録前や登録時に入力しないと損をするコードはサービス開始から現在に至るまで存在しないのでご安心ください。

2)最新の招待コードを入力(順不同

※ウィンチケット最新の招待コードは当記事上部の赤いボタン(上記画像参照)を押すと入力されるので、あとは遷移した先で確定と書かれた緑色のボタンを押すと入力完了です。

運営に確認したところ、次のステップと招待コードの入力の順番は不問との回答を貰いましたが、念のために登録(本人確認)完了後はスグに招待コードを入力しておきましょう。

運営が言っているので「友だち招待くじ」の獲得は順不問で間違い無いと思いますが、的中ボーナス(250ポイント)の獲得条件は招待コード入力後の車券的中となっています。

補足)的中ボーナスとは最新の招待コード入力後に2車複・2車単・3連複・3連単のいずれかの車券を的中させると250円分の軍資金(ポイント)が貰えるといった内容です。

的中ボーナスの回収も狙うのであれば、本人確認完了時に貰った1000ポイントを消化する前に招待コードを入力しておいた方が良い為、招待コードの入力タイミングは登録完了後スグが最適です。

3)無料ポイントを使い切る(順不同

招待コード入力後に1000ポイント投票完了で友達招待くじが付与される。

最低1000ポイント、最大5000ポイントが当たる友達招待くじの獲得条件は「招待コード入力」「本人確認完了時に受け取った1000ポイントを投票」の2つです。

一気に1000ポイント投票(車券購入の事)する必要はありませんが、とにかく本人確認完了後7日以内に無料で貰った1000ポイントを全て投票に使い切りましょう。

ちなみに…友達招待くじが付与されるのは1000ポイント目の投票が完了した時点ではなく、1000ポイント目を投票したレースが終了したタイミングとなっています。

招待コード入力前に1000ポイントを使い切っている場合は招待コードを入力するとスグに付与される模様。

4)付与された友達招待くじを引こう

友達招待くじの受け取り方(友達招待くじを引く方法)

 1等(排出確率1%) 10000ポイント
 2等(排出確率9%) 2000ポイント
 3等(排出確率90%) 1000ポイント

無料で貰った1000ポイントの投票が完了(投票したレースが終了)すると友達招待くじが付与され、友達招待くじページ画面右上のくじ一覧ページにて受け取る事ができます。

あとは1パーセントの7000ポイントを引くだけのボロい仕事です。普段から99分の1や319分の1分を引く修行をしている方(パチンカス)なら楽勝で引ける確率ですよ。

友達招待くじが貰えない原因一覧

1位:ポイントを使ってない

友達招待くじが引けない原因で最も多いのが「本人確認完了時に貰った1000ポイントを使い切っていないパターン」です。
★登録完了後7日以内に招待コードを入力
★登録完了後7日以内に1000pt投票
上記の両方(運営いわく順不問)を完了させましたか?まだの方は上記の両方を完了させれば確実に友達招待くじが貰えます。

2位:有効期限が切れている

★招待コードを入力
★1000pt投票
上記のいずれも登録(本人確認)完了後7日以内が有効期限となっています。
期限切れの方は残念ながら招待コードを使っても友達招待くじが引けません。

3位:招待コードの入力ミス

招待コードが反映されない、又はプロモーションコードが間違っています。や、無効な招待コードですと表示される場合は正しい招待コードを入力すれば解決です。
招待コードを手動で入力すると打ちミス等で反映されない場合がある為、当記事トップの赤いボタン(招待コード自動入力リンク)の活用を強くおすすめします。

追記:千円チャージは無関係

ウィンチケットの友達招待くじが引けない原因をウェブ検索で調べると、ヤフー知恵袋で「招待コード入力後に最低千円チャージする必要がある」と出てきますが、これは古い情報です。
鵜呑みにして無駄なチャージをしないようにしましょう。
記事中で解説した通り、現在の友達招待くじを受け取る条件は「招待コードを入力」「登録時に無料でもらった1000ポイントを使い切る」を本人確認完了後7日以内に行うだけです。

追記:再登録したアカウント

ウィンチケットの招待コードを使って友達招待くじが引けるのは新規登録者のみであり、再登録者は友達招待くじ付与の対象外なので、招待コードを使っても特典を受け取れません。
何度も再登録すればお得じゃね?と考える方も多いと思いますが…時間の無駄でしかないのでヤメましょう。

招待コードを使って貰う側の特典

自分自身(アナタ)の招待コードの場所

友達招待くじページの招待する方を開くとアナタ自身の招待コードが表示され、その招待コードを招待コード未使用者に使って貰えた場合、招待された側と同様に友達招待くじが1枚付与されます。

最近は期間内に3人招待で必ず1等の7000ポイント(合計10000ポイント)が貰える為、10日以内に3人招待を目標にして以下の方法で自分の招待コードを拡散して稼いでみてください。

  • 招待用の掲示板に招待コードを載せる
  • アプリレビューに招待コードを載せる
  • ツイッターなどに招待コードを載せる

ブログやユーチューブでウィンチケットに興味のあるユーザーにアプローチするより、上記の手法の方が誰でも簡単に始められるのでおすすめです。

筆者はツイッターにウィンチケットの招待コードを載せているユーザーに話しを聞いた事があるのですが、半年で60人に使って貰えたとの事です。

その方はフォロワーが数十人と少なかった為、ツイッター(エックス)内で「招待コード」と検索して招待コードを探している方も一定数いる模様。

1つ気を付けていただきたいのは「リアルの友人や知人を行為」です。人間関係トラブルの元なので、ネット上だけで勧誘する事をおすすめします。

  • やばいビジネスをしている
  • 友人を金稼ぎに利用する奴

上記のような印象を持たれたり噂が立ったりするのは嫌でしょう…?

ちなみに筆者が500枚の友達招待くじを引いた結果は下記の通り。

公式発表の確率 実際の排出確率
1等50000pt 1% 1%(5回)
2等3000pt 12.5% 12.3%(58回)
3等2000pt 37% 34.4%(163回)
4等1000pt 49.5% 52.3%(247回)

9連続4等の1000ポイントを引いた事もあった為「排出確率詐欺ってんじゃねーの?」と思っていましたが、集計してみると…ほぼ確率通りでした。

昔はくじの獲得条件が厳しかったけど1等5万円だったり、最低三千円(3000ポイント)だったりと大盤振る舞いでしたね…

最新のプロモーションコード詳細

ウィンチケットのマイページには「プロモーションコード入力」という項目がありますが、現在のウィンチケットに誰もが利用できるプロモーションコードは存在しません。

間々、500ポイントがもらえるプロモーションが記載されたユーチューブ広告を見かけますが、拡散禁止との記載がある為、申し訳ありませんがここでは紹介できません。

ユーチューブの広告はターゲティング広告で、その人の興味関心に合った広告が表示される為、ウィンチケット関連の検索を繰り返していると出会える可能性が高まります。

ただし、このプロモーションコードも新規登録者限定(登録後7日以内が有効)の上に出会えるかどうかは運…500ポイントにそこまでする価値があるかと言うと…無い。

初心者必見!ポイントを超高確率で現金化する為の賭け方

ポイントの換金には1.0倍のワイド車券購入がおすすめ

競輪で最も当たりやすい賭式がワイドで、その中でも下限オッズ(1.0倍)を叩き出している組み合わせは的中率が非常に高い為、ポイントの現金化が目的の方にはおすすめです。

補足:ワイドは予想した2人の選手が2人とも3着以内に入れば着順関係なく当たりとなる賭式で、上記画像の場合は1番と4番の選手が2人とも3着以内に入れば的中となります。

1.0倍ワイドの買い方、見つけ方は上記画像の通り[トップページ中間辺りから投票を選択]→[オッズを選択]→[ワイドを選択]の順に進むだけです。

追記:先日、後半で解説する車券的中ボーナスが誕生した為、車券的中ボーナスを回収する際はワイドの次に当たりやすい二車複の1.0倍を買いましょう。

他の賭式のオッズ確認で的中率UP

同じ1.0倍のワイドにも強弱がある為、ポイントを確実に換金したいのなら、より強い1.0倍のワイドを購入する必要があります。

より強い1.0倍ワイドの見分け方は簡単。

ワイド以外の賭式のオッズを見るだけです。

  • レースA
    ワイド1.0倍

    3連単4.1倍
  • レースB
    ワイド1.0倍

    3連単2.7倍

上記2レースの場合、当てるのが困難な3連単でも低いオッズを出しているレースBの方が当たる可能性が高いという事になります。

このようにワイド以外のオッズを見ることにより、競輪初心者の方でも当たる可能性の高いワイドを簡単に見分けることができます。

まとめ

ウィンチケットの招待コードは「本人確認完了後スグに入力する」「本人確認完了後7日以内に1000ポイント投票する」の2つだけ徹底すれば、くじが引けないトラブルに遭う事もありません。

当記事で疑問を解決できなかった方という方はお問い合わせから気軽に質問してください。

苦情も待っています…が、私の夢が裁判をしてみる事である点にはご注意下さい。やるで。

以上「ウィンチケット最新の招待コードの使い方【初心者向け】」でした。