現金への即時交換が可能なポイントサイト!

現金への即時交換が可能なポイントサイトポイントサイト

この記事では現金への即時交換に対応しているポイントサイトと即時交換の方法を紹介します。

この方法に銀行口座は不要です!

この記事を見て下さっている全員の方が利用できる方法なので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

現金への即時交換には「セブン銀行ATM」を利用する

ポイントサイトから現金に即時・リアルタイムで交換するにはセブンイレブン内に設置されているセブン銀行ATMを利用します。

セブン銀行ATMはほぼ全てのセブンイレブンに設置されていますが、不安な方はコチラ↓から検索する事も可能です。

セブン銀行ATM検索

セブン銀行ATM?
口座持ってないけど本当に大丈夫?

セブン銀行ATMを利用する際に口座等の必要なモノは一切無いのでご安心下さい。

ポイントサイトで発行された【コード】【取引番号】と【電話番号】を入力するだけでATMから現金が出てきます。

セブンイレブンさえ開いていれば24時間365日、土日祝日関係無く即時現金に交換する事が可能です。

セブン銀行ATMの操作方法

セブンATM受け取り/カードを使わない番号入力での取り引き

上記画像の【カードを使わない番号入力での取り引き】を選択した後は画面の指示に従い、コードや取り引き番号を入力するだけなので誰でも簡単に現金を受け取る事ができます。

※年齢制限等もありません。

必要情報の入力が終わると紙幣はATMから払い出され、端数(硬貨)がある場合はATMから出てきた紙を店員に渡すとレジから直接硬貨を渡してくれます。

即時交換可能なポイントサイトの条件

即時交換可能なポイントサイトの条件はセブン銀行ATMへの交換に対応している事です。

しかし

ポイントサイトの交換先にセブン銀行ATMが無くとも、上の画像のようにプリンかリアルペイを経由してセブン銀行ATMに交換する事も可能です。

要するにプリンかリアルペイに交換可能なポイントサイトは現金に即時交換する事が可能という事。

セブン銀行ATM受け取りへの直接交換に対応しているポイントサイトが一番簡単で分かりやすいのでおすすめです!
【ポイントサイト】現金のコンビニ受け取り方法を徹底解説!
当記事ではポイントサイトで貯めたポイントを「口座不要」で「コンビニで受け取る方法」を何度も利用している私が徹底解説します。 コンビニ受け取りは土日祝日関係なく「24時間リアルタイムで現金を受け取る事が可能」です。 ...

現金への即時交換に対応しているポイントサイト一覧

  • 直接交換可能なサイト
  • プリン経由で即時交換可能なサイト
  • リアルペイ経由で即時交換可能なサイト

上記の3つをルート別に紹介して行きます。

直接交換可能なポイントサイト

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

登録特典↑から登録で最大2,000円
最低交換額500円~
交換手数料165円
注目ポイント

セブン銀行ATMへの直接交換に対応&即時交換が完了するのはモッピーのみ!

約30のポイントサイトを調査しましたが上記の条件を満たしているのはモッピーだけでした。

以上の理由で現金に即時交換したい方にはモッピーがイチオシなのですが、モッピーがおすすめな理由は他にもあります。

それは…

当サイト管理人が各案件を比較した結果、モッピーは有料案件の単価が最も高いポイントサイトだという結果が出たからです。

要するに、スマホやクレカの支払い枠の現金化に最適だという事。

即時ポイント付与の有料案件を利用して現金に即時交換という方法も取れるので、計画性が皆無で頻繁に金欠になるという昔の私のような方には最適なポイントサイトです。

※初回交換時には3~7日の審査アリ

プリン対応サイト

登録特典↑から登録後1pt獲得で後日250円
最低交換額500円
交換手数料後ほど解説

※ちょびリッチからプリンへの最低交換額は500円ですが、プリンからセブン銀行ATMへの最低出金額は1,000円です。

注目ポイント

プリンに即時交換完了+交換手数料が無料のポイントサイトはちょびリッチだけ!

pring(プリン)とは送金アプリの事で、プリンを利用するには身分証と銀行口座を使った本人確認が必要となり、本人確認完了には1~2営業日を要します。

※身分証は健康保険証でも可

本人確認はpringのアプリで全てが完結します。

そして、プリン最大のメリットは月に1度セブン銀行ATMへの出金が手数料が無料な点です。

セブン銀行ATMはどの交換ルートも交換手数料が165円以上と高額ですが、プリン経由だけは交換手数料が掛からないので多少面倒でも本人確認を済ませておく価値はあります。

そして

pringはセブン銀行ATM受け取りを使わずとも、銀行口座を持っている方であれば銀行営業日の10:59分迄に出金依頼をすると当日中に振り込まれます。

こちらも月に1度振り込み手数料が無料となっています。

ただし、どちらも2回目以降は220円もの手数料を取られるので利用は月に1度迄にする事をおすすめします。

リアルペイ対応サイト

サイト名リアルペイへの交換手数料
げん玉無料
ワラウ無料
ポイぷる無料

※RealPayからセブン銀行ATM受け取りへの交換手数料は176円

リアルペイルートは即時交換云々以前にどのポイントサイトも稼ぎにくいのであまりおすすめできません。

上記3サイトの中でワラウのアプリ案件だけは単価が高く稼ぎやすいのですが、全アプリ案件にポイント獲得条件達成の期日が付いているのがかなり痛いところです。

現金への即時交換が可能なポイントサイトは複数ありますが、以上の理由でモッピーかちょびリッチの利用をおすすめします。

即時交換のデメリット

即時交換(セブン銀行ATM受け取り)のデメリットは交換手数料の高さとお得さが全く無い点です。

この2つを解決するには現金への即時交換を諦めるのが一番。

元も子もねぇ事言ってんじゃねえよ…

まぁその通りなのですが…アナタは本当に【現金】が必要ですか?

最近は電子マネーでの支払いに対応している店舗も増えており、お財布ケータイに対応していない端末でも利用可能なバーコードで支払うタイプの電子マネーもあります。

もちろんポイントサイトからの即時交換も可能です。

更に!

最近のポイントサイトは電子マネーへの「増量交換キャンペーン」を頻繁に開催します。

20%増量交換キャンペーンの場合:5,000円交換で6,000円分の電子マネーをGET。

現金への即時交換を諦めるだけでこんなにお得になるので、ぜひ一度「本当に現金である必要があるのか?」を考えてみて下さい。

という事で、ここからはおすすめの電子マネーを2つ紹介します。

PayPay(ペイペイ)

即時交換可能なペイペイ

支払い方法バーコード支払い
利用者数電子マネー界No.1
即時交換可能
交換手数料無料
ペイペイに最適なポイントサイト

ペイペイに即時交換可能&交換手数料無料のポイントはモッピーのみ!

モッピーはコチラ

ペイペイは使えるお店が非常に多い&タバコも買える汎用性バツグンのポイントサイトです。

特筆すべきは還元率の高さ

ペイペイでお会計をすると利用額の0.5~1.5%が戻ってくる&利用額の20%が返ってくるようなキャンペーンも頻繁に開催しています!

ほぼ現金と変わらない&モッピーであれば即時交換が可能なので、現金への即時交換を辞めてペイペイへの交換を考えてみてはいかがでしょうか?

ペイペイにはボーナス運用というコンテンツもあり、ペイペイをボーナス運用に回すと自動で投資してくれます。

このボーナス運用が激アツ。

ボーナス運用の画像

ボーナス運用のスタンダードコースはアメリカを代表する複数の企業に分散してペイペイが自動で投資してくれるコースなのですが、上の画像を見ても分かる通り右肩上がりで増え続けています。

ポイントサイトでポイントを貯める⇨ペイペイに交換⇨ボーナス運用に回す⇨勝手にお金が増える=ペイペイしか勝たん

現金に交換するより断然お得なので最近は私も現金よりペイペイに交換する事の方が多いです。

ちなみに

QuickPointというサイトもペイペイに即時交換可能&手数料無料ですが、モッピーとペイペイを比較したら95%以上の案件単価がモッピーを下回ったので利用する価値がありません。

QUOカードPay

QUOカードPayへの即時交換

支払い方法バーコード支払い
即時交換可能
交換手数料無料
注目ポイント

とにかく20%増量キャンペーンが多い!

\QUOカードPayにもモッピーが最適/

モッピーはコチラ

QUOカードPayもペイペイ同様バーコード支払いなのでお財布ケータイに対応していない端末でも利用する事が可能です。

即時交換が可能で増量交換キャンペーンを利用すれば非常にお得なのですが、如何せん使えるお店が少ないのがデメリットです。

全国どこにでもあるローソンで使えるので交換しても使うことが無いという事にはならないと思いますが、先程貼った使えるお店一覧を見てから利用するか決める事を強くおすすめします。

ポイント承認期間に注意

ポイントサイトには案件の利用後即ポイントが付与される案件と、利用から数週間~3ヶ月掛かる案件があります。

即時交換に対応しているポイントサイトを利用しても承認に時間の掛かる案件を利用しては意味が無いので、スグにお金が欲しい方は即承認・即ポイント付与の案件を利用しましょう。

モッピーで即承認案件を探す場合はコチラ↓が役に立つと思います。

即ポイント付与一覧ページ
※このボタン↑から登録しても入会特典獲得の権利は得られません。

当記事内の別のボタンからモッピーに登録してから上記のボタンをタップする事をおすすめします。

上のボタンを押すとモッピーのポイント付与一覧ページに行く事ができるのですが、現在モッピー内からこのページに行くリンクがどれだけ探しても見つかりません。

私はこのページを昔たまたまブクマしていたおかげで現在もアクセスする事ができるので、ぜひこのページを利用してみて下さい。

私の肌感覚であってデータを取った訳ではありませんが、即承認の案件数はモッピーがダントツで多いです。

即承認案件や電子マネーへの交換を考慮するとやはり即時交換をするならモッピー1択ですね…

まとめ

アナタの悩みは解決できましたでしょうか?

記事中でも解説したように即時交換は交換手数料が高い&お得さが全く無いので、緊急事態や現金が早急に欲しい時だけ利用するようにしましょう。

そうでないなら電子マネーに交換する事!

100円弱の手数料であればまだしも200円近い交換手数料はいくらなんでも大きすぎますからね…

2回交換するだけで約400円。募金に回せば何人の命が助かる事か…

 

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました