〈即日交換〉〈即日換金〉が可能なポイントサイトと方法を徹底解説!

ポイントサイト講座

この記事では「今スグにお金が必要」「が…餓死する…」という方の為に、即日交換・即日換金が可能なポイントサイトと、その方法を徹底的に解説します。

私は計画性が微塵も無く「入ったお金は全て使う。むしろ使い切らないと落ち着かない欠陥人間」な為、過去に何度もポイントサイトの即日交換で急場を凌いできました。

そんな百戦錬磨のスピードスターが徹底的に解説するので、お困りの方はぜひ最後までお付き合い下さい!

即日交換の壁に注意

即日交換の壁
  • 初回交換時の数日の審査
  • 初回交換時の交換は銀行振り込みのみ

即日交換・即時換金可能なポイントサイトをお探しの方は上記の2点にご注意下さい。

登録後「即日換金可能って書いてあったけど初回交換時に数日の審査があるじゃん!」という事はよくある為、リアルタイム交換という文字を見かけて飛びつくと大失敗します!

 

即日交換は「ちょびリッチ」が最強

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ほとんどのポイントサイトには初回交換時に〈初回交換は銀行振込のみ〉〈初回交換時には数日の審査あり〉という制限がありますが、ちょびリッチにはどちらも存在しない為、即日交換が可能となっています。

電子マネー↓
LINE Pay
Ponta
WAON
Pollet
pring
ギフト券↓
Webmoney
Google Play
iTunes

餓死寸前の方におすすめなのは、おサイフケータイ非対応端末でも利用可能&使えるお店が非常に多いLINE Payへの交換です。

\新規入会特典付きの登録はコチラ/

ちょびリッチ公式サイト

電子マネーじゃなくて現金が欲しいんだけど…無理?

初回交換さえ終わっていれば現金に即日換金する事が可能なポイントサイトはありますが(後ほど解説)、初回交換時にリアルタイムで現金に交換する事が可能なサイトはありません。

pringという送金アプリへの登録がお済みの方であればちょびリッチから即日換金する事も可能ですが、pringを利用するには2~3日掛かる本人確認が必須の為、まだ登録がお済みでない方はそれもできません…

提言

1,000円程度でも良いから現金が欲しい「二十歳以上の方」は登録特典で投票用のお金が貰える&出金申請後は即時振り込まれる競輪アプリを利用するのも1つの手です。

詳しくは下記の2記事をご覧下さい。

TIPSTAR(ティップスター)とは?登録で「最大5万円」や換金方法まで全て解説!
〈最終更新日2021/06/20〉 当記事では「登録で最大5万円貰える」「無料で稼げる」と話題のTIPSTARティップスターを徹底的に解説します! 当記事は変更点があればその日の内に最新の情報に更新している為、最新の正確な情報を知り...
WINTICKETとは?安全性や評判など全て解説!
当記事ではテレビCMでも話題の「ウィンチケット」はどんなサービスなのか?安全性や評判に問題は無いのか?を徹底的に解説します! ※速報※ 競輪アプリの「WINTICKET(ウィンチケット)」が登録キャン...

 

現金に即日交換する方法

前述通り現金への即日交換には初回交換時の審査等を乗り切る必要がありますが、それさえ終わればリアルタイムで現金に交換できるサイトはいくつかあります。

現金への即日交換には2通りの方法があるので、それぞれ詳しく解説します。

 

モッピーからセブン銀行ATM受取

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

モッピーの交換先には「セブン銀行ATM受取」という方法があり、セブンイレブン店舗内に設置されているセブン銀行ATMにて「口座不要」で24時間、土日祝日関係無くリアルタイムで現金を受け取る事が可能となっています。

手続きも非常に簡単で、モッピーで500円分のポイントを貯めてセブン銀行ATM受取に交換申請→発行されたコードをセブン銀行ATMで入力するだけ。

これが初回交換の審査終了後にはもっとも簡単且つ早い現金への交換方法の為、そこまでお急ぎでない方にはモッピーの利用がおすすめです。

\最大2,000円の新規登録特典/

モッピー公式サイト

【ポイントサイト】現金のコンビニ受け取り方法を徹底解説!
当記事ではポイントサイトで貯めたポイントを「口座不要」で「コンビニで受け取る方法」を何度も利用している私が徹底解説します。 コンビニ受け取りは土日祝日関係なく「24時間リアルタイムで現金を受け取る事が可能」です。 ...

 

pring経由のセブン銀行ATM受け取り

 

pringプリンは「送金アプリ」で、ポイントサイトで貯めたポイントをpringに交換→セブン銀行ATM受け取りで出金申請をする事で即日換金が可能となります。

モッピー経由の方が簡単なのに、わざわざpringを経由してセブン銀行ATM受け取りをするメリットは何?

pring経由最大のメリットは「交換手数料が月に1度無料になる」点です。

モッピーはセブン銀行ATM受け取りに176円の交換手数料を取られるんですよね…

しかし

ちょびリッチからpringへの交換手数料無料&pringからセブン銀行ATM受け取りの手数料も月に1度まで無料(2回目以降210円)なので、多少面倒でもpring経由の即日換金方法がおすすめです。

pringの本人確認方法
  • 身分証明書(健康保険証可)の画像と銀行口座情報を入力する:所要時間1~3日
  • 本人限定受け取り郵便による本人確認:所要時間5~7日

オンライン上で完結&本人確認に掛かる時間が短い1つ目の本人確認方法を強くおすすめします。

pring公式サイトはコチラ

ちなみに、私はいつもpring経由で現金に即日換金しています。

 

即日交換・即時換金したい時に私が行っていたポイントサイト利用方法

まず、即日交換・換金を目指すのであれば、利用後スグにポイントが貰える「即時承認案件」を利用する事が必須です。

しかしそんなチンタラやってられない。もっと大きな額の現金・電子マネーが必要なんだ!という方も多いはず。

そんな方におすすめなのが

スマホ決済やクレジットカードを利用して有料のサービスを利用し、支払い枠を合法的に超高レートで現金化する方法です。

8,800円で登録して8,000円分のポイントが貰える案件↓

880円で登録して1,700円分のポイントが貰える案件↓

このような案件を利用する事により、ある程度まとまった現金を入手する事が可能です。

特筆ポイント

以前、当サイト管理人が多数ポイントサイトの有料案件単価を比較した結果、有料案件に関してはダントツでモッピーの単価が高いという事が分かったので、即日換金&スグに現金が必要な方にはモッピーがイチオシです。

私は昔お金が無かった頃はこの方法をかなり使いましたね…

モッピーの有料案件を利用して現金を作り、パチンコ・スロットで溶かす作業をひたすら繰り返していました。

 

即時案件と合わせて高額報酬案件も利用しておこう!

私と同じ計画性の無い方は即日換金を活用して急場を凌いでもいずれまた急場がやってくる為、スグにポイントが貰える即時承認案件と合わせて「高額報酬案件」も利用しておく事を強くおすすめします。

高額報酬案件とはその名の通り貰える報酬(ポイント)が大きい案件の事を指すのですが、これらの案件は利用してからポイントが貰えるまで1~3ヶ月を要します。

高額案件はどんなものがあるの?
  • クレジットカード作成
  • FX口座開設
  • セミナー参加
  • 保険の面談や見直し

これらの案件は報酬単価が非常に高く、ものによっては1件の利用で3万円以上貰えるものまであります。

クレジットカード作成案件は人によっては利用できませんが、セミナー参加や保険の面談、FX口座解説は収入の大小関係無く利用できるものも多い為、登録後早めに利用しておきましょう!

私と同じような性格の方は「スグに金貰えねえならいいわ。」と、利用を見送り、三ヶ月後…「あの時利用してりゃ今頃…」と後悔するのが目に見えています 笑

面倒だと思いますが、一度気合を入れて片っ端から利用して行きましょう。

 

おわりに

まとめ
  • 登録したその日に即日交換できるポイントサイトはちょびリッチ
  • 初回交換さえ乗り切れば24時間土日関係なく即時換金できるのはモッピー
  • ひとまず急場を凌いだら高額報酬案件を利用してまとまったお金を稼ごう

〈特典付き〉ちょびリッチ〈特典付き〉モッピー

ポイントサイトを活用して即日交換で急場を凌ぐ方法は役に立ちましたでしょうか?

前置きにも書きましたが、これらは全て実際に私が使ってきた方法ですので、金欠の方はぜひ当記事を参考に即日交換をしてみて下さいね~!

この記事で1人でも餓死者を減らす事ができれば幸いです…笑

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました