ペイペイの稼ぎ方とペイペイボーナスをガッツリ増やす方法!

ポイントサイト講座
稼げるPayPayペイペイの目安
  • 初日1,000円~
  • 初月3,000円~
  • 1ヶ月平均2,000~20,000円

当記事ではPayPayペイペイ・PayPayボーナスを無料で増やす方法を紹介します!

1,000~3,000円程度であれば即日稼ぐ事も可能なので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

要約ポイント

PayPay(ペイペイ)

  • PayPay(ペイペイ)を増やすならポイントサイトが最強
  • PayPay(ペイペイ)が最も稼げるポイントサイトはモッピーとポイントインカム
  • ポイントサイトで稼いだPayPayはPayPayボーナス扱いになる

\ココから登録で最大2,000円の特典/

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

\ココから登録で200円の登録特典/

ポイントサイトのポイントインカム

 

PayPay(ペイペイ)を稼ぐならポイントサイト1択!

 

無料でPayPayペイペイを稼ぎたいのであればポイントサイトが圧倒的におすすめです。

ポイントサイトって何?
ポイントサイトとはアプリインストールや会員登録、クレジットカード作成などでポイントが稼げるサイトの事で、貯めたポイントは現金やPayPay等の電子マネーに交換する事ができます!
そして
ポイントサイトで貯めたポイントをPayPayに交換する最大のメリットは「PayPayボーナス」扱いになる点です!

通常PayPayとPayPayボーナスの違い↓

お買い物出金送金ボーナス運用入手方法
PayPay可能可能可能不可チャージ
PayPayボーナス可能不可不可可能お買い物をした際の還元orポイントサイトからの交換

私が通常のPayPay10万円分とPayPayボーナス10万円分のどちらが欲しい?と聞かれたら迷わずPayPayボーナスを選びます。

何故なら

「放置しておくだけで残高が増える【ボーナス運用】に使えるから」です。

このボーナス運用が本当にスゴイ!

以下はPayPayのボーナス運用の過去5年間の実績。

スタンダードコース

スタンダードコースとは?

スタンダードコースはアメリカを代表する複数企業に分散して運用するコースで、大きな変動は少なく長期運用に向いているコースです。

チャレンジコース

チャレンジコースとは?

チャレンジコースはアメリカを代表する複数企業の株価に連動して上下スルコースで、10%上がればあなたのペイペイボーナスは30%プラスになります。

変動が大きいのでスタンダードコースよりリスクは高くなりますが、短期運用に向いています。

どちらのコースもコロナウイルスの影響で一時的にガクっと下がっていますが、短期で回復してほぼ右肩上がりで成長しています。

PayPayを普通に利用していてもPayPayボーナスはほとんど手に入りません。

20%還元キャンペーン中に1,000円や2,000円分のPayPayボーナスを手に入れるのが関の山…

だからこそ!

交換したポイントの全てがボーナス運用可能なPayPayボーナスとなるポイントサイトが優秀なのです。

 

PayPayが稼ぎやすいポイントサイトランキング

PayPayへの交換に対応しているポイントサイトは少ない&ポイントサイトによって稼ぎやすさが全く異なるので以下のランキングを参考にしてみて下さい。

 

同率1位│モッピー

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

運営会社株式会社セレス
PayPayへの最低交換額500円~
PayPayへの交換手数料無料
PayPayへの交換日数即時交換完了(初回のみ数日掛かる)

モッピーの稼ぎやすいジャンル↓

  • 資料請求
  • 有料会員登録

モッピーはPayPayへの交換手数料が無料&リアルタイムで交換が完了する非常に数少ないポイントサイトです。

モッピーは利用者数が圧倒的に多く、運営会社は東証一部に上場している企業なので安全性もバツグン!

モッピーの稼ぎやすいジャンルに「有料会員登録」って書いてあるけどどういう事?

モッピー経由で有料サイト(月額数百円など)に登録する事で月額使用料以上のポイントが貰える案件も多数あります。
1,000円を普通にチャージするならモッピーで1,000円で登録して1,000円以上貰える案件を探してポイントを貰ってPayPayに交換した方がお得なので必見ですよ~!

利用料金以上のポイントが貰えるなんて怪しい」と感じた方もいるかと思いますが…

例えば

当記事で月額500円の動画サイトを紹介してアナタが登録した場合、案件にもよりますが私には1,000円以上の「紹介料」が入ります。

ポイントサイトはこの「紹介料」を我々利用者に還元してくれるのです。

ポイントサイトは無料で稼げるという事で「怪しい」と思われがちですが、実はそこらのサイトよりよっぽど健全で良心的なのです。

\最大2,000円の登録特典/

モッピー

【モッピー】紹介コードで「二千円貰う方法」と稼ぎ方を徹底解説!
当記事では「モッピーの紹介コード」と「新規登録特典を無料で確実に貰う方法」を重点的に解説します。 「紹介コードで2,000円」に釣られて登録したけど獲得条件の達成が難しくて貰えなかった… という方もた...

 

同率1位│ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

運営会社ファイブゲート株式会社
PayPayへの最低交換額500円~
PayPayへの交換手数料5%
PayPayへの交換日数即時交換完了(初日のみ数日)
交換手数料が掛かるならモッピーの方が良いじゃん…
交換手数料に惑わされてはいけません!
交換手数料の5%程度であれば単価の高さでカバーできるのがポイントインカムです。

モッピーもポイントインカムも非常に優秀なポイントサイトなので甲乙つけがたいのですが、最近はポイントインカムを贔屓にしています。

何故なら

ポイントインカムはサポートの対応・評判が良く、ポイントが付かない等のトラブルにもしっかりと対応してくれるからです。

記事にもしていますが、実際に最近ポイントが付かないトラブルがあって問い合わせたら調査・広告主に問い合わせてくれてポイントが付きました。

ポイントインカムでトラブル!問い合わせた結果…評判通りだった!
当記事ではポイントインカムで起きたトラブルの内容と、問い合わせた結果を紹介します。 ポイ活初心者の方 ポイントインカムが安全か不安な方 他サイトの塩対応サポートに嫌気が差して乗り換えを考えている方 上記の...

一方モッピーのサポートは「塩対応」と言われる事も多いですからね…

ポイントインカムはサポートが良い&どのジャンルの案件単価もトップクラスに高いオールラウンドサイトなので、ポイントサイト初心者の方には非常におすすめです!

\合計200円の登録特典/

ポイントインカム

【2021年6月版】ポイントインカムの「紹介コード」と稼ぎ方を徹底解説!
当記事ではポイントインカム登録時に使うとポイントが貰える紹介コードと、辛口筆者のポイントインカムの評価、登録前に知っておきたいお得な制度や稼ぎ方まで全て解説します。 ポイントインカムは他のポイントサイトにない知る人ぞ知る超お得な制度が...

 

3位│QuickPoint

QuickPoint~PayPayボーナスが手軽に手に入る待望のサービス~
自動でPayPayボーナスが入るお手軽サービス!スクラッチで最大1万円相当が当たる!
運営会社株式会社ベクター
PayPayへの最低交換額1円~
PayPayへの交換手数料無料
PayPayへの交換日数即時交換完了

QuickpointクイックポイントはPayPay専用のポイントサイトで、案件を利用すると交換申請等をせずとも自動で即PayPayの残高が増えます。

しかし

Quickpointはとにかく単価が低く、以前モッピーと単価を比較したところ95%以上の案件単価がモッピーを下回るという結果になりました…

500円未満でPayPayに交換できるのはQuickpointだけなので、残高が少し足りない時などには重宝してますけどね!

使い勝手の良さだけならダントツでNo.1のポイントサイトです。

でもそんなに単価が低いなら登録するだけ時間の無駄じゃない?
登録する価値は大いにあります!
紹介用リンクから登録すると最大1万円のPayPayが当たるくじが即引けますからね。

\最大1万円が当たる登録はコチラ/

Quickpoint

 

まとめ

 

ポイントサイトでPayPayボーナスを稼ぐメリットが分かって頂けましたでしょうか?

ポイントサイト以上にPayPayを効率良く無料で稼ぐ方法は存在しないので、ぜひこの機会に登録してみて下さい!

10万円分のPayPayボーナスを手に入れればボーナス運用で1%上がるだけで1,000円ですからね…いつかやってみたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました